スタッフ入れ替えで干されかけてる
酢昆布さん
更新日 2026/02/12 17:36
入店当初、私が持ち寄ったコンセプトでこんな風なキャラクターで売りたいです!、と自分をアピールしたところその当時の店長さんもスタッフさんもすごく気に入ってくれて全面的に推してくれてました。
ほぼ全てのランキングにも入り、ミスヘブンも日本代表にまでなり、本指名さんも増やし、お茶なんて一度もなく、予約で埋まっていました。
2ヶ月前あたりにその店長さんが辞め、仲良くしてくれてたスタッフさんも2人辞め、その代わりに別の店舗から来た新しい店長代理と元々いた馬が合わないスタッフさんのみになってから暇になりつつあります。
プロフ写真に添付されてたミスヘブンの日本代表のステッカーも剥がされてました。(他のキャストは貼られたまま)
ランキングも急に全て更新して、私はどこにもいませんでした。
私のコンセプトで自前のコスプレがあるのですが、お客様が指定したにも関わらず私への確認もなしに「そのコスプレは当店にはないです」の一蹴で、OPバックが低い適当なコスプレにされ、お客様も残念がってました。
その件をスタッフさんに聞いたところ「(そんなコスプレあるなんて)聞いてなかったので。」のみ。
プロフィール文章にも書いてあるし、お店からの一言のところにも書かれてるのに。
移籍すべきなのかもしれませんが、せっかく仲良しの本指名さんも何人かいるし、バックも一応高いのでなかなか踏ん切りがつきません。
どう頑張ればまた推してもらえるのでしょうか。
アドバイス等お願いします。
回答(全24件)
やさん
馬が合わないからと稼ぎ頭を潰しにかかるって仕事向いて無さすぎて心配になる。
マジで仕事できないんでしょうね
レベルの低い人間と対等に話し合える訳もないので客かっさらって店離れるしかないです。
7人がこの回答にいいねしています
あさん
5人がこの回答にいいねしています
ひろさん
移籍しましょ✨
スタッフでストレスたまって
お仕事に影響出ちゃうのは
勿体無いです😭
5人がこの回答にいいねしています
それはスタッフが悪いさん
まずはSNS作って(Xが無難かな)他のお客さんにも移籍しようか考えてるからフォローして欲しいの旨を伝えフォローしてもらう。(店に言ってもコメント書いてくれなさそうだし
写メ日記にお店辞めるので〜なんて書いた日には何されるかわかったもんじゃないので普通の写メ日記の後半部分にSNSやってます@アカウント名
つけて投稿を何ヶ月は続けた方がいいかなと
本指名の方ならどのくらいのペースで来てくれてるかにもよりますがほぼ全員に伝え終わるまでですかね。
その間に別店舗にこれで売りたいんですという貴方にあった店舗が見つかれば徐々に移籍という流れでしょうか
5人がこの回答にいいねしています
Veteranさん
可能なら本指名さんにお知らせ・連絡先を聞ける方には聞いて移籍一択です。
向こうから嫌ってきてるので、あなたに非はありませんが何してもムリです。
お店に残り続けるなら、まだ対応がニュートラルなスタッフさんがおられる場合は、その方の入る曜日や時間帯にシフトを入れるようにして、嫌がらせしてくるスタッフの曜日や時間帯を避けると良いです。全員ク◯ならムリですが…。
私は似た状況になりましたが、相性の悪いスタッフが店でトラブルを起こして勝手に辞めてくれたので、干されて本指様が来なければお茶続きからランクインに復活しました。
1年以上耐えました。個人的には実年齢で足元見られるので移籍が難しかったので耐えました。
今は昼のスタッフさんとは和気あいあいなので忙しいですが、夜のスタッフの中の一人に一方的に嫌って来る輩が現れたので、該当のスタッフの出勤時間や日と被るとご新規ゼロになりますし、本指名様からもスタッフが感じ悪いと言われてしまいます。
結構みんな同じことで悩んでいると思います。
ですが最後には性格が悪い方が淘汰されると毎回感じています。
5人がこの回答にいいねしています
るなさん
5人がこの回答にいいねしています
あさん
誰もがお店に推して欲しいと思ってます。自分だけ特別ではありません。
私のお店はノーマル店ですが、そこで特質なことをしてる子は日記でアピールして要望はトークで、とお店とは関係ありません!ってやってますよ。
5人がこの回答にいいねしています
匿名さん
本指名の方には事前に伝えて言って、
辞めていいと思う。
大事にしてくれない。お粗末に使うお店に居てもつらいなら正しい選択じゃないんですかね
4人がこの回答にいいねしています
酷すぎる。頑張ってください。さん
4人がこの回答にいいねしています
テリテリさん
今まで通りとはいかないと思います。
プロフもいちいち読まないと思いますし、店長が目にかけてる子が気に入られてくと思います。
店長に媚を売って、店員にコスプレとかお願いをするか、移籍をして、
今までの仲良しの本指名はいつまで続くか分かりませんが、新しい店に引っ張るしかないですね。
私なら頑張ってスタッフさんと馬を合わせて店長に媚び売って、自分も売れるように頑張ります。
4人がこの回答にいいねしています
あーさん
本当にスタッフさんとの相性って大事です。
質問主さんにそんなに魅力があるのにそれを生かせないなんてもったいない
本指名さんは移籍先に連れていきましょう
3人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
あさん
自前コスプレあるなら、スタッフに次からある事を伝えて、日記で猛烈アピールかな?
風俗あるあるなんですが。人にして貰えない場合の方が実は多いんです。貴女がイレギュラーなだけ。次は自分で売り出す方法を考えてみてください。新人期間も抜けたし、ちょうどいい。そうしたら、別の店行っても干されでもしない限りは、相手に期待しない自分が手に入るよ。
3人がこの回答にいいねしています
ゆんさん
正直、バックが下がるのはネックですよね……
私も似たような経験があり耐えられず、思い切って本指様を連れて移籍しましたが、結果良かったです。
移籍先は頑張り次第で指名料も料金も上がるシステムだったので、結果前の店よりも多く稼げるようになりました。
バック率以外はとてもいい店なので精神的にも楽です。
こういった店もありますので、面接だけでも行ってみても良いと思います!
応援してます☺️
3人がこの回答にいいねしています
そんなもんよさん
大事にされてたからいただけで、その前店長さんもスタッフさんも粛清されただけでしょ?そういう店ってことだよ。誰かにとってはいい店だけど誰かにとっては都合が悪いってことでしょ
3人がこの回答にいいねしています
なさん
質問者様は自分だけでなくお店も良くなるよう色々提案しているのに、理由も分からないまま明らかに干されてるじゃないですか。
バックが多いとおっしゃっていますが、お店側から減らされているしこにらのやる気とお店のやる気がマッチしない以上どんどん辛くなるだけだと思います。
本指名様もちゃんと事情を話せば着いてきてくれると思いますよ🙏
2人がこの回答にいいねしています
(´・ω・`)さん
って事で、認めさせるには、これから実力を発揮して自力で集客して指名増やして見せる事です。
今は腹立たしいでしょうけれど、実力で見返しちゃれ。
2人がこの回答にいいねしています
🐰🎀さん
2人がこの回答にいいねしています
匿名さん
ヘブンの名誉なんてさじ加減で
持っているものですから
嘘で固めた水商売とベテラン経営者は言ってましたし そんなものですよ
少し様子見てからにしたらいかがですか 良いお客様がいるなら
移籍するのも正解かも知れないですね
上が変わるとジェットコースターの様に上がったり下がったりするという事は覚えておいた方が良いと
経験者は語らせてもらいます
成功祈ります
2人がこの回答にいいねしています
あさん
私は週2のシフトを出した時に、1日カットされて我慢できずに社長に話がある!!と当欠もしない、日記も毎日やる。本指名の返ってくる率も高いのに、なんだシフトを削られるの?しかも、早上がりも多いし!
って不満を告げたら改善されました。
私はたまたま社長と話が出来る間柄だったから良かったけど、上の人と話せませんか?
私は今もその店長のままですが、相変わらず贔屓とかやってますね。
0人がこの回答にいいねしています
えみさん
0人がこの回答にいいねしています
頑張ってー!さん
0人がこの回答にいいねしています
aさん
読んで思ったのは仲がいい本指さんに移籍を伝えて移籍するのは無理なのでしょうか?連絡を取れる環境ではなければ難しいかとは思いますし引き抜き的な感じにはなってしまうのですごく押すことは出来ないけどだいたいの人は本指は連れていくものだと思っているし余程店が好きでなければ女の子について行くのも多いと思ってました
実際他の子が移籍のタイミングで連れてきたお客さんだよと接客の前に説明されたこともあるので、、
直接伝えるとなると時間がかかるかもしれませんがあまりにも露骨な態度のスタッフと仕事をしていくのはきついと思いますし稼ぎにも関わるなら余計です。せっかく自分で掴んだお客さん、自分が稼ぎやすい環境でないとお客さん自体もそんなスタッフのせいで離れるのは悲しいなと思います
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
ヘブンで日本代表になってそこそこ売れてたら、店としても何の理由もなく干すメリットがない
ここでの話は基本的に嬢側の話しかないから分かりにくいけど、よくよく話聞いたら「それってあなたが悪くない?」なんてことは普通にあると思う
みんな自分に都合の悪いことは書かないしね
詳細が分からないから質問主が悪いと言う気はないけど、何の理由もなく干されるような店なら移籍するしかないし、何か思い当たることが少しでもあるならそこを解決するしかないと思う
10人がこの回答にいいねしています