ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

引退して

2020/01/23 14:49

14
回答
お金がある程度たまったのでそろそろ引退しょうかと考えてますそうした場合、普通の仕事が続くか心配です引退した方に聞きますどんな職種についてますか?続けられる仕事してますか?皆様の意見を参考にしたいと思ってますアドバイスを下さい

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全14件)

2023/02/14 00:18:08
引退した方は、ここ見ないですよね?
私も早く引退しようと…思います
タイミングですね。普通の仕事に切り替える時は
大変なのは、皆同じです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    何も大変じゃないです。その気があればいつでも普通の仕事できますよ。笑。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:18:09
引退した人はここ見ないんじゃないかな……

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:10
ごめんなさい
多分だけど引退した人は
ここにはいないと思うよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:11
引退した後、事務したり営業したり色々とできますよ。
今は病院職で落ち着いてます。
金銭感覚は落ち着くと思いますが、体のリズムを治す方が時間かかりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:12
急に辞めるのではなく少しずつ出勤を減らして時間も短くしながら昼色と掛け持ちして徐々に慣らしていくといいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    そんな人は、辞めれませんよ。
    スパッと辞めて、月に1、二回にどどまった方が無難です。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:18:13
おめでとう㊗️
好きな仕事や
やりたい仕事をすれば良いですよ✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:14
引退した方はみんクエ見ていないんじゃないでしょうか
続かず風俗出戻りはたくさんいそうですけど…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:15
やりたい事やれば良いと思います。
無いならこれからやりたいこと見つければ良いじゃないの?
まともな仕事する方が絶対良いですよ。
どんな事も不安はあると思う。自分の弱さに向き合うのも新しい世界に行くのに必要です。
どんな人も自分と向き合って頑張ってると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:16
どの仕事でも初めてであれば
不慣れだし不安も戸惑いもあると思います。
でも慣れればなんとかなるんじゃないかな?
風俗だって初めての時は
いろんな感情があった思うのと同じで
昼の仕事でも同じだと思いますよ!
慣れればもっとこうしよう!とか前向き気持ちで楽しく出来るようになると思います★
金銭感覚が風俗により上がってしまっていたら治す必要もあるかもしれませんが(^^)
それ以外はどんな仕事でも初めては付き物なので、構えすぎずに風俗で頑張ってきた分、体を労ってあげながら頑張ってください(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:17
一度は、引退したけど…。
病気療養の為戻って来たけどね。
やりたい仕事や今のお金や時間がある時に資格取得や勉強した方がいいですよ。
辞める時は、少しずつではなく完全に戻らない覚悟を持って卒業して下さいね。
私は、卒業する前にヘルパーに通って、介護職に就きました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:18
頑張ってくださいね
ある意味この業界で同性のいろいろ
客のいろいろ
乗り越えてきたし、人間関係は根性ついただろうし
究極の接客業こなしてきたんだし
大丈夫大丈夫!
やりたいことを頑張って!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:19
わたしは看護学校に入学しました。
学費は病院の奨学金を利用して、入学費用と生活費を風俗資金から調達しました。
いまは看護師しています。
看護師業も安定してきたのでいまは兼業で風俗再開してるんですけどね笑
やはり風俗で稼いだ資金、泡銭にするのは勿体ないので将来に繋がる資格取得などに使えたらいいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:20
羨ましいです。
私は体調不良、無気力、コロナで引退しかけてます。
もっと稼ぎたかったんですが、もう限界。
車の免許とってやれる仕事を増やす事考えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:18:21
現在20代前半、辞めて半年以上は経ちます。
元オナクラ嬢です。
私の場合は風俗のお仕事に耐え続ける胆力がなく、最低限のお金(実家から逃げたかったので、その資金)だけ貯めて卒業したクチです。
わたしは精神疾患持ちだし資格もなんもないですが、なんとかバイト(ラブホの清掃とか)して細々と食べています。
拘束時間は長いし勤怠厳しいし薄給だけど、それでも私には昼の仕事の方が性に合ってるようです。
もともと贅沢できない家庭環境にいたので、金銭感覚もそんなズレずに済み、結果今もそこまで経済的なしんどさは感じていません。
もう少し精神的に安定したら、ちゃんと就活したいと思っています。
風俗の世界は華やかで楽しいこともあったし、毒親にバレずにお金貯めれたし、働いたこと後悔してませんが、今のところ戻りたいと思ったことはないです。
なんだかんだ、地味な暮らしだけど幸せにやってます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す