借金返済した方と現在借金のある方に相談
ひなさん
更新日 2026/05/20 04:41
借金あった方、現在払ってる方どうやって返済しましたか?昼職約10万で5万円の家賃で光熱費、スマホ代、食費などで(高齢の母親と2人暮らし)風俗では最近1日1万円あるか1万以下かゼロです
後の出費は仕事の交通費、日用品、病院代、風俗の仕事で使うの出費くらいです
回答(全19件)
あさん
16人がこの回答にいいねしています
あさん
14人がこの回答にいいねしています
りんさん
お店のコンセプトにあってないか!
接客の問題かわからないですが!
移籍した方がいいかもですね!
13人がこの回答にいいねしています
りさん
私は風俗を再開した理由が借金でした。
元金で200万ほどあり、色々なところからの借入を弁護士事務所を通して一旦債務整理しました。利息が無くなるのでトータルの支払い金額が減ります。
もちろん一定期間クレジットカードなどを作れなくはなりますが、これからの生活を立て直すにはこの方法しか思いつきませんでした。
いまは昼職10万ほど風俗で70万ほど月稼いでいて借金もすぐに返済できいまは貯金と投資をしています。
いままで風俗で働いてもお金がないから出勤する。ぐらいでしたが借金を背負った状態でスタートしたので、オキニトークも写メ日記も出勤も誰よりも頑張ったと胸を張って言えるしいまも頑張り続け、気付けばもう2年間ナンバーワンです。
死にものぐらいで頑張るしかないです!応援してます!
13人がこの回答にいいねしています
あさん
昼職がある日も3時間でも出勤するようにして、最低月20日は出勤しましょう!
そうすれば風俗だけで20万は目指せます。
1度借金してしまうとなかなか取り戻すのは難しいですがまだ100万円なら大丈夫です!がんばれ!
13人がこの回答にいいねしています
かざさん
私も同じく借金100万ありました。
親友が困っていたので銀行から100万借りて貸した100万ですが…帰ってこず笑
昼職で手取り25万
デリヘル月2~3回の出勤で月10万くらい稼いでいました。
デリヘルでの稼ぎだけで完済しました。
頑張ればすぐ完済できますよ!!
11人がこの回答にいいねしています
ぷいぷいさん
夫が当時病気で働けず夫婦二人暮らしで、借金返済を最優先に考えて箱ヘル3店舗をほぼ毎日10-23時で出勤して2年くらいで完済しました。
コロナ真っ只中でしたが1日3-5万で少なくとも半分以上を返済に当ててました。
10人がこの回答にいいねしています
あさん
9人がこの回答にいいねしています
のぶぶさん
昼職の長期連休の時に出稼ぎとかもいいのでは?
8人がこの回答にいいねしています
首が回らんさん
つなわたりです
8人がこの回答にいいねしています
夏子さん
8人がこの回答にいいねしています
ちさん
昼間、普通の仕事して
夜、飲み屋…とかのが稼げる気がします…
私自身は風(昼)水(夜)かけ持ちして
昨年マイナスだったのを今年プラスまでに持っていきました。
ただ、ものすごく疲れるし昼間寝ることが多くなるからだいぶ体には負担です
7人がこの回答にいいねしています
みったんさん
毎月9万円は弁護士さん通して任意整理で返済してます。
返済4年目で1/3に減りました。が、そのほか任意整理してない支払いもあります。(私は本業のことでカードの限界まで使い過ぎました)
本業(自営)で今は25万程度、デリあまり出勤できないのですが10万プラスになれば助かりますが…
最近本業忙しい&淋病、クラにかかって今月は出勤できないので絶望的です。
何の借金、どこから借りたものかわかりませんが、100万円なら返済の希望が十分みえるので、役所に相談するとか(各種支払い先へ相談する、市税などは1年間分割させてもらってます)
弁護士までいかなくとも、司法書士に相談するとか、任意整理も手だと思います。
経済状況がどの程度かわかりませんが、専門家に相談するのが1番です。
膨らむ前に解決する方向に進めるのがおすすめです。滞納し始めていたら早めに相談してください。
とにかく、コツコツ返す、まとめて返せるものは小さいところから返済する、で利息は膨らまなくて済みます。
6人がこの回答にいいねしています
アイさん
6人がこの回答にいいねしています
るるさん
法テラスで自己破産手続き中です。
月5000でできるので、
法テラスに一度相談してみるのはありかと思います!
ネットの借金減額とかのをやるより
法テラスでお願いした方が20万くらいでできます。
6人がこの回答にいいねしています
うさぎちゃんさん
6人がこの回答にいいねしています
アナタの事はわかりませんがねさん
誰もが助かる時代でもない なんとかなる時代でもない
無為に過ごしてきたのならどうにもならない
5人がこの回答にいいねしています
雨さん
履歴書とかなら親の介護してて等夜職してた期間の誤魔化しは聞くので
本気に一気に返済したいのであれば、夜職1本で頑張る方が早く返済はできると思いますが結構精神的にはキツイのと金銭感覚がえかしくならないことだけ注意して目標をもって頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



応援隊さん
私は奨学金120万くらいだったのですが、昼職は全て生活費に消えていたので昼職退勤後、夕方から4時間と、土日時間を決めて出勤して完済しました。(週3日)
まず封筒を沢山用意して1枚の封筒に10万円づつ貯めていきました。目に見えてあと何枚、あと何枚と分かるのでかなりモチベーションになりました。
もし宜しければご参考までに。
食費などは出来るだけ自炊して、野菜などは細かく袋に分けて冷凍などしていました。
今は物価高で本当に大変ですが
頑張って下さい!
24人がこの回答にいいねしています