出待ちしちゃったどうしよう、ガチ恋(客)のリアルな声聞いて参考にして?
風☆ゾッカーさん
更新日 2025/11/25 00:13
キャストの出待ちをしてしまったのですが、どう思いますか?
しかもバレているようです。
気持ちの悪い質問をしてすみません。
いい歳のオッサンです。
若かりし頃より現在に至るまで、月10〜20万くらい風俗につぎ込んでいる風俗好きです。
ここ数年通った風俗オキニがおりまして。
常に前日予約5分で完売の嬢でした。
そりゃあみんな好きになるわ、そら通うわ。
と思うような嬢で、月2で通ってました。
男が思う、こんな子いたらいいな、を具現化したような嬢でした。
(まあ、接客中なんですが笑。)
気づけば好意を持っていました。
ある時、もう業界から足を洗う、と言い店を辞めてしまいました。
内心すごくショックだったのですが
「新しい事するなら良かった。」
とか格好付けた?言葉を交わし最後の接客を受けました。
その日から鬱になりました笑。
意味もなく、その店のHPを開いて、閉じるを繰り返し、その嬢の事を考える日々。
ああ、本当に好きだったんだな、と。
好意は一方的なものであり、嬢からすればただの客の一人である、というのは理解しています。
長年、風俗に通ってますので。
またお仕事を頂けるよう、お客様に評価されるよう最善を尽くす。
そこに個人的な感情は無いでしょう。
私も同じです。
分かってますが、好きなんです。
連絡先くらい、交換しておけばよかった。
「風俗嬢とは連絡先を交換しない主義なので。」
とか訳分からん事言わず、素直に交換しとけばよかった。
聞いといたら、なんなんだ。
なんか違ったのか、いや、あまり変わらなかっただろう。
などと、悶々と過ごし1年が過ぎた頃。
店のHPを見たら、その嬢が復帰してたんです。
新しい仕事は上手くいかなかったのか。
金が必要になったのか。
パートナー(知らんけど)との関係性に変化があったのか。
事情は分からないが、とにかく、店に行けば、おる。
悩みました、店に行くか。
というのは、風俗あるあるなのですが、私の経験上、どんなに夢中になって通ったオキニでも、必ず、飽きて興味を失う瞬間が訪れます。
長くてもせいぜい1年でしょうか。
特にブランク明けは危険です。
十中八九、以前の魅力は無く、興味を無くしてしまいます。
興味を無くすと、それに関する記憶が次第に消えていき、投資した時間やお金が無駄になるようで、またその嬢の事、またその周辺の思い出が無くなるようで、とても悲しい気持ちになります。
(プロ風俗狂いの感覚ですので、一般の方には理解が難しいかも知れません。
キャストの方には不快な話ですみません。)
でも洒落にならん年数、飽きずに通えた嬢だし、多少アレでも、興味を無くすとか無いんじゃないか。
いや、万が一興味を無くしてしまったら、どうしよう悲しい。
大事に思い出にしまっとくほうが、私にとって人生の肥やしになるのではないか。
などと自己中かつ意味不明な事を考え続けた結果。
ちょっと、顔だけ見てみよ、見るだけ。
となりまして。
ある時、店の出入口が目視できる、喫茶店で、外を眺めていたんです。
出てきましたその嬢(と思われる人)が。
ベタに帽子、マスク姿です。
ああ、やっぱり繁華街で、ああいう格好の人はそういう仕事の人なんだ、とか思いながら。
よく顔が見えんな。
また見に来よ。
と4〜5回、実施しました。
見えたり、見えなかったり。
3回目くらいで、その嬢(と思われる人)がキョロキョロしながら、早足で出て来るようになりました。
とても怯えながら、しきりに周囲を気にしているように見えます。
これは、バレている。
路上を歩いている姿を見られたのかもしれん。
おそらく、私、と認識されている。
変装とかしてないし。
つまり、とても迷惑をかけているのです。
私にとっても、リスキーな事をしているのです。
と我に帰りました。
嬢を怖がらせている事、とても後悔しています。
なんか事情があってまた風俗やってるのに。
キモいおっさんおるし。
とても反省し、現在は行なっておりません。
おりませんが、相変わらず今現在も店のHPは頻繁に見てしまいます。
いっその事、店行くか?
さすがにNGにされているはず。
どうせ「予約埋まってます」とか適当に言われるだけだろう。
いや、あの子はNGなんてしないよ、いい子やし、NGにした方が逆に怖い、とか思ってくれそう。
んなわけないやろ、やめとけ。
万が一、予約取れて、NGされてなくて、こんな状態でプレイ楽しめるんか?
楽しめるかもしれんがな。
………つづく。
すみません、とても落ち込んでいて、誰かに聞いて欲しくて、このような質問をしました。
正直、こんな質問するのも、どうかしています。
不快な思いをする方がいたらすみません。
こういう奴もいるのだな、と何かの参考になれば幸いです。
以上
回答(全25件)
。さん
64人がこの回答にいいねしています
はい?さん
もう会うことはないかもな、元気でな。ってかっこつけて女の子に言ったんでしょう?w
女の子にNG出されてるだろうし、あたなが女の子に言ったとおり会うことはないと思うけど。
ストーカーにメンヘラ、自分勝手。
やばい客だよ?君
46人がこの回答にいいねしています
男辞めてほしいわさん
「いい歳だし、業界引退したら?もう会うことはないかもな、元気でな。」
「いい歳」ってオッサンのほうがいい歳だろ?
「業界引退したら?」もさ、オッサンは何様のつもりだったわけ?
俺たちは友達にすらなれてないから、金払わんと会えないんだろ?
風俗以外でも勘違いの上から目線やってそうだな。
で、一番思ったのがさ。
嬢はあんたみたいな自分の欲しか考えられない無能で長所無しのオッサンにすら、この上なく明るく優しく接してくれていたんだろ?
なんで恩を仇で返すんだよ!
法的にはストーカー予備軍かもしれんが、一般人目線で見たらストーカーはすでに犯罪。
なんであんたまでハッピーになろうとしてんの?
43人がこの回答にいいねしています
何故変えた?さん
「いい歳だし、業界引退したら?もう会うことはないかもな、元気でな。」とかカッコつけた言葉を掛け
今作
「新しい事するなら良かった。」とか格好付けた?言葉を交わし
モラハラ発言を無かったように変えるのはさらにカッコ悪い
39人がこの回答にいいねしています
さようならさん
ストーカーは犯罪です消えて
37人がこの回答にいいねしています
ストーカーさんさん
こんなとこで安く済まそうとしないで下さい。
33人がこの回答にいいねしています
(; ̄^ ̄)ん~さん
もういい年なんだから諦めろ、こんな気持ち悪い客に彼女が振り向くことはないよ。警察沙汰になる前に彼女の前から消えろ。
32人がこの回答にいいねしています
自分本意嫌われて当然では?さん
貴方もうNG出されて指名出来なくなってると思います。
24人がこの回答にいいねしています
ポエムさん
24人がこの回答にいいねしています
あさん
1人で叫んだりしてない?大丈夫?
24人がこの回答にいいねしています
またこいつかよさん
23人がこの回答にいいねしています
あさん
犯罪者予備軍って自覚してください
23人がこの回答にいいねしています
Iさん
21人がこの回答にいいねしています
あさん
19人がこの回答にいいねしています
ささん
なんの参考だよ
語彙力も文章力もないメルヘンジジイ二度と近寄らないであげてください
19人がこの回答にいいねしています
。さん
18人がこの回答にいいねしています
理性を戻して、他の店に行ってさん
だから、どうかその女の子に会いに行かないで。
こわいです
冗談でもなく、まぢで。
女の子の安全が心配です
17人がこの回答にいいねしています
質問じゃないしさん
聞いて欲しい気持ちはわかるけど
何回も長文かくなー
16人がこの回答にいいねしています
自分に酔ってる感じがイタいさん
今後エスカレートするやろ
捕まれ
16人がこの回答にいいねしています
客さん
15人がこの回答にいいねしています
。さん
なんで後先考えず先走るんだろうね
こういう客って
後悔してます。NGにされてないだろうか
知るかよ
14人がこの回答にいいねしています
ホンマやめろさん
3人がこの回答にいいねしています
笑さん
3人がこの回答にいいねしています
おじさん
教訓がたくさん詰まってる。反面教師的に。
つらいね。お互い今世は天寿をまっとうして、来世イケメンに生まれてナンパしに行こう。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
5年オキニの出待ちをして、本人にバレたどうしよう。アラフォーおっさんです。 皆さん、キモおっさんの行動の感想聞かせて? 結構な年数通ったオキニ
44件
0件
2,215view
-
ガチ恋客への対応私はデリ嬢をしており、週5.6出勤で ここ2年ランカーです。 月50人ほぼ本指名で完売することもあり
8件
20件
12,366view
-
ガチ恋客をNGにするか…ガチ恋客って面倒ですよね😣 ガチ恋客ってだけでNGにするのは勿体ないっていう意見もあると思うのです
24件
46件
7,573view
-
ガチ恋客どうしたらいいかもうすぐ卒業をするのでガチ恋客も切らないといけせん。 (付き合うかはガチ恋次第で卒業するまで付き合
6件
13件
4,290view
-
色恋してないつもりだけどガチ恋客が多い気がする、なぜ?以前ガチ恋客に送迎車をつけられ家を特定されそうになったことがありガチ恋客が生まれるような接客はやめよ
15件
20件
3,502view
-
現在過去のガチ恋客…タイトル通りなのですがガチ恋客との現在と過去はどんな感じですか?NGにした、告白された、毎日連絡がし
4件
0件
662view
-
ガチ恋客。NG出したのに…さらに…デリヘル嬢です。この度は閲覧ありがとうございます。 私には半年ほどずっと指名していただいていた客がい
4件
25件
8,146view
-
色恋営業、色恋接客、ガチ恋客の作り方風俗で働いて5年になります。 わたしの接客方法は、常に笑顔で楽しそうをベースに、プレイは濃厚を意識
4件
20件
6,553view
-
ガチ恋客お嬢様方、お疲れ様です!以前ガチ恋客に関して相談させて頂いた者です。色んな意見を頂いてガチ恋客を切る
4件
14件
2,372view
-
ガチ恋客への対応お疲れ様です。 ソープ勤務、週1.2回の出勤なのですが、ガチ恋客が多くてストレスがすごいです。
2件
3件
2,037view
-
ガチ恋客お姉様方お疲れ様です。 長文になるかと思いますが相談させて下さい。 タイトルの通り私の本指名様の半分
1件
6件
2,240view
-
ガチ恋客が掲示板でデマを流した本指のガチ恋客から、掲示板に君のことを書き込んだと自慢をされました。他の人が来なさそうになる言葉を書
19件
13件
3,481view
-
ガチ恋客について私にはガチ恋客と思われるお客様が数人居ます。 普段の接客としては、色恋営業等もしておらず 性格もかな
17件
6件
5,351view
-
ガチ恋客のNGについて先日数年前から月一で通ってくださっていたガチ恋客をNGにしました。 結婚しようと言ってきたり、
1件
11件
2,617view
-
人妻店なのに色恋営業・ガチ恋客人妻店なのに、正直に独身と言って、色恋営業をしてガチ恋客を集めている人がいると聞いたことがありますが
18件
3件
3,796view
-
ガチ恋客を引っ張る方法と切り時皆様、お疲れ様です。 ガチ恋客を引っ張る方法、また、切る時はどのように対応なさってますか? 私は水商
5件
34件
22,484view
-
ガチ恋客しんどいガチ恋客の相手をするのが、一番キツいです。 普通にお客さまとして、通ってくれればいいのですが…
5件
14件
2,460view
-
ガチ恋客って多いですか?ガチ恋客の定義が嬢によって違うと思いますがどうなんですか? 何度も指名してる本指なんか本性隠してる
6件
4件
1,917view
-
ガチ恋客って?みなさんいつもお疲れさまです。 私は風俗で働いているんですが、ガチ恋客の定義がいまいち分かりません
5件
1件
996view
-
ガチ恋客の切り時ガチ恋された本指さんをNGにしたいのですが勇気が出ず踏み切れません ヒートアップする要求 何時間
3件
7件
2,988view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



漢さん
嬢の性格が良いのではなく、風☆ゾッカー氏の性格が異常に悪いと指摘されているのです。
性格を改善する気がないのであれば、性格悪い人種同士でつるみましょう。
風☆ゾッカー氏がまだ良識人に絡みたいのなら、すべての他者に敬意を見せて接するべきです
(頭の中は何考えててもいいのですよ。言動だけは、つねに敬意を忘れず振る舞うのが一般の人です)
83人がこの回答にいいねしています