卒業したオキニとのLINEについて
ジョン・ドゥさん
更新日 2025/11/06 01:01
半年前にデリヘルを卒業したオキニですが、
いまだにLINEブロックをされてないのは
ポジティブに捉えてもよいでしょうか。
※営業用かプライベート用かは分かりません
経験者の方、業界の方、ご回答いただけると幸いです。
●LINEの頻度
卒業後はLINEしてなかったですが
よく会っていたホテル近くのコンビニに立ち寄る機会があり、
ふと思い出して半年ぶりにLINEした際、
返信あり、何通か互いの現状報告LINEをしました。
●彼女の現状
昼職やってるらしいです。
戻る予定は無いそうです。
●彼女との仲
約2年で、20回以上は遊びました。
最終日の最終枠を予約させてもらいました。
一方的な思いですが、他の客よりか比較的仲は良かった感覚です。
予約LINEしか送らないし、基本90分でタンパクに遊ぶからか、楽な客として接してくれてたんだと思います。
現在、住んでる町は県をまたいで離れておりますが、
「旅行や出張で近くに行く機会があれば、
タイミング合えばごはんでも行こう」
と何度か話しました。
正直、好き嫌いの感情は置いといて
「卒業して昼職になったらブロックされて関係も終わるもの」
と思ってました。
が、まだ繋がれている、返信をくれる現状によく分からん気持ちです。
分かりにくい文章ですみません。
そのLINEが営業用で使ってたアカウントであれ、プライベート用であれ、
ブロックされてない理由の想像がつく方がみえましたらご回答いただけると嬉しいです。
ポジティブに捉えられるなら
来月あたり一度ごはんに誘ってみようかと思います。
宜しくお願い致します。
回答(全18件)
男さん
39人がこの回答にいいねしています
かさん
店辞めた女とプラベであったら普通に不貞行為だからね
その女も含めて慰謝料請求対象よ
くだらないこと言ってないで自分からブロックしな
36人がこの回答にいいねしています
名無しの権兵衛さん
また風バイトした時のキープです。
次のオキニさがしましょう。
36人がこの回答にいいねしています
最低さん
女の子も嫌な思いすることになると思いますけど、不倫みたいな真似させたいんですか?
ご飯に誘うとか言ってるけど、ご飯だけで終わる気なんてないですよね?
性欲か自分のモテたいという欲求を満たしたいのか知らないですけど、自分のことしか考えてないんですね。
人のことなんか傷付けてもどうでもいいって言うならご勝手に。
その子はただブロックっていう行為に抵抗があるからそのままにしてるってだけで、今後会う気はないと思いますね。
35人がこの回答にいいねしています
ポジティブいいけどさん
食事誘ったら断られブロックされたりして
そうなる可能性は大です
27人がこの回答にいいねしています
私もしばらく放置します。さん
突然電話をかけてくる。付き合いたいとしつこい。振り回す発言をしてくる等の人はすぐにブロックしますが、そうでない人だったらそのまま残しておきます。
ブロックする必要があるめんどくさい人だけブロックするという形式です。連絡先を残していることに私的には、深い意味はありません。
22人がこの回答にいいねしています
あむさん
と声をかけてみれば分かりますよ。快諾なら辞めても繋がりを残しておこうと意図してブロックしてなかった。
何かしら理由をつけて微妙な反応なら、お客さんの整理をしないで放置する性格なだけ、意味は無いし今後関わりたくないって事でしょう
後は保険として、もしかしらこの先また風俗戻る時があるかもしれない、その時に声をかけれるようにとかも有り得ます
本人じゃないから本当は何なのかなんて他人には分かりませんよ
21人がこの回答にいいねしています
余計な事かも知れないがさん
金が絡まないなら、安易にその先に進まないほうがいい
20人がこの回答にいいねしています
脳内お花畑かよさん
失礼ですがかなり細客です💦
女性がご飯いこう!と誘ってくるならまだしも、あなたから誘うのはルール違反です。
どうでもいい客から→面倒な客にランクが落ちるだけなので
絶対誘わないでください!
19人がこの回答にいいねしています
まじでさん
もう仕事する予定もなく、関わる必要も無いと思われていると思うのにご飯行こうねが図々しいし、どこにそんな自信ががあるのか分からない
19人がこの回答にいいねしています
嬢さん
16人がこの回答にいいねしています
みくさん
近況報告とかいらないけど笑。客に興味ないもん。
期待しすぎ、夢見すぎて現実見てよって思う。
14人がこの回答にいいねしています
あさん
13人がこの回答にいいねしています
わろすさん
何となく消さない人なんていっぱいいるからあんまり舞い上がらない方がいいと思うけど笑
10人がこの回答にいいねしています
みっきーさん
8人がこの回答にいいねしています
現実見ましょ。さん
女の子からブロックしないのは逆ギレとかが怖いからですよ。
お店の女の子は元カノではありません、嬢と客の関係。
7人がこの回答にいいねしています
ななしさん
私は彼女ではないので、憶測でしかありませんが、私でしたら、の仮定でのお話になりますが、直引きと言う言葉はご存知でしょうか?
業界を卒業した、まだお店に在籍してるよ、とまぁ事情はありますが、お店を通さずにお客様と直接やり取りをしてお店を通さずにお客様と直接お会いすることです
業界から綺麗さっぱり引退するつもりでしたら当人の性格にもよりますが、ブロックするかと思います
お店に在籍していた時みたく何分いくらのお金は渡せないけど、今度ご飯でもどうかな、?と彼女に聞いてみてはいかがでしょうか?
5人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



特に意味ないよさん
たまに連絡来た方に気まぐれで返すこともあります。
具体的に会おうと言われたら断りますけどね。
で、貴方は何を期待してるんですか?
奥様いるんですよね?
奥様との仲は良好と言ってますけど、文面からして完全に浮気心はありますよね。
体の繋がりは求めてなくてご飯だけだったとしても、心は彼女に向かってる。
それはもう浮気ですよ。
誰も傷つけるつもりはないと言ってますが、奥様が知ったら傷つかないと思いますか?
大半の女性は傷つきますよ。
ご飯でも何でも好きにすると良いですが、その行動で何かを失う覚悟をしてからにした方が良いですよ。
43人がこの回答にいいねしています