お礼日記書きだしてから…
りりーさん
更新日 2023/12/22 01:04
前まで書いていなかったので今までマイガール登録して見ていてくれたお客様からしたら嫌な気持ちにさせてしまったのかもしれません…
いまで30人程減ってしまったのでもうお礼日記を書くのをやめるか悩んでいます。
お礼日記は個別じゃなく、新規さんと仲良しさん含めまとめて書いてます…
今更書いたことによって減ってしまったのでショックを受けてます…
皆さんはどうですか?
書いてなかったオキニがいきなり何日間も書き出したらやっぱりマイガール登録なんて外しますか?
写メ日記にノルマができたのでお礼日記を書かないと結構キツいんです(泣)
回答(全19件)
名無しさんさん
写メ日記とか気になったら、ついついマイガール登録してしまってるもん。
男って推しの嬢以外も気になるし、ミスヘブンなんかのイベントだと推しの嬢の推しに投票するためにマイガール登録しちゃったりするでしょう。
私の場合、マイガール増えてきたら推しの嬢以外、マイガール整理しちゃいます。
推しの嬢の口コミお礼日記はよく見ますよ。これも1つの情報収集。何が好きか、マイブーム何か、とか差し入れ何がいいかとか。こんな事も出来るんだ。とかね。
少しは嫉妬もないと言ったら嘘になりますが、風俗で働いている以上、嫉妬しても仕方ないじゃないですか?
それに自分の口コミに対するお礼日記が出たら嬉しいし、日記が全部悪いって思わないんだけど💦
口コミやお礼写メ日記が常習化したら、嫉妬しないし、推しの嬢のコスプレ、近況なんか楽しく見てますよ
5人がこの回答にいいねしています

ハマさん
マイガールやアクセスは来客と比例はしないですね。
なのでマイガールが減ろうが全く何とも思いません。
10人がこの回答にいいねしています

かさん
マイガールはただマイガール限定見たくて登録して見たら気が済むんだか解除する人なんかもいるので
13人がこの回答にいいねしています

はるさん
他の客がチラつくから嫌だって言う人もいるからなんとも
あと面倒な嫉妬とかも生まれる
7人がこの回答にいいねしています

アホアホマンさん
あなたがしたいようにがBestだと思います
私は纏めて書いてます
どの方が読んでも当てはまる言葉を選んだりして
個別には書いてませんがそんなに減ったりないです。
店の女の子の中には来月からお礼日記やめますみたいなことを書いてた方もいるし色々チャレンジしてしっくりくる方法でもいいのかも?
去るもの追わず精神です!!
13人がこの回答にいいねしています

ゆりさん
嫉妬を糧に次来てくれるかもしれないし、ずっとひたすらマイガールだけエロいを貫きます!
なんか通報引っかかりにくい気もするので!
マーケティング手法でも、一定の割合の良質な顧客にだけ、特別扱いすると売れるって、ビジネスではどこでもやってる事なので、よかったら試してほしいです!
8人がこの回答にいいねしています

ゆりなさん
14人がこの回答にいいねしています

あさん
あるお客様にお礼日記書かないで!恥ずかしいからって言われたのでそういう時は書きません。
11人がこの回答にいいねしています

めんたい子さん
ここはヘブンだし、何故かお礼日記正義!!みたいな感じが多いけど、お礼日記を書く書かないは本人次第で、本人の意思でいいと思うよ。そんな私はお礼を個別で書くタイプじゃないです(笑)口コミ書いてくれたお客さん、
メッセージやり取りで予約してくれたお客さんにはあっさり書いてるだけ
それでも予約入らないとかないから
13人がこの回答にいいねしています

ぷぅさん
11人がこの回答にいいねしています

ちゃんさん
減ってしまうのはショックですが、あまり気にしなくていいと思います
ノルマがあるのは仕方ないし、実際にお会いしたお客様に対してお礼日記を書くというのは礼儀だと思います
日記を読んで主様がどんな人柄なのかとか個性とか分かるので、日記を書くのは大事です
因みに私は変に可愛こぶったり好きなものをさらけ出すとすんごいマイガール減ります😂
けどこれが自分だから、と割り切ってます
何故外されるのか明確な理由は分かりませんが、もし嫉妬してマイガールを外したりするのなら、どうぞご勝手にって私なら思ってしまいます笑
マイガールを増やしたいなら限定日記でアピールしましょ🥰
32人がこの回答にいいねしています

辛辣さん
ちゃんと頻度高く遊んでくれる本指さんはきっとマイガールを外さない気がしますよ。
あとお礼日記は個別のほうが良いのでは…と思います。画像を用意するのは大変ですが、個別の方がお客様同士がバチバチしない気がして、、、
35人がこの回答にいいねしています

ni-naさん
お礼日記、喜ぶ方と嫌がる方わかれますよね。ご自身のやり方、価値観が気に食わなく離れていく方はどのみち離れていくと思います。続けていけば、今度はそのやり方とあうお方の目に留まり関係が続いていくのではないでしょうか?
マイガールは日々増減のあるものだと思っているので、その数を気にするよりも読んでくれる方にどういう内容を伝えられるか、そこから関係を築けるかを考える方が得策かと思います。もちろん実際にお会いする方々との…が1番大切だとは思いますが。
何をしても心身共に負担のかかる業界です。無理なく自分なりに続けられるよう頑張りたいですよね。
44人がこの回答にいいねしています

なつさん
内容をあっさりにするか、
もしくは、客層変えるか、
書くのをやめるか
自分が今のまま過ごしたいなら
あまりリアルに書いたらお客さん離れるよ。
24人がこの回答にいいねしています

あさん
28人がこの回答にいいねしています

ゆらさん
私は面倒くさがりなので文章は簡単で写真だけは頑張ってます。難しく考えるとストレスに成ります。
御礼日記はフリーイラストでまとめてのありがとうだけ。他は「寒いね」「会えるかな?」等、短文です。
それでもアクセス上位なので店も何も言いません。言わせません。言われたら言い返します。
42人がこの回答にいいねしています

匿名さん
マイガの人数が気になっても、本指さんが大きく変わらないなら別にかまわない気がします。
82人がこの回答にいいねしています

のさん
お客さんも女の子を選ぶから、お礼日記を書いてない人が良ければそっちに行くと思うけど、大体は嫉妬とかなので、嫉妬深い客がいなくなってよかった〜と私なら思います。
お客さんに離れてほしくないのはわかるけれども、流動性な生き物ですからあまり気にしない方が良いと思います。
要は稼げればいいんです。
マイガールだけして一生来ないやつもいます。マイガール数をあてにしてはいけませんよ
245人がこの回答にいいねしています

-
れんれんさん
マイガールが何百人とかになっても全然来ないやつばかりですからね。ホントにあてにしない方が良いですし、お礼書きたくなるお客さん大切にした方がいいですよ。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
内容のある日記を書いてマナーの良いお客様だけ来てくれれば嬉しい。
そういうお客様で固めてたくさん稼ぎたい。
お礼日記書いたくらいで離れてく嫉妬深い面倒くさいやつなんかいらないー
7人がこの回答にいいねしています