デートコースやチップを渡してるのに
オキニのスポンサーをする普通の男さん
更新日 2026/05/25 21:37
この小生のことで、少し悩みを聞いてくれませんか?
以下の文はオキニにも同じことを送りました。返事がありません。
最近デートコースをしている、オキニがおります。
チップやお金をを快くお渡したいのですが、私は呼び始めた以前と同じく、信用がないためお金が必要なのでしょうか。
オキニとは、信頼関係があるはずです。
オキニがお金を受け取れなければ、会いたくない理由などもしあれば、教えてもらえないでしょうか?
オキニの将来のため、自分を整えるために必要ということでしたら思う事は特にありません。
オキニも無理させたくないですし、小生も無理しないようにしたいです。
今後も楽しく意味のあるお時間を一緒に過ごせればと思っています。
風俗嬢の皆様お時間のある時で構いませんので
お返事いただけると嬉しいです。
回答(全52件)
ん?さん
「信頼関係があるはずなのにお金を受け取らないと会いたくない理由」ですか?
チップはともかく(お客様の自由なので)デートコース代を払わずに会えるわけはないですよね
そういうお仕事です
73人がこの回答にいいねしています
はてなさん
お客様とキャストだからです
チップは好きにしたらいいと思うけど、お店の利用料金払わず会うはどう考えても無理でしょ
呼び始めでも長く指名しようがお客様はお客様ですよ
64人がこの回答にいいねしています
ななさん
お金を渡さなきゃ会えないのか?
お金関係なく仲良く出来ないか?なんで嫌なのか?ってって事ですか?
あなたがお客様だからじゃないですか。
59人がこの回答にいいねしています
らさん
57人がこの回答にいいねしています
?さん
51人がこの回答にいいねしています
雲さん
どういう目的でのご利用か分かりませんが…
お店で出会って、お客様と信頼関係を築いて、信頼関係ができたら無料で会える場所じゃないですよ?
会いたいならコース料金を払うのは当然です
チップは「渡してるのに」って言うくらいなら渡さなくていいと思いますけど
49人がこの回答にいいねしています
。さん
信用問題では無いし、仕事だからお給料の為に頑張ってんのよ。
それ以上でもそれ以下でもない。
よくこんな理解出来ない(何が言いたいか分からない)文を女の子に送りましたね。
余計嫌われる・めんどくさい客になるだけですよ?
39人がこの回答にいいねしています
名無しさん
なんていうか......
そういうところじゃないですか?(笑)
37人がこの回答にいいねしています
え…さん
声に出して自分で質問文読み上げてみな
32人がこの回答にいいねしています
人妻さん
文章を読ませて頂いて、どこか勘違いをしているように感じます。
伝え方が難しいですが
お金でその子の時間を買ってるので、
信頼とかの問題ではないと思います。
夢を壊すようですが
あなたはお客様の1人。
お客様としてはいいかもしれませんが
プライベートはまた別ですので
介入しないであげて下さい。
チップを渡すのは見返りを求めてるのですか?それなら迷惑なので辞めて下さい。
あくまでご予約の時間内でその子と楽しむ事を考えましょう。
30人がこの回答にいいねしています
なんで???さん
女性側は仕事なんだから信頼したらタダで会えるとかそういうのはないよ
チップに関しては後からうだうだ言って気持ち良く渡せないならあげなさんな
28人がこの回答にいいねしています
えっ。さん
そりゃ返信ないはずですよ
お店でお金払って遊びましょうね
チップは惜しいなら渡す必要は無し
27人がこの回答にいいねしています
かむかむさん
知り合って長ければ信用があるからもうお金はいらないよ!とはならないですよ…
オキニさんを呼ぶのにお店を通すのも当たり前、お店を使えばお金が発生するのも当たり前
逆になぜお客様と無料で会わないといけないんですか?
24人がこの回答にいいねしています
😢さん
20人がこの回答にいいねしています
なにがいいたいの?さん
面倒くさそうな客だなぁ
19人がこの回答にいいねしています
???さん
ってこと???
????
19人がこの回答にいいねしています
どうしたどうしたさん
あなたはお客さんでオキニは仕事、お金払わないと会えないのは当たり前でしょ
18人がこの回答にいいねしています
どゆこと?さん
そのお金をオキニさんが何に使うとかはあなたには一切関係なくて、お客さんとキャストだからお金払わないと会わないだけ
お客さんと無料で会いたい気持ちも会う理由も全くないよ
15人がこの回答にいいねしています
りすさん
オキニさんが嬢である限り
デートコースのお金→必要
チップ→任意
です。
コース料金さえなく会うのは、信頼などとは全く関係なくルール違反です。
11人がこの回答にいいねしています
???さん
10人がこの回答にいいねしています
通りすがりの風俗ババアさん
まず、矛盾が多い発言や、ただの口約束だけをやたら多くしたがる不誠実さが、滲み出てしまっています。
「チップやお金をを快くお渡したい」
「信用がないためお金が必要なのでしょうか。」
この2文は全く相反していますし、なんなら前者が皮肉めいていますよね!
10人がこの回答にいいねしています
自分でスポンサー言ってますやんけさん
9人がこの回答にいいねしています
タスタケ構文かよさん
お前は介護されてる側な
8人がこの回答にいいねしています
無さん
違反行為や無理なプレイを強要せずに綺麗に遊んでくれるお客様
なんでお金払わないと会えないの⁉︎って言ってくるお客様を信頼なんてできるわけない
7人がこの回答にいいねしています
まなかさん
お客様は彼氏や友達ではないからです。
7人がこの回答にいいねしています
???さん
7人がこの回答にいいねしています
わからんさん
もし、この内容を女の子に送りつけていたら、怖くてNGにします。
伝わりにくいおじさんの文章は怖い。ましてや、自分に恋愛感情を持っている人の謎の文章は更に怖いです。
人に相談するならせめてわかる文章にしてください。
7人がこの回答にいいねしています
しろさん
呼ぶためにお金を払わないと会えない関係性なのか?ってことですかね
誰であろうとそれは当然ですよ
あなたに限ったことではありません
プラスでお金を渡したい支援したいって気持ちがあるなら時間を買った上でしてあげてください。
相手に無理させたくないって思うのであれば尚更
7人がこの回答にいいねしています
ぐぇーさん
お客さんと付き合う嬢なんて沢山いますけど、
そういう男性って逆にそこをきちんと弁えていて、身なりも気を使い見返りを求めずお金を落として尽くしている方は、嬢から見て好感持ちやすいです。
チップやお金は無理してあげるものでもないし、その程度で無理をしないようにしたいとか言ってる財力じゃ、ただの痛客でしかない。
自分の立場を弁えよう。
6人がこの回答にいいねしています
つきさん
デートコースしようが、たくさん会ってようが嬢と客の関係は一生変わらないし、女の子は仕事としてお金が発生してるからあなたに優しく接してるだけなんだよ。今までお金払って会ってたこと忘れちゃったのかな?
返事がないということは察した方が良いよ。信頼関係があると思ってるのはあなただけであなたが望むような関係にはならないよ。
6人がこの回答にいいねしています
ななさん
女の子はお客さんとして見ているのでお金払うのは当然です、チップはあげたくないならあげなければいいだけです。
女の子にただで仕事させるもりですかね?
信頼関係?客と風俗嬢の信頼関係ならあるかもしれませんがこんなLINEをしてくる客とは信頼関係築けないですね。
6人がこの回答にいいねしています
拙者さん
チップはお気持ちだし断られたらしゃーないんじゃないの。
デートコースはお仕事だからちゃんとサービスご利用料金を支払わないとオキニちゃんとは会えないよ、小生くん!いつもお店を通して予約してるでしょ?
6人がこの回答にいいねしています
檸檬さん
だってあなたはお客さんだから
女の子は仕事としてやってるの
信頼とかの問題じゃない
ただの店外の強要だよ
6人がこの回答にいいねしています
さっぱりわからないさん
むしろお客様とお金なしで会わないといけない理由をぜひ教えてください
友達でも恋人でもないのになぜプライベートで会う義務が?
返信がないのは言ってることが店外強要だからじゃないですか
6人がこの回答にいいねしています
あさん
信頼関係があれば金は受け取らないはずって所がもうズレてる事を理解して欲しい。
私ら嬢がホストに入り浸ってバースデーイベントで現金プレゼントして信頼関係があれば受け取らないハズ、彼はそんな人じゃ無いんだ!と言ってて、その通りだ!になる?
男女差のない話だから、自分が何言ってるのか今一度考えて。
ただ、チップは得だと思う。自分がガチ恋や良く無い客だったとしても、そのチップがあるからNGにされないケースがある。耐えてくれる。
6人がこの回答にいいねしています
客さん
好きでもない会社の上司と割り勘デートしたいですか?
5人がこの回答にいいねしています
本気で言ってますか?さん
彼女や奥さんじゃないんだからプライベートまで求めるのは無理ですよ
5人がこの回答にいいねしています
?さん
結論から言って欲しい
5人がこの回答にいいねしています
わ。さん
接客の内容的に自分は特別だと勘違いしてしまうのかもしれませんが、そういう仕事なんです。
他のお客様にも同じようにしてます。
そのためのコース料金です。
行きつけの飲食店で「これだけ来たから信頼したでしょ?次からはタダにしてよ」って言ってるのと変わりません。
5人がこの回答にいいねしています
じろさん
普通にお店で指名しましょう
チップがもったいないならあげなくていいです
5人がこの回答にいいねしています
さなさん
デートコース、チップ渡してるから付き合いたいって言ってるのかな?
小生とオキニの無理のない範囲でw
ガチ恋で頭壊れてる
4人がこの回答にいいねしています
あさん
あなただってタダ働きはしたくないでしょ?
3人がこの回答にいいねしています
目を覚ませさん
店のルールで店外、店外強要は禁止だし最悪出禁になります
もう既にNGにされてるかも
3人がこの回答にいいねしています
あさん
必死で面倒臭そうな爺ってことだけは伝わってきた
もっとスマートに遊びましょう
3人がこの回答にいいねしています
ぴ。さん
お店で回数会って、新規さんよりかは親しくなったら無料で会わないといけないの?なんで?
オキニさんは仕事でお店に所属してて、しかもお店ってお金払わないと利用できないんです、ボランティアじゃないから
主さんのは「信頼」って綺麗な言葉を使った店外の強要じゃないの?
3人がこの回答にいいねしています
ちろりさん
そうじゃないならプライベートで会うわけないよ
もしお客さんから「信頼されてないからお金払わないと会えないの?」って言われても「なに言ってるんだろう」ってなる
3人がこの回答にいいねしています
うさん
ネタだよねww
2人がこの回答にいいねしています
あさん
長年取引してる会社とは信頼関係が築けているからタダで仕事引き受ける会社に務めてんの?
そんで取引先から貰う金の使い道わざわざ指図されてんの?
どんな会社だよ笑 やば笑
こんな例え話主には理解できなそうだけど
2人がこの回答にいいねしています
なんていうか…さん
0人がこの回答にいいねしています
ε-( ̄ヘ ̄)┌︎ ダミダコリャ…さん
同じ男から見ても理解不能です、貴方のオキニも付き纏われて迷惑してると思いますよ、警察沙汰になる前にオキニの前から姿を消すというか、風俗遊び自体やめることをお勧めします。
0人がこの回答にいいねしています
ttさん
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



パッタイさん
チップはお気持ちなので渡したいなら渡せばいいし、無理して渡すものでもないと思いますが…
もし「なぜ会うのにお金がかかるのか」ということを仰ってるのなら、お客様とキャストなので当たり前ですよ
恋人同士ではなく相手にとってはお仕事ですから
93人がこの回答にいいねしています