ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

最終日に解雇されました

2020/04/06 11:59

7
回答
出稼ぎ最終日に解雇されました理由は女の子から保証の事で3件クレーム来た規約違反だと言われ解雇されました私は一切保証貰ってる事を話してませんでしたもう1人、出稼ぎ来てる女の子が私保証下げられたんですと言って来たのに、私が保証の事を話したと言われました。集団待機だったので、店長がクレームを入れたと思われる女の子二人を別々に呼び出して、何か打ち合わせしてるようなのが分かりましたもちろん保証も交通費も全額貰えませんでした解雇通告の時に、店長が「うちにももう置いて置けないから」とスッキリしたかのようにニヤニヤしながら言われました。寮の荷物をまとめてたら、しばらくして同じ寮の女の子が二人帰ってきて(まだ待機してるのに)、私の事を互いの部屋で監視してるように思いました。これは保証を出したくないから女の子とグルになってやったんでしょうか?

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 22:40:11
保証のこと喋ったのは間違いでしたね。出稼ぎは保証付くこと多いけど、そうじゃない人は保証ない人が大半ですから、この非常事態で集客も少ない、ご時世妬まれますよ。
保証割れしてることも多いでしょうし。
グルとかじゃなく、保証超えしていない状態で保証出してたのに他の女の子にその事を喋ってしまうと…ダメですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • まさん

    ちゃんと読みましたか?
  • あさん

    主様は保証のこと話してない、女の子と店長グルなのかなって不安で質問したんだとおもうけど、ちゃんと読みましょう
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:40:12
保証のこと喋ったのは間違いでしたね。出稼ぎは保証付くこと多いけど、そうじゃない人は保証ない人が大半ですから、この非常事態で集客も少ない、ご時世妬まれますよ。
保証割れしてることも多いでしょうし。
グルとかじゃなく、保証超えしていない状態で保証出してたのに他の女の子にその事を喋ってしまうと…ダメですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:13
一概には言えませんがグルになってやっているお店も多いです。以前、在籍していたお店はグルになってやっていて協力者の女の子は臨時ボーナスがありました。
コロナで保証割れがしてるお店も多いと思うのでそういう悪質店増えてそうですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:14
店自体がコロ◯の影響で赤字なんだと思います、だからそう言う口実をつけて貴方を解雇したのでは?
その2人の女の子やらも何かしら因縁つけられて不当解雇されるのも時間の問題でしょう。
しかるべきところに電話で通告しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:15
保証割れてたの?
コロナで閑散期だからわざともありえそう。
おいしい話なんてこのご時世あるわけないよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:16
…出稼ぎあるあるですね。私が前に働いてた店も同じ事を出稼ぎの子にやってました。出稼ぎの子が来るたびに、とはいえ目をつけた子にやるから、この子は文句言わないんじゃないかとかそういう子だけにしてたみたいですけど。ちなみに京都です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:17
大変な思いされましたね。もしかしたら店長さんが思っていた女の子と違っていたのかもしれませんね。
違っていたからどうにか理由をつけて解雇し保証も渡したくない。といった所だと推測しました。
勿論、汚いやり方です。
あかさたなさんを歓迎してくれるお店が見つかるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す