年齢どこまでサバ読んでます?
ふうさん
更新日 2025/02/19 16:44
見方にもよるかと思いますがだいたいが40代半ばから後半に見られます。その時にとあるお初のお客様に呼ばれて私の顔を見て、結構歳いってる?45じゃないね?と聞かれました。
私は、ま、45ではないですね、と答えたら、もしかして50過ぎてる?と聞かれたので、だいたいその位ですと答えたら、俺50代マジで無理なんだよねって言われて明らかにハズレ引いちまったって態度でした。
キャンセルしますか?と聞いたらどうすっかなぁキャンセルすっかなぁと言われたのですごくショックだったけどお店に電話しようとしたら、ま、いっかと言われそのまま接客する事になりました。
それからは色んな話をして最後に楽しかったですと言ってくれたのでお世辞でも安心しました。
それからお店を変えたらまたそのお客さんに呼ばれてしまいました。今は46歳で出してます。
前に会ったよね?と聞かれたので、会ってますねとお答えしたら46じゃねぇじゃんてまた年齢を言われたんです。あの、前回はそれでもご一緒させて頂いたんですがその時に私、何かまずかったですか?と聞いたら
まずいも何も46じゃねぇじゃん、てやっぱり物凄く年齢にこだわるんです。今回はキャンセルにされてしまいましたが、46って書いてあったから呼んだのにって最後までブツブツ言われました。
以前のお店も現在もランカーです。二回呼ばれたって事は顔にボカシ入ってるけどパネルの雰囲気は好みだと思うんです。私のルックスが無理とか気に入らないならまだ納得出来るんです。
ただ綺麗な人で良かったと言ってくださる方もそれなりにいてリピーターさんもそこそこいます。
若い人いいなら20代とか30代呼べば?と思うのですがなんで45や46の微妙な年齢の人を選ぶんでしょう?本当はルックスが好みじゃなかったのかな?
でも前回はご一緒してる時はすごくお話ししてくれてピロートークもたくさん話してくれました。
なんかモヤモヤします。ホームページの年齢より実年齢が年上だとがっかりしますか?年齢だけでキャンセルされた事ありますか?どうして30代とかを呼ばないのかも分からないしすごく気になります。誰かお客様の心情わかる人いますか?
長文読んでくださりありがとうございました。
回答(全20件)
あさん
おつむよわいから
気にしない
77人がこの回答にいいねしています
匿名さん
ランカーと期待高過ぎたお客さまの妄想に叶わなかった。そういう事だと思います。
サバは、昔なら40代で設定20なんてお姉さまがおられました。しっかり売れてましたよ。
48人がこの回答にいいねしています
美魔女さん
実年齢でよくないですか?
お客さんも貴方を見て肌とか髪艶見て50過ぎだとは分かるんだろうけど偽らなくてもいいんじゃないのって思います。
そりゃあ若く見える人もいるかも知れませんが女優さんとか美魔女じゃない限り年相応にしか見えませんよ!
10歳近いサバ読みは止めるべきだと思います!
48人がこの回答にいいねしています
おとさん
男性って、
実年齢って言わなければ正直わらないと思います。
恐らくその男性は、40代であれば特に問題はなかったのだと思います。
嘘も方便なので上記のマイナス3歳の話をして、46歳から47歳ぐらいとお伝えしたら問題なかったのかなと思います。
男性って仮にそのお客様が同じくらいの50代だとしたら一回り下の40代くらいの人を魅力に感じるみたいなんです。
自分が傷つかないためにも嘘をついた方が良いと思います。
41人がこの回答にいいねしています
客からさん
その客はピュアな人なんだと思います。たぶん風俗年齢という言葉を知らないのでしょう。
お店のコンセプトにそった上でパネル年齢を決めるから実年齢より上の場合も下の場合もあると認識しています。
45歳表示ならプラスマイナス10歳はありでしょう。
思い悩むことないと思います。
33人がこの回答にいいねしています
サバの味噌煮が好きさん
キツイです。5歳サバ読みぐらい大丈夫です。
ほんと毎回ひやひやします。20代前半のお客様は苦手。だって我が子が14歳だから同じぐらいに見える笑
ほんと、女が年齢で差別されるの嫌ですよね。
でもあなたはランカーなんだから、自信もってください!!
客の見る目がないだけです!!
32人がこの回答にいいねしています
nさん
お客様は店年齢が実年齢と思ってはいないけど、あまり見た目と差異があると引くみたいです。
それと人妻デリに来るお客様でも50オーバーはちょっと‥という方も少なくないみたいです。
45なら40〜41
55なら50〜51
などという風に変えてもらってはいかがですか?
31人がこの回答にいいねしています
ゆーざーさん
見た目年齢、入店時の年齢、自己申告年齢ですもんね。
客もそれは分かってるはず。
しかも店年齢45歳ということは人妻店なんですかね?
それを知りながら実年齢がそれより上でがっかりするというのは…
プレイとか見た目とかが期待を上回らなかったとか。
特に若い店舗よりハードなサービスを要求されがちですからね…
22人がこの回答にいいねしています
客は客さん
だって婚活の場じゃないし実年齢を、ただのお客に言う必要ないから。子供はー?とかキモ客はいちいちうるさいですよね。
いちいちうるさい質問されたら職質かーて笑ってやり過ごしています。
19人がこの回答にいいねしています
ぬさん
嫌な人に当たってしまいましたね💦
年齢詐称なんて当たり前なんだから、何言ってんの??って感じで気にしなくて良いと思います!
でもそういう私も店長決定のサバ読みが酷いので笑、自分から実年齢言います。
私の場合は自己防衛で、自分が傷つかない処世術だと思っています。
19人がこの回答にいいねしています
それぐらいサバ読むの普通です!さん
お客様はだいたいわかってて来店されますし、だいたい実年齢を聞いて来られるので、私は本当の年齢を答えますが普通に受け入れて下さいます。
そのお客様がちょっと偏屈な方なんでしょうね。
気にされずに『普通はそれぐらいサバよみますよ!』って当たり前かのように言っていいと思います。
『40代がいいなら、“30代”で書かれてる子を指名すべきですよ!』って教えてあげて下さい!
17人がこの回答にいいねしています
さなさん
もっと優しい男性は沢山居るよ
16人がこの回答にいいねしています
7歳サバさん
素直な方だと思うんですが、よく実年齢より上に見えるんですけどお店が逆サバ読ませてくれなくてーとかいろいろやりようはあると思うので、次から言わないようにしたら良いのかなって思います。
16人がこの回答にいいねしています
あいりさん
15人がこの回答にいいねしています
あさん
そのお客様は特殊なくらい年齢に拘る方ですから...イレギュラーかと。
私は実年齢聞かれる事はないですが、聞かれたら「想像にお任せしてますよw」って言ってその話は広げないです。
聞いてくる人は紳士じゃないと思ってるのでその時点でウザいなぁって思って接客しちゃいますしねw
15人がこの回答にいいねしています
いさん
14人がこの回答にいいねしています
あさん
お客さんは20代ってみんな信じてくれてて、本当は30歳だよって言うともっと若く見える〜って絶対言ってもらえます。お金かけてるんで…笑
13人がこの回答にいいねしています
aさん
お店の年齢より下に言われる事や実年齢を言っても驚かれたり、なんだ大して変わらないじゃん笑て感じになりますね。
あまりサバ読みをしているとお客さんからしたら(だまされた)感が出てしまう人もいるのかもしれません。
風俗慣れしている人なら年齢なんてそこまで気にしませんが、中には50代は嫌って人もいますし、その人はどんなに綺麗でも実年齢年齢重視なんでしょうね。
運悪く変な客にあたったと思ってあまり気にしない方がいいと思います
11人がこの回答にいいねしています
アミコさん
本当の年齢がそんなに気になるものかな・・・と思いながらも、秘密で押し通しています。
素直に答えるとこっちが傷つくことが多いので・・・自分を守るための嘘も大事ですよ。
6人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
パネル年齢10歳以上サバ読み面接時に若く見えるからと、スタッフさんにその方が鳴ると言われ、めちゃくちゃな設定になってる者です。
4件
11件
2,570view
-
メンズエステ40才代への逆サバ読みを強要される37才、メンエス歴3年の者です。 この度、自身の年齢に応じた人妻店への面接に行くと、そのオーナーの
4件
5件
728view
-
サバ読みについて熟女風俗好きの40代です。 同年代の45歳から50歳位の方を指名したいのですが、 当てるのが非常
4件
2件
1,688view
-
サバ読み問題私は41歳なのですが、面接時に年齢いくつにする?言われて、他の女性に合わせます。と言ったら、うちはそ
8件
19件
5,187view
-
年齢の逆サバ嬢の方たちに伺いたいです。 人妻店などで、年齢を逆サバすることはありますか? 実年齢24→設定2
3件
1件
373view
-
サバ読みの限界夏頃から箱ヘルで働いています。 面接した際若いキャストが少ないからと、10代に年齢設定されました。
19件
21件
3,713view
-
年齢逆サバ今入って2ヶ月 今22ですが 人妻店で27にしています。 指名の人もできましたが、 閑散期なのか、全
9件
11件
3,529view
-
サバ読みはじめまして。回答もらえたら嬉しいです。私は25で年齢通りで働いているんですが、「25ってことは30
6件
4件
1,075view
-
優しさは全てスケベ心みんくえのコラムを見ていても、普段からも思うことです。 客のプレイ無しにしてくれる優しさや貸切
15件
13件
1,931view
-
身長のサバ読み?お姉様方こんにちは。 新しく入店したお店で、お店の方にちゃんと158cmと伝えてるのになぜか160c
2件
8件
1,534view
-
前回指名で今回はフリーの客私は店の中のランキング圏外です。1年間働いて一応隔週や毎月定期的に来てくれる本指名は5人います。推さ
1件
12件
1,728view
-
「ルックスが好みじゃない」と言われた時の接客こんばんは。 デリ勤務の者です。 本日のお客様(パネル指名と日記で惹かれて前予約) についてモヤモヤ
20件
21件
4,499view
-
今回はハズレ。某有名エステグループ店で働いてます。 大阪が拠点のとこです。 スターフがよく変わるのですが…
3件
5件
1,371view
-
粗探し…年齢、ルックス…実年齢32歳、店年齢26歳。風俗あるあるだと思いますが、サバ読んでます。 童顔のようでプライベートで
11件
11件
3,022view
-
お客さんに言われた事昨日、お客さんに 身体の洗いかたが男っぽい サバサバしてる 化粧が濃いと言われました 私はそんな事あ
21件
5件
2,979view
-
46歳普通の仕事ができるのかな。。。皆さんお疲れ様です。 現在46歳の現役デリです。 ある程度貯金もでき、子供も巣立って、最近このま
51件
325件
10,001view
-
パネルのぼかし。お姉さま方お疲れ様です。 私は身バレ防止のためパネルには濃いめのボカシをいれてもらっていて写メ日記も
9件
24件
12,126view
-
プレイ内容は内緒ですが(男性にも女性にもお答えしてほしいです)私はデリヘルに勤務しています 口コミを頂けることは嬉しいのですが、プレイ内容の項目に「内容は内緒で
7件
7件
1,697view
-
接客のキャラと日記の雰囲気お姉様方いつもお疲れ様です🙇♀️! この業界入って2ヶ月弱ほどの者なのですが、 接客のキャ
2件
0件
467view
-
雰囲気作りとはエッチな雰囲気作り、というのがわからず困っています 私は熟女OKのヌキありエステ店に勤めている二十
9件
31件
8,713view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



きゃくさん
熟した柿 と
腐った柿ぐらい違う
熟女好きって40代がベストなんよ
133人がこの回答にいいねしています