ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

もしかしてお嬢様はプレイ中イかない人の方が多め?

2020/03/25 16:44

37
回答
こんばんは。男性からの質問で、どうすればイきますか?と言うような質問の回答がスクロールしてもスクロールしてもひたすら「イかない」「無理」「仕事でイケるわけがない」みたいなものしかなく、しかもそれへの同意のハートがたくさんだったのですがもしかして、プレイ中にイかないお嬢様はかなり多いのでしょうか?私は気持ち良いフリの演技が超絶大根かつ気持ち良くないと物凄く乾いてしまって痛いため自分が攻められる時は気持ちよくして貰えるよう誘導してプレイ中はだいたい気持ち良いです…ちなみに誘導出来たお客様なら3人中1人~2人はイけます。仕込みローションも何度か使ったことありますし持ってもいるんですが、私のプレイスタイルだと仕込むタイミングを作るのが難しいしめんどいので、気持ちよくして貰う方にシフトしてしまいました。当たり前ですが、イくととても疲れるので1日で受付出来る人数は限られるんですが…ちなみにノーマル熟女デリヘルです。ちょっとした疑問なだけなのですが気になるので、お暇つぶしにでもご自身がお勤めのカテゴリ(ソープ、デリヘル、ヘルスなど)年代やジャンル(熟女、人妻、学生など)などと共にイケるイケないをお気軽に回答頂けると嬉しいです。ご回答頂いた中に、自分の方向性と合致するものがありましたら、ぜひハートして頂けると♪でも、割と気持ちよくなれてるお嬢様はいると思うんですけど、実際はどうなんでしょうか…私だけじゃないと思うんですよね…そう信じたい…

33人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全37件)

2023/02/13 22:56:16
初めまして、箱ヘル(ちょっと高級店)勤めです。
相性の良い方は胸の愛撫だけでヌレヌレになりますが、いきなり強めにされる方は苦手です…
プレイ中はおもちゃを使うとイキますが、普通にはいけません…
でも1度だけスマタでいってしまったことがあります。
角度や鬼頭の大きさの問題なのかもしれませんが…
すごくびっくりしたのを覚えています(^^)
正直演技ではなく、お客様と一緒に気持ちよくなれる主様が羨ましいです(・ε・` )
パートナーとのエッチも、おもちゃを使わないとなかなかイかないので、
是非誘導の仕方や、気持ちよくなる方法知りたいです♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • こさん

    通りすがりなんですけど、私もお仕事中気持ち良くなる事多いです。私も自分がおかしいのかな?て思ってたので主さんの内容嬉しかったです。ななしさんのところに書いてごめんなさい。誘導の仕方、私も知りたいです♡
  • れんさん

    イクって人によると思いますが
    どーなるんですか?
    くすぐったくなるので分かりません。
    くすぐったくなる=いった?
    くすぐったいのを越えるといった?
    気持ちいいに変わりはないから
    わたし的には行かなくてもいいかな?と思ってますが、
    イクってそもそもなんなんですか?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 22:56:17
箱ヘル、20代前半から後半のお姉さん系のお店。
自分はロリで売っています。歴は4年です。
1度もイッタ事ありません。
イッテみたいけど、本当に無理イケない。お仕事始めた頃は濡れていましたが、半年くらい経ってから、仕事だと濡れなくなってしまい、毎回仕込みを入れております。主様、羨ましい。
プライベートで彼氏だと、ちゃんと濡れます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    風俗とか関係なく、一般の素人女性はいったことない人の方が多いと思いますよ。
    以前のデリの経営者の男性も同じ意見でしたね。
    お客様がいく人多いとか言っても、それはふりかもしれないし、本当にいったかどうかなんてわからない、動物でもメスはいかなけても、子孫残せます。
    男と女は、同じではないと思います。
    いくのを望まない女も、珍しくはないと思いますし。女が1人でやるのも、一般的にはいくのが目的ではないですけど、男は一般的にはそれが目的で自分でしますよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:18
30代後半、現在は人妻デリ勤務です。
若専から歴はかなり長いですが、プレイ中いったことは皆無です…
多少、下手じゃなくて気持ちいいかな?程度なら
人によりありますが。
好きな人じゃないと無理派です(><)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:19
デリヘルに勤めている20代前半です。
プライベートでもイったことがないですが、仕事だと物凄く集中して少し気持ちいいくらいで、好きな人にされるのに比べると50%以下くらいなので、今後も仕事ではイくことはないだろうなと思ってます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • この仕事してると男嫌いになるよねさん

    現在は高級店に務めています。
    歴は休みながらですが4年くらいです。

    あんな気持ち悪い人類を前にしてイクことはおろか濡れることはないですよね(笑)無理無理(笑)(笑)
    でもサービス業ですからね。。。私はAVみて感じてるように見える動きとか話し方とか勉強しました。そうするとお客さん喜んでますし、、仕返ししちゃおっ!とか言ってあとはこっちからやって凌いでます。割と本指で帰ってくるのでオススメです(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:20
お客さんに触られる風俗は
箱ヘル、デリヘル、ソープは経験しましたが
地域やジャンルが違えば全然客層(年齢や性格、好きなプレイなど)
が違うにしてもイくどころか感じることなんてほぼないし、
本当なら触られたくないくらい不快です。
体質もあるし皮膚や粘膜の強さ、経験値や
接客するお客様の層によりけりですが
質問主さんのような方はかなり少数派だと思いますよ。
性欲が強い、感じやすいなど体質的に向いてるかのような方でも
仕事にしたら辛くなったと言う方をたくさん見てきました。
いくら良客さんでも男性として好きではないので
所詮演技です。
失礼ですが、質問主さんのような方は人妻店(熟女店)では
いらっしゃるイメージです。
風俗スタッフも経験しましたし、ギャル店、スタンダード店、若妻〜熟女さん幅広くいるお店で働いた個人的な意見です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:21
私も性欲強くてこの業界に入りました、天職なのですがやはりお客様によっては嫌な人もいますね。
全然感じないお客様もいるし、気持ちいいお客様もいます。
出勤後いってしまうと敏感になってしまって次のお客様のときあまり触られたくなくなるのでいかないように我慢しますが相性いいお客様だと我慢が出来ないです。
生理前後は個人的にイキやすいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • わんさん

    私も性欲が強くてソープ勤務ですが
    大体3枠で最初の客は前戯みたいなもんで
    2枠目から多少本気、3枠目は思い切り楽しんでます!
    客でもイケます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:22
もうこの手の質問ウンザリするから辞めてよ…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • こっこんさん

    それな…。
    正直イク、イカないとか何でそんな気にするんだろうね?
    質問主は嬢を装った男だったりして。
    仕事だって言ってるじゃんね。
  • 匿名さん

    嬢なら女の子が仕事中にイクかどうかなんて気にしないっていうか、どうでもいいよね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:56:23
ないですね。基本感じるとかないです。誘導しようが何しようが下手が多いので。
私はアロマンティックといって恋愛感情を一切持たない人間なので少し特殊で、見た目と清潔感がオッケーで相性が良ければすることに抵抗はありません(付き合いはしないし、ヘルスなので仕事でハメもしない)
ただ、何せ下手だしアウトな人が多すぎて気持ちわるいが99%以上です
痛いし乾くし傷ができたら困るのでローションで滑らかにして、余程痛くないように触る人なら無感、それが一番楽、という感覚
イったことがないわけではないですが、それはこちらが無理やり気分を切り替えてうまく誘導して力加減を間違えない非常に稀有な人で無茶なことはしない人、だけです
10年風俗してますが数人いるかいないかレベルですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • わかるさん

    ほんとそれです。下手くそで痛い客が大半
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:24
人妻ホテヘル在籍の30代です。恐らく人より敏感らしく、触れるか触れないかのフェザータッチが一番気持ち良く、少しでも強く触られると痛いです。馴染みのお客さんで2人だけこのフェザータッチがすごく上手な方がいて、その方が来てくれた時はプレイ前のシャワーの時点で既に濡れてます。この2人以外ではイケません。こうしてくれれば気持ち良いと自ら伝えれば良いのでしょうが、最近は面倒になって演技に磨きがかかる一方です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:25
で?良かったね、イケテ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:26
ぶっちゃけ、売りのキャラと客層です。
若い子を好む客には、物言いしないタイプじゃないと売れません。
わざと言い出しにくそうな子を選ぶ客もいますし、素人はそんな事言わないと思って選ぶ客も多いです。
そういうのに、こっちがいいとか誘導のような流れにすると、アンケートがめちゃくちゃ悪くなります。
奴らは、肯定の意見しか耳に入らない奴らが多いです。
年がある程度いった子を選んで入る方はその辺ある程度寛容なのが多いです。
ジャンルは問わず、若い子は嫌だけど誘導系も嫌な客は、素人表示狙って入ります。
素人って意味はそういうこともあるのです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:27
私はいかないです。
演技も出来ないので、いかせたい人にはデンマ使ってもらってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:28
私はプレイ中は受けなので気持ち良くしてもらってます。だいたいはいかないですね!下手なのか、気持ち良くなるポイントがズレてるかで!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:29
熟女デリ勤務です。
多少気持ち良くなることは、たまにありますが、イケません。
すべて演技で濡れないので、ウエトラが欠かせません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:30
どんな気持ちで、そんな愚問な質問に女の子が回答してるかを理解できたら、こんなことのーてんきに訊けないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:31
30代人妻店、箱です。
演技下手です。単純に性欲も強いです。
ルール違反はしません。ヘンな客に好かれるだけでめんどうだし。
優しく責めてくださる、仲良し本指名の方(容姿はこだわりません、皆様清潔感あり、常識のある方です)。
けっこう気持ちよくなるし、イクこともあります!
あと自分が見られてるとか寝取られとか興奮するのでいろいろ想像してイけます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:32
私も同じくイケますよ〜
苦手な触り方だとしたら、やはり誘導しますし
こうして欲しいなって希望は伝えます。
自分が濡れたりイク方が、お客様も興奮しますし
わりかし興奮したまますぐにイッてしまわれますよね。
興奮し過ぎてどさくさに紛れて挿れてこようとする人もいますが、その時は『次は私の番ね♪』と責めます(笑)
デリヘル人妻店
年齢は熟女になるのかな〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:33
プライベートでもいくことは数少ないです。
逝くと疲れるのも同意します
仕事だから逝け無いなんてコントロール不可の領域です。
ちなみに条件が揃わないと逝かないんですよね
どんなに頑張ってもらっても
優しさ、体位、同時攻めの最低でも3つの条件が揃わないとね。ましてやフリーは逝けませんね
見ず知らずの人ですから安心感もありません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:34
デリヘル 40代 熟女
私はお仕事でもイクようにしてます
自分の体力と相談してですが…
イかないと痛くなるので自己防衛でもあります
何度もイケる方なので多少の無理はできますよ笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:35
うーん…。
働いている理由は人それぞれだと思うのですが、ほとんどの人がお金のためだと思います。
男性は、エッチなことが好きだからこの仕事してるのだと思ってる人が多いので、
イったフリをして稼げるならそうするというだけではないでしょうか?
私もそうです。
主さんがおかしいというわけじゃないし、変わってるとも思いません。
でも、好きな人とか彼氏が出来たら体も変わると思います。
他の男性とするのが気持ち悪くなったりするのが当然かと。
イクのには、精神的にリラックスしていないと無理ですからね…。
お客様は…お金をいただいているのでやっぱり仕事と割りきっているから本気イキは無理かも。
あの、超絶大根という演技についてですが、実際にイッたことのない人の言葉ならとてもわかるのですが、それだけ本気でイッたことがあるのに演技の仕方?超絶大根になるのはなぜなのでしょう?
????
ふとした疑問で。すみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • それなさん

    同性とは思えないほど、きもい事を聞いてくるし胡散臭いし違和感しかない。
  • スレ主ですさん

    気持ち良くないお客様にイったフリをしようとしたら、気持ち良くないのにプラス、気持ち良いフリの演技のダブルで気分と体がとても盛り下がって、体が勝手に乾いたからですね…
    声は多少どうにかなっても濡れ具合の操作は出来ないですから。

    お上手でないお客様と判断してからローション仕込むのも私のプレイだとなかなか難しいし面倒なので、もう全部のお客様を誘導する方が私にとってやりやすいやり方だったんです。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:56:36
ひたすら演技でイクイクしてます。
仕事がそもそも気持ちよくなるためじゃなくてお金の為なのでいかなくていいと思ってます。
全く濡れもしないので仕込みで不感症なのかと思ったけど、彼氏とはきちんと濡れるし感じます。
お客さんはいいお客さんだなと思う人はいても好きにはなれないです。お仕事でテクニシャンだと思わせる夢を売るだけですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:37
人妻デリ30代です。
本当に気持ちよくない時は演技しますが、ちゃんと気持ちいい時はガチでイキますよ。
時間中とにかく延々イカせまくるのが好きな本指の方もいるので、確かにその接客後はめちゃくちゃしんどいです。
全てのお客様でガチイキする訳ではないから何とかなってるというのもありますが、私にはそのガチイキすら商売道具になり得ます。
仕事としてのプロ意識はもちろんありますが、好きな人でなくとも気持ちよくなれるタイプなので、気持ちいい時は素直に表現します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:38
塾女系ヘルスです
相性と体調によりますが本気でイケますよ♪
感じやすいので疲れますが、そういう体質なので
仕方ないです(笑)
お互いに本気で気持ちよくがポリシーなので楽しくお仕事をしてますよ♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:39
気持ち悪い。
辛いけど我慢してこの仕事してる人が沢山いるのに何故こんな嫌悪感のわく質問をするのか逆に質問したくなりました。
楽しく仕事するのはいい事だけど辛い思いをしている人がいる事を、そういう人がこの質問を見たらどう思うのか考えてみては。
回答
デリヘル
イケない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななさん

    私もそう思います。
    演技ではなくイケマスヨー気持ちいですよの少数の意見を鵜呑みにしてイカない方がおかしいになるじゃないですか?
    イッタフリどころからちょっと触って気持ちいい?どこが感じるの?何回イケるの??
    我慢しなくてもいいよ。

    まーいい加減にしろよって心の中で涙
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:40
依存症とかの病気でも無い限り
客相手に感じてイクなんて
あまりそう言うことをしてこなかった
おばさんだなぁと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:41
デリヘル
客なんかでイけるわけがない!無理!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:42
スレ主です。
皆様ご回答ありがとうございます。
コメント24件確認しました。
割とイく人はいるでしょと思いこんでいたので、あちらの質問の回答にびっくりして
もしかして少数派なのかな仲間居るよねーだいたいどんな感じなんだろう、くらいの気軽な質問でしたが
このお仕事に対する考え方やスタンスで受け止め方が違うようですね。
私のこの質問に対して
「風俗就業が苦痛な人も見てるのに、楽しそうに仕事してることを書くな、忖度して質問しろ」
と言うのはちょっと乱暴な考え方かと思います。
私が体を壊すほど苦痛だった仕事をしていた時に、私が○○なのを、他人が△△でしているのを特に気になったことはないからです。
考え方は人それぞれかと思います。
そもそも、風俗業が苦痛なお嬢様は何故、私の質問が不快なのでしょうか?
ご不快に思われたお嬢様はイキたいのにイケないんですか?
本当に本心からお客様とのプレイでイキたいと思っていますか?
彼氏がいるからイキたくない、お客様相手にイきたくない、と心の底では思っていませんか。
私がイくプレイを選択しているのと同じように、イかないプレイを選択しているのではないでしょうか。
風俗嬢がお仕事でイくことは一番大事なことでしょうか?
演技でお客様を満足させて回転数多くするのもやり方ですよね。
上でも書きましたが、イくと疲れるので回転数は多くないですよ。
風俗やお客様や自分自身に対しての考え方やプレイやスタンスは十人十色で違いはありますが、お客様に満足してお帰り頂くのが一番大事なんだと思います。
もし、本当にイきたいけどイケなくて困っているお嬢様や痛い思いに遭いやすいお嬢様に、アドバイスすることがあるとすれば、
1 相手を大事な大事な恋人のつもりでプレイする
 (これが双方にとってもの凄ーく大事)
2 最初に自分が攻めて自分のペースに持って行き、優しく攻める
3 痛い時は正直に痛いと言う
他にも細かいテクニックはありますが、この3つをお客様が喜ぶように伝えれば、痛い思いは殆どしなくなります。
1が思い込めない人は、多分無理です。
ちなみにイくのに時間がかかるタイプなので、ノンストップ攻めして貰ってもイくのに20分以上かかったりしますが、少しでも痛いと即伝えるので、体は殆ど痛くならないですよ。
確かに、お客様から痛い思いばっかりさせられてると、信じるのは難しいかと思います。
でも、だいたいの普通のお客様は気持ちよくさせるやり方を知らないだけなのですよね。
それは、ガシガシしても気持ち良いって言ってくれるお嬢様が多いからだと思います。
だけど、本当は痛いと気持ち良くなれないし、お客様へ気持ちを返すのも難しいですよね。
痛い思いさせてくるお客様には、二度と会いたくないと思いますよ、私も。
でも、正直にしかし思いやりをもって伝えれば、思いやりを返してくれるお客様は実は多いですよ。
お困りの方は、よかったら1~3を試してみてくださいね。
痛い思いしたり体を傷めるお嬢様が一人でも減ると良いなと思います。
最後に。
同じ熟女系と人妻に、同じような感じのお嬢様お姉様が多いんですね。
同じ方向性のプレイされてるっぽい仲間がわりといて、勝手に親近感を感じて嬉しかったです笑
改めて皆様コメントありがとうございました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あみさん

    考え方は人それぞれだけど
    なんか聞いても無いことアドバイスしてくる
    お節介おばさんと言う感じ。
    匿名だからしてるんだろうけどわたしの勤めてるお店のお姉様は他の女の子に余計なこと言わない。
    みんな言葉は乱暴でも接客自体はしっかりしてますよ、あなたは勝手に楽しんでどうぞ。
    何を言っても痛いと伝えても乱暴な人は乱暴ですから。
  • 恋さん

    なんか、いい歳したおばさんなのに自分の主張ばかりで他者に配慮できない超絶自己中な人という印象を受けました。あなたは好きにやればいいでしょう。私、歳を取ったらあなたの様な空気読めない気持ち悪い余計なお節介おばさんにはなりたくないです。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:56:43
自分もその質問見ました。確かにお仕事ですから「客相手に気持ちよくはならない」というのが大半だと思います。
ですが、客も然りで風俗は所詮遊びです。お金を挟んだプレイはどんなにテクやサービスが良かろうと妻や彼女とするガチHにはかないません。
それを分かった上でさらっと遊んでさっと帰る。「気持ち良かったよ」と言ってあげる。女の子が演技するように客も良客を演じています。
ただ、主さんの言う通り例外はあります。
「お客さんは自分がイった後まったりしちゃうけど、私だって気持ちよくなりたいのよね。でもこのお仕事だったらしょうがないよね」ってショボ~ンとする女の子がいましたが、惚れそうになりました。
その時は60分で2回戦目をその子のほうからおねだりしてきて、それでもまだ足りずその後は5分前までこっちの手が痛くなるほど手マンしてました。
おそらく「サービスを提供する風俗嬢」としてはその子の対応は不合格かもしれませんし、実際爆サイで個人的にメチャ叩かれていました。
でもそういう女の子はむしろ好きですよ。
今はその子は飛んじゃってもう会えないかもしれませんが、去年同じタイプの子を見つけて今はその子に通っています。
自分の経験からですが主さんの言うとおり「客じゃ感じない」という嬢が100%占めることはあり得ないのではと思います。
いいね!押させてもらいました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • それってさん

    例外じゃなくてそういう接客スタイルなだけなんじゃないの。不合格じゃなくてむしろしっかりサービス提供してるんだと思うけど。
  • ららさん

    それはエロキャラ営業ですよ。惚れそうになったでしょ?それが目的です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:56:44
こういう質問する人、本当最低です。
嬢を装った男性でもクズだと思うけど、それ以上に本当に嬢だとしたら何考えて生きてんの?って思います。風俗でバイトしてるのなんてはっきり言ってお金以外の目的は完全にゼロですから!好きでもない男に触られて気持ちいいとか思える神経が全く理解できません。でもそういう人もいるのはわかりますけど自分がそうだからって無神経にこんな所でこういうズレた質問をするのは頭おかしいんじゃないかと思います。この手の質問は不快になる嬢の方が多数だと、少し考えたらわかりません?
自分でも「他の質問を見ると仕事じゃいけない嬢が多いみたい」ってわかってて聞いてる時点でわざと嫌がらせをしているようにしか思えません。削除してほしいレベルだわ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:45
何が不快か分からない様なので説明しましょう。
このお仕事好き!
お客様とお話するの楽しい!
やりがいを感じてる!
褒められて嬉しい!
とかなら良いのですよ。
楽しんで仕事をするのは良いことですから。
ただこの仕事を後ろめたく思っていたり、気持ち悪い、辛いのを我慢している人から見たらイク、イカない、気持ち良くなりたいだのは見たくもない他人の行為を見せられている様な不快感です。
興味のないおばさんの下ネタ聞きたいですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:46
質問にいいねじゃなくてYouTubeみたいにバッドもあれば良いのに!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:47
こんな質問するのは人妻から風俗始めた女性か、若くてもド素人ぐらいだと思う
実際全く濡れない子がほとんどで演技9割の女性が多いと思うよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:48
自信過剰かなんなのか知らないけど、無神経でうるさいオバサンですね。
恋人営業するんだとしたら、本当にイクかいかないかよりも下品でズケズケ無神経なオバサンの方が男性には嫌われますよ。
男性は、気遣いが出来ない女性は苦手って方多いです。
私は悪気なく嫌な事を書く人、説教する人が苦手です。
正直な話、長々と高説垂れてますが、自分が仕事下手って長々と書いているだけだし、女の子から嫌われてることに気付いてないの?
スレ主さんが仕事中もいきたいのは好きにしたら?って感じです。
7人くらい続いて全員でいくなんて無理ですから。演技を頑張るだけです。私は妄想頑張れば濡れます。
仕事下手な人が同業に長文クソアドバイスするなんて、プロ意識足りてませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:49
ほぼ感じないしイカないです。やはり好きな人相手じゃなければプレイしてても内心は賢者モードなので無理です…。
それでも演技は多少するけど、したらしたで
「そんなに気持ちいいなら外でも会わない?(セフレになろうという意味)いつでも時間を気にせず気持ち良くなれるよ~?」みたいなウザさ100%な発言をするお客が少なくないので面倒ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:50
仕事でイッたこと無いですねw
下手な男ばかりだからかな
電マとかバイブが優秀すぎてバイブ入れて持ってもらって
自分で電マ当てていでたことは、ありますよ
客より彼氏の方が愛撫も上手だから客は、金だと思ってるので演技するのみ。
イク工程ってテクニックも必要だけど気遣いだったり思いやりあっての興奮だったり夢中になって成り立つものだと思うから客には、到底無理な話

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:51
何自慢か知らないけど
上目過ぎるわ
イク訳ないですね…
ソープ、箱ヘル経験10年
金の為!
他に何があるの?
プライベートでは、パートナーとイキますが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:56:52
20代前半、デリヘル勤務の時はオプションで電マがついてたりすると
イくときもありますが、ソープ勤務の時はひたすらイッた振りです
イかないというより、イった事がないのでどんな感覚かもわからないです。
昔からの友達で風俗してる友達や、普通にしてない友達などいろんな子とイく時どんな感じなのか話してますがまず誰も中でイッたことある子がいなかったので、手マンやソープのときはイッた振りです。
相談していると30超えたあたりからイけるようになる人もいるみたいなので、個人的には一度は経験したいくらいです(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す