掲示板の書き込みに凹む
匿名さん
更新日 2024/01/25 15:09
風俗歴半年のものです。
最近ちょこちょこと掲示板に自分のことを書かれるようになりました。
プレイ内容ではなく、顔のことを書かれます。
美人と言われることもあれば顔が無理と言われることもあり、書き込みの内容に一喜一憂してしまいます。
掲示板を見なければいい話なのですが、一度書かれてから気になってしまいどうしても見てしまいます。
特に見た目のことを言われると、悲しさ半分、むかつき半分。
あんた人のことどうこう言える顔なの?って悪態ついてやりたくなります。
掲示板の顔も出さない卑怯者の心ない書き込みはどのように対処されてますか?
アドバイスお願いします。
回答(全20件)
あさん
卑怯者の言ってることに一喜一憂したって仕方ないです。
私は番断った客にブスと書かれましたよ笑笑
ホテルでてすぐだったので、あいつかと確信しました。
その程度の奴らが書いてるコメントなんか痛くも痒くもない。
褒め言葉書いてたら、自演と言われてることもあるし、もう好きにしたらって感じです。
こちらとしては、掲示板の情報を鵜呑みにするような方や、
掲示板に書き込んでるような人は来なくてけっこうですから。
そういうのはたいてい地雷客ですし、悪口書いてる人って、女の子が嫌がる行為してるから女の子に嫌な態度取られてることも多々ある。
それを理解してない奴らが、偉そうに愚痴ってるだけ。どーでもいいよ!
そのうえ、客が書いてるって限らない。
女の子が書いてることもよくあるそう。
70人がこの回答にいいねしています
あさん
34人がこの回答にいいねしています
あさん
それがたくさんになればなるほど。
27人がこの回答にいいねしています
他力本願さん
24人がこの回答にいいねしています
お客さんじゃないことが多いさん
実際書き込んでるのは1人か2人のことも多いですし。
他嬢はあなたがどんなプレイしてるか知らないので、年齢や容姿にしか言及できないんです。
18人がこの回答にいいねしています
なんで?さん
これ系の質問の人みんなつい見てしまうとか言ってるけど自分から病みに行くなんて分からん。。
満足してる客は掲示板なんていちいち探さないから不満書きたい人しか掲示板探さないよ。合わなかった客が掲示板を書くだけ、貴方が良いって客もちゃんといる。見るの禁止
18人がこの回答にいいねしています
とうあさん
書き込みする人って大体かまって欲しい人が多いですし、よく見るんですよ人のことを。容姿のこととか書く人って結局かまってほしいとかなんですよ
あとは人気が出てきた!見てくれてありがとうって思うことです。書かれることは気にしちゃうのもわかりますけど、半分面白がりながら見るのもいいと思います。
15人がこの回答にいいねしています
見るな!さん
妬み僻みが大半です!わたしも完売してる嬢なんでめっちゃ書かれてたことありましたがしょーもな!って思って見なくなりました😊
気にしたら負けです お仕事だけ頑張りましょ!そんな掲示板みてくる客なんかまともじゃないのでネットとか写真みて指名してくれる客大事にしましょ💪
14人がこの回答にいいねしています
あさん
そんな書き込みに振り回されず、自分に会って感じたことを信じてくれる方を大事にするしかないです。そのうち流れますよ。今は耐えるのみです😣
13人がこの回答にいいねしています
時間の無駄さん
自分は上っ面しか見てません!と宣言しているようなものです。
浅い、浅過ぎる。、
あなたの1%も知っていない人の言う事なんて、言わせておけばいい。(当然ムカつきはするけど)
ちゃんと内面や性格を知れる範囲内で理解して通ってくれる人もいると思いますので、良くしてくれる人の為に時間を使った方がもっと良い過ごし方になるのではないでしょうか?
一言で言うと、文句を言いたい人は満たされてないんです。あー欲求不満ね…位で流して下さい
7人がこの回答にいいねしています
あさん
女の子も居るけど、客で書いてるのなんて、皆、地雷客ばかり。
私もお客様で見てるんだろうなって人居るよ?嫌なヤツに限って似た様な事言うから、見てないけど、ああ今その話題なのね?と思ってしまう。
対応しても変なのがわくだけと言うか、厄介な男程粘着酷いよ?自分が悪いの解らないんだわ。だから、スルーが1番。
7人がこの回答にいいねしています
ナナセさん
なんでわざわざ見にいくの?
6人がこの回答にいいねしています
みさん
でも書き込みが女の子と知ってからどーでもよくなり見なくなりました!笑
顔の事ならほぼアンチなので全然気にしなくて大丈夫ですよ!!
人気嬢は荒れるのです☺️
頑張ってください🎵
6人がこの回答にいいねしています
まあまあさん
私も最近色々書き込みされて、すごく凹みます。
見なきゃいいのに、余計に気になって見ちゃいますよね。
私も毎回完売してるので、嫌なお客半分、あとは同性の妬みなのかなと思ってます。
他の方も書いてますが、掲示板で書く様な奴には逆に来て欲しくないし、自分を良いと思ってるお客さんだけ来てくれればいいなぁと思っています。
見る習慣を止めるのもなかなかできないですが、一緒に頑張りましょう!
4人がこの回答にいいねしています
あさん
ネットには容姿の悪口や、本心から笑ってない、あの顔とプレイで完売の意味が分からないとか良いこと悪口しか書き込まれてなかったです。
昼職と掛け持ちしてて出勤が少ないので入店してから約2年間常に予約完売なのでそのことを叩きたかったり、
◯番を断られてお客さんの嫌がらせが殆どだろうな〜って思うようにしたけど、結局ネットの悪口を見て少しでも嫌な気持ちになるなら見に行く自分のその行為が愚かだな〜って気付いたのでもう見に行ってないですが
きっと今でも悪口書かれまくってると思いますw
アドバイスできることは見に行って良いことから見に行くの辞めるしかないです。
3人がこの回答にいいねしています
爆砕はゴミ箱さん
私の意見としては、恐らく心に余裕がなかったんだなと思います。
主様にも心当たりはありませんか?
3人がこの回答にいいねしています
ぽんこつさん
ネットの誹謗中傷にしろ
男やん!いつも!
気持ち悪い。消えろって思って
イライラしてますww
だから金よこせ!と思って働いてることもある
3人がこの回答にいいねしています
逆にさん
2人がこの回答にいいねしています
まみさん
価値の無いものは見ないに限る!
暇人の戯言の書き込みなど、ほとんどの人がくだらないと分かってるし
そう思いながら、つい見てしまう人もたくさんいると思いますが本指さんがいて稼げれば問題ナシ。
イマイチ稼げない時があっても本指さんは貴女が良いから呼んでるし、良さをきちんと分かってるから掲示板の書き込みなど気にする必要ないですよ。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
掲示板の書き込みはじめまして 箱ヘル嬢です。 入店して2ヶ月経ちました。 メッセージでお兄様から掲示板に自分から書き
0件
2件
529view
-
掲示板の書き込みに対する損害賠償請求についてタイトルの通り、爆サイに事実無根の書き込みをされてしまいした。 内容は「○○は基本プレイすらしてい
1件
0件
837view
-
掲示板の書き込みの報告について。質問です。 お客様から教えていただいたことがきっかけで、掲示板に自分の名前が出ていることを知り
13件
7件
1,367view
-
掲示板の書き込みって影響しますか?いつもお疲れ様です!最近とある本指名さんが来なくなってしまい、それに伴いたくさん書いてくれた口コミを
4件
5件
1,985view
-
掲示板でレイプすると書き込み20歳でデリヘルデビューをました。素人(処女)売りで売っています。 本指名のお客様から掲示板大丈夫
5件
8件
1,774view
-
爆サイの書き込み報告本日ですがお試しコース→ロングコースに時間変更してくださったお客さんから爆サイに私のことが書き込みさ
12件
6件
2,359view
-
掲示板の書き込み過剰サービスを断ったら掲示板に悪口をたくさん書かれてしまいました 私は新人なのでまだ本指名も全然い
1件
1件
261view
-
掲示板の書き込み基本見ないタイプですが久しぶりに見てみたら、そのお客さんにしか言っていないことが書き込んでありました
11件
22件
3,591view
-
スタッフの書き込み体調不良で当欠した日や、何らかのクレームがあった日に必ず名指しで爆サイに書き込みがあります。
5件
7件
1,534view
-
某掲示板での書き込みについてある時から、某掲示板での誹謗中傷に悩んでいます。 内容は3割事実ですが、かなり話を盛って書かれてい
5件
1件
587view
-
掲示板の書き込み未経験から入って数ヶ月のデリ新人です。 先日自身の口コミを検索しようとしたらとある掲示板が出て
4件
2件
451view
-
爆サイなど掲示板での書き込みについて掲示板での誹謗中傷や、何か書かれただけで病んでしまいます。開示請求して訴えるまでの元気は無いです、、
6件
6件
1,320view
-
他人を巻き込むだ書き込みお仕事お疲れ様です。 某掲示板で私への誹謗中傷が耐えず 私自身全く気にせずお仕事をしていて 最近では
0件
4件
542view
-
爆サイの書き込み 削除依頼爆サイの書き込みの削除依頼を出したことある方いますか? どの程度の書き込みなら消してもらえるんでしょ
2件
7件
2,615view
-
ストーカー本指が爆サイに書き込みお姉様がたいつもお仕事お疲れ様です。 閲覧ありがとうございます。 ストーカー気質の本指が爆サイに「ど
43件
28件
9,526view
-
爆サイに書き込みしたことのあるお嬢はいますか?書き込まれる内容を気にはしてないんですが 開示してお金を取るために監視してます☺️ おんな、おとこ、
23件
19件
6,382view
-
なにが目的なのかわからない(掲示板)初めまして。デリヘルに勤めています。 最近、某掲示板での書き込みに悩まされているのでご相談させてい
3件
8件
1,549view
-
爆サイの書き込みお姉様方、いつもお疲れ様です。 最近デリを初めたばかりで、昼職もしつつ数時間だけ出ています。 爆サイ
15件
9件
9,984view
-
爆サイ書き込み犯の正体皆様いつもお疲れ様です。 半年ほど前にランカーに仲間入りするようになってから、爆サイの書き込み
9件
15件
6,684view
-
爆サイ等に書き込みしてないのに以前、出稼ぎに行ったお店の女性オーナーから何もしてないのにLINEで圧力や脅されました 掲示板
8件
4件
1,490view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



くさん
私も初期は気になって爆サイなどの掲示板を見たりしてましたが、今は全然見てないです。
キャストがなりすまして書き込んだり常連でもない客だったり…いろいろわかってきてバカバカしくなったからです。
このみんクエでも掲示板や爆サイで検索すると同じお悩みが出てきますよね。読むと掲示板で一喜一憂する時間やエネルギーがもったいない気がしてきます。
匿名は陰口やトイレの落書きといっしょ。腐った生ゴミなのです。
褒められたいしそのコメントを探す欲求もわかりますが、しょせんはどこの誰かもわからないし、本音かどうかもわからない。
掲示板はスマホの闇で、ハマると必ず病みます。
見ない聞かない相手にしない、これしかありません。
がんばりましょう。
74人がこの回答にいいねしています