性病どうやって報告しよう、、、
泣きたいさん
更新日 2026/07/02 04:48
私はデリで働いているのですが、今月の性病検査の結果が梅毒陽性でした。
性病には今までかなり気をつけて接客していましたし、2年間働いていて初めてかかった性病が今回の梅毒でかなりショックを受けています、、、
自覚症状としては先日からバラ疹がでております。毎月性病検査していても今まで陰性でした。
バラ疹は感染後3ヶ月くらいから現れるらしいですがその間それなりの人数を接客してしまっています。
私のお客様はほとんど本指さんなので連絡取れる方には早急に連絡しましたが、まだ一度しかお会いしていない方や連絡先の分からない本指さんへの対応に困っています。
私が治ったとしても事情をお伝えできていないお客さんが来店されたらピンポン感染不可避ですよね、、、
お姉様方ならどう対応されますか?
あと!少しだけ愚痴を挟ませてください、、、
梅毒検査お願いしたのに検査キット買ってそれでする〜って言うお客さんは危機管理がなってなさすぎる!
そもそも風俗で遊ぶなら毎月性病検査してほしいですが、、、
身体中にニキビが沢山できてたり、でっかい粉瘤が沢山あったり、歯茎から出血していたり、、、なんでそんなに異常が出てるのに皮膚科や歯医者に行かないのか本当に謎で理解できないです。
基本的な清潔を保てない方は風俗に来てはいけないと思う、、、
回答(全12件)
ななさん
すごい勇気いったと思うしすごいなと感心しました。
最後の愚痴ですが、風俗とは女にモテナイ男たちが来る所です、衛生観念がおかしくても仕方ないです。
30人がこの回答にいいねしています
大丈夫ですさん
お店に勇気を持って連絡すること以外は、あなた様が行動することも
お客様がどうなろうとも
あなた様が考えても仕方ないことですので、まずはご自身の治療を優先して下さい。
血液検査、まぁまぁ多くなりますが
それ以外は抗生物質1ヶ月くらいのむので終わります。
報告されても、検査などやるやらないは、お客様の意思ですし…。
あと、職業上、性感染症は
仕方ないので...本指さんなどの
お客様が
治されても新規さんが持ってるとかは、本当によくあることですので...
お客様は、あなた以外とも
遊ばれていますので...
あなた以外からも感染するんですから...考えるだけ無駄です。
何言ってもクソはクソですから
本当にご自身のことを最優先に
今は考えて下さい🙇♀️
28人がこの回答にいいねしています
匿名さん
お客様もいろんなキャスト取っ替え引っ替えが基本なので誰から何をもらったなんて分かりません。
セフレも居たり立ちんぼ買っていたりマチアプでつかまえてたり。
そんな連絡をするよりもあなた自身の心配をされて下さいね。
梅毒がかなり急増していると厚生労働省からも正式に発表がありました。男性の意識が低い限り防ぐ事はできません。
25人がこの回答にいいねしています
歴長嬢さん
どれだけ気をつけていても風俗で働くってことは、遅かれ早かれ性病には罹患しますし、店を変えても、そのリスクは概ね変わらないでしょう。
質問者様も分かっていらっしゃるように、どれだけお客様への愚痴を吐露したところで、現状は1ミリも変わりません。
今回の梅毒は一生足跡が残る性病になりますので痛手は大きいですし、風俗を続ける以上は2度目3度目の梅毒罹患の可能性もありますよ。
もう卒業するか、覚悟を持って続けるか、究極はその2択しかないと思われます。
15人がこの回答にいいねしています
既往歴嬢さん
わたしも実は今年梅毒にかかり、すぐにお店に報告して、わたしが連絡先を知らない方にはお店から連絡を入れてもらいました。
また、該当期間にそのお客さんたちが入ったお店の女の子にも伝えてもらいました。
正直なところ、お客さんに連絡するなら勝手にどうぞというようなお店ならば、これを機に移籍を考えられることをおすすめします。
梅毒って大変な病気なのに、それに対応しないお店は病気が簡単に蔓延しそうで怖いです。
梅毒かかるってすごくショックですよね。めちゃくちゃわかります。
わたしも泣いてしまったし、なんならお店に報告の電話を入れながらも少し泣いてしまいました苦笑
治療完了してはやく復帰できることを願っています。
15人がこの回答にいいねしています
りーさん
14人がこの回答にいいねしています
れれれのろさん
ただ責任なんてこっちにもないし、遊ぶのは自己責任。働く私たちは所詮は受け身、かかるだけ。早く治ったらいいけれど、常連さんにうつっていたらもうピンポンだから。もうお店かわるしかないんじゃない?
8人がこの回答にいいねしています
嬢さん
8人がこの回答にいいねしています
(´・_・`)さん
昔働いた店で、集団感染が発生し(見事にランク上位嬢ばっかり)、感染したと思しき嬢達は、4ヶ月程度休んで復帰してました。(何故それがバレたかというと、店の幹部が飲みの席で業界の知人に喋っちゃったのと、店員が客に喋ったから)
多分、連絡がつく本指さん達には連絡したんでしょうけれど、連絡がつかない常連客に、自覚症状が出て自主的に気付く期間がそのくらいかな……と。
自分は全く人気なかったから多分安全圏だったのですが、自分の指名客に店員がランカー嬢を何人もゴリ推ししたりしてると客から聞き、危険を感じて店を辞めました。
7人がこの回答にいいねしています
お客ですさん
5人がこの回答にいいねしています
きらきらさん
私自身は3日で感染止める自費の点滴打って数値下がるのに2週間は休みました。数値も下がり、その後は普通に出勤してます!店には、客には絶対言うなと言われました!もし言えば爆サイとかに書き込みされ私が仕事できなくなる可能性があるからです。2人にだけ言ってしまったのを伝えると怒られた…。
とりあえず今は治療を優先して、客の事は何も気にしなくていいと思います!客も暗黙の了解ですよ!文句言ってこられてもスルーです(笑)
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
性病疑惑のお客さんについて店に報告すべき?現在、喉と性器の淋病で治療中ですが、どのお客様から移ったかほぼ特定できています。 この場合は店に報告
17件
6件
3,780view
-
性病検査キットについて性病検査キットについて質問したいのですが、 私は毎回STDチェッカーというサイトで性病検査をしてま
5件
0件
296view
-
性病検査キットこんにちは☀️ おすすめの喉の性病検査キットを教えてください❕ 普段は婦人科で血液と膣を
4件
5件
1,696view
-
性病検査は陰性なのに当方デリ嬢です。先日初めてご指名を頂いたお客様からお店へ私を指名後にクラミジアに感染したとクレームが
1件
7件
2,901view
-
お客さんから日常報告お客さんからオキニトークやLINEで今日は〇〇に行ってきたよ〜などの日常報告が鬱陶しいです。
11件
77件
2,364view
-
性病検査キット新しくヘルスのお店に入店しました。 もしものときに、性病を見てくれる病院を探しておかないとな、とネッ
2件
2件
988view
-
性病検査結果待ち、症状が辛いです。いつもお仕事お疲れ様です。 おりものの異常で検査結果待ち、痛みやらかゆみやらおりものの多さ……
14件
5件
5,620view
-
おすすめの性病検査キットを教えてください自宅でできる性病検査キットの購入を考えています 色々な項目の検査ができる物が良いです 値段は安い方が
1件
9件
1,341view
-
お店での性病検査について未経験からデリヘル(ホテヘル)のお仕事を始めて2ヵ月くらいが経ちました。私は当初、月1くらいのペース
14件
12件
9,794view
-
性病検査キット何個か買ったものが使用不可今年3月にデリヘル退店して他店へ完全移籍しました。元々在席してたお店でお店を通して検査キットを500
2件
6件
816view
-
爆サイの書き込み報告本日ですがお試しコース→ロングコースに時間変更してくださったお客さんから爆サイに私のことが書き込みさ
12件
6件
2,371view
-
性病検査キットについてデリヘルを始めました。 お姉様方教えてください🙇♀️ 性病検査についてですが 産婦人科に
2件
4件
1,169view
-
性病検査代②ぽっちゃりデリヘルにおります。 以前性病検査代が高くて泣きそうとトピしました。 前回はコメントありが
18件
35件
7,422view
-
性病検査は自己判断?強要?こんにちは、風俗歴3年のヘルス嬢です。 お店に指定病院で自費の性病検査(2ヶ月に1度)を強要されてい
14件
6件
2,309view
-
オンライン性病検査キット皆様今日もお疲れ様ですm(_ _)m 私は月イチ病院で性病検査をしているのですがオンラインの性病検
3件
0件
700view
-
掛け持ち先みつけていちいち報告してくる現在 普通の仕事をしつつ、 在籍店舗、県内で掛け持ちは業種を分けていて それぞれリピとリクエスト
11件
35件
6,326view
-
レア出勤を理由に性病検査現在在籍している店舗でレア出勤(月2~3回程度)を理由に性病検査を2~3ヶ月に一度しかしない人がいま
2件
0件
1,023view
-
性病検査結果が陰性だったときずっと通ってる女の子がいるのですが、男性客側から、性病の検査結果が陰性であることを伝えられると少しは
14件
13件
4,979view
-
教えてくださいm(_ _)m 性病検査キットの適正価格についてお姉さま方、日々のお仕事お疲れさまです。 私は某検査キット企業の営業を担当している者です。 この業界
3件
5件
1,175view
-
他の子予約したからいけない報告行く行く詐偽やお金が足りなくてキャンセルとか色々ありました。 余裕もって出勤するしかないんですが受
15件
75件
4,425view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



猫田さん
早急に店に報告して客に連絡
73人がこの回答にいいねしています