「女は30過ぎたら見向きもされなくなるから気をつけてね」
余計なアドバイスさん
更新日 2025/07/07 20:56
「女は30過ぎたら見向きもされなくなるから気をつけてね」
「こう言って誘ってもらえるのも今のうちだよ」
「◯したくなった時には年取りすぎて手遅れになってるよ。誰もしたがらなくなる前に今しといた方がいいよ」
って変なアドバイスする客いませんか?
いやいや断られてるのお前だよって
仕事中は
誘われたい、言ってもらえるうちが花って言うよりは聞きたくない、言われたくない方が強いです
そもそも
お店のサービスで満足しとけって
話なのに
本◯しろとかクズ過ぎる
回答(全21件)
逆やさん
見向きもされない哀れな奴が言うと
説得力ないっすね!!!!
って言いながら
も〜!意地悪いわないで♡
って思います!!
5人がこの回答にいいねしています

あわれさん
私も断ったりすると
「そんなんじゃ誰にも呼ばれないよ」とか言われるし。
なんなら
清潔感ない、おっさん、
加齢・ワ⚪︎ガ臭で誰からも相手にされない可哀想な人って見下しちゃう
3人がこの回答にいいねしています

ゴミ客は誰からも好かれないから可哀想さん
ましてやおじさんや爺さんの嫌味なんて聞いても股開きたくなりませんねーて小さく言っちゃう時あります✨️
いい出会い系あるよーて話題かえて流してやる。
7人がこの回答にいいねしています

なつきさん
魅力的な人は何歳になろうが
魅力を増して人生体験で
色気増しますよ
キレイになっていきます
内面ですよ
大人の男性だって色気
ありますし
努力しない方が自身を棚上げで
言うセリフです
モテない男女は
年齢だけでおばさんおじさんと
見る内面の未熟さかと。
そんな事ありません
今の時代はとくに美しい
50歳さえ沢山います
16人がこの回答にいいねしています

りょうぶんさん
その客はせいぜい30代ぐらいの若い人じゃないですか?
僕は50代ですが、女は30過ぎたら見向きもされなくなる、なんてことはありません
こう言う言い方失礼かもしれませんが、僕からすると30代はまだ「女の子」みたいな感じです
店の女性を誘う、と言うのもよく聞きますが「お前が例えば渋谷あたりで若い女性をナンパしたら、少なくとも半分以上の確率で成功するような男だったら男としてまあ許す。でも、実生活で初対面の女性に声もかけられないか、かけても相手にされないような男なら、そんな男でもニコニコ接してくれる女の子に感謝して黙ってサービス受けとけ」
と思います
普段モテるわけでもない男が、客の立場になったからって上から目線でイキるのは、同じ男から見ても最低でめちゃめちゃカッコ悪い
こんな客ばかりじゃないでしょうから、どうかこれからもよろしくお願いします
28人がこの回答にいいねしています

-
質問主さん
その客は40代〜50代でした
確かにこんな客ばかりではありません
代表してご意見聞かせて頂きありがとうございます

あさん
実際若い頃よりは今の方がモテるようなw
10人がこの回答にいいねしています

🌸さん
9人がこの回答にいいねしています

あささん
凄い怒って店にクレーム入れてましたがお店からもお客さん何歳ですか?…自分の置かれてる立場考えましょうよ…お金を支払ってるのは、お客様ですけれど相手してる女性がいるだけ有り難いと思いましょうよ。良い年してやめましょう情けないですよって言われてて切ねぇなと思った
35人がこの回答にいいねしています

ランカー嬢さん
92人がこの回答にいいねしています

たくみさん
悔しいけど。
79人がこの回答にいいねしています

ルールを守る客さん
未経験の新人ばかりを狙い撃ちにしている◯厨と一緒
「ヘルス嬢は全員やってる。やらないと売れないよ。」
同じ男として反吐が出る。
こういう奴らを嬢さん達全員がNGにぶっこんでくれたら
遊ぶ店もなくなるよね。極力NGにして欲しい。
63人がこの回答にいいねしています

(´・_・`)さん
26人がこの回答にいいねしています

、さん
32人がこの回答にいいねしています

昭和を感じる発言で草さん
25人がこの回答にいいねしています

匿名さん
ク◯客の言う事なんか気にしなくていいですよ
46人がこの回答にいいねしています

すずさん
20歳の頃はこのお仕事嫌々やっててお客様にもツンケンした態度をとってました。それでも見た目で指名してくれる方がいらっしゃって。
30歳になった今は、子どもも産まれ離婚や人生経験積んで、お客様に対して嫌悪感を抱くことがなくなりました。
今は人妻店で働いていますが、収入は20歳の頃の2倍です。
毎日写真指名のお客様も多数だし、お店の40歳以上の女性も、とても人気があります。
いくつになっても、客層が変わるだけで、一定の層からの需要はあるものだと思います。一生懸命働いてれば、ちゃんと結果がついてくるから大丈夫。
はいはい、自分に構ってほしいがためにそんなこといってるんだな〜と軽く流しましょう💪
歳をとればとるほど、客層良くなりますよ。
45人がこの回答にいいねしています

唯さん
26人がこの回答にいいねしています

ただの愚痴かな?さん
14人がこの回答にいいねしています

むむさん
24人がこの回答にいいねしています

uさん
お店のプロフも40歳表記なのでそれを分かった上で指名いただけるので年齢に関しては何も言われ無いです!
キャバ歴、風歴長いけど若いうちはチヤホヤされましたねw
25過ぎくらいからチクチク嫌味を言って落ち込んだりもしましたけど、おっさんに言われても説得力無いしなぁーって割り切るようにしたら楽になりました。
この仕事してて感じるのは…ある程度のプライドは必要ですが、開き直って接客とかした方が楽です。
そして、本〇を求めてくる時点で痛客ですから気にしなくていいんですよ。
27人がこの回答にいいねしています

人妻デリ嬢さん
そんなクソジジイはほっときましょう。
毎日介護お疲れ様です!
58人がこの回答にいいねしています

あさん
言い回しにはっ?と思いました笑笑
少なくとも『貴方からの』誘いは嫌なんだよ。30過ぎてようがすぎてまいが同じなんだよ。ポジティブもいい加減にしてくださいね。嫌なもんは嫌なの。求めてないの。だから貴方金払って風俗来てんでしょ?
余計なアドバイスと言うか、断られてプライド傷ついたんじゃないの?
39人がこの回答にいいねしています

たまさん
5人がこの回答にいいねしています

-
ね。さん
は?

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
精神年齢低いから若い人に引き寄せられるおじさん
1人がこの回答にいいねしています