ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

苛つきすぎて

2020/01/22 16:20

21
回答
こんなお客さんイラッとしませんか?店に相談してもいるよね〜そういう人たちで終わってしまいます。以下の人フリーでしか入らないくせに自称常連しかも何故か本指づら(出勤が多いので、フリーだとどうしても当たってしまう)。ホムペが私だけが待機表示になった途端飛んできてフリーのふりして入る、指名料ケチる客。←毎回同じ人達。おめー指名だろ!とぶん殴りたくなります。フリーなんて山の数ほどお客さんいるのに、「はじめまして」て言ったら、「え??なんで?会った事あるのに忘れたの?!」とか、当たり前だろ覚えててもらいたいなら、指名しろやって感じだし、苛々しすぎてサービスする気も乳首触られたりクンニされたりも気持ち悪くて仕方ない。こんな客の相手をしてる間にでも、次の指名に繋がるかもしれない良質なフリーを逃してると思うと、悔しくて堪らなくなります。どう気持ちを切り替えていいのか本当悩みます。お客さんにつけるだけでいい!という回答はお控え願います。

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全21件)

2023/02/14 00:18:45
お客さんは指名料かからないけど女の子のバックはちゃんとアップするお店に移籍したらどうですか?わたしはそのタイプのお店に在籍していますがストレスフリーですよ〜

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 頑張る嬢さん

    わあ〜私も同じ経験あります。待機中を狙ってフリーで入って、『あれ?また会ったね!』とw、愛想良く対応してましたが、おまかせではNGにしました。すると数ヶ月後本指名で渋々来たwwwしょうがないから来てやったよみたいな顔して来やがったwwwざまあwまた指名で来いよwwと思いながら目一杯の接客しました。私のようにふりーだけNGはどうですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:18:46
その気持ちを切り替える為に、「お客さんにつけるだけでいい」って言葉があるのでは?
良質なお客さんつきたいって気持ちは解りますが、それって理想論じゃないですか?
空いてる時間にお客さんが来るとは限らないんだから。
待ちぼうけも十分あり得る。
もしフリーが嫌なら、日記を人一倍やって、写指と本指で枠を埋めるしかない。
私はフリーの客層が嫌だから、人一倍日記やってます。出来る限り枠を埋めてフリーから逃れてます。
気持ちを切り替えられないなら行動で変えるしかない。愚痴言っててもはじまらないと、私は思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:47
私にも一人そんなお客さんいます。空き枠があるとそこを狙って来店。しかも私のお店は指名料お客さんから取らないんです。フリーと同じ値段で本指名出来るのに、フリーだとプラス10分されるのでそれを目当てに来るんです。ホントにケチくさい。けど、残業必至の時間ギリギリに来て、「今から行けますか?」ってスタッフに聞かれたら、本指名なら「行きます」って答えますが、この客の時は「無理です」と断ります。ささやかな抵抗ですw

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:48
いくらフリーでも客の名前とかお店って記録しないのかな??
また同じ子に入ってるってお店は分からないもの?
そもそもお店しか得しないよね?プレイするのは女の子なのに女の子が損するじゃん。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:49
確かに、またお前かい!となりますよね。しかもフリーで何回も同じ人に当たるとやりにくいです。私は本人に(指名とかされないんです??いやー、毎回私で申し訳ないし。。チェンジしますか)←逆チェンジ(笑)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:50
確かにウザいですね。指名料すらケチる超細客。
そういうケチには、
「え?あ、はい。フリーだからてっきりはじめましての方かと思いましたー。お客さんって毎回フリーだからあまり覚えてないですねー。ごめんなさーい。」って棒読みで言いますね(笑)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:51
ちょっとイラッとしますよね。。私も同じような経験何度もあります。本指なのにわざといつもフリーでくる人。優しさのカケラもないのかなって思ってしまいますよね。笑顔で接客はできても、そういうデリカシーのない人には正直心から気持ち良くしてあげようって気になりません。ダメだけど私は全力出しません。バレないようにしますけど。。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:52
私なら即NG出します。お店側も何回も同じ人でお遊びしてるなら、本指名ってわかってるはず。それなのに本指名料金を取らないのはお店側にも問題があるかと、、、。受付経験ありますが、電話番号でのお客様情報、会員証でのお客様情報、身分証の確認は致します。それでも、違う本指名と名乗ってくるのなら、切っても構わない客だと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:53
フリーでわざと入ってくる客腹立ちますよね。ちゃんと本指名料金払って来店する良いお客さんにも失礼だし、そういう人には地雷接客塩対応でいいと思います。
まともな人が正当なサービスを受けてほしいし本指名で来てくれる人を大事にしてればケチ客には手抜きでいい、個人的にはそう思ってます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:54
私なら即NG出します。お店側も何回も同じ人でお遊びしてるなら、本指名ってわかってるはず。それなのに本指名料金を取らないのはお店側にも問題があるかと、、、。受付経験ありますが、電話番号でのお客様情報、会員証でのお客様情報、身分証の確認は致します。それでも、違う本指名と名乗ってくるのなら、切っても構わない客だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:55
私のとこは1度フリーでついたら、他の子が空いてない場合、ついたことある子しかすぐすぐはご案内出来ないんでってお店の方が説明して了承があれば本指名になります。
それでも、いや、フリーでって言う指名料払いたくない客は残念ですって諦めます。
1度フリーでついたら何度も同じ客にフリーでは行きません。
主さんのお店で顧客管理が出来てるならスタッフさんに、そのひと何度もフリーで入ってるし明らか私をフリー狙いで来てるから次から指名じゃないと行きませんって伝えたらスタッフさんも頑張って指名になるようにしてくれるかもしれませんよ。
お互い頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:56
ムカつきますね〜
それで自分を押さえ込んでその人に接客してストレスとその人が入った事によって受け取るお金を天秤にかけてストレスが勝つなら
めっちゃ塩対応していいと思いますよ
私の話ですがいかに自分にストレスかからず接客できるかを優先してるので
少しでもムカつく客いたらよく嫌われるでしょ?とか
そーゆーの無理ーとか笑顔で言いますw
それで来なくてもいい客だし、もし来たら教育して変わってくれる良客になったりします。
もし投稿者さんと同じ状況だったら
こんなに会って指名しない人って申し訳ないけどすっごい嫌いだし気持ち悪いって言いますw
触られたくない、それやられるの嫌いって言います。
触らせません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:57
もうNGにしてみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:58
どうせこれからも指名しないだろうし、もう来るなという意味を込めて殆ど喋りません。
その間に本指逃す勿体無さを考えたら頭にきます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:59
それはイヤですね。
イラッとしちゃうの分かります。
何度会っても何度会っても毎回毎回
はじめまして(^-^)って言って、忘れたの?って言われたら 口元だけ微笑んで首傾げておいたらいいのでは?
知りませんけど、忘れましたけど何か?
をやんわり丁寧にして差し上げて本当に初めてお会いした方として接客。最後まで 笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:19:00
フリーが山ほどいるのであれば、そのお客さんNGでいいんじゃないですか?無駄なストレスは減らしてこれからも頑張りましょ‼

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:19:01
そんなに嫌ならNGにすればいいと思います。何回もフリーで入って指名に繋がらないなら、その旨をお店に伝えればいいんじゃないんでしょうか?
だいたい、何回も入ってるフリーならお店側からも言わないんですかね?私ならNGにします。時間の無駄。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:19:02
あーわかります。ソープでつい最近対面するなり「あれ?前入ったことあるよね?〇〇ちゃんよね?」と前に着いた客がフリーで来ました。下手くそだし気持ち悪いし、指名した方がいいんだろうけど、その人はお金無くて、を連発してて哀れでした。
ちなみに私のお店は、一度入ったことがあろうとフリーを希望されたらフリー扱いです。それを前にここで相談したら「それ普通では?」と言われ無理やり納得しました。
ちなみに初めてのデリでほんきょうされた旨伝えると「けど無理やりや ら れ た訳じゃないでしょ」とか、主さんとこと同じようなこと言われます(笑)
NGでいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:19:03
いますねそういう細客。
指名料ケチッたあげくショートで沢山サービス受けようとする奴。
超業務的で塩対応します。
もう来なくていいので。
本指名は大切にするアピールするかな。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:19:04
私の店はアルバム出してお客様が選んだ後、「失礼ですが、この女性と過去にお遊び頂いたことはございますか?ございましたら本指名となり、指名料を頂きます」と必ず一言添えてくれます。
おかげでリピフリはほぼありません。
あらかじめ女の子が渡す名刺で割引してあるし、ほとんどのかたが快く指名料を払って下さいます。
本当に初めて来て、名刺をもってない方しかフリーには当たりませんし、数年前に会ったきりでアルバムが変わっていて本当に気づかずに選んだ方ぐらいでしょうか。
このシステムで本当にストレスが減りました。
お金じゃないんだよね、指名料って。
お店への貢献度の証しでもあるし、気分がまるっきり違うから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • くみさん

    リピフリないなんて良いお店すぎ…
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:19:05
私の場合は「フリーで入れちゃう自分が悪いんだ。本指増やしてフリーで入れなくなるようにしてやる」って闘志を燃やします···

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す