ガチ恋にならないために
質問者さん
更新日 2025/05/08 12:32
お風呂屋さんに通っているお気に入りの子がいます。経緯は色々ありますが、元々自分は性欲を満たすことより、精神的な癒しを求めるタイプということもあり、かなりハマりかけています。いわゆるガチ恋になりかけている状態です。
これまで風俗で遊んでいてこうした気持ちになったことがなく、非常に焦っています。キャストの子に絶対に迷惑をかけたくないので必死に抑えていますが、一方で、特別だと思って欲しいという気持ちも強くなってきていて、かなりまずいなと思っています。正直苦しいです。
こちらでガチ恋が酷評されているのを拝見しながら「自分には当てはまらないなー」と他人事だと思っていたのに…情け無い。
そこで、主に男性の方に質問ですが、ガチ恋にならないための気持ちの持っていき方、自分の心の持ちようのようなものがあれば教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
回答(全13件)
すぴさん
その中でも割り切れてる方と割り切れない方がいて、割り切れない方が所謂ガチ恋ではないでしょうか?
ガチ恋の方はお客様とキャストだから成り立っている関係ということを忘れてしまうのでしょうね
お客様にとってはプライベートな時間に知り合った好みの女性、でもキャストには真逆なんですよね
源氏名の自分とプライベートの自分は別の人です
源氏名はお客様の前だけ、お仕事の時間限定なんです
お時間だけの疑似恋愛と割り切って楽しむようにされたら良いと思います
7人がこの回答にいいねしています

-
質問者さん
回答ありがとうございます。女性の方とお見受けします。
振り返ってみると、下で書いたオキニ乗り換え客が出てきてから、激しく感情的になっていると気付きました。私は口コミを書くときは丁寧に言葉を選びながら、その子はオススメですということを書くんですが(応援したいので。自分でライバル増やしてますね泣)、その客は軽いノリで連投、女の子もすごいボリュームでお礼を書いていて、やっぱり最後は太客なんだという現実を突きつけられたみたいで。実際その客はノリも良く会話もプレイも上手いんだと思います。それに比べて私は、話下手でコツコツと月1で通って少しプレゼントやチップをわたすくらいしかできないので…というただの見苦しい負け惜しみなのだと思います。こんなクソネガティヴなことは、口が裂けてもキャストには言えません。
自分では割り切っているつもりで、この先店外したいとか、付き合いたいとか、そういうことも思っていません。ただ嘘でもいいから、私が特別だと言ってほしいなという…気持ち悪いですよね。ホント情け無いです。

男さん
相手からの見返りを求めず、迷惑をかけない。日記を見ない、予約は電話か姫予約だけ。
会っている時間を大切に。好意はチップで表現。
4人がこの回答にいいねしています

-
質問者さん
男さん、ありがとうございます。
おっしゃっていることはよくわかります。振り返ると、これまでは、あまりお礼日記などを丁寧に書かないキャストばかりで、そもそも見るものがありませんでした。今回は本当に丁寧にお礼を書くキャストの子で、そういう部分に好感を持ったため、悪循環にハマってしまった感じです。冷静になると営業で盛っていると思うんですよね。もう少し自分を持って、他人を気にせず純粋に楽しい時間を過ごせるように頑張ります。 -
男さん
日記を見ないことについてについて。他の客との比較を気にされているようですので、気にしないようにするためにそもそも見ないというのが意図です。日記はどうしてもお礼などの営業的な内容を含むためです。まだまだ新人・・・さんの仰る通りです。
日記だけでなく他人が書いた口コミまであえてチェックされているようなので、寝取られなどそういう癖があるのかもしれません。 -
まだまだ新人…さん
横だけど
お礼日記とか見たらヤキモチ焼くからじゃない? -
いさん
なんで日記見たらダメなの? -
質問者さん
シンプルな回答ありがとうございます。
日記…次行った時の会話のネタになるし「ちゃんと見てるよ」という気持ちでついつい見てしまうんですよね…。見返りは求めてないんです。喜んでくれたらいいな、という気持ちが大きく、そこを突き詰めると男さんの回答のようになるのかなと思いました。

通りすがりの客さん
お店を利用してお金を払えば、色んなステップ飛ばして、後腐れなく遊べるんですよ?
興味のない話も笑顔でたくさん聞いてくれるし、自分が望むプレイにも可能な限り付き合ってくれて最大限楽しませてくれるんですよ?
そのキャストさんに太客がたくさんいようが、予約が取れれば自分とも相手してくれるんですよ?どうしてそんな素晴らしい関係性を壊そうとするんですか?
一般の恋愛は相手と距離を縮めていかないと発展しないですけど、キャストさんと客の距離は縮める必要も仲良くなる必要もないと言うか、縮めようとしたら関係性が終わりに近づくと思った方がいいと思いますよ。
所帯持ちでも安全に遊べるお店があることに感謝しましょう。
4人がこの回答にいいねしています

-
通りすがりの客さん
質問者様
精神的に癒されたいのに苦しんでいるのは本末転倒です。結局、質問者様はそのキャストさんと合ってないんです。ドライな感情で遊べるキャストさんを指名して遊びましょう。 -
質問者さん
回答ありがとうございます。
今までのキャストの方には対してはまさにそういうスタンスでいれたんです。ただ今回はドライな感情になれず苦しんでいます。その子が素人っぽさやイチャイチャを売りにしているのもあるかもしれません。
今までは性欲優先?だったんですが、気付いたら、プレイ無しで過ごしてもイヤではなくなっていて、求めるものが変わっていってる気がします。家庭のことを含めて、メンタルが弱っているのもあると思います。経験上、こういう状態のときは間違った判断をしやすいことを分かっているだけに、余計に理想と現実の間で苦しんでいるような感じです。

かなさん
嫉妬や比較は何も生みません。その子と出会ったのがこの場所であったことを恨むかもしれませんが、この場所が無ければ出会うこともなかったんです。それに嫌われるより気に入られたくないですか?源氏名のその子にとっての1番になるには良いお客様で居るしかないんです。そうなるにはどうしたらいいかを考えた方がいいです。嬢には本名のプライベートもあり彼氏もいるかもしれません。あなたはお客様なんです。楽しい時間を過ごせている今を大事にしてください。
苦しくなる気持ちは痛い程わかります。私もこの感情になるまでに失敗もしましたし、苦しめた相手もいます。でも後悔が残りますし一度溝ができると修復はほぼ不可能です。好きならば傷つけないことをいちばんに考えてください。
あとは他の子に入ってみるのもひとつの手だと思います!良い子を見つけるまでには時間が掛かるかもしれませんが好きを分散すると執着心がなくなったりしますよ。頑張って!
7人がこの回答にいいねしています

-
かなさん
質問社さんへ
きっと迷惑をかけたい訳では無いし嫌われたい訳では無いのに気持ちがモヤモヤするんですよね、わかります。
私は自分が客側(好く側)から嬢側(好かれる側)になってあの頃の自分って相当だるかったなと実感しています(笑)逆の立場になって考えることって大事だなと学びましたし、悪意がある訳ではないけど相手の好きの気持ちを利用したくなる感覚も分かるようになりました。
ガチ恋って都合よく扱いやすいので、好かれるどころかいいように使われてただけってオチも全然有り得ます。それに100%ではないですがガチ恋を加速させた結果、進展したり幸せな未来は待っていないと思うのでやはり線引きは大事です。
好きの気持ちを抑えるのは大変ですよね。あなたが納得して幸せに過ごせること願ってます。 -
質問者さん
女性側からのご意見ありがとうございます。納得できる部分が多くあり、大変参考になります。
常にその子の負担にならないようにということは自分なりには考えているつもりです。一番の良客でありたいと思っています。ですので余計他の客が気になるというか…比較しても意味はないんですが、「アイツと比べてどう思われているのかな」と。ただ、自分にできることは(お金も含めて)限られているので、うまく折り合いをつけないといけないなと思います。
この歳になってこんな恋煩い?をするとは思ってもみませんでした。お恥ずかしい限りです。

重傷ですね♪さん
世の中広いので同じような女の子は結構おります。
あとは自分の潜在的好みの発掘と思って!
でもそんなガチ恋になった人生もあとあと見たら結構いい思い出になるかも?
0人がこの回答にいいねしています

男さん
オキニの乗り換えとかまた他に行きますよそんなやつ。その繰り返しです。乗り換えなければいけないことを嬢にしたんでしょう。
あと他に行く余裕があれば…ではなくて、オキニにいくお金で、違うオキニを探しにいくんです。それがいいと皆さん言ってるのです。
3人がこの回答にいいねしています

-
男さん
会いたい気持ちはわかります。でも無理は禁物で借金したいたら元もこもないので。何かを削るかバイトするかですね。僕は無理のない範囲で回数、時間を色々変えてます。出来れば毎週でも会いたいですがそれはよくわないですね。僕は口コミ、日記で嫉妬するのは通り越しました。オキニが身を削り努力していることだと思えばちんけな男だと思う様にしました。それは嬢に稼ぐ理由があらからです。オキニだからその様に思います。他の嬢ならどーでもいいんですけどね。僕も何かあれば他の嬢遠はさむと思いますが今はコントールしてます。質問者さんの健闘を祈ります。 -
質問者さん
ありがとうございます。
乗り換えの客は、前のオキニが退店したので乗り換えたようです。それは仕方ないとは思うんですが、前の口コミを消したり、連日入ってきたり…私が限られた予算でコツコツ積み重ねてきたものをぶち壊されたような感覚で。まぁ貧乏人のやっかみですね。
本当に行き詰まったら少し目線を変える努力をしてみます。

男さん
2人がこの回答にいいねしています

蔓さん
16人がこの回答にいいねしています

-
藁さん
プライベートで金払わないで会えるなら別にガチ恋でもいいんじゃない?それはもう「客」じゃないし -
おとこさん
プライベートで会えれば?

バーチャルと割り切れたらOKさん
絶対に女の子に自分のガチ恋を見せてはいけない。けど、リアルな恋愛ゲームを楽しませてもらってると思って、バーチャル恋愛を楽しんでます。
4人がこの回答にいいねしています

他のお気に入り2〜3人作りますよ。さん
2人がこの回答にいいねしています

私はこれ!金のことを考えるさん
ここまで考えたらだいたい諦めつきませんか?それでも諦められなければ稼ぎと貯金をを増やしつつ通える範囲で通えるだけ通うといいと思います。
2人がこの回答にいいねしています

誰もが通る道さん
5人がこの回答にいいねしています

-
質問者さん
度々のご回答ありがとうございます。
本当に同じような状況でとても参考になります。ここまで良い子に会ったことがなかった分、年甲斐もなく(当方40代)苦しんでおります。恥ずかしながら妻とはもうとっくに破綻しており、子どもを育てるだけの関係ということや趣味のスポーツも怪我が何もできないという状況も拍車をかけていると思います。と、一歩引いてみると冷静に考えられるんですけどね。
まずはアドバイスいただいたことをやってみようと思います。 -
誰もが通る道さん
コメントの内容も私が経験したことなので本当によくわかります。私のオキニ(もう卒業しましたが)が入店の初月から2年間毎月欠かさず通ったのに入店から何ヶ月後に初めていった客があたかも自分が最古参のような口コミをずっと書いててムカついたり、自分ではしてもらえなかったようなプレイの内容や自分にはあまり書いてもらえない特別なワードを他の客のお礼日記に書いてて落ち込んだり嫉妬したりしてましたが「じゃあ毎週通えるのか?」「客と嬢の関係以上のものなんてあるのか?」を自問自答ただし続けてたら落ち着いてきた、そんな感じです。ただオキニ大してはスマートに遊んでいた自負はあったので卒業のラストデイは常連だけ予約できましたが私はその数人に選んでもらえてキレイに卒業できました。いまは気持ちが高揚して辛いとは思いますが実際に合わなくてもマイガールをたくさん登録していつか会おうかな、と気を散らすだけでも少し冷静になれるのではないでしょうか。 -
質問者さん
丁寧な回答ありがとうございます。
他の客の口コミやそのお礼日記に激しく嫉妬している自分がいます。
自分はその子がデビューした頃から月1でコツコツ関係を積み重ねてきたのに、最近「オキニ乗り換え」みたいな客が連日入ってきていて口コミ連投、前入ってた子の口コミを消してたりしているのを見てしまい、どうしようもない怒りの感情が湧いてしまっています。
冷静に考えると、結局ただの独占欲なんだよなと思います。その子にとってはいいことだよねと思いながらもなかなか嫉妬を抑えるのが辛いです。
金銭的に余裕があれば、他の子にも入りたいんですが…

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
まったく、おなじですwさん
私もあなたと一緒で、風俗の女性が好きになるとか、どんだけ、イタイ人間だよ!と思ってたら、自分がイタイ人間になってましたw
私はこんな方法取ってますよ。
キャストさんに、あなたの事がとっても好きだと伝えてありますww
ここが重要です。私は家庭を壊すつもりもないし、あなたとは一緒にいる時間、最大限楽しみたい!と伝えます。これは、別に普通の時間内のお仕事なので、キャストさんも応じてくれますww
そして、ここから、差別化を図ります。
私はオキニトークを毎日貰う事を条件にオキニ代を支払いました。
こうする事で、キャストは、高収入チャットレディの職ゲット(笑)
私は毎日この1通で、君が好きだよー❤️キャストも大好きだよーと、送ってもらえるので、お花畑な毎日を過ごせますw
あなたのおっしゃる通り、この関係性は、普通の恋愛の何倍も難しいと感じます。あなたが、彼女から買える時間は、彼女の人生の時間の一部を買う事同じです。
なので、その時間、大切に、楽しく過ごせば、あなたと彼女の時間は、彼女の人生の一部です。
私はそれで満足しています
1人がこの回答にいいねしています