毎日14時間出勤してるランカーさん
稼ぎたい人さん
更新日 2025/08/01 06:41
同じお店のランカーの子がほぼ毎日シフトに入り14時間出勤をしています。
しかも2.3年前から同じスタンスで出勤停止になってる期間を見たことがありません。
待機所が個室では無いのもあり、私は待機の時間が非常に苦手です。
待機時間をMAXで頑張れたとしても6時間程なのでいつも長くて12:00~20:00くらいのシフトが多いです。
出勤時間を伸ばす=稼げる
のは十分承知しているのですが
ランカーの子みたいに稼ぐことが出来ません
良かったらアドバイスお願い致します🙇♀️
回答(全6件)
あさん
その謎シフトのランカーさんが実在するならね。
実際、シフト通りにお店で待機してるとは限らないです。
2人がこの回答にいいねしています

。さん
同じところにいるのがしんどいだけなら掛け持ちしたらいいと思います。
20人がこの回答にいいねしています

みさん
ではないと思います。
稼げるキャストさんもいますが、延ばした分待機してるキャストさんもいます。
出勤日、出勤時間を定着させ、当欠を控え、接客やサービスを誰にも負けないくらい頑張って指名を返していくっていうことを続けるしか、安定して稼いでいくことはできません。
そうやってそのランカーさんは定着し安定して稼げてるのだと思います。
これを続けるって物凄い忍耐力も必要となります。
すぐに指名が返ってきて安定すればいいですが、そんな甘くないので…。
安定するまでは本当に忍耐力が必要になります。
1ヵ月頑張っても結果はまだまだついてこないのが接客業です。
本当に稼ぎたいなら、定着と忍耐力、接客とサービスの向上で頑張ってください。
本当に本当に稼ぎたくて頑張れば半年後には変わってます。
29人がこの回答にいいねしています

aさん
外待機が可能なら外で待機するとか、
個室待機ができるお店に移籍するとかなら長い時間働けるかと思います。
長時間出勤さえすれば沢山稼いでランキング入りできる、とは一概に言えません。それはその人が純粋に頑張ってる結果なので。
私もそれならランカーになれるのに!と思ってるなら個室待機が嫌とか言わず頑張って長時間出勤すれば良いかなと思います。
20人がこの回答にいいねしています

あさん
いやいやいや、あなたも理解しているでしょうが、待機時間が長いからランカーなわけないでしょ。
1日6〜8時間待機しているなら、そのランカーさんの指名数を超えることは可能なんですよ。
そのランカーさんがランカーやってるのは、努力と才能があるからで待機時間はあくまでもおまけというか、人気の子が長時間待機だったらそりゃ即ランカーになりますわ。。。
長時間待機の嬢にいい印象を持たない客も少なくないのに人気ってすごい事ですよ。人気ない〜人気普通レベルの子が長時間待機したところでランカーにはなれないと思います。
もうSNSでもみんクエでも散々既出ですが、コロナ禍以降は顕著に風俗業界全体が客足遠のいていてそれなのに風俗嬢はどんどん増えていって緩和状態です。
若くて可愛いだけで売れ続けるのは難しいです。(地域によってはそれだけで売れ続けるでしょうけど)
容姿と愛嬌がいいのは大前提で、自分がお店の色に合っているか、写メ日記は量より質、どこまでサービスできるか、演技はうまいか、どれほどの技術か...で稼ぎは変わってくるので、稼ぎたいならとことん今の自分の改善点を見つけて上レベルの接客を目指すしかないです。
36人がこの回答にいいねしています

-
(;´ρ`)さん
>もうSNSでもみんクエでも散々既出ですが、コロナ禍以降は顕著に風俗業界全体が客足遠のいていてそれなのに風俗嬢はどんどん増えていって緩和状態です。
飽和では?

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
のこさん
自分は何故か毎回スタートの姫予約で3本は本指名や写真指名でなりますがその後はうんともすんとも言いません。11時間待機していようが5時間待機していようが、平日出ようが休日に出ようが変わらず…
なので、長くいればいいってものでもない気がします。主さんのお店が待機時間に応じて保証が出るならまた別の話ですけど。
2人がこの回答にいいねしています