お礼写メ日記に関して
あさん
更新日 2023/12/10 17:14
見なければ良いと言われればそれまでですがお気に入りの女性が他の方とどのように過ごしたかを書いて本指の方が見たらどう思うかなどは考えないのでしょうか?
回答(全27件)
○さん
我々にも守秘義務があります。
この例は特殊ではありますが、可能性がゼロではない以上個人特定が出来ないレベルのお礼にしています。
2人がこの回答にいいねしています

れみさん
自己中にも程があります。
なぜそこまで神経使わなきゃいけないのか。
本指に妬くならお金使うしかないでしょうよ。
ばからしい。
2人がこの回答にいいねしています

あさん
いつも完売してるから、他の女の子にこんなたくさん入ってるんだって僻まれたくないから。
1人がこの回答にいいねしています

全て仕事さん
お店であることを割り切れずに仕事に対して嫉妬する気持ち悪い人には、本指名だろうと呼ばれたくないです
こっちは仕事なんで
3人がこの回答にいいねしています

嬢さん
お客さんがたくさん入ってる私こんなに人気だよ
っていうアピールでそれ以上でも以下でもない
中身は本指が見たらどう思うとか気にしたことありません
お客さんをどんどん呼び続けられる為に人気アピールしているだけです
理由は人それぞれだと思いますけど、私はこれ
5人がこの回答にいいねしています

あさん
みんながみんな嫉妬する訳じゃないし、嫉妬するから書くなと仮に言われたら、それによる損失を支払えと言いたい。
どうせ僕はいらないんでしょ?と言うなら、嫉妬する前に通ってくれ!私に金をくれ!
どう思うか考えて、ありきたりな定型文、露出度低いありきたりな写メ日記やって閑古鳥鳴いてる人も沢山居るんですよ?考えた事ある?被害は甚大。
貴方はいいよね。飽きたら、他で同じ様にヤキモチ妬いて、沢山の女と遊ぶんだからさ?こちらの金銭事情なんて考えず、自分の感情優先して文句言うんだから。
ちょっとはこちら側の気持ちになって欲しいよ。
4人がこの回答にいいねしています

かさん
その一人のためだけに気なんか使ってられない…とは言えやはり
嫉妬されるかたはされるので
プレイ内容は書かないようにしています
あきらかフリーの人とかも書きません
日記はお礼だろうがなんだろうが販促ツールでよっぽどやらなくても人気なら別ですがそうでなければやらない理由はありません
ブランディングもかねてやっているのと
お礼日記はこんな紳士なお客様ばかりてすよアピールをしてクソ客を遠ざける意味でやってます
まさか、オキニの女の子のリピーターが自分だけだとかおもってませんよね?
稼ぐためにやってるので
それを理解してくれるリピーターしかいらないよ
8人がこの回答にいいねしています

あなたは客さん
どう思うか、しらんがな
彼女でもなんでもないのに
受け付けでお金払ったこと忘れましたか?
10人がこの回答にいいねしています

匿名さん
そんなあなたに完璧な解決法を教えて差し上げます!
そのお嬢様の出勤枠を毎回全枠貸切で取れば良いのです。そうすればお礼日記もあなたの話題一色で他のお客様のお礼日記など存在しなくなります。よかったですね!
6人がこの回答にいいねしています

はなまるさん
タイトルに時間帯やイニシャルなどを書くので、誰宛のものかすぐわかるはずですが、中にはわざわざそれを読んで嫉妬してくるお客様いますね。そういう方には、お客様と私のプライベートな時間を他の方に勝手に覗かれるの気分悪いから読まないでくださいと伝えてます。
仮に、この人には書くけどこの人には書かないなどとする場合、書かれなかった方が気を悪くされると思うので、書くにしても書かないにしても全員に同じことをしますね。
書く理由は、写メ日記の更新頻度が上がるからです。
また、本指名さんが多くいることをアピールしたい目的もあります。
写メ日記はあくまで営業ツールです。頭と時間使って、このスタイルで自分の仕事は自分で作ってきているので、この閑散期もあまり影響なく働けています。
ネットストーカーは嫌われますよ?細かいこと考えずに、頑張って営業してて偉いな〜ぐらいに考えてはいかがでしょうか?
9人がこの回答にいいねしています

だるさん
書いてる子は感謝を伝えたいから書いてるんです。
日本語大丈夫ですか?
12人がこの回答にいいねしています

プレイだけでお礼はじゅうぶんでしょさん
接客本数が知られないようにするのと、普段の接客で差別化をしないためです。
嫉妬されたり勘繰られるのはとっても煩わしいですから。二人だけの時間なのに細かく書かれたくない!って人もたまにいました。ですので一人一人には書きません。
貸し切りしてくれたり口コミ書いてくれた人にだけ気が向いたら特別に書いたりしてます。
9人がこの回答にいいねしています

ななさん
18人がこの回答にいいねしています

かなさん
手間ですが、それが来てくださった方への私なりの感謝の気持ちで書いてます。
以前はプレイ内容を割と細かに?書いてしまっていて、やはり嫉妬する方もいたので、今はプレイ内容ではなく、当たり障りのない感じで書いてます。
会話した際のそのお客様と私…
2人にしかわからないような内容をあえてちょこっといれて特別感を出すようにはしたりしてます。
基本…自分宛以外のお礼日記は見ないでくださいが正直なとこですよね。。
いちいち嫉妬するならば。
16人がこの回答にいいねしています

あさん
14人がこの回答にいいねしています

んさん
18人がこの回答にいいねしています

あさん
わたしも以前は全員に書いてましたが、今は一日のお礼をまとめて書いてます。
あなたがお礼日記をみてモヤモヤする気持ちになるなら、
他のお客さんが入らないようにその子が出勤してる時間全部入ったら?そしたら他のお客さんのお礼は日記書かないですよ。でも、そんなの無理ですよね?
ということで、いちいち口出ししないでくださいね。
19人がこの回答にいいねしています

自己中大嫌いさん
そんなこと言われたら日記なんて何も書けなくなるわ。
日記書かないと次へも繋げられないし、その遊んでくださったお客様に対してのお礼でもあるのに本指様のことを考えて初回の方は書かないようにすればいいんですか?笑
他の本指へのお礼日記書いたって文句言うくせに。
勝手に嫉妬してんだから見るなよ。
31人がこの回答にいいねしています

無神経ですねさん
33人がこの回答にいいねしています

匿名さん
仕事用のLINEのアカウントを作っているので交換している方にはそちらでお礼はしますが。
理由は単純に風俗は副業なので写メ日記に費やす時間がないからです。
それでも本指名様はある程度いますし、普段からコンスタントに通ってくださる方はお礼日記など気にしません。
11人がこの回答にいいねしています

🫧さん
あとは、お客様のほうから、お礼日記を書かないでと要望があれば書きません。
誰一人お礼日記を書いてない女の子の場合は、彼氏や旦那さんや好きな人に身バレ防止の為に、日記を書いてない子もいます。(意外に文章の書き方で分かる時があります。私は昔のお店のNGにしたお客様に、文章の書き方でバレて来店されました。)
あとは、こちらはそんなつもりではないのに、お客様に、ハートの数が少ないとか、文章が他の人より短いとか文句を言われたり、お礼日記が嫉妬対象になると、もう、一律お礼日記は書かないようにします。
頂いた物をお礼日記に感謝のつもりで載せたのに、嫉妬されてネチネチ言ってくる人も中にはいらっしゃって、最悪、『もう来ない!』と怒るお客様もいるので、書かない子もいます。まとめてお礼日記を書くのは、ある意味、賢いです。
長文になりましたが、一人一人に書くと、それだけ色んな方に見て頂き、アクセス数も増えますし、他人のお礼日記を読む方がいるので、何をしたとか、アピールの場にもなるので、わざと、◯◯したとかサービス内容を詳しく書くこともあります。
実際、〝この子は、こんな事ができるのか!行ってみよう!〟と来店してくださるお客様もいらっしゃいます。
日記は、アピールする営業の1つです。
いちいち、本指名が見たらとか考えてません。ご新規様を増やす事も考えてます。優先するべきものは、ご新規を増やして、そのご新規様を本指に増やすことてます。
23人がこの回答にいいねしています

暇なの?さん
見なければいいというより、そんなんで嫉妬するならお礼日記書かない子に入れば?
私は一人一人に書いてるけど、来てくれた感謝の気持ちで書いてるだけです
29人がこの回答にいいねしています

🛀さん
・人によって文の量、絵文字の量で嫉妬するめんどいじじいばっか。
・1日の接客本数がばれる。
しいていいとこあげるなら日記の本数稼げるくらいでしょうか
20人がこの回答にいいねしています

麦茶さん
仕事柄他の人とも同じようにプレイするのは当たり前の事なので、読んで病むような本指は二度と来ないでいいよと思っています
できれば嫉妬深い客より綺麗に遊んでくれる大勢のお客様への感謝を大切にしたいので
37人がこの回答にいいねしています

またこの類の質問かさん
42人がこの回答にいいねしています

pさん
個別に一人一人書く人、まとめて書く人、詳細に書く人、それぞれの考えや仕事のやりかたです。
人の仕事のやり方に口を挟む権利は貴方には御座いません。
89人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
🥺さん
差し入れありがとうくらいは書くけどいらない差し入れだったらまた持ってこられても困るから書かないし、NGにしたいくらいの客には当然感謝したくないから書かないし、お礼日記の数見て「この日暇だったの?」とかいちいち詮索してくる客もいるからかかない🥺
2人がこの回答にいいねしています