ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

日記をたくさんする人がねたましい

2020/01/27 02:18

23
回答
私の店では日記をたくさんする女の子と1・2回の子がいます。私は少ないほうなんですが・・・書くこともないし頭も悪いからたくさんする人が憎らしいしねたましい。営業だとわかっているんだけどかけない私にあてつけてるのかなとか、妨害してるのかなとかいけない感情が出てきます。お姉さんたちはそんな時どうしますか?

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全23件)

2023/02/14 00:12:50
病んでますね・・・
この仕事向いてない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • みさん

    ただの思い込みですね。被害妄想。
    写メ日記は自分をアピールするものでもあるし、他人の事なんて考えてませんよ。
    妬む前に努力したらどうですか?
    そもそもその考え自体が向いてないと思います。
  • ん?さん

    内容によってはお店側でふさわしくないと判断された場合削除されます。これに当てはまらない限り問題ありません。
    それに写メ日記ただ上げればいいわけじゃない。
    店のスタッフほど分からない人多すぎる
    指名ランカーや人気嬢は大半の子は知ってます。
    仮に同業が見てても極端ですが、1日に何十件も1人の女の子が更新してたら若干引きますね
    さすがに1日に何十件はいないと思いますが、、、
    冷たいように聞こえるコメントでも、他の女の子と関わったところで、トラブルの元になるだけです!
    関わらない方が無難です。写メ日記は営業と捉える人多いけど宣伝です!
    交流を持つなら仕事や業務内までにしましょう!
    実際送迎で乗り合わせた女の子とお喋りしてる時もありますよ~。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/14 00:12:51
写メ日記をたくさんあげるのは女の子自身が自分のためにする努力であって
他人のことなんて気にしてないですよ
誰だって書く内容考えるのは大変だし面倒だし
書きたくてたくさん書く人なんてそんなに多くないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 同感!さん

    ほんとそれ
    わざとすぐあと投稿するとか、あてつけとか考えてませんよね
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:12:52
お腹すいた〜とか、本指についたらまた来てくれてありがとう〜とか、そんなレベルでいいと思いますよ
あとは今日の自撮り〜とか
まじめに深く考えるより、適当な方がバンバン投稿しやすいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:12:53
たくさん書いている方は、日記を書くこと(写メ撮り、写メ加工、文を書く、それらの時間を作ること)で手一杯です。
他の方々を気にする暇なんてつくれません。
写メ日記は集客に必要不可欠なツールなので、ぜひ質問者さまも、まずは写メ日記の数を増やしてみたらどうでしょうか?
最初は難しい、、でも自分なりにやり方がわかってくる。
誰もが通る道だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:12:54
たくさん書いている方は、日記を書くこと(写メ撮り、写メ加工、文を書く、それらの時間を作ること)で手一杯です。
他の方々を気にする暇なんてつくれません。
写メ日記は集客に必要不可欠なツールなので、ぜひ質問者さまも、まずは写メ日記の数を増やしてみたらどうでしょうか?
最初は難しい、、でも自分なりにやり方がわかってくる。
誰もが通る道だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:12:55
書けない自分をこれ以上責めたくないから書ける子をストレスの吐口にしてしまっているようですね。
皆始めから書けるわけではないと思います。
時間がないだとか、わからないだとか悩む前に、他の女の子から学んでください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:12:56
書けないからじゃなくて本気でやってないだけでしょ
本気なら他店の人気嬢の書き方真似するとか色々あるっしょ
それを日記をたくさんあげてる子を妬むなんてお門違い
その子はあれこれ工夫して努力してるはず
こんな妬み女自分の店にいたら最悪だわ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ?さん

    真似?ならあなたが頑張って日記更新していて真似されたらどう思いますか?
    真似ではなく参考にして下さい。
    真似と参考は意味が違うと思いますが
  • ?さんさん

    丸々まねとかではなく
    いろんな人のを参考にしながら自分のものにしていくってことでしょ?多分だけど
    最初わかんない時は私も先輩達の見せてもらいながら、なるほどなと思って
    自己流にしていったよ
    私の日記を見にくる人いるけど、まねされても私は平気
    参考になればと思う
    いちいち「まね」に過敏になりすぎ
    すみません
    通りすがりです
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:12:57
家庭持ちで他の仕事もしている私も最低限しか日記を書けないし家で写メ撮れません。妬ましいという気持ちに近いですが、自分の時間があっていいなあと羨む気持ちはあります。でもこの生活を選んだのは自分だから、せめて他の子の日記を見ないように気をつけています。自分の日記の誤字がないかチェックはしますが。
あとは、いっぱい日記書いても暇な子は暇だし、内容のない落書きみたいなのをばらまいても不快に感じるお客様はいるしと、少しダークな感情でごまかしちゃいます(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • まるもちさん

    書いても暇だとか不快に思われるとか、時間があるから投稿できるんだとか
    他人を落としてしか安心できない人なんですね。

    あなたの生活とその人の生活は関係ないのに。何が分かるんですか?
    本当はその子も忙しいかもしれないじゃないですか。
    羨ましいならやればいいし、それができないなら変に相手を落として安心するんじゃなくて自分を振り返りましょうね
  • たけさん

    本当そうです!
    皆忙しいんです。
    時間を作ってなんとかアップしているんです。
    日記をやらない理由ばかり見つけて他人を妬んだりする暇に妬まれる筋合いないです!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/14 00:12:58
日記は周りへの妨害じゃなくその方の「頑張り」です。
書くことに意味があり自身のアピールとしてアップする日記を周りへの当てつけと捉えてしまうあたり、考え方が違うかなと思います。
文章を書くことが得意不得意あると思いますし私たちは個人事業主ですので、周りなんて気にせず自分らしい個性を出して営業すれば良いのではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:12:59
女って怖いな…
自分も書けば良いだけなのに妬ましいって…
妬まれる側がかわいそう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ダックスさん

    性別関係なく単純にこの人がそういう性格なだけです。
  • るんさん

    ですね
    妬んで自分をかろうじて保ち
    前進も向上もしないんですよ
    横ばかり見て前を見ない動かない自分がまず問題なんだと気づかないから成長しないんですよ
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:13:00
まず、私達はここの営業です。自分を売り込むのは
写メ日記しかないと教わりました。
私も苦手ですが、頑張って上げていきましょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:13:01
私は逆に日記の更新頻度が高いので、ご迷惑かな、と、申し訳無い気持ちになります、すみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 回答者さんさん

    そんなことないですよ!
    頑張って!!
  • バナナさん

    わたしも
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:13:02
ボキャブラリーが貧相で頭も悪いと自覚してるにも関わらず、努力してる人を妬むなんてあんまりです。人間性を疑います。そんな時どうしますか?なんて聞かれたってそんなの知ったこっちゃないです。本を読むなり、面白いブログを参考にしたりいくらでも努力出来るポイントはあるのに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:13:03
こーゆー女と一緒に働きたくねー
客用に書いてるのに他人の日記勝手に覗いて勝手に腹立ってんなよ
自分が努力出来ないのが1番の問題やん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    それな!
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:13:04
ブログを頻繁に上げるのはあくまでも営業です
読んでもらえる内容、写メ、こんな子だよ!
など話題作りに頭をひねって投稿してます
ほかの女の子に迷惑がかからないように連投は
しないように私は気をつけたり見えないところで
ほかの女の子も気を使ったりしてる部分はあります
妬まれる なんて思われたくないですね
自分の努力もしないで頭悪いからとか
投げ出しているようじゃ接客中も適当なんですか?って思ってしまいます
みんな分からないなりにどんなふうに書けばいいか
どんな些細なことでも吸収しようと努力してます
主さんも努力してみてはどうですか?
ブログあげなくてLINEとかでお客様と連絡取り
沢山本指名来て貰えてるなら別ですが
失礼しました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:13:05
質問の内容が、写メ日記に関するアドバイスを求めるんじゃなくて、妬ましく思った時どうするか?って…努力する気は全然ないんですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    それなです
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:13:06
書くことがないなら写真プラスひとこととか。
文章苦手なら写真に力を入れるとか。
好きな食べ物とか趣味を書くとか。嬉しかったとか気になってることを書くとか。
何も感じない考えないで過ごしてるんですか?
風俗も接客業です。向き不向きがあると思うけど、コミュニケーション能力が高い方が有利ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:13:07
私も元々は、日記の頻度は少ない方でしたが
今では出勤の日、休みの日関係なく
1日平均6本は書けるようになってきてます!
写メ日記の予約投稿機能が使いやすくて便利ですよ!
写メ日記を上げると自然とお客様は来てくれます!
もちろん内容にもよりますが…
そこは、私もまだまだ他のお店の子の写メ日記とか見て勉強中です!
上げる癖がつくと、身体のどの角度がエロいかな?とか考えて写真たくさん撮るようになるので
考える時間も減りますよ(*´꒳`*)
一緒に頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:13:08
あたしもあげるのは多い方です。
1日6本〜とまちまちですが他の女の子があげないので連続投稿になっちゃう時もありますけど
気にせずあげてほしいとお店側には言われましたがやっぱり気が引けます…
競争率が上がって他の子も投稿してくれればなと思い上げてるのですがご迷惑だったなら本当申し訳ないなという気持ちになりました。
仲良い女の子は他のお店ですがあげるときは10本あげてるらしいのでみんなで頑張れればなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    頑張って!
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:13:09
こんな事思う人居るんだぁーって笑
努力しろよぉー
頻繁に日記上げようが、内容が無くても
営業だからね!
打率だよ!たまたま日記見たタイミングでお客様付いたらラッキーじゃん。
何もしないで待機して何になる?稼ぎに来てるんだよね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:13:10
ほんと最近
自分のマイナス面を他人を恨むことで
保つ人が
ここで目立ちますねー
その根拠を思考を日記とサービスに向けたら
無敵の不動のトップになるんじゃね?レベルですね
ここで悪口と恨みを文章作成する時間を
使って何か考え行動していたら何か見つかるだろうに…
全くもったいない時間を使ってますね!
羨ましいわ
一日24時間足りなくて疲れ切ってるし私

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 通りすがりさん

    努力しない行動しない人って言い訳がうまいんですよね。こんな所で悪口と妬みを書いておきながら、お客様の前だけではニコニコしてるんだろうな。書くことないなら悪口と妬みを日記に書けばいいのに。誰々ちゃんばっかり日記してずるい!書くことないから誰々ちゃんの真似しましたー!って。
コメント回答へコメントする
2023/02/14 00:13:11
大丈夫です。あてつけでも、妨害でもありませんよ。
お店の女性は皆、「営業目的」で書いてます。
あまりに適当なのはいけませんが、そこまで深く考えず自分のペースで頑張るのが一番です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/14 00:13:12
うーん…ねたましいって思う時間、ここに愚痴る時間に写メ日記書くとか…?
ねたんだってどうしようもないし、その子に写メ上げないで!って言うわけにもいかないんですし。
1日1本!とか、出勤前には必ず!とか、とりあえず自分の意識を変えることから始めてみては?
わたしも写メ日記は苦手だし、何を書いたらいいか分からない時も多いです。
でも、朝着替える前に下着姿で写メ、新しい下着を買った時も写メ、ご飯食べに行ったら写メ、カフェでケーキを食べたら写メ、と日記のネタを溜めるようにしています。
で、出勤前や移動中に本文を書いてアップする。
内容も別に些細なことです。
ごはんが美味しかった、新しい下着で出勤です見に来てね、とか…
あとはお客様にお礼だったり、自分の好きな物だったり。
お客様が見てくれていて話題にしてくれたら、そのことを嬉しかった〜!と日記に書いたり。
予約投稿という機能もありますから、文章もストックしておけます。
写メ日記ひとつでお茶が1本、1本が2本になるって考えたらやる気になれませんか?大きいと思いますよ。
キャラを作っているならそれに合わせた口調や内容、お店のプロフだけではわからない「わたし」を知りたくて見て下さっているわけですから、会いたいなって、会いに行くときはこうしようってお客様が思ってくださる自分らしさで書けばいいと思います。
お客様だって、初めて会う子のことですから大なり小なりどんな子かチェックしているはずです。
高いお金を払って遊ぶんですから、失敗したくないと思っているはずです。
自分で頑張って集客に繋げられるツールですから、苦手〜とか言ってないで「今日は出勤です、会いに来てくださいね❤」とか、「今日はお休みなので〇〇してます!」とか簡単なものから上げてみましょう!
お互い頑張りましょうね♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す