匂い系
夕陽さん
更新日 2024/05/23 17:40
最近気持ちが落ちていて気分上げるために、香料控えめのヘアミストやコロンつけようかなって考えてます。
付けてる方いますか?タバコ吸う方などは気になりませんか?
回答(全9件)
あさん
バックハグとかでギューされたときに私の髪や頭のニオイを嗅ぐお客さんからは結構好評だったりします。
わざわざ頭のニオイ嗅ぎにいかなければ香らない程度なので、奥様バレや仕事途中で遊びにきて下さる方からヘアオイルなどニオイで嫌がれたことはないです。
なので好きな香りのヘアオイル程度が良いかもしれないです。
コロンだと付ける量にもよりますが、かなーり少量にしないとニオイ気にするお客さんからはクレームになるかもしれないですね。。
6人がこの回答にいいねしています
通りすがりのデリ嬢さん
私も気分転換でコロンやボディークリーム変えたりします。
お仕事中は、全身に無香料のデオドラントスプレーを振って少し置いてから、出かける前orお客さんの所に出発する直前にコロンを少しだけつけてます。
お客様から好評でお仕事中によくつけているのは、チュベローズ&ペアーのライトフレグランスです。
これは…本当にお色気が出ます!
本指のお客さんが嬉しそうに嗅いできます。笑
数滴でムンムンになるので、仕事の時にちょっとだけつける様にしています。
胸や太ももにもちょっとだけつけて、お客様が触ってきた時にほんのり香る様にしています。
残念ながら2年前に生産停止になったらしく、これと同効果のものを探しています。
他には、男ウケならボディー■ァンタジーのピュアソープ。これは日常でもつけて行けます!
セクシエ■トファンタジー
ダイアモンドドロップもお仕事やデートに向きそうです。
シャンプーだと、ダイアンがいい香り。
意外な所で、牛乳石鹸もおすすめです。
他の方も言っていますが、プチプラの香りを体の要所に少しだけ…っていうのが男ウケいいです♪
4人がこの回答にいいねしています
りぃさん
ただ、量の調節も必要ですが、ワンプッシュつけるのではなくほんの少量!
ブレスケアもいちごやぶどうなど果実系にしてキスをした時に甘いねって言われると、飴ちゃん舐めてたのーと誤魔化せるのでオススメですよ︎︎!
ヘアオイルも香り付きのものを選んでいます!
3人がこの回答にいいねしています
かさん
世界最古の薬局で自然な香り
1人がこの回答にいいねしています
個人的にだけどさん
1人がこの回答にいいねしています
天然、じゃないさん
香水感が全然ない“自然ないい匂い”感が出るので客ウケ抜群です。
今の時期だと同じ香りの汗拭きシートも持ち歩いています。
1人がこの回答にいいねしています
香害消えて欲しいさん
私は、少量のヘアコロンスプレーのみ
店や自分の客層に寄るんだろうけど、風は基本香水駄目だってー
1人がこの回答にいいねしています
匿名さん
なんどもスプレーや香水をつけ直したりして、正直かなり酷い匂いになってしまってる方を多く見受けます。。つけ直しはせずにいるのがいいと思います。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
体臭ケアについて勉強したいです普段から女の子と遊ぶ前に徹底的に体臭ケアに気を使ってます。ふと疑問に思ってたのですがどんな匂いだと嫌
6件
0件
397view
-
ヘブンのお題最近気持ち悪いヘブンの最近のお題気持ち悪くないですか? あそこの形によって気持ちよさって変わるものですか?
24件
169件
8,616view
-
タバコの臭いが服や髪についてイライラするお姉さま方お疲れ様です。 タイトルの通りなのですが、私はタバコなどは嫌いで一切吸っておりません。 で
15件
20件
2,168view
-
無香料 ボディソープお仕事お疲れ様です 抜きありメンエスで働いてます ビジホや自宅に伺うこともあって お風呂でお客さんの
6件
4件
848view
-
無香料のボディーソ◯ぷ題名の通り、無香料のボディーソ◯ぷを探してます。 (質問の文章で弾かれてしまう可能性があり、一部隠
4件
1件
662view
-
髪につくタバコの匂い私は非喫煙者なのですが お客様がお部屋で吸った紙タバコの匂いが髪の毛に付いてしまい困っています。
5件
9件
561view
-
タバコ苦手な泡嬢最近お風呂屋さんで働き始めました。 ルームに灰皿があるのは知ってましたが、部屋がタバコ臭い事は
14件
14件
2,773view
-
タバコ臭さの直し方私はタバコが嫌いです。 勿論吸いませんし、プライベートではタバコが吸える場所は避けます。 ですが
1件
9件
882view
-
待機室が風呂キャンとタバコ臭熟女店の個室待機の悩みを聞いてください。 長文になると思います。 どの部屋に入っても風呂キャ
2件
12件
3,149view
-
タバコくさいお姉さま方お疲れ様です。 先月から風俗業界に入り、デリで勤務しています。 待機部屋のある事務所が玄関
3件
8件
1,552view
-
タバコ問題わたしはタバコがかなり苦手です。iQOSも嫌いです。紙はもっと嫌いですが。 けど、お部屋入った時に
5件
5件
581view
-
タバコのニオイ消し教えてくださいみなさまお疲れ様です。 自分も家族もタバコを吸わないのですが 勤務中や送りの車の中で他の人が
6件
4件
884view
-
プレイ中のタバコのにおいに困ってますお姉様、日々お疲れさまです。 プレイ中にタバコを吸うお客様だと接客後に髪の毛や脱いだ洋服ににおいがつ
11件
21件
6,710view
-
たばこ嫌い自分はたばこが苦手で、正直隣で吸って欲しくありません。しかしお客様に吸っていい?と聞かれると、いいよ
5件
12件
928view
-
お客様のタバコの匂いお姉様方いつもお疲れ様です! タバコの匂いが本当に苦手です。🚬 入室時タバコの匂いがすると、
16件
36件
2,523view
-
たばこ皆様日々お疲れ様です。 最近紙タバコを吸われたお客様を接客した後すぐに体調不良になります… 気持
1件
7件
623view
-
タバコ苦手なのどう伝えるべき…?入店したばかりで、お客様への指摘?お願い?をどうしたらいいか悩んでいます。 私は、タバコや自分
11件
27件
2,138view
-
ドライバーのたばこ臭私をいつも迎えに来てくれるドライバーさんがいるんですけど、おじいちゃんでヘビースモーカー(自称)です
8件
5件
1,185view
-
タバコ吸う人、よく見かけるあくまでも純粋な疑問で、不愉快と感じたことは無いのですが、風俗業界はなぜタバコを吸う人が多いのでしょ
21件
20件
4,680view
-
タバコの臭いただの愚痴です。 デリヘル勤務2ヶ月目の新人です。 お店の店長・スタッフさんが喫煙者なのですが、事務
6件
12件
1,923view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



みじゅさん
個人的に無香料が万人受けするとは思いますが、ふわっと香るくらいならだいたいアリかなと。
24人がこの回答にいいねしています