努力が報われない
あーみんさん
更新日 2023/02/13 09:29
この業界に入って7年弱になり、未だに本指様は数人、指名もあまり返せていないです。
今はこの仕事のみになります。
写メ日記やミテネ、オキニトークも頑張っていますが11月頃からあまり写真指名やご新規のお客様はあまり付けてもらえてないです。
多いときは週6、9〜12時間ほど出勤していますがお茶を引く日が何日もあり、その度にスタッフさんから「今日はすみませんでした」と謝られるんですが、時間を無駄にした気持ちになりかなり不機嫌になってしまいます。
お客様を呼べない自分が悪いのはわかっているのですが、どうして八つ当たりみたいな態度をとってしまい結果、自己嫌悪に陥ります。
「頑張っているのは知っているし今はお茶を引く日もあるけど、コツコツと頑張れば努力は報われるよ」と言われたのですが、結果が全てなこの仕事ではなんの慰めにもなりません。
また過去に講習を4回受けたことがあるのですが、その内2回抜き講習でとても嫌な思いをらした旨をスタッフに伝えたのですが、「本当?嫌な思いさせてごめんね」と謝られただけでそのスタッフは未だに勤務しています。
正直2時間近く抜き講習をさせられたので、料金を支払ってほしいくらいですが、今更言い出せません。
最近は過敏性腸症候群のような症状、過食嘔吐をしてしまい稼げないことにストレスを感じます。
貯蓄も底を尽きてしまい、年末年始は稼げるから頑張ってほしいと言われたのですが、お茶を引く日が何日も続きモチベーションが下がってしまいました。
このまま今の在籍にいるへきか、新しいお店に体入するか迷っています。
愚痴っぽくなってしまいましたが、アドバイスを頂けますと幸いです。
回答(全6件)
たんさん
7年お仕事されててご贔屓さんが少ないのはサービスや接客面に何かしら問題があるからだと思います。
スタッフさんに八つ当たりしたりするのもお門違いです。スタッフさんへの対応、まわりのキャストさんへの対応がお客様への対応に繋がります。
貴女にストレスもあるかもしれませんが、サービスや接客面を徹底的に改善しないと何の変化もないと思います。まわりに責任転嫁しないでご自身のサービスや接客面をきちんと見直しましょう。それ以外ないと思います。
21人がこの回答にいいねしています
あさん
激安の人妻となると、容姿や体型、年齢。男相手の商売するには、色々限界なのではないですか?
もうね。講習で習うものをそのままやるだけでは、色んな意味で客取れないんじゃないかと思うんですよ。
どこかに行って、稼ぐのもアリですし、移動すれば何かが変わるかも知れませんけども。
年末年始は出た方がいい。繁忙期です。これ明けたらまた暇になりますので、頑張るなら今。と言うより今しかない。辞めるのは年始終わってからでも出来ますから。
なんなら掛け持ちしたっていいし。
講習が嫌だった。そんな事言える状況ではないかも知れませんよ?
6人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
例外的に歳を取ることで魅力が増すタイプの人もいなくはないですが、それはあくまで同年代の中で比べたらの話であって、純粋な需要でいえばやはり35歳より25歳のほうが圧倒的に有利で稼ぎやすいです。時間は待ってくれないので、稼げないと足掻いている間にもどんどん歳は取っていってしまいます。
7年でその状況であれば、これからお店を変えたり接客や容姿の改善など多少努力したとしても付け焼き刃程度にしかならず、状況が好転する可能性は低いと思います。夜職にしがみついて時間を無駄にするより、昼職を始めて少しでも資格取得やキャリアを積むことに時間を費やす方が良いのではないでしょうか。
3人がこの回答にいいねしています
さん
始めてから半年以内で本指名が数人とかならわかるのですが、7年弱もやってて本指名が数人しかいないのならば、非常〜に成績が悪いです。
おそらくお店から見たら貴女は「お荷物」です。
リピートをほとんど返せない評判の悪い嬢がお店にいると、お店そのものの評判が落ちます。
お店側は、お店としての全体の売り上げ増を目標にしており、嬢に平等にフリーのお客様をお付けする必要性はありません。
早く辞めて欲しくてわざとフリーのお客様を貴女になるべく回さないようにしているのだと思います。
お店を変えたとしても貴女が向いてないならば同じことの繰り返しかと…
夜職は容姿とか愛嬌とか話術とかヌキのテクニックとか、総合的な能力を求められるけど…文章読む限りなにかしら夜職に求められている能力が欠落していてあまり人気が出ないのでは??
思い切って昼職に転職した方がよいのではないでしょうか。きっと向いている仕事があるはずです。
年末年始は繁忙期なので、繁忙期過ぎたら考え直した方が良い気がします。
3人がこの回答にいいねしています
なさん
お店が掛け持ちできそうなら、在籍を残して別の区域で掛け持ちしても良いのかな?と思います。
講習に関しては責任者的な立場の人に報告しますね、私なら。
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
努力不足とスタッフに言われました結果につながらないのは努力が足りないと言われました。外部講習も受けに行き、sns発信も日記も毎日して
18件
8件
3,351view
-
デリの努力前のお店で、1ヶ月働いて本指名が一人もいないのはおかしいと店長に言われクビになりました。1ヶ月の間で
3件
6件
2,530view
-
努力に文句言う客(愚痴あり)普通顔なのでとにかく可愛くなりたくて整形代の為頑張ってきました。あざといモテ講座なんてめちゃくちゃな
13件
32件
1,376view
-
努力同業のお姉さま方いつもお疲れ様です。 最近高級デリで働き始めました。 質問は以下の二つです。参考
2件
3件
859view
-
努力って……?お姉様方、毎日お疲れ様です。 私はホテヘル勤務を始めたばかりの新人です。 新人のうちは問い合わせが多
1件
3件
729view
-
努力不足?仕事向いてないのでしょうかはじめまして。同業のお姉様からなにかアドバイス等いただけると嬉しいです。 未経験で10月の末からメ
7件
3件
1,086view
-
メイクやダイエット、見た目を変える努力をしても全く変わらない。もう整形しかないのか?お姉さま方。お疲れさまです。前まではデリヘルで働いて、いま現在はセクキャバ1つで働いているのですが、
14件
10件
3,290view
-
間違った努力昨年から私の売り上げがガタッと下がり 日記更新やトークで営業などをがんばってみたもののあまり回復の
1件
0件
459view
-
売れっ子なるために努力してること教えてください!デリ未経験新人です トータルで2週間くらいの出勤です! お姉様方売れっ子の方、 日頃接客内
11件
18件
2,539view
-
どのような努力をしてますか??女の子の皆様にお尋ねしたいです! 風俗嬢はお客さんに容姿などを見られるお仕事でもありますが、体型キ
2件
9件
612view
-
稼げる努力ソープに入店して2ヶ月過ぎました。 昼職週5日 ソープ週2日8hのペースです。 思っていたより収
8件
11件
2,184view
-
努力、頑張ること少しでも売れるために、頑張っていることや、努力されていること、コツなどありましたら、教えていただきた
7件
10件
1,839view
-
他の人より努力してはずなのに。。勤務時間中は全て埋まってほしいと思います。写メ日記もこまめに投稿し、オキニトークも全て返すようにして
9件
11件
1,664view
-
努力が報われない時まとまりのない文章ですが、アドバイス頂けると幸いです。 デリヘルに1年ほど在籍しています。 入店当時
3件
6件
1,424view
-
私が努力しないのが悪いのかお姉様方、お疲れ様です。 デリ勤務を同じ店舗で数年働いております。 コロナの影響が小さくなってきまし
2件
3件
589view
-
飽きさせないようにする努力離れてほしくない良客のリピーター様が居ます。最初こそ盛り上がってはいたのですが、少しずつ冷められてい
4件
10件
1,281view
-
努力小顔脂肪溶解注射BNLSをしました。これは整形に入りますか?男性にききたいですが、整形して綺麗になる
8件
12件
3,555view
-
1日12時間以上で週6出勤の鬼姫に質問あまりに鬼出勤すぎます。 寝る間も惜しんでこんなに出勤、男相手にしていたら疲弊するし、抵抗力も落ち
80件
15件
4,304view
-
冷たくしてしまって自己嫌悪こんにちは。風エスで働いています 先日ネット予約してくださった方がいたのですが、最後の抜きの際に素
2件
6件
991view
-
今回で4回目のオキニトークくれました実はその女の子にはいまだに指名していません。マイガールで登録したままです。オキニトークの内容なんです
12件
5件
1,894view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さん
このお仕事は向き不向きがはっきり分かれるので、何日もお茶が続いて時間を無駄にしたとストレスを感じるくらいなら風俗を卒業して時給の出る昼職で頑張る方が良いのではないでしょうか。
22人がこの回答にいいねしています