ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

他の子は許されてるのに?

2020/01/12 14:41

24
回答
愚痴になってしまいます。お店から家が遠く、電車で2時間かけて通勤してます。終電に間に合うように駅までダッシュしたりする事もよくあり(時間ギリギリにフリーつけられて終電逃し、ネカフェにとまった事もあります。本当はもっと短時間で勤務したいのですが、それは絶対駄目!早番か遅番必ずどちらかで!と店長から言われたのですが、シフト見てると4時間や5時間短時間で勤務してる子が結構いるので、?となります。何で私は駄目なんだろうと思います。それに私は偏頭痛持ちで(それはお店にも報告済)終了2時間前くらいに頭痛がして、もう帰りたい!と言っても、あと一本だけつけたいから少しだけ待って?と言われ、頭痛薬がまだ効かない中頑張って酔っ払いの相手をした事も少なくありません。なんか早退すら禁止?みたいな雰囲気を感じてしまうのですが、他の子(隣の部屋の子は終了予定の時間待たずに帰って、受付終了表示になっていたりします。話し声が少し聞こえてきたのですが、予約が入ってないから、待機長すぎて暇だから、、どうやらそういう理由で帰っているようなのです。そりゃそういう理由なら私だって帰りたくなる時ありますよ?でもそれ以外に、頭痛もするしわたしには早退する理由が充分あるのに、何で他の子はよくて私は駄目なんでしょうか?勤務時間にしてもそうです。他の子に比べて指名のお客さんが少ないから、店からこんな扱いを受けるのでしょうか?1年もいるけど、遅刻早退欠勤、一度もした事ありません。

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全24件)

2023/02/14 00:31:26
お嬢さまおつかれさまです。
そのまま伝えてみることはできないのでしょうか?
どうしても頭痛するから無理だ。と
終電逃すから無理です。と
わかお嬢さまはお優しいから頼まれてしまうと了承してしまうんですよね、だから周りのスタッフさんも大丈夫と思ってどんどん頼んでしまうのかも、、
でも自分のことを守れるのは自分だけです!無理なら無理と強く言っていいと思います。
大変でしょうが頑張って下さい。
お気持ちこれ以上つらくならないことを願ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:27
あなたが強く断らないからだと思います。
頼めば言うことを聞いてくれると思われてるのではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:28
店を変える

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:29
今は真面目にやっても勤怠煩い店多いし、贔屓もあります
あんまりストレスが溜まるなら他探すとかして融通が利く店に在籍するのも手です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:30
短時間出勤で許されている子は姫予約で埋まってるんだとおもいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:31
あなたが強く言わないのをいいことに、お店にとって都合のいいように扱われているだけだと思います。
帰りの時間を守ってくれないなら出勤入れられない、具合が悪いのに無理して仕事つけられるのは本当にしんどい。
など、嫌なことや無理だと思うことはきちんと強めにシュチョウ・お願いした方がいいです。
保証がついてるとかであれば勤務条件などは厳しくチェックされると思いますが、そうでないのならばある程度は自由がきくことがこの仕事のメリットですからね。
それを無理強いされてはやる気も続きませんよ😓
言いくるめられずにしっかり交渉して改善してもらいましょう!
そして、それでも改善や配慮してもらえないようならいっそ移籍しちゃいましょう!
本指が少ないのならそれこそ身軽に行動とりやすいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:32
本当 店の売上 自分たちの給料のことしか考えてないの すげえムカつく。
お姉様たちいなきゃ 奴らに金は入らないから 雇われてんじゃなくて 奴らに飯食わせてる あたし達が天下取ってんの。
良く偉そうだよねって陰で言われてるけど 周りと比較してそれだけの結果出してるし。
絶対辞めた方がいいです。
あたしも暇な時は一言言って即帰ります 嫌な客は即NGです 休みたい時は連絡して休みます。
キレた方がいいです で 辞めた方がいいです。
でもあたしだったら 写メ日記に書いちゃいます笑笑
消されても 再投稿出来るように コピーは必須です。
営業妨害と言われたら 警察呼びましょ?
圧倒的に内勤の頭が沸騰しすぎてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:33
性格悪いこと言いますけど指名が少ない人間が同じ店に長くいようと思ったらそれ以外で取り返すしかないと思います。リピーターは少なくても写メ日記でガンガンネット鳴らす、外部サイトで顔出しして店の宣伝に一役買う。当欠が出たら穴埋め要因としてすっ飛んでく。質問者さんみたいに勤務態度と使い勝手の良さで店に貢献するのも一つの手です。
まあでも、そういうポジションが不満なら別に他の子と同じように我儘言ってもいいと思いますよ。食い下がられても具合悪いんです!とか終電無くなっちゃうんで無理です!とか断固として突っぱねれば良いだけ。単にあなたが押しに弱いから現状そうなってるだけで店も案外すんなり許してくれるかも。ただそういう振る舞いをした結果干されても自己責任って話。そもそもあなたのいう他の子が帰りたくなるほど待機が長いのは、度重なるわがままのせいで既に干されてるからかもしれませんよ?
身体に鞭打って店の為に尽くせとは言いませんけど、勤務態度はいいに越したことはないです。同じくらいの指名数の子が二人いたとして、まともな店は真面目に働いてる子を大事にします。人気があるなら我儘や当欠にも目を瞑ってもらえるし急に出たいと言っても部屋を開けてくれますけど、同じことを不人気嬢がやったら嫌われます。そりゃそうですよね。だからあんまりあの子は許されてるのに!なんで!みたいな考え方はしない方が自分のためだと思います。よそはよそうちはうちですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:34
あまりお仕事のできないどうでもいい人と、しっかりお仕事をしてくれるあなたとの違いと思うのはわたしだけでしょうか?
でも終電逃しちゃうのは困っちゃいますよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:35
まず2時間かけて行くのしんどくないですか?
もう少し近場な所で、きちんと女の子を大切にしてくれるお店を探した方が良さそうですよ…。
店によってそりゃルールはあるんでしょうが、店長が個人的にお店の事しか考えてなさそうだなって思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:36
それ、貴方を売りたいんでしょ。
というかお店がそうやってお客様付けてくれてるんでしょ?
周りはゼロで悩んだりしてるわけでとても恵まれてますよ。
自分ばかり、と思わず期待されてると思えば気は楽かと。
キツすぎるな一回真剣に言うべき。
それでも直らないならやめれば良き。
でも今お客様だいぶつけてもらえてるなら頑張るべき。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みらいさん

    体調も悪いのに「あと一本つけたいから頑張れ」と言うお店もおかしいと思いますが。
    売りたいどうこうより、お店の利益しか考えてなさそうに思えます。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:31:37
日々のお仕事お疲れ様です。私が貴女の立場だったら、他の嬢はよくてなんで私はダメなの?って貴女と同じ様に思うと思います。でも、関係ない立場から検証させて貰うと、風俗店の店員も嬢によって態度変えてるんだと思うんです。それは贔屓とかでは決して無くて。私は子供がいるんだけど、やはり子供の性格によって、この子はこの部分に注意しておかなきゃとかこの子は少し放っておいても大丈夫とか、直感の判断で対処してるところがあります。でもそれを子供側から取ればお姉ちゃんだけズルいってなるんですけどね笑。だからそれは受け取る側の貴女が辛いなら話し合いの場を持つべきだと思います。多分、指名の返しとか関係無いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:38
2時間かかるところに住んでるのはあなたの勝手です。
電車通勤で最後まで帰りつかないのもあなたの勝手です。
稼ぎたくて入店してフリーつけられて文句みたいなのどうかと思います。
分かってて入店してますよね。
近い場所に住む、車通勤する、タクシーで帰る
いくらでも対応できると思います。
というかそんな事お店に言えばいいと心から思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:39
保証の都合上だと思いますよ。
あなたにつけてる保証金額はあなたの実力では厳しいと思われてるのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:40
お店から大切にされてないですね。
残念ながら頭数要因、フリー要因と言った扱いなのかもしれません。
そんなお店で無駄な時間を過ごすより他のお店を見てみてとっとと移籍してしまうのが良いと思います。
きっとそこのお店よりも貴女を大切にしてくれるお店や働きやすいお店はあるはずです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:41
お店変えてみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:42
お店が悪いです。
終電逃すことありません。
ちゃんと時間に終わらせて貰えます。
早退も具合悪かったらできます。
面接時にちゃんと確認すべき点ですね。
ちゃんと管理のできるお店に移った方がいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:43
短時間でお茶でもいいならそう伝えてみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:44
あなたが必要とされてる証拠です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:45
あなたが必要とされてる証拠です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:46
そんな融通きかないお店辞めてしまえばいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:47
とても頑張り屋さんですね。何かノルマがあるのでしょうか?お給料も他の子とは違うとか。、自分の身体を大事にされたほうがいいかなと思います。他店と比較されてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:48
質問者さんのお店での貢献度がわからないので一概には言えないかもしれませんが、
出勤の日に本指名を確実に呼べる子と呼べないフリー要員の子での待遇の差だと感じました。
早番、遅番に関しても短縮出勤なんて箱型の店舗であればフリー要員の子は出勤すら出来ません。
時間ギリギリで接客して終電逃したのに配慮がなさ過ぎるなとは思います。
これ全然違ってたらすみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:31:49
何でも引き受けてくれると思われている。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す