本指名客の他のオキニについて
みーさん
更新日 2025/10/20 21:42
某人妻デリヘルで働いています。
同じ業界で働く方々にメンタル安定のためにもお聞きしたいことがあります。
自分の本指名客が他の子を指名していることについてなんとも思いませんか?それともやっぱり私と同じくモヤモヤと思う方はいますか?
接客中は「◯◯ちゃんだけだよー」や「◯◯ちゃんが俺には一番」と社交辞令なのはわかりますが言ってくるのに、他の子を指名して遊んで同じことを言ってるのを知ったら嫌な気持ちになりませんか?
お金と思って聞き流せばいいことはわかっていますが、それができなくて最近はモヤモヤしたままメンタル不安定になってきました。
自分のメンタルが弱いことは承知していますが、逆にメンタル安定のためにもお聞きしたいです。
回答(全14件)
お客様の種類さん
オキニ一人だけ
そんな方はオキニのタイミング合わなければ遊びません。
とりあえず今日遊びたい
オキニが何人かいて優先順位の順に空いてる子とあそぶ。
とにかく、今日!今!遊びたい方
何人もオキニ作って気分で変える方
風俗で擬似愛してるので、君だけだとかいいつつ、誰にでも言う。
オキニ一人だけの方もそのオキニが居なくなれば次のオキニ作るわけですから。
お客さんにいちいちヤキモチ妬いていたらキリがありませんよー
気持ちはお察しします。
私のお客様にもそう言う方おられて
こちらが忙しい日は気になりませんが
待機中なのに他の子と遊んでいるとモヤモヤします
結局、その方が好きなのではなく稼ぎが気になるだけなのです。
気にならなくなるよう、頑張って稼ぎましょう!
予約で埋めましょう!
お互い頑張りましょうね
21人がこの回答にいいねしています
太鼓持ちさん
「この間〇〇出勤してなくて、仕方なく他の子入ったけど下手だった」
「△△はブスだった、下手だった、📕出来た」(名指し)
「辞める時は絶対教えて」
「俺をイかせれたのは、〇〇だけ」
しかも、📕強しつこかったり、遅刻癖あったり、口臭きつかったり、入った他嬢の愚痴言ったり
面倒な客に多くないですか?
褒めてくれるからNGにするの我慢してたのに
お世辞言えば過剰出来ると勘違いしてる太鼓持ち客
それに気づいてNGにしました
18人がこの回答にいいねしています
あさん
18人がこの回答にいいねしています
代表だと思われてるさん
「ひどかった、騙された、サービス地雷」とか散々ボロクソに言っといて
他の子に入るを繰り返す客ムカつく
愚痴言いに来てるんじゃないよ!
私は店の代表じゃないから
店に文句言えよ
18人がこの回答にいいねしています
あさん
私のとある本指は同じ店に私以外にもうひとりオキニがいます。それは、その子にないものを私に求めているからです。別になんとも思いません。
13人がこの回答にいいねしています
やさん
人間ですから、いくら仕事とはいえ、少なからず嫉妬心は出ますよね。
その気持ちは分かるから、僕は「◯◯ちゃんだけだよ」みたいなことは言いません。
ただ、今のオキニは5年の付き合いになりますが、この子に至っては本当に一途に1人だけで通ってるので、「◯◯ちゃんしか遊ぶ気がしないんだよなぁ」みたいなことは言うようになりました。
それが出来なくなったら離れようと思ってますが。失礼だしね。
でも、今回のお話の客はそうじゃないわけですよね?
それなら、やっぱり「飽くまで風俗、飽くまで仕事」と割り切るしかないですよね。
やっぱり、お金払って遊んでる客に選択肢はあるわけだし。
わざわざ言う必要ないのは確かだけど、この遊びは、お互いそういうお世辞も言いつつ遊ぶものだしね。
女の子もお世話で客に色々といいこと言うのと同じで。
そこは割り切るしかないのかな?と思います
13人がこの回答にいいねしています
あさん
13人がこの回答にいいねしています
あさん
来るもの拒まず、去るもの追わずなので。
来店してきた人を淡々と接客するだけ。
13人がこの回答にいいねしています
💩さん
あなただけでないのに、
あなただけみたいな特別感だす
接客してくるから
同じ
8人がこの回答にいいねしています
私の脳内さん
褒めるのに他の子に入る→意味不
褒めるのに他のオキニの存在を教えてくる→客を嬢に取り合いさせたいキモ客
オキニのやってる過剰サービスを求める→NG
8人がこの回答にいいねしています
怖っ!さん
あなた怖すぎでしょ
どうしても嫌なら他の子に行かないようにあなたの魅力や接客を磨くしかないでしょ
無理だと思うけど
5人がこの回答にいいねしています
あさん
他の女の子の本指名客を奪う気持ちで接客してますし、
他の女の子に行った客もまた私に来てくれれば、やっぱり私が1番でしょ♡♡って思うようにしてます。
5人がこの回答にいいねしています
みーさん
お金と割り切っていますが、わざわざ言わなくてもいいことを言うことについて私が納得してないとわかりました。他の人とも遊ぶのに私だけという客の言葉は聞き流すようにします。
そして一部の方には理解してもらえなかったみたいですね。
色々な考えの方もいますから私も否定はしません。
ありがとうございました。
5人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
試し行為や暴力するけど大量予約をくれる本指名客いつもお疲れ様です。先日、矛盾した言動をする本指名客について相談した者です。追加でさらに理解できない
14件
12件
1,252view
-
最近本指名客に言われたカチン!ときたこと4ヵ月に1回ぐらいの本指名客がLINEで まだ風俗してるん? コロナになるで。 今だけでも普通の仕事
19件
25件
4,952view
-
貯金が尽きてパンクする本指名客本指名客にお金を払う事についてとやかく言われます。 服やもののプレゼントやチップもくれている客で、
7件
12件
3,393view
-
恐怖の本指名客。お姉様方お疲れ様です! 風エスで昼と掛け持ち、月数回出てます。歴7年。 月10万位程度稼いでる嬢です
15件
10件
4,336view
-
本指名客が気持ち悪いこんにちは、大衆風呂屋です。 最近になって、リピーター様がすごく気持ち悪く感じるようになってしまい
4件
8件
2,121view
-
本指名客を連れて他業種に移籍することは可能か?風エスで働いていましたが、5月頃に閉店しました。 ヘルス(箱ヘル・学園系ホテヘル)への移籍を検討して
7件
11件
4,123view
-
ショート本指名客です。オキニの子に2週に一回、ショートで予約入れてます。 ショートで申し訳程度にいつも帰り際にチップとし
63件
9件
12,844view
-
オキニトークで社交辞令の返信オキニトークで 「会いたい」「予約してね」の類を伝える文言が禁止になりましたが、どこまでがセーフな
2件
1件
634view
-
本指名客にブチ切れたお姉様お仕事お疲れ様です。 オキニトークは営業時間外だしと思い、トークに思いの丈を書いてブチ切
20件
66件
8,652view
-
苦手な本指名客オキニトークから連絡を取り2回お会いしたお客さんがいますが、どうも苦手意識をもってしまいます。
4件
8件
3,185view
-
本指名客について業種や人によって異なるとは思いますが、"この人は自分のお客さんになったかな"と思う時ってイメージの目
3件
4件
1,209view
-
すべてが鳥肌!キモい本指名客いつも貸切デートコースをして下さるガチ恋メンヘラモラハラ客がいます。 触っては来ないですがさり
0件
4件
1,023view
-
ルールは守るけど苦手な本指名客先輩お姉様方お疲れ様です。m(_ _)m エステ・ヘルス嬢を始めて1ヶ月未満の新人です。 最
4件
6件
2,352view
-
段々痛客になる本指名客半分愚痴になります。自分の中では太客と呼べるお客様ですが、会う度にストレスの溜まり具合が酷くなってき
4件
25件
3,887view
-
本指名客皆さんは本指名のお客様の言うこと何でも聞き入れますか?例えば下着や洋服を、買ってきて 自分が呼ぶ時間
13件
8件
1,896view
-
サービスを求めない指名客フェラや素股などをあんまりしなくていいよって 頑張らなくていいよっていう本指名のお客様がいます。 差
15件
17件
5,759view
-
連絡先を知っている指名客への営業連絡先を知っている本指名や、姫予約したことのある人への営業ってどういう感じ・頻度でしていますか?クド
4件
8件
1,970view
-
難しい本指名客本指名のお客様に『お金ないのに会いに来ないと行けないから大変だよ』と言われます。 なので短い時間に
12件
12件
2,388view
-
指名客の過剰要求について皆さんお疲れ様です。 現在風エスで働いてますがキスと指入れが禁止されています。 最近
22件
31件
6,685view
-
「嫌なら会わない方がいい」と言いつつ嫌なことをしてくる本指名客の心理がわかりませんいつもお疲れ様です。本指名のお客様の言動が理解できず、モヤモヤしているので相談させてください。
7件
3件
656view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



はるなさん
他の子の口コミとか書いてると分かりますよね。
私も最初の頃はそれで落ち込んでたし、店長にも 自分だけに来てもらえるように努力しましょう みたいに言われてましたが、
よくよく考えてみたら、たくさん店があって、たくさんの女の子がいる中で、2回以上来てくれる事自体すごい事だよなって思います。他の子と遊んでいたとしても、切られているわけではないんですよね?
仮に逆の立場だったら、恋愛ではなくお金を払う遊びですし、色んなタイプの子と遊びたくなるのかなって。
仮に切れてしまっても、
見る目ないなw
あんなの(他の子)のどこがいいの?
くらいのマインドでいいと思います。
21人がこの回答にいいねしています