お店から干される姫ってどんな子??
はなさん
更新日 2025/02/26 22:01
今年の4月から資格を取るため学校に入ったため以前より出勤日数は減ってしまいました。
土日はなるべく出勤していて、本指名の人数は少ないですが毎回出勤時1人呼べるかなぁくらいです、、
毎月個人イベントをやったりSNSもやっていてなんとかお店のスタッフからも頑張ってるなと思ってもらえるようにしてるつもりです。。
わたし的にお店から干されるのが一番嫌です。。
どんな子が干されるのでしょうか?
最近うちのお店に入店が多く新人の子も多数いる状態です。毎日面接も入ってるみたいです。
そのためかフリーをつけてくれる回数が以前より減ってしまい、以前までは安定して稼げてた1日の目標額までいかなくなってしまいました。。
これはお店に干されてる状態ですか?
それとも新人さんに回すようにしてるだけ?泣
たまに体調を崩してお休みすることはありますが体調悪いなと思ったら前日までには連絡して相談してるのと、遅刻と当欠は一度もないです。
お姉様方の経験、体験談から意見をお聞きしたいです。
回答(全19件)
媚は売りませんさん
84人がこの回答にいいねしています
ONEさん
土日勤務だと他の女の子で埋もれてしまうのもあってフリーがなかなかつかないと言うこともありますね💦
この業界は、わがままな姫の方が売れるので真面目な質問者さんはスタッフから後回しにされてしまう可能性も出てきます。
以前私もそうでした💦
フリーがつかないのは質問者さんが悪いのではなく集客がないお店が悪いです。
稼げないな〜と思ったら次のお店行った方がいいです。
62人がこの回答にいいねしています
5858さん
あとアンケートが毎回悪いとかです。
あなたレベルじゃ干されることはまずありません。
56人がこの回答にいいねしています
ポメさん
挨拶、
スタッフとのコミニケーション、
当日休まない(月のものは仕方ない)
シフト出したからには出る
など
スタッフさんもお客様付けてくれようとしてるのに
当日休むわ、シフトコロコロ変わるわで困ります。
そんな人にお客様を任そうとは思えません。
31人がこの回答にいいねしています
あやみさん
29人がこの回答にいいねしています
彩さん
また、店によっては、出勤時間の順でフリーを回してるかも…
まっ、よほどお客からクレームが入らないかぎりは干すお店はないと思いますが、もし、嫌がらせみたいに干さるのであれば他の店に移動も考えた方がいいかもしれませんね
28人がこの回答にいいねしています
あさん
27人がこの回答にいいねしています
あさん
私は本指を頑張って呼んでる人に優先的にお客さんを付けてあげない店は、辞めますね。私も以前そういう店に居て(良く言えば平等)、本指しか付けないので稼ぎが増やせなくて辞めました。
その後、本指名多い人を優先する店に移って、かなり稼げる様になりましたよ!!
そのお店の考え方ってめちゃくちゃ大事なので、頑張ってる主さんを応援してくれるお店がベストです。
話が通じそうなら、一度今の店長に相談してみても良いかも。
19人がこの回答にいいねしています
風俗歴7年さん
その子は何も知らない新店長に媚びまくってたんですよね。
スタッフに媚びるぐらいなら客に媚びるって思ってる私ですが、新店長になってから突然本指名が来なくなり、フリーも付かなくなり、唯一会えた本指名達に聞いた話が、出勤してて待機中になってるのにいつも電話したら当日欠勤だ言われたって聞き居るのに何で?って思ったのとそのクレーム多い子が沢山付いてるのが不満に思い新店長より長いスタッフに不満を漏らしたら
新店長はこう言いふらしてたらしいです「スタッフに媚びる子は客に媚び売るのも上手いに決まってる」と
ある意味勉強になりました。
あぁー媚びるのも必要な事なんだ。
その店は辞めて他のお店で普通に媚びずに頑張ってます
そう言う意見もあるらしいです
18人がこの回答にいいねしています
みちるさん
あまりに回数が重なれば、干されてしまっても文句は言えませんからね。
17人がこの回答にいいねしています
みつきさん
新人期間が終わったあとは
本指を返していかないと
きつくなるかなと…
フリーに関しては
新人に回すお店とお客様からの評判が良かったり、事務所などでの態度で
人となりをみて信頼できる女の子に回すお店があると思うので
新人期間が終わったあとは辛いかもしれませんが
本指名と日記を頑張ってみてはどうでしょうか
16人がこの回答にいいねしています
りりさん
私のエリアは新規客自体ほぼいないようで、割り振り以前にフリー客が滅多に来ないとドライバーさんが言っていました。
ちなみにこのエリア(昔からデリが盛んな場所)だと
2店行って、どちらも
新人期間(最初の1ヶ月)はフリー0、
2ヶ月経ってやっとフリー1回つけてもらえた感じでした。
ドライバーさんの話は5割は納得してますが、出稼ぎや店長と個人的に連絡を取り合ってるような子が優遇されてるのが目に入りました。
(私も店長から個人的に連絡するように言われたけど普通に嫌だから一回も連絡せず。
店長と親密にしてる子は、待機6人いる中でその子だけ店長から差し入れが入ったり意味もなく店長から呼び出されてたりあからさま)
くだらない店で働いてると自分のレベルも低くなる気がして、嫌になって別エリアに移りました
(ちなみに5年ほど前に良いお店で毎回満員になってた時は完全にフリー0で、それは納得してます)
日記も接客も頑張って本指返して、当欠も無しで…と真面目にやってスタッフから姿勢や容姿を褒められても
一部スタッフが腐ってると干される(と言うか店長の愛人キャストの引き立て役にされる)ケースもあります。
16人がこの回答にいいねしています
よよよさん
11人がこの回答にいいねしています
あさん
やむを得ない事情があるなら仕方ないですが(子供いる、持ち病等)
気分乗らなかったりして休む子も多いのが現状です。
干す干さないというか
やっぱり真面目にアンケート等も良くて指名少なくてもとにかく店にマイナスがない子が好かれますよね
11人がこの回答にいいねしています
ガンバレさん
6人がこの回答にいいねしています
茉莉子さん
3人がこの回答にいいねしています
媚びないさん
私は媚びないし、スタッフともあまり話さないので、スタッフとは微妙ですね。
3人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
貴女が思うより、人は貴女に興味がないものです。私も同じ状況で同じ嬢なので、皆同じかと。
これからどんどん新人が入ります。
貴女は古株になります。日記頑張ろう!
96人がこの回答にいいねしています