実年齢30代前半なのに熟女店
久しぶりに復帰した嬢さん
更新日 2023/10/29 00:15
50代の方が40代にサバ読むのは当たり前ですが、30代前半の私には40代の熟女設定には無理があるように思うんです。
実年齢聞かれたら39歳って答えたらいいと、言われました(39歳ではありませんが)
お客様も、人妻店と掛け持ち分かってるからとは言われましたが、熟女店に来るお客様は、30代でも若すぎると言う方が多いのに。。
料金表見ても、チェンジやキャンセル書いてないから、一切出来ないお店なのかなと。。
初めて来たお店なんですが、こういう事ってよくあるんでしょうか?
お兄さん方は、こういう経験がある方はどうしましたか?
回答(全11件)
接客スキルを求められるのが熟女さん
40代には見えない(当たり前)
若さと美貌を保つ美熟女は魔性も感じられるし、売り出すには最高だと思います
熟女はただ年齢を重ねている訳ではありません
数々の経験をこなしているからこその最高のおもてなしや接客スキル、包容力やエロスを求められます
熟女になりきるのはなかなか大変ですし、なりきれないのであれば他店を選ばれるといいかと思います
12人がこの回答にいいねしています

匿名さん
30代前半なら人妻店のが合ってると思うし無理に熟女店で働かなくてもよくないですか?次出稼ぎ行くなら別のとこ探してみては?
8人がこの回答にいいねしています

下調べ不足さん
入店前にお店のコンセプトや女の子の写メ日記を見たりしたほうがいいですよ。
15人がこの回答にいいねしています

私も逆サバよんでますさん
チェンジキャンセル不可も、熟女店みたいな客払い安めの店だとまあまああります。
熟女店で30前半は確かに若すぎますけど、人妻店との掛け持ちが当たり前なら熟女店といいつつ店の女の子全体の年齢も若めなのかもしれません。
10人がこの回答にいいねしています

ぽんずさん
サービス重視が売りなので。
30代前半ということですが、貴方はどう言う意図で熟女店に入店したのかな?
うちの店は、熟女の方が稼いでます。
だから、若い子が入店してもすぐに来なくなります。
21人がこの回答にいいねしています

-
名無しさん
わかるわ〜
若いのを売りにしてるだけの子はサービスが地雷とお客さまからよく聞きます(笑)

まーさん
あなたがまだスタンダードでいけると自負していても、お店の方からしたら熟女系で年齢逆サバの方が売れると思ったのでしょう
あなたの気持ちとお店側の方針に乖離があるのは仕方がないことだし、それが嫌なら別のお店に(あなたが熱望するスタンダード店)行けばいいだけのこと
素人判断で年齢的に無理なスタンダード店にいくよりかは、お店の方針に従った方が手堅く稼げるかと
27人がこの回答にいいねしています

-
ささん
質問主さんは別にスタンダード店に行きたいとは書いてないですよね。実年齢30代前半なら熟女店じゃなくても若妻店、人妻店で十分働けますよ。
別に熟女店じゃなくていいと思うし、お店と意見が合わないなら違う店探してみたほうがいいかもですね。 -
Kさん
スタンダード店、熱望してるって書いてないけどw
ただ、熟女の年齢ではないよね。って話でしょ。熟女は40代〜と言うのが一般常識。熟女好きは、熟女しか勝たんだから、ムキにならないでね。

通りすがりさん
そもそも自分で選んだお店なのでw
年齢設定あるのは当たり前です。
22人がこの回答にいいねしています

まあさん
熟女好きな方からすると実年齢30代前半は若すぎるから。コンセプトに合っていないのではないでしょうか。
30代前半なら若妻店で稼げるでしょう。
40人がこの回答にいいねしています

実感さん
43人がこの回答にいいねしています

-
あさん
この実感って、男目線?

実さん
熟女店では逆に若いと売れにくいから上にサバ読む事はありますよ。
33人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
6人がこの回答にいいねしています