お金としんどさ
ねぎさん
更新日 2023/07/30 01:25
風俗で働き始めて約3ヶ月が経ちます。
はじめの頃は興味深い世界に入り、お金も貰えるため何も考えずに働くことができていました。
しかし最近になって、心のしんどさを感じるようになりました。何をされても嫌と感じてしまい、お客様に対していい反応を取ることができていないように思います。
お金が欲しい<しんどい
になっているように感じます。
しかしリピーターの皆さんはとてもいい人ばかりでその人のことを切ることがなかなか難しく、またお金ももらえるしなぁと考えるとなかなか辞めにくい状況です。
お金としんどさを天秤にかけた時、しんどさが勝った場合、それでも我慢して働きますか?それとも一度お休みをいただくか辞めるか、どうしますか?お姉様方の意見を伺いたいです。
この業界の厳しさも知らず働き始めた私がまだまだ未熟でした。
どうかアドバイスをお願いします。
回答(全18件)
まことさん
そうなったらあとは楽園です。
休み癖がつくと、悪循環となってしまうので…
1人がこの回答にいいねしています

るさん
1人がこの回答にいいねしています

あさん
お金をとるならしんどくても、体調を崩しても仕方ありません。
職種問わず、高いお金を短時間で得られる仕事は必ずデメリットが付きものですから…。
5人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
お店に相談してみてくださいね。
対応しっかりしてるお店さんなら話を聞いてくれると思います。
4人がこの回答にいいねしています

あさん
いまのお気持ちは辛いと思いけれど、マヒしていないし正常なんだと思います。
余裕があればお休みして、余裕がなくてもお仕事以外を充実させてみましょう。どんなお仕事でもプライベートがなにもなかったらリフレッシュできないし辛くなります。気持ち切り替えて遊ぶ時間を見つけてみましょう。
4人がこの回答にいいねしています

みさん
リピーターは早々他の人行かないと思うし、1ヶ月間とか期限を決めて自分を甘やかしてみたらどうかな?
13人がこの回答にいいねしています

あまはさん
お疲れ様です。
きっと頑張る余り、心が追いつかなくて疲れちゃったんですね。
それはとてもしんどく、お金(生活)の事もあるから悩ましいですね。
どうか、頑張り屋さんな自分も、しんどくなってる自分も、労わってあげて下さいね。
◯生活に必要な最低限のお金を得るために、男性に性的なサービスする事に罪悪感や自己否定感を感じていませんか?
◯したくない事があるけれど、お客様のため、お店のため、お金や今後の指名のために、"やらなければならない"と自分の心をそっちのけにして、無理していませんか?
「性」って、心を生きるという漢字なんです。
ねぎさんの心を置き去りにして行うと、必ず心と体のバランスを崩して、不調になってしまうものなんです。
あなたに良くしてくれるお客様達ばかりということは、あなた自身が、彼等に良い行いをなさっているから。
でも無理してサービスしているなら、彼らも心配、不調を感じます。
男性は女性に何かしてもらう事より、素敵な笑顔や優しい労りの気持ち、柔らかい温もりを求めて来てらっしゃると思うので、「やらなければならない!」と前のめりにならなくて大丈夫。
ねぎさんの健やかな様子こそが、男性を癒し、力を与えるんですから。
まずは夜、しっかり眠れてますか?
睡眠は一番大事な休息、全ての回復に繋がります。
疲れたら休む、完全には休めないならお休みの日くらいはぐーぐーぐーぐー寝る!
泣きたくなったら泣く!
毒出しになります!
自分の心、優先して良いです。
風俗嬢は、誰にでも出来る仕事ではありません。
心優しく、他人の分まで包み込める能力があるということ。
ご自身を誇って下さいね。
26人がこの回答にいいねしています

蝉の鳴き声さん
主様はお仕事に真摯に向き合ってみえるとこの内容から思いました。
「良い方」と思える本指名様がみえるのは主様の努力の賜物だと思いますよ。
ただ主様の心身が何よりもかけがえなく大切なものです。
「つらい」と思われるのでしたら、心が壊れる前に一度長期(数週間から数ヶ月)お休みしてみるのはいかがでしょうか?
それから、この業界を辞める、もしくは復帰するを決められても良いとは思います。
どうしてもお客様は離れてしまいますし、ランカー様なら陥落してしまうでしょう。
でも主様でしたら、何回でも1からスタート出来ると思います。
ゆっくりして、それから決めればいいですよ。焦る必要は無いですので、主様のお心が納得してまたお仕事できる時まで。
末筆ですが暑い日が続きます。ご自愛くださいね。
13人がこの回答にいいねしています

ぺちさん
15人がこの回答にいいねしています

暑がりさんさん
おやすみをするかお店を辞めてました。
お金やばい!支払いが…ってなったりしてたけど、自分を休ませることが1番だと思い、お金は諦めてお金のかからないように仲良い子の家でゆっくりしたり家で寝てたりしました!
休めたなって思ったらまた新しいお店探して働いての繰り返しでしたよ!
今では自分の心を優先しつつ、
たまに出勤ってしてたら、風俗の仕事も楽しく感じるようになりました!!
なので、自分を第一優先にしましょ。
何回も繰り返していつか落ち着く日がきます
15人がこの回答にいいねしています

匿名さん
14人がこの回答にいいねしています

らんさん
一度お休みしてはどうですか?
31人がこの回答にいいねしています

分かりみが深いさん
同じく心がしんどくて、今月末で退店することにしました。
お金の魅力は勿論ですが、それよりこんなメンタルでずっと居続けて本当に幸せなのかなと。
お金があっても心が満たされなければ意味が無いと思い、辞めるのを決断しました。
お姉さんもメンタル崩壊する前に、お休み又は退店してみてはいかがでしょうか?
今までのお客様との良い思い出がある内に辞めるのが、私的には1番かなと思いました。
28人がこの回答にいいねしています

あさん
お金もほしいし、仕事だからと無理して出ると、嫌と言う気持ちがどんどんどんどん膨らんで、ある日休んでしまうともうダメで。長期的に休む事になってしまって、結果あまり良い事にならないって事がありましたね。
人によると思います。なんやかんやで続けられる人も居るでしょうが、私はそうだったんだ。だから、今はヤバいと思ったら無理しないで数日休んでまた出てます。
24人がこの回答にいいねしています

あさん
私の場合は、理由をスタッフさんにお話しして1週間〜1ヶ月のお休みをいただいて旅行に行ったり有意義な時間を過ごします。
危険と隣り合わせな厳しい業界です。
たまには気分転換をする事も大事なお仕事だと思っています。
お辛い状況だと思いますが、どうしても稼ぎたい理由があるならそれまでは我慢して働き続けます。
この業界のお仕事じゃなくても問題ない場合は辞めることを視野に入れながらフェードアウトする形で私は働くと思います。
21人がこの回答にいいねしています

ゆんさん
例えば
お客さんとのプレイに不満があるなら「こうしてほしい」などと要望を伝える。
店内の人間関係が嫌なら必要最低限だけの関わりにする
特定の嫌な客がいるならNGにする。
ただなんとなく「しんどい!」って気持ちになるなら一回リセットの意味も込めて休む。
休んで心に余裕が出来たらなんでしんどいのか考えてみる。
「出勤しすぎて疲れてたのかも」
「日記書かなきゃって思うと疲れちゃうな」
「予約が入るとプレッシャーに感じる」
「やっぱりこの仕事好きじゃないかも」
これで原因見つけて解決に励んでみてください。
30人がこの回答にいいねしています

ややさん
しんどい時はとりあえず少し休んでみましょ!
いきなり辞めるとそれはそれで不安になるかもしれないですからね( ̄▽ ̄;)
心の健康が少しでも早く戻りますように。
36人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
星さん
私がそうでした。
家族に言えない仕事、好きでもない人とのプレイ
私は安定剤を服用して鬼出勤するようになったら、酷い時期よりは良くなりました。
ただ、1日の出勤時間は短めにするようにして、1日2人くらいでいいというスタンスでやっています。
でも、やはりなるべく出勤したくないので掛け持ちする事にしました。
無理して重度の鬱病にならないようにしてくださいね。
0人がこの回答にいいねしています