みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

客同士のマウント合戦

更新日 2023/02/13 16:55

1
回答
お姉様方お疲れ様です。営業方針でご相談があります。
私は最近ホテヘル始めた新人なのですが、なんというかお姫様キャラというかワガママキャラでお客様からそこそこ指名をいただけるようになってきました。
最初はプレイ中にかわいくワガママ言って振り回すのがウケてる程度だったのですが、お客様が高いホテルを取ってくれたりプレゼントをくれたりしたらお礼のつもりでラブラブ系なサービスをしてあげたり、「ほめてつかわす」という形で使ってくれた金額に応じて傾斜をつけた日記にあげているうちに本指のお客様同士でマウントを取るようになってしまいました。
プレイ中に「この前日記に書いてた客より俺の方が良いか」「俺が1番か」など聞かれることもこわいですし、だんだん使われる金額が全体的に上がってきてるのも正直こわいです。
(直接確認したわけではないのですが、日記に書いたこと以外も言われた事があるのでおそらく掲示板などでサービス内容を書きあっている気がします)
急にこれらをやめるのも今までお金を使ってくれた功績に悪い気がしますし、これは私個人への執着ではなくオタクがアイドルに貢いでトップオタクになりたいような心理だからお姫様営業もサービスの一環と言い聞かせ継続しているのですが、正直お姉様方はどう思われますか?私から直接的なおねだりなどは一切したことないのですが、このような煽り営業は危ないと思いますか?
気のせいかもしれませんが金のかかる嬢と敬遠されているのか最近新規がつかなくなってきた気がします……。となると、本指が破産したらこの制度が崩壊するのかと思うのも恐ろしいです。

9人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

いい感じにあなたの思惑通りになってくれて良かったじゃん。
大丈夫。言っても風俗だから、男もそこは線引きしてます。
キャバなら何億だから、分かるけどね。
風俗じゃ破産するほどの金額は使わないよ。
心配なら日記を少しセーブするとか。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • ミクさん

    ご返信ありがとうございます
    なるほど風俗の線引き、なんとなくわかる気がします。私がお客さん同士で推し合戦のようなゲームしてる感覚なのかな?と感じたのもそのあたりなのかもと腑に落ちました。細く長く続けるためにも、ちょっと忙しくてという形でお礼日記セーブしてみます!アドバイスありがとうございました!
コメント回答へコメントする
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す