ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

1日3万いかない…

2019/11/12 10:59

10
回答
日々のお仕事お疲れ様です!!閑散期、暇ですねー😭💦日記も書いて、写真も撮りだめしてサービスの勉強もして…やれることはやった!!ですが、待機が長いと落ち込んじゃいますね…私は箱ヘル勤務なのですが最近、2万円止まりでお仕事が17時〜ラスト出勤で1〜2本です…皆さんは、今の時期どれ程もらっていますか?また、待機中は何をして過ごしていますか?返答よろしくお願いしますm(*_ _)m

24人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/14 01:43:21
2万円貰えるだけいいし
お仕事1本あるだけで恵まれてます!
私のところは、今現在待機10人
昨日はお茶引いちゃいましたよ…(T_T)
今日は、1本でもつきたいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:22
デリヘル勤務の者です。私もはなこさんと同じような感じです(・_・;) 先日はお茶でした、、泣
閑散期早く抜けてほしいですよね(´;ω;`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:23
私は回転率の高い箱ヘルです。昼間の八時間で七万です。いつも出勤時間マイナス一万(六時間勤務だと五万)位です

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:24
こんばんは!
閑散期辛いですよね…
私は9月頃からエステ店勤務してたのですが、
日記を何本上げても際どい写真を上げても
アクセスも伸びず……。
10時間待機で6千円ほどしか頂けず、
その後はお茶が続いてめっちゃ病んで辞めました……
そのあとは箱ヘルのランカー経験もあったので
今月からホテヘルに移籍しました!
今は新人だからというのもありますが
日記は出勤前、出勤中、出勤後の3回、
毎出勤12時から6時間待機で
3〜4万くらいはいただけてます!
待機中はスマホいじってるか勉強してます。
あと個室待機なので最近は高確率で寝てます〜
あと休憩入ってすぐに何か食べてすぐに歯を磨いて
そのあとは次の仕事が終わるまで食べないなど…
そういう感じです!
お互い頑張りましょう…!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:25
こんばんは!
閑散期辛いですよね…
私は9月頃からエステ店勤務してたのですが、
日記を何本上げても際どい写真を上げても
アクセスも伸びず……。
10時間待機で6千円ほどしか頂けず、
その後はお茶が続いてめっちゃ病んで辞めました……
そのあとは箱ヘルのランカー経験もあったので
今月からホテヘルに移籍しました!
今は新人だからというのもありますが
日記は出勤前、出勤中、出勤後の3回、
毎出勤12時から6時間待機で
3〜4万くらいはいただけてます!
待機中はスマホいじってるか勉強してます。
あと個室待機なので最近は高確率で寝てます〜
あと休憩入ってすぐに何か食べてすぐに歯を磨いて
そのあとは次の仕事が終わるまで食べないなど…
そういう感じです!
お互い頑張りましょう…!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:26
私はソープ勤務で17-ラストの受付で
平均3-5本、6万超えです
この間の日曜日は4本で8万程になりました
私の地域では今一番の人気店で
回転率とバックもよく
有難いことに稼がせてもらってます
待機中は写真のため撮りですね
後は、がっつり食べちゃうとお腹出るので
チョコレートやグミを食べながら待機してます
疲れると甘いものが欲しくなりますね😂

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:27
こんにちは。
私は10月半ばまで箱ヘルに8ヶ月勤務しました。
時間は、19時~ラストまで。
私の場合は7月頃から暇になり1人だけ相手して帰る事もありました。
稼ぎが1万無い日が何回も続いたので、10月からソープに移りました。
もちろん仕事内容が違って大変ですが、単価が全然違いますから1人だけ相手しても1万切る事はなくなりました。
待機時間中はひたすら寝てました。
昼職してからの勤務だったのでいい睡眠場所だったかも。
あとは、動画を見たりとかですね。
頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:28
閑散期ですね!高級ソープでも平日は9〜12しかいかないです。週末は16くらいが今月の平均です。なかなか20万いくことはないので
12月は忙しくなることを祈ります。
皆さん頑張りましょう(^ ^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:29
お疲れ様です!
厳しいですよねー💦
2万はまだいいほうだと思いますよ!
私は店舗型のソープで働いていて1日九時間勤務で
1万いくか行かないかくらいですね…
運が良くて、2万近く悪ければ、
7千円前後かお茶を連日引きます…💦
でも、お店の方はいい方だし自分に合った職場なので、めげずに頑張ってます!
私は、待機中は自分の好きなことして
リフレッシュしてます!
動画見たり、テレビ見たり、写メ日記も
更新して食事も時間があればちょっとします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 01:43:30
これ…全国の人が書けるよね?
その場所によって物価も基本料金も違うから、いくら稼げるか聞いても比較にならないのでは?
東京の街中で一万しか稼げないのと、地方で一万稼ぐのは話が違う気がする。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す