太客からのメッセージがつらい
やめてくれさん
更新日 2025/09/24 11:14
が、予約専用のXで毎日何通もメッセージを飛ばしてきます。お返事しなかったり♡だけを押す時もあるのに、追撃してきます。
内容も、○○は好き?(食べ物)とか、今日の天気、今日の体調を聞いてきたりなどです。会った時に話せやってめっちゃ思います。マジでやめてほしい。体調はずっと悪いから聞かないで欲しい。難病だから治らないんだよ。
接客中に、お仕事忙しいだろうから、会った時に話すようにしようよ的なことを伝えても、俺はメッセージが好きだから打ってるんだ!とお話にならなかったです。
太客だから、多少イラっとしても相手しますか?
それともメッセージ完全無視しますか?
太客ごと切りますか?
回答(全24件)
あさん
47人がこの回答にいいねしています
現役さん
太客って本当にお金だけで内面終わってるのは全国共通ですね。。
メッセージもしつこかったです。
太客より月1通ってくださるお客様を30人リピーターにした方がメンタル安定しました。
42人がこの回答にいいねしています
wさん
これで辛かったら細客さんなんて相手できないっしょ。
ストレスたまるかもだけど、意地悪とか痛いことされてないなら良くない?
41人がこの回答にいいねしています
ゆさん
このご時世ありがたいよ。
41人がこの回答にいいねしています
予約だけいれてさん
主さんのストレスもありますからバランスが大切です。
お客さまのくれるチップの意味が、もしかしたら時間外のDM代になってる可能性もあると思いました。
35人がこの回答にいいねしています
wさん
31人がこの回答にいいねしています
泡さん
31人がこの回答にいいねしています
男さん
25人がこの回答にいいねしています
まみさん
2、3日に1回とかね。
お客さんには家のことをたくさん頼まれているとか他にも仕事をしているとか。
なのでなかなか返信できなくてごめんねと 先に言っておきます。
メール来ているのを見るとちょっとイラッとすると思うのであまり チェックしないようにしたり色々 工夫してみるといいかもしれません。
24人がこの回答にいいねしています
あらさん
長文でも短文で返して文句言わないなら付き合う
24人がこの回答にいいねしています
?さん
20人がこの回答にいいねしています
ランカー嬢さん
上から見下して、踊らせてやればいいのかなと。
ストレス溜めるだけ、もったいないので。
16人がこの回答にいいねしています
りささん
15人がこの回答にいいねしています
まぁまぁさん
私はそんな、気使わなくて良いのにと思いつつ、、楽しくメッセージのやりとりさせて貰ってました。
その事もあってか、私はこの姫には、仕事続けてる限り、出来るだけ支援してあげようと思いました。
会うたびに一緒に食事したり、デートコース行ったり、とっても楽しかったです。いつもホテルだけより、姫もリラックス出来てたと思います
14人がこの回答にいいねしています
なさん
あとは考え方にもよります。
その客を逃した時のダメージですね。
その客が居なくなっても普通にやっていけるならストレス感じたら切るでしょうし、ストレスだけど離してしまうとダメージが大きいとなると限界まで我慢する人も居るでしょうし。
なので、それを決めるのは貴女自身のストレスや価値観によってしか決めれないと思います。
13人がこの回答にいいねしています
?さん
私の事心配してる自分が好きなだけ?〇〇さんだけは違うでしょ?私はこうしたいんだけど尊重できない?〇〇さんの欲のために私はじぶんをこロした方がいいかな?それは本当の私じゃないけど、っていうテンションで会った時に話すと良いと思います
メッセージで言ってもだいたい変な風にこじらせるのでおすすめ出来ないです
12人がこの回答にいいねしています
あさん
9人がこの回答にいいねしています
言いたいだけの人👵さん
お客様も自分で太客だと自覚していると思いますよ?
だからお金も使うけど貴方の時間も使え!と思ってるんだと思います。
それに付き合えるかどうかは多分お客様も見てるかと?
どこまで付き合えるのかは貴方次第と思いますが…貴方も相手を太客だと思ってる以上は面倒臭くてもイラっとしても大事にするべき!
もうこの人太客じゃない!本当に嫌だな!って思った時は誰に相談するとかじゃなく自ら切ると思うし、それに相手も察して離れていくかもですね?
でもわ、お金の為なら頑張って損はないと思います😄
7人がこの回答にいいねしています
は?さん
100万円使っても話が多い太客を嫌うとか、
頭おかしいのはあなただよ、太客じゃないよ。
100万円使う太客1人より、ケチな客100人と本◯するほうが好きのはマジでジョークだよ
7人がこの回答にいいねしています
💩さん
5人がこの回答にいいねしています
ココさん
2人がこの回答にいいねしています
みっさん
オプション料金って考えるかもw
それか難病って伝えてるなら「昨日倒れちゃってて」とか適当に嘘ついてシカトする日つくっちゃっても良いかと!
2人がこの回答にいいねしています
なさん
予約日1週間〜3日切ってきたら、気分盛り上げさせるために送ったりするかも。
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



お客でーすさん
アナタがNGにするのが早いか
お客が飽きるが呆れるのが先かの違い
アナタへの特別感が無くなれば自然と消えますよ♪
54人がこの回答にいいねしています