本指名からの要求
新人ちゃんさん
更新日 2024/06/27 14:04
来る度に「今日また来たから〇〇しよ」みたいな要求がしつこくてどうしようかと悩んでます。
2回目遊びに来てくれた時は「来てあげたから連絡先交換して」
3回目のときは、「帰りに送っていくよ」
4回目のときは、「食事に行こう」
です。
全部笑顔でかわしていましたが、もうそろそろしつこさに疲れてしまいました。
その方は自称既婚者で、風俗に詳しくて遊びに行くところで「毎回女の子の方から無理やり連絡先を交換される」「メッセージが来たらブロックするけどね」「初めて遊んだ子に食事に誘われる」などと言います。
はっきりいって相手にそんな魅力は皆無で、聞いていてものすごくキツイです。
私を誘って断られると、「そうそうそれぐらい言ってくれなきゃ、軽い子は価値ないからね」みたいなことを言ってケラケラ笑うんです。
相手は店の常連で、スタッフからは「ちゃんとご機嫌とるんだよ」と言われています。
皆さんならNGにしますか?
回答(全18件)
鮫さん
どの風俗行ってもモテるなら
私じゃなくていいじゃん?
店外目的で通ってるなら
お金と時間もったいないから
来るのやめたほうがいいよーって言う
切れて上等
むしろ切れてくれ
そんなストレスかける人間いらん
4人がこの回答にいいねしています

うううさん
1人がこの回答にいいねしています

たさん
えーかわいい、いつもそーやって口説いてるんだ?笑
そんなこと言う口はこの口かなー??ってじゃれに行く
このどれか使いそうです
ガチに捉えなくてもよいと思います!
1人がこの回答にいいねしています

ぽぽどっとこむさん
ずっと断ってるのに頭悪すぎ
4人がこの回答にいいねしています

ささん
NGにしてもいいんじゃないですかね、、、
そんな勘違い野郎と関わりたく無いですね
タダマン狙ってるんじゃないですか
そのお客様はケチですね
3人がこの回答にいいねしています

相手はおかねさん
私が誰とでも交換してたらやでしょ〜?軽いと思われたくないからお店卒業する時に交換してもらうね(しない)、とか、
えー前女の子からのメッセージきたらブロックするって言ってたじゃん!ブロックされたくないからなぁ〜
とかでひたすらかわして、
勝手に来なくなるならしょうがないなと思ってそのままで良いかと。
食事行きたいて言うなら、デートコースで連れ出して王子様🥺とか甘えておきましょ
2人がこの回答にいいねしています

。さん
お客様として大切に思ってるからこれからも綺麗に遊んでね🥹
って言っておく
2人がこの回答にいいねしています

アイさん
誘いたくなるスキが無くなれば発言も少なくなってくるかも(指名も来なくなるかもしれませんが笑)
1人がこの回答にいいねしています

ななしさん
NGにしなくともその内他の子に入ると思いますよ。
まともにとりあわずに合間合間にえー!そうなんだー!すごーい!を挟むリズムゲームです。
6人がこの回答にいいねしています

かさん
要求しつこいから疲れたので、
NGも考えてしまうのですが、、
と言ったらいいかと。
私はそんな人は、
別の子に相手してもらってくれ、と思います。
連絡先教えてもらえる嬢に行けばいい。
そんな男性には来てほしく無い。
仕事ではない事を要求してくるのは腹が立ちますよね。
そんな要求したら、
嫌われる事を知らないのだろうか。
10人がこの回答にいいねしています

-
麦さん
スタッフが「店の常連だからご機嫌とるんだよ」と言う位だから相談しても無駄っぽい

みかんさん
これからも延々と断り続けて、相手が来なくなったら終わりで良いと思いますよ。
可哀想な嘘は笑顔でうんうん、すごいね!流石だね!と聞き流してあげましょう。
折角過剰断ってもリピするチョロ客なのに、NGは勿体ないかな。
15人がこの回答にいいねしています

応援してほしいさん
なので、あなたぐらいではまだまだですよー的な。
9人がこの回答にいいねしています

。さん
そうそう、わたしって価値のあるイイオンナだからさ〜ww
お高いぞ〜?www
って感じのキャラで貫き通すかな
10人がこの回答にいいねしています

適当にさん
そんな厄介な客とはプライベートで会うなんてありえないので店外で会うことはせずデートコースに持って行く流れにしましょう!
送っていくよ→デートコースでドライブデートしてくれるの?わー嬉しい!どこ行こっか?楽しみにしてるね!
食事に行こう→デートコースで食事に連れてってくれるの?えー何食べに行こっか?楽しみにしてるね!
みたいな感じで適当にあしらいましょう!
15人がこの回答にいいねしています

ノーモアストレスさん
色んなパターンがありますが、
要求する人って思い通りになったとしても結局来なくなると思うし、思い通りにならなかったら100回も来ないし、来そうなら特別な事(実はNGが特別扱いだった→嘘ではないw)で接客しますw
20人がこの回答にいいねしています

-
名無しさん
分かりやすくて解りみすぎるww
ウザイ客はどこまでもウザイと思う
客も嬢もサバっとが一番(笑)

ちくわさん
プライドからなのか、断られた言い逃れみたいでウケますね
のらりくらり躱せるなら適当にあしらいます
色々要求されても「誘いに乗らない女性の方が好きなんでしょ」って
それで来なくなったら来なくなったで毎回変な要求されずにすむわって思います
29人がこの回答にいいねしています

tokumeiさん
客なんか常に話し盛ってますから適当にそうなんだーすごーい私は無理ーwを繰り返しておけばOK
116人がこの回答にいいねしています

-
らんさん
ほんこれ
全部流してる
すり減らしてまで客要らないし要求はどんどんエスカレートする上このタイプはすぐ来なくなるよ
後もめんどくさいからスタッフの言うことは無視して適当にしてればいいと思います

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
新人ちゃんさん
皆様回答ありがとうございました!
実は今日の最初の予約がその迷惑客で、笑顔でスルーしたかったのですが、あまりに鬱陶しかったので「そんなにしつこいと萎えるし、もう来ないで良いです」と言ってしまいました。
終わったあとマイガール確認したら、見事にブロックされてました。やっと解放されました。
もし次似たような客に当たったとき、回答の中にあったような上手いかわし方を参考にこれからも頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!
8人がこの回答にいいねしています