みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

大衆店の方が…

更新日 2023/02/13 12:38

2
回答
少し吐き出させてください。
 体験入店初日6時間待機で1人。
「うちは写メ日記を見て、この子!って来る前から決めてる人ばかり来るからね〜」…そう言われてタラタラと1ヶ月続けてしまっています。
 1ヶ月は期間としてで、実際出勤したのは金土曜日とか、初めの頃でもとりあえず人が来そうな曜日だけです。
「私、自撮りは綺麗に撮れなくて。写メ日記は自分で撮るので、サイトの写真は撮っていただけないでしょうか?」
 初日にそう伝えて、その場でスタッフさんに撮っていただきました。もちろん、端から私が自撮りできたらそれが一番なのですが。隠すにしても自撮りだと上手く笑えなくて、上目遣いっぽい顔もイマイチ可愛くありません。
 後日出勤した際、サイトの写真が「女の子写真準備中」の画像から変わってないことを指摘したら、
「あー…頭の部分が見切れてて加工が上手くできなかったみたい。〇〇ちゃんの方でも自撮り頑張ってほしいです。おねがいしまーす」
 初日の方とは別のスタッフさんです。
上記の理由を初日のうちに三回くらいお話ししたにも関わらず店内での報・連・相ができてない様子。
 だって、初日から2回目の出勤まで一週間くらい空いてます。私も本業があるから頻繁には連絡がとれないですが、これを口頭で言われました。この時点で私の店への信用はマイナスに突入してます。
 ゴールデンウィークに連続で3日間入りました。家からは遠いし、往復で電車賃1000円かかるし、なによりこのお店で稼げる気が薄れていました。出稼ぎ手当て等無いので、ネットカフェにお泊りです。
12.14.2時間、3日間は←の待機時間でした。写メ日記も胸とか足の写真をつけて、4〜5本投稿しました。待機中ですって文面やネガティブな発言は使わないように。
来たお客様は3日間でたったの1人だけです。流石にゴールデンウィークだし、プラスは出なくてもネットカフェ代くらいは賄える算段でした。とても悔しかったです。
 昨日と今日で大体このお店に入って1ヶ月になります。昨日は12時間待機で0人でした。
 待機中に「60分1本入りました」と内線で言われ、感覚が麻痺ってて、人が来ただけでも嬉しくて、待機室から階段を降りました。
 期待したのもつかの間、クレジットカードでお客様がお支払いできなかったからキャンセルされた、と目の前で言われました。誰が悪いとかじゃない、やり場のない怒り。
 そして未だに私の写真は準備中になってます。待機室に戻り、即ヒメついてた私含め10人もいない状態、写真がないのは私だけです。
さっきのことでイライラしてた私はLINEでつい言ってしまいました。
「どうして私の写真だけいつもこのままなんでしょうか?」
「今即ヒメの子の中で私だけ写真がないんです」
「自撮りじゃなくても、とりあえずそちらで撮った写真を適当でもいいからつけてほしい。」
返ってきたのは「了解しました」の一言。
 結局、上で書いたように12時間待機で1人も来ませんでした。泣きましたが泣き顔を見せるのは気持ち良くないだろうから、待機室で涙を拭いてから帰りの準備をして、待機室の鍵を返すためだけに受け付けに行きました。
「お疲れ様。明日も来れますか」
 初日に自撮りの件をお伝えしたスタッフさんです。
「ちょっと分からないです。明日の出勤ですがギリギリまで悩んでいいですか」
「ああ、そうですか。良いですよ。〇〇さんが来たいときに来てください」
「…それと写真の件なんですが」
「まだ言うんですか?他の女の子はもっと頑張ってます。〇〇さんも努力してくださいよ!僕らも頑張ってお客さんつくようにやってるんやから……」くどくど
…なんか色々プツンと切れました。内向的な性格なので、その場で爆発して怒ることはありませんでしたが。少なくともこのお店に私って要らない存在なんだって。
せっかく拭いたのに涙が出てしまって、それがスタッフさんにどう伝わったから分かりかねますが、怒鳴るでもなく、諭すようにこう言われました。
「そんな嫌な顔するならウチで働かなくていいですよ」
昨日のこととはいえ、退勤する頃には0時を過ぎてて、最後に言われた言葉がとても辛くて。12時間やそこらでは、私の頭では整理ができず、お店に向かう気がどうしてもおきません。
 いっそ当欠の連絡入れて、別の大衆店に行こうかなと考えてます。やっぱり出勤予定入れたからには行かなきゃなんでしょうか。(質問じゃないです)
余談ですが、以前は田舎側というか、自宅から片道30分圏内の大衆店(デリもやってましたが、私はホテヘルのみ)で平均して一日2本多くて4本ついてました。
以前ということはそれから私もちょっとずつ歳を重ねているので人気についてはなんとも言えませんが…。(一応20代前半です)
吐き出したのは私ですが、なにか元気の出る一声がほしいです。お願いします。

0人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全2件)

写メ日記頑張りなよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
色々大変でしたね。そこまでこじれてしまっていては すぐにお店を代わられた方がいいと思いますよ。
写真は加工アプリを使ってますか?まるで別人のように撮れますよ。三脚タイプの自撮り棒(リモコン付き)を立てて 撮れば、簡単に納得いく写真が出来上がります。すでに やっていたのならごめんなさい。
よいお店を見つけられて 思うように稼げることを願っております。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す