ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

もうどうしたらいいかわかりません

2020/01/17 14:59

50
回答
今すこし参ってしまっていて、文章がおかしいかもしれません。うまく伝わらなかったらごめんなさい。精神的な病気を持っていてあまり出勤できないため昼職では生活できないのと、過去別の病気でつくった借金を返済するためにソープで働いています。お仕事は私なりに一生懸命やっていて、枠も埋まりますが、一度出勤したら精神的なダメージが大きくあまり出勤できません。ここ数ヶ月どうしても月数日しか出勤できず寝込む日が増えてしまって、病院代もないため薬ものめていなくて、滞納ばかりふえて毎月家賃を払うのがやっとです。頼る人もいませんもうどうしたらいいのかわからないですただ出勤したらいいだけなのに、甘ったれた内容で本当におかしいですよね本当にごめんなさいどうやったら生活が立て直せるでしょうかもうどうにもならない無理なんでしょうか

24人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全50件)

2023/02/14 00:25:05
お仕事お疲れ様です
生活保護などの社会福祉を受けてみてはどうですか?
無理してお仕事続けるよりも1回しっかり休んだ方が良いと思います
生活を立て直せることを祈ってます
無理しないでくださいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:06
お仕事お疲れさまです!
お気持ち凄く分かります。一度出勤すると
次出勤する日がとても憂鬱になりますよね。
私は何度も当欠してしまってます…。
金銭面のことを考えすぎるととても負担が
大きくなると思うので、適当と言うと言葉
が悪いですが、気楽にお仕事に取り組むのは
いかがでしょうか?
質問者様はとても真面目な方だと文面からも
感じるので、真剣になり過ぎず、たくさん休息
してから自分のタイミングでまた一からリスタート
してみてもよろしいのかなと思いました!
回答になってなくてすいません…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:07
無理ではありません。独りで悩むから精神的に悩むのです。病気で働けない、借金もあるが働けない、頼るひともいない、通院出来ないとなると、返済どころか、最低限の生活も出来ません。そんな時の為に福祉があるんですよ。あなたには、相談に行く権利があるんですよ。恥ずかしい事ではありません。犯罪行為や、命を絶つような事にならぬ内に、月曜日なんとか頑張って役所に相談に行って下さい。道は開けますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:08
お疲れ様です!
私も、精神的な病気を持っていますが
本職と、副業でソープで
働いています。
病院代や薬代は、自立支援と
いうのを申請すれば、お金を
払わなくても大丈夫ですよ!
心療内科に行って、お金が無いので
病院に通えません。と、話せば
受け付けの人か、係の人が
対応してくれますよ!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:09
ソープで働くからってのもあると思う。
どれだけ頑張っても、どれだけ枠がうまっても、出れなきゃ意味ないんだよ。お金稼ぎに来てる訳だから。
本当は誰かに助けて貰えたり、休めたりするのが一番なんだろうけど、そうもいかないなら職種変えるべきじゃない?
ヘルスはダメなの?
やるやらないの差はデカイ。精神的にだいぶ違うよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:10
心も体も無理はダメですよ
私は三人息子がいます
風俗入る前、自分は食べずに我が子に食材食べさせて
もう一家◯中かな…
そう思い
◯ぬ気になるならなんでもやれる
私はまだやり切ってない!
それで今の店に面接にきました
精神的にも肉体的にも毎日キツくて、辞めたくて
でも辞めるわけにいかなくて数年です
ご病気がなんなのかはわからないのであまり言えませんが、毎週目標金額を自分で決めて
達成したら数日休みとかにするとか
お店変えてみる、ジャンルを変えてみる
そうやって乗り越えていけますよ!
お体には無理なく一緒に頑張りましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:11
役所に行って相談してみてください!!
甘ったれとかじゃいですよ
まずは体調を整えてからまた仕事をしたらいいと思います
心の病は外からは見えませんから。
骨折してる人に満員電車に乗って働けとは言わないのと同じです。
精神的な病の時は休んで治してまた働けるようになったら働けばいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:12
役所とかに相談してみたりしましたか?
私も境遇ほぼ同じでついコメントしてしまいました。
精神的な病気で昼職休職中、ホテヘルで働いてはメンタル体調共に崩します。
役所に行って保険1割になる申請出しましたか?
同じ窓口とかで生活の相談もすると状況次第では適切な窓口紹介してくれたりお住まいの場所にもよりますが、家賃補助金が出たりもします。
一度お住まいの役所の福祉課とかに相談してみてはいかがでしょうか?
私は通院半年経ったので精神手帳も申請出しました。
審査に結構時間かかるので待ちつつ、お茶吐くと精神的にくるので最近はピンサロと掛け持ちするようにしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:13
精神病で働けなくて、借金だらけなら、区役所や市役所に言って、きっと病気の証明書出してとか指示はありますけど、生活保護に入られたらいいかもしれません。また精神病院に入院してた友人は精神病の障害手帳をもらい、病院でA型就労やB形就労の仕事先を紹介してもらいました。またある人で住むにも困る人は、生活保護の人が入るようなアパートを区役所や市役所の人に紹介してもらってました。アパート代は振り込まれた生活保護費から落ちますけど

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • !さん

    証明書、つまり診断書ですね。
    正法(生活保護)と障害者手帳はどちらか片方しか適応されないので、
    正法に入ってる場合障害者手帳で支給される分はカットされてしまいます。
    また正法よりも障害者手帳の支給額の方が上回るなんてことが、、、
    きいさんの内容とは少しずれますが参考にして下さい。また市町村や地域によって多少条件が異なる可能性あるので、役場等で確認しましょう。
    正法もなかなか大変ですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:25:14
主様、お体大変な状況の中、頑張っておられますね、本当に日々お疲れさまです。
一番の辛さはお金の不安ですかね?
昼職が難しいご病気なら、生活保護は受けられませんか?
また、寮はないのですか?
出費を極力押さえられ、気持ちにゆとりが出るといいですね。
お仕事のたびに寝込むほど参るのは、どういったお気持ちからか、深いところはわかりませんが、どこかご自身を責めていませんか?
私たちはこの業界で身を削って、時には心も削る思いで働いて、男性に喜んでもらって、しっかり社会貢献に一役買っていると思います。
もっと自分をねぎらい、褒めてくださいね!
もしもお客様から無理強いなど気持ち参ることあれば即NGにしてもらいましょう!
頼れる人がおられないなら、お店のスタッフさんに、全ては話さなくとも、寮の相談や、なければ掘り出し物の物件など、家に限らず、出費押さえるための、色々なジャンルの情報を求めてみてはいかがでしょう?
出勤したら枠がうまるほど人気の主様、もっとお店に頼ってみては? 月数日でもしっかりお店に貢献してるんですから❗️
今まで挙げてきた事柄がすでに手配済みで、それでもどうにもならない、という状況の相談ならごめんなさい。
主様の周りの状況が少しでもよくなりますように。
ご自分を大切に!お互いに気負わず頑張りましょう! 長文失礼致しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:15
お疲れ様です。
精神的な病気をお持ちという事ですが、そちらの治療はしていますか?
満了になって、その日のお給料をもらうと、少し安心してしまうのでは?
それからまた、「あっヤバイかも…」って出勤するルーティンなのかな?と伺えました。
色々な状況をかかえているからこそ、このお仕事をしている方がほとんどだと思います。
私も母子で子供を育てながらこのお仕事をしています。でも、楽しい事もありますよ!
ご本指様が増えたら、それはそれは楽になるし。
私は、恥ずかしい仕事とか思いません。
むしろ、スーパー接客業です!
お辛い気持ちもわかります!
病気をかかえながらなら尚更です!
でしたら、病気の治療もしつつ、この仕事をいつ上がれるかって、、楽しみに今後のご自分を組み立ててはどうでしょうか?
生意気な事を言っているのは重々わかります。
お気を悪くしたのなら申し訳ないです。
でもね、風俗業をしているから稼げるのではなく、このお仕事は、稼ぎ方をきちんと考えて向き合ったら、他の仕事より稼げるのだと思います。
可愛いおじ様が、私の事求めにきたのねーってことですよ。
イヤイヤモードになりません様に。
応援しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:16
持病もおありとの事ですし、生活保護など受けられるのは、無理でしょうか。相談するお元気も、ないかも、しれませんが。。
お仕事の事は、出勤したら枠が埋る、お仕事があると言うのは、本当にめぐまれています。
滞納が増えて、気持ちがあせるのは分かりますが、なるようになります。必ず乗り越えていけますから、希望を持って下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:17
落ち着いて下さい。あなたがやる事はまず行政を頼る事です。役所の福祉課へ相談に行って下さい。「今まで日払いの仕事で食いつないで来たが、病状が悪化し出勤がままならない。」と羞恥心を捨てて全て洗いざらい話しましょう。
ご家族はおられますか?恐らく生活保護を勧められるはずです。生活保護を受けながら病気を治し、その後の生活の事はケースワーカーが親身に相談に乗ってくれます。あまり悲観しないで。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:18
生活保護を申請しましょう。病気の種類や程度にもよりますが、障害年金も受け取れるかもしれません。
まずは市区町村の相談ダイヤルを探して、連絡してみてください。
命がある限りやり直せます。大丈夫です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:19
病気が理由で仕事が出来ず、収入が確保できない
役所で相談してみたらいかがですか?
様々な制約がありますが、生活保護に入れば医療費は無料になりますし・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:20
多分、自分を押し殺して頑張りすぎだと思いますよ。
病気があるなら尚更です。
風俗嬢の無理のしすぎは本当に良くないです。
それに、いきなりハードプレイなソープじゃなくてソフトサービス店(店舗型ヘルス、デリヘル、ホテヘル、オナクラ、セクキャバ など)の方が単価は安いけど精神的な負担は軽減できると思いますよ。
おすすめはデリヘルです。店舗型特有の束縛感や拘束感が無いので自由にのびのび接客が出来て、外に出る機会も多いので同時に気分転換もできます。
仮に今のお店でも多忙な時間帯に出勤時間を短く決めて働くとか、1日の接客人数を決めてお店側に相談しておくとか改善策を考えたほうが効率よく稼げそうです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:21
生活保護は?障害者認定は受けてます?まず、市に相談しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:22
障害者認定を受け、生活保護を受けましょう
そして自己破産。ですが、私の意見なぞ素人なので、
何をしたらわからなくなったらまず法テラスの無料相談を受けてください。それすらもわからないようでしたら市役所へ駆け込むのが最前です。
風俗の知恵袋で相談するという思考回路がもはや理解出来ませんが、明日にでもいや、これを読んだ今にでも動くべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:23
ソープじゃなくてもう少しサービスが軽い所に変えるのはどうですか?
全て放り出して自己破産したらいいのに
トピ主さんは優しくて真面目なんですね。
自己破産した後は行政に生活保護等の申請も可能です。
でも自立するのなら精神も身体も大事です。
違う業種に変えて短時間出勤をこまめにするのもありだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:24
そんなに病気が酷いなら一旦お店もやめて
区役所の生活保護課にでも話してみては?
住んでる住所さえあれば誰でも保護申請
出来るので行って相談してみればいいと思いますよ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:25
精神的な病気で生活に支障が出てるレベルなら自立支援制度を受けるといいですよ!
役場に行って申請が必要で少し面倒ですが、国から医療費が月にいくらか補助されます。
 
病院代馬鹿にならないですよね泣
私も使わせてもらってて、なんとか普通に生活できるようになりました!
  
自立支援制度を取り入れている病院でないとダメですが、病院で「自立支援制度を受けたいです」と申し出て、
診断書をもらいます。
(診断書をもらうのにもお金がかかりますが、領収書を取っておけば後で返ってきます)
それをもっていく役場に行き申請してください。
申請した日からが適用なので、
それ以前の医療費は返ってきませんが、
領収書を取っておけば、
申請した日からの医療費があとで返ってきます。
 
お辛いのでしたら、利用すべきです!
あなたが元気になることを祈っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:26
大丈夫ですか?とてもお辛いですよね…
結論から言えば、ソープ勤務は辞めて生活保護を受給する事をおすすめいたします。
今の状況では、病状が悪化するばかりでゲストさんにとっては辛いままだと思うからです。
生活保護は、国民の権利です。偏見がある人も中にはいますが、決して恥ずかしい事ではありません!
週明けにでも最寄りの役所に相談に行く事をおすすめいたします。
今は、ゆっくり休んで欲しいです。無理しないで…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:27
とりあえず気持ちを落ちつかせて、ポジティブに物事を考えてみましょう(*’▽’*) 誰かに言いたいですよねつらい時期って。誰かに泣きつきたかったり、慰めてほしかったり、抱きしめてそのままでいいって言ってほしかったり、体を求めてきて欲しくない日だってある。枠はちゃんと埋まるくらいあなたは夜のお仕事もきちんと頑張ってるのだと思います(*’▽’*) 本当にすごいです。辛い時相談できる環境はありますか?スタッフさんが一番話しやすいかな?でもできてないスタッフさんなら話す方が嫌だよね。友達とか、両親とか、他にいますか?(・・?) 話だけでもいいなら命の電話を使ってみましょう(*^^*) 病気はすぐに良くなることはないから頑張って生活を立て直すためになるべく多く出勤しましょうしか言えないです。でもポジティブな気持ちを作ることを出勤よりも多く心がけてみてください。出勤に行けなくても、その日起きれた自分を褒めてあげてください。小さなことでもきちんと自分を褒めて。生きてるだけであなたはもう偉いです。そしてポジティブな気持ちを保つためにすぐにでも達成できる小さな目標を毎日決めてみてください。カレンダーやダイアリーなどがあったら毎日できたことや次頑張ることなど書くのもいいと思います。毎日ポジティブに、前向きに、あなたはもう偉いですよ(*’▽’*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:28
精神的な病気でも申請したら手当てがでたり生活保護うけれたりするのでは??まずはソープで働いてることは言わず役所に言って仕事のこと以外の今の状況を話して相談してみて!必ず生きていける方法はあるはずだから無理しないでくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:29
色々誰にでも事情はありますよね。色んな面で大変だとは思いますがまずは体が1番。体がダメになると働けないし働けないと返済が難しいのでしっかり1日休んだら
次の日は必ず頑張ってみてはどうでしょう?
休みすぎても返済が大変だと思いますので
月の目標額を必要分プラス5万~10万で
考えてそれを稼ぐために必要な出勤数と時間を算出。それを達成するために頑張って見てはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:30
単純な回答で申し訳ないのですが、お住まいの区役所等に相談してみてはどうですか?
お住まいの地域にもよりますし、状況にもよりますが生活保護を受けられるかもしれません。
生活保護を受ければ医療費は無料なので病院には通院出来るはずです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:31
私も精神的なものを患っているのでお気持ちよく分かります。
区役所・(市役所)に食料を頂ける制度や生活の相談に乗ってくれる場所があると思うのでそちらに相談するのはどうでしょうか?
私は以前相談しに行き、食糧支援を受けて奨学金の返済と就職資金を少しずつ貯めています。
面談などもあり、かなり親身になってくださるので下手にカウンセリング受けるよりいいのでは無いかと私は思いました。(話す人の相性およるかもしれませんが)
また、コツコツにはなりますが空いた時間に現金に換算できるポイントサイト等の利用はどうでしょうか?短時間で大きな額は稼げませんが、生活の足しにはなるかと思います。キューモットというのをよく利用しています。
生活の立て直しが出来る事を祈っております。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:32
生活保護を受けてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:33
生活保護貰いなよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:34
私も精神的疾患と付き合いながら子供二人をシングルでそだてています。
私も、毎日出勤する事が厳しく
それでも週に3日ぐらい出勤しています。
役所などで受けられる支援制度つかってますか?
医療費も1割になったり色々な支援ありますょ。
もし使っていなかったら一度相談してみるといいと思います。
あまりアドバイスにはなりませんが、私も同じように悩んでいる一人です。
アドバイスにもならないのに
思わず書き込みしてしまいました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:35
お疲れ様です。
ぜひ福祉に頼ってください。
精神科に通われてるならそこの病院にケースワーカーさんはおられませんか?
自立支援医療の申請が通ればで病院代が1割負担になったり、生活立て直しの相談にも乗ってくださると思います。
自己破産や債務整理などを経て生活保護を受給するのが賢明と思われます。
動ける間に、考える力がある間に行動にうつして下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:36
私一度投稿したのですが、エラーになって投稿出来ていないようなので、もう一度投稿しますね。重複したらすみません。
 
精神的なもので病院に行かれているのであれば、自立支援制度を利用するのが良いと思われます。
月にいくらか国から医療費が補助されます。私はそれでほぼ毎月無料で薬を頂いています。
 
自立支援制度を取り入れている病院でないとダメですが、その病院で診断書をもらい、役場に行って申請してください。
申請には何ヶ月もかかりますが、領収書を取っておけば、申請してからの通院費は返ってきます。(診断書の代金も)
 
病院が自立支援制度を取り入れているかどうか、確認して、申請してみてはいかがでしょうか。
 
あなたの心が少しでも軽くなることをお祈りします。
 
 

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:37
法務事務所で借金の清算の相談
金額により自己破産など
行政にもよりますが生活保護の相談
風俗頼る前に出来ることはたくさんあると思いますよ
調べましょう。行政も頼ってみましょう。
精神病なら薬飲まない方がいい場合もあります
精神的に自立しましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:38
借金を債務整理してみてはいかかでしょうか?
無料の相談でもちゃんと対応してくれて、弁護士紹介してもらえます。
その上で昼職を無理のないシフトでやれる…のがベストでしょうが、ひとまずヘルスに変えるとか。
ソープよりはヘルスの方が精神的ダメージは少なくなりませんか?
私も一時期借金で昼職では返済追いつかず、ヘルスで働きだし債務整理もしたのですが、お金に余裕のある月は指定額より多く払ったりも出来、とても楽になりました。ご参考までに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:39
借金のせいで、というのであれば
とりあえず債務整理すればいいのではないでしょうか
私も最初は借金が原因で風俗業に入りましたが
風俗のお仕事は精神的にしんどくて
月に数日しか出れないですし、1日も出ない月もありました。
そんな中で、どうしても支払えなくなってしまって任意整理をしました。
欲しい回答とは違うかもしれませんが、ご参考程度に………。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:40
この世界が合わないのであれば昼職をすればいいと思います。
大金を稼ぐにはリスクが必要なんですよ、頑張りましょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:41
行政を頼るのも1つの手ではあると思います。
私も以前いろいろあって、お金に困って滞納増えて子供も抱えていたので大変な目にあいました。
その住んでいたところとは違う市に引っ越しをしましたが、有り難く行政が良心的だったのでいろいろ相談させてもらったりしてました。
それがあなたにとって正解かはわかりませんが、そういう方法も1つありますよ、というお話でした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:42
稼げなくて困ってる人もいるのに枠埋まるなんてすごいじゃないですか!
精神的にしんどい時に働くの辛いのわかりますよ
今日だけ頑張ろうって1日1日を乗り越えていきましょう
今日の頑張りで明日の貴方を救ってあげてください
色々あるけどお互い頑張りましょう(^ー^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:43
《無料低額診療の対象者》
生活保護受給者
低所得者(収入に目安あるが自治体によって異なる)
ホームレス
DV被害者
人身取引の被害者 など
この制度を利用するためには、管轄の自治体の生活福祉課へ相談してください。自治体によって手続きの流れは異なりますが、収入や生活状況について質問されることが多いようです。そのため、収入が証明できる書類(給料明細、年金通知書、預金通帳など)を事前に用意することをおすすめします。
参考:医療費がどうしても支払えないとき:新宿区
・ー♡ー・ー♡ー・ー♡ー・ー♡ー・ー♡ー・
まだいっぱい書いてありました。参考になれば
いいですけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:44
生活保護を相談してみては。まず泡とか言わずに仕事ができない事を相談するべきだと思います。生活保護は5万くらいの稼ぎなら申告しなくて大丈夫です。まず貴女の身体が心配です。心療内科、凄くお金かかりますし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:45
役所に精神的に仕事できないことを相談するべきだと思います。体調崩したりして私もお店に迷惑かけてます。でも素直に色んな人に話すと力になってくれます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:46
市役所等に相談へ行って、生活保護などの支援を受けることを検討された方がよいかもしれません。
詳しい状況は分かりかねますが、ご自分お一人ではもうどうにもならないのではないかと思います。様々な形で支援してくれる制度があるので、一度相談してみてください。
少しでも状況が良くなることを祈っております

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:47
いずれは生活保護とか受けたら良いんじゃないですか?
でも借金がある状態だと生活保護は無理と聞いた事があるので先ずは自己破産か債務整理オススメします。
頼る人が居ないと言う事はある意味自己破産、債務整理がしやすい環境だと思われますが。もしどうしても自分の力で少しずつ借金を返して行きたいならばチャットレディなど直接お客様に触れるサービスではない職で働けばいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:48
初めまして、自己破産、もしくは、実家に戻られた方がいいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:49
はじめまして。
体調、きつそうですね。
無理してお仕事を頑張っているから、働けなくなっているように思います。
私も、精神疾患がありますが
しっかりおやすみをしたら、だいぶ良くなりました。
お金がないなら、生活保護を受給し
体と心を休めて、働けるようになってから
お仕事を少しずつなさってください😊
今のままじゃ、悪循環ですよ😭
お大事になさってください😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:50
アロマの風俗にかえるのはどうでしょうか?結構かせげますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:51
お店との信頼関係性はどうなのですか?
もし、あなたの事情を話せるのであれば話して
出勤する準備(病院の診察や薬代)だけでも借りて
お給料から借りた分引いてもらってはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:52
仕事を辞めてあげてね、自分のために。
辞めたほうが、借金も病気もなくなるかもしれないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:53
役所に自分が行くのが難しいなら、ケースワーカーさんが訪問してくれますよ。生活の実態を見てもらうのにも一番手っ取り早いし。電話一本して生活保護の担当者に代わってもらいましょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:25:54
質問主です。
こんな拙い質問に時間を割いて温かい回答をくださり、本当に本当にありがとうございます。
こんなにたくさんの優しい回答を頂けると思っていなくて…
ひとつひとつにお礼させて頂きたいのですが、GOODボタンのみで申し訳ありません。
月数日ですが仕事に行ける日もあるので、そこまで相談するほどでは…と気が引けて病院でもあまり詳しく相談していなかったんです。
税金滞納で役所に行くのに不安があるので、一旦病院代を確保して先生に相談してみます。
また、単価がよくても出勤できなければ意味がないというのもごもっともでした。
借金のことなど病院に相談しつつ、デリヘルなども検討してみます。
皆さまから親身で冷静なアドバイスをいただき心から感謝しております。
なすすべもない気持ちでしたが、もう少し落ち着いて考えなければと思えました。やれることからやっていきます。
同じような境遇の方や色々なことで大変な方、皆さまも良い状況になりますよう祈っております。
本当にありがとうございました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す