ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

逆に聞くけど

2020/04/06 14:43

32
回答
出勤を自粛するのは個人の判断なのでかまわないと思いますが、出勤をやめて収入がなくなり、収束の見通しが立たないなかで貯金が尽きることは怖くないのですか?私はもともと精神疾患があるため昼のお仕事はしておらず、調子がいいときのみ風俗で働いています。始めて数ヶ月経ってやっと軌道に乗り、貯金もし始めたくらいなので、あまり多くはありません。自粛ばかり促す方は、一番最初に聞いたとおりにお金がなくなるのは怖くないのですか?

134人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全32件)

2023/02/13 22:39:58
感染が広がったら、もっと仕事ができない世の中になります。もし自分が感染したら、周りに移して大変な迷惑をかけるだけではなく、ネット社会なので名指しで噂も広まるでしょう。そうなったら悲惨です。なので、私はできるだけの間自粛します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • カナヲさん

    それなんですよね。休めないっていう気持ちも分かるし、批判するつもりはないけど、
    今無理してでも感染を抑えないと、もっと長期で働けない状況になると思います。
    金銭面不安な気持ちは良く分かるし、私も同じ状況だけど、完全自粛は無理でも、出勤を減らしたり
    少しでも協力してほしいなっていうのが
    私からのお願いです。
  • 公開処刑さん

    私も同意見です。後でもっと肩身が狭くなりますよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:39:59
まさにそうです。
自粛自粛!と、散々促している人は、鬼出勤しているお姉さんのスポンサーになってあげられるの?無理なら自粛をやたらと促すのは止めたらどうですか?
と、言うのが私の本音です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    自分が感染しお客様に感染させてしまったら複数人に必ずコロナウイルスをばら撒く事になります。プレイだけでなくキスもかなり濃厚接触です。お客様が検査に引っかかればお店にも保健所が来て営業停止となります。
    目先だけでなく後先を考えないのでしょうか?スポンサーになるなど、とことんお金の事しか考えてないのですね。
    私も貯金が尽きるのは怖く働きたいですが自粛しています。同じ様な方が大半だと思います
  • 匿名さん

    スポンサー云々は本気で言ってるわけじゃなくて、人が散々考えてそれでもなお出勤せざるを得ない状況を知りもせず、高いところから何の痛みもなく簡単に言うなってことをおっしゃってるんじゃないですかね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:40:00
激しく同意です!
お金無くなるの怖いです。
収束した後、増税とか始まるし
危険と背中合わせで頑張るしか無い
んですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:01
生活保護も中々通らないこのご時世、補償もなんやかんや理由をつけられてもらえないのは目に見えてます。感染のリスクを承知で出勤するか、家にいて飢えじにするか、多くの人が選択を迫られていると思います。生活費を出してくれる訳でもないのに、一方的に自粛を強制するのは傲慢だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ふぁるこんさん

    いえ、いえ、自粛しなさいと、言われても、自粛出来ない職業沢山ありますよね。だから、自分で考えて自粛する人、しない人、人に言われても、命令ではないのだから、しなければいいだけでしょ?ただし、コロナにかかって、重症化したり、大事な人に移しても後悔や、人のせいにするのは、やめましょうね。
  • 匿名さん

    働くのは自由、自己責任で
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:40:02
自分の命と、自分のせいで誰かの大切な命を奪うかもしれないという恐怖とお金が無くなる恐怖、
どちらが大切ですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全6件)

  • なおさん

    自分が餓死するかもしれない時に、他の人間の心配してる余裕なんてないと思います!聖人君子じゃないんだから、みんな自分がかわいいに決まってますよ!あなたも自分がかわいいから、自粛組なわけでしょう?
    正論マニア?
  • 風俗嬢さん

    お金が無くなったら生きていけねぇんだからくらべようがねぇだろ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(6件)
2023/02/13 22:40:03
貯金をある程度してあるので問題無いです。
昼職もしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • もみの木さん

    ある程度ってどのくらいですか…?
    わたしはいくらあっても不安でできなくて…
  • マオちゃんさん

    じゃあ、頑張って働こう!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:04
みんな精神疾患があるから昼職できないんです。
精神疾患があるから風俗で働いています
というけど
精神疾患があるから風俗では働けるの意味わからん。笑
考えあまくね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • なゆかさん

    私も思ってた。精神疾患あるのに風俗では働ける??イミフw
  • Kさん

    そうですよ。考え甘いですよ。
    精神疾患のせいにして働けないからと、努力もしないで風俗を選ぶのは嫌いです。
    でも、とりあえず風俗なら雇って貰える。
    普通の仕事なら、まず雇っても貰えなかったりですね。そして、せっかく雇って貰っても続かない。
    出来ない挫折を続け自己肯定感や自責の念にかられ、更に症状が悪くなる。負のスパイラルに陥るのがオチなんですよ。「精神疾患があるから昼職ができない」と言っているうちは。
    でも出来ない時は出来ない。事実です。本人的には。
    すみません。感情的になりました。

    主さんへのお答えとしては、出勤はある程度自粛するべきだと私は思っています。そして、当然ながら日々できる限り、思いつく限りの感染予防をして下さい。人からみて馬鹿げた事や、いきすぎた感じくらい。
    数ヶ月続けて軌道にのってきているのなら、
    本指名の方が何人かは居ると思います。その方達の為に、私達は私用なんかで感染してる場合ではないと思っています。お客様は選べないと思いがちですが、全くそうではないと思います。写メ日記というツールがありますは。出勤日数を減らして写メ日記で、来て欲しい客層宛へのアピールをしたら良いと思いますよ。勿論、無症状の感染者であるお客様に当たらないとも限りませんので、自身の体調に最新の注意を払って下さい。今だと味覚や嗅覚の異常の他、結膜炎もコロナウイルスの症状を疑った方が良いらしいです。
    無闇に出勤してリスクを高めるよりも、写メ日記で地固めして、なるべく今いる本指の方に出勤を合わせる。参考までに…
    因みに、いま私は写メ日記はほとんど書いていません。本指の方以外、正直あまりつきたくないです。
    感染リスクを高めるだけなので。
    今の時期や、辛い時期から来て下さっている本指の方を大切にしたいので。もちろん収入は落ちますが、私的にはそれが精一杯の自粛です。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 22:40:05
無収入になるのは怖いですよ
だから出勤しています
出勤してもお茶の日もありますが出勤しないよりはマシです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:06
お仕事お疲れ様です。
私も今年入ってから体調崩して閉まったり
暇な時期に入ったりと貯金を切り崩して生活していたので今の現状で出勤せざるを得ないで居ます><
自粛した方がいいのは分かりますが保証がない以上出勤しないと収入ないので大変ですよね( ´•д•` 😉

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:07
そりゃ貯金がなくなっていくのは怖いですよ。
でも今は命の方が大切なので自粛しているだけです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:08
怖いけど、罹患してだれかに移すのももっと怖い。自分のお金の心配も大事だけど、社会が元に戻れなくなる時間をのばすような行動は慎んで不要不急の外出以外は出勤も自粛しよう、と思う。お客様から移されるか嬢側が移すかはわからないけど、クラスターにでもなってニュースに出されても社会的に偉いめにあいそうでもっと怖い。リスクを考え選択したらよいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:09
全く同感ですね。
1年くらいお休みしても生活に困らない程度の貯金は出来てますけど…営業停止命令でも出れば嫌でも休まざるを得ないのですから、それまでは稼げるうちに稼いでおくつもりです。
自粛しろしろと自分の考えを押しつける方は、2週間〜1ヶ月休みさえすれば終息するとでも思ってるのか?
その後また今まで通りお客様が戻って来てくれる自信かまあるのか?と逆に聞きたいですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ゆさん

    まさに!いつまで続くかわからないからまだ休めない
  • なさん

    いつまで続くかは誰にもわかりませんが、数ヶ月全員が外出を控えれば終息はしなくても収束はする、って前例があるから、
    自粛してくれってこれだけしつこく言うてるのでは。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:10
お金大切ですが命の方が大切だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:11
命あっての物種なので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:12
お金がないなら生活保護に頼ればいい。
命がなくなったら終わりです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    生活保護に頼るて最低な考え自粛側も非常識だね
  • かさん

    精神疾患というちゃんとした理由が有れば生活保護は最低なことではありません。出勤してもし誰かの命を奪う方が最低ですよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:40:13
誰でも怖いに決まってるじゃん。その質問すること自体がおかしい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:14
てんかんでしょうか?
私も同じなもので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:15
貯金額も人それぞれだと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:16
人に自粛を強要する時点でおかしいって。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:17
そのとおりだと思います。
お昼の仕事の関係でお休みにしましたが、ホントお金ないの怖い。
そんな中、ほかの方の事まで自粛しないなんておかしい!って言うのは違うと思います。
人それぞれの働き方や考え方、事情、対策方法などあると思っています。
GW明けまで自粛という話ですが、やはりその前には出勤しないと厳しいです。
自粛ムードで思うように稼ぐのは厳しいかと思いますが、ご無理なさらず。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:18
精神疾患あるけど仕事はできます!頑張ります!
というやる気が伝われば昼職のバイトも受かるけどなぁ。
日雇いとか工場とか倉庫整理は病気の種類によるけどその辺余り関係ないよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 。さん

    受かるけど続かないし、休むことの罪悪感でさらに症状が悪化してしまいます。
    経験談です
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:19
金が無けりゃ食えなくて◯ぬからそれは困る。はっきり言うけど私は自分が一番大事。人の事なんて構ってられっか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • それなさん

    そうゆう事!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:40:20
仕事が減り貯金が減るのなんて全国民同じですし、みんな怖いと思いますよ。ただ風俗でもきちんと税金を納めている人なら今後何かしらの給付金が得られるかもしれません。生活できないくらいに貯金が減ったら最悪生活保護とかですかね…。でも未知のウイルスですし仕方ないと思います。賢く稼いで賢く貯金している人が勝ち組なんだなーと、こういう状況になって痛感しますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:21
仕事が減り貯金が減るのなんて全国民同じですし、みんな怖いと思いますよ。ただ風俗でもきちんと税金を納めている人なら今後何かしらの給付金が得られるかもしれません。生活できないくらいに貯金が減ったら最悪生活保護とかですかね…。でも未知のウイルスですし仕方ないと思います。賢く稼いで賢く貯金している人が勝ち組なんだなーと、こういう状況になって痛感しますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:22
私は感染が怖いので自粛します。
昼職もしているので、生活には困りません。
収束したら復帰しようと思います。
ただ、お店の人には申し訳ないなとは思います。
でもこの時期に自粛しない非常識な人だと本指の方に思われるのも、感染リスクにさらされるのも嫌です。
私の勤務している箱ヘルはお部屋使い回しなので、他の女の子が感染してたらアウトです。
消毒も換気も出来てるんだか分からない環境で働きたくないと思いました。
自分自身も感染したくないし、そんな感染リスク高い場所にお客様が来てしまうのも嫌です。
未知のウィルスなので、感染してしまった後に後遺症がないかも分かっていませんしとても怖いです。
私は怖くて自粛しますが、出勤してる方にも様々な理由があるはずです。
自分が自粛するから、みんなも自粛して!っていう呼びかけは私もどうかと思います。
あと、今頑張っている女の子側が自粛してる側に、収束した後にのこのこ復帰するなって叩くのもどうかと思います。
お互いに関係ない他人なんだからほっとけばいいと思います。
ただ、この状況で働かなければいけない人がたくさんいて、かわいそうだなとは思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:23
人は人自分は自分。自粛すればいいし自粛しなくてもどっちでもいいじゃない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:24
私はガチ人妻デリで自粛してます。
本職も高齢者さんと密室&濃厚接触に該当するし、持病が喘息なので…万が一感染した場合、自分のせいで家族や高齢者さんに感染させたくないからです。
そりゃ本職も打撃受けてますけどリスクの高いデリへ行くより少なからず収益があるのでそちらを優先します。
お店にもメールしましたがシカト。こんな状況でも出勤する人を尊重するんでしょうね。
日記も挙げましたが自粛強要することは書いてません。
それぞれ事情があるんですから。
私は私の事情があって自粛しますと載せただけです。
なので私は本指様から出勤依頼がない限り当分行きません。
依頼があっても検温させていただいてます。お互い安心するための行為と皆さん応じてくださいますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:25
私も鬱病と診断され、この仕事なら出来るかな、と思い始めたけど、始めた時は散々でした。シフトも守れず…解雇されたりもしました。
今は躁うつ病と診断され、薬を飲みながらですが安定して働けています。
ですが昼職に復帰するほど安定出来てはいません。
精神疾患にかかる前は至って元気な社会人でした。
主さんも精神疾患で辛いんだと思います。
でも、精神疾患の人ばかりがこの業界にいる訳では無いですよね。
すみません、支離滅裂になりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:26
少しでも自粛。って言うてる人居るけどその1回でもらったら同じやんね。(笑)完全に自粛出来ないなら人に言うだけア〇やと思うわ…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:27
自粛02って余裕があるから、自粛出来るんだと
私は思う。
私は支払いに追われてるし、家族も養わなきゃいけない。その状態で自粛したら、支払いは国が援助してくれるの?絶対あり得ないし。それで自分がコロナになったとしたら、仕方ないって覚悟してます。
それだと遅いとか、周りに移すとか言われるだろうけど。
金に追われてるこっちは働かなきゃいけないんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:28
お金が無くなるのは怖いですが、もし自分がコロナウイルスに感染した場合や広めてしまう要因になることを考えると、命はもちろんですが業界自体(もっと言えば経済)が揺らいでしまう可能性もあります。そうなれば、もっと長期的にお金が入らなくなるでしょうしそっちの方がよっぽど怖いです。
精神疾患があるから風俗でしか働けないというお気持ちはわかります。普通のお仕事だと決まったシフトを守るのが辛いですよね、自分ができる範囲の仕事を選んでやる考えは別に間違っていないと思います。働き方が自由なのですから、他の人に障害がどうこうと言われても気にする必要もないと思います。
ただ、自分にハンデがあるとわかっていたなら必ず(特にお金の面で)リスクヘッジをすべきです。今更言っても過去のことは変えられないので、これからはできるだけ「万が一」を考えてみてください。
今できそうなお金の対策ですが、障害年金の申請をするのはどうでしょうか。私は基礎2級を受給しており、今まで受給した分はすべて貯金まわしていました。
風俗のお仕事でいただいたお金のほうを生活費にするような感じです。
こういう非常事態になったときでも必ず入る保証があるお金は助かりますよ。
これを機に検討してみてはどうでしょうか?
参考になれば幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:40:29
貯金が無いならしかたない!
やるしかない状況ならしかたない!
頑張れ!!!
としか言えないけど
頑張れ!!!
ちなみに私は自粛側です。
お金よりも大事な物を選んだ、ただそれだけです。
自粛したから偉いとは思いません。それぞれの価値観違うのだから。なので人にアレコレ言えないです。
とにかく、心が壊れないよーに。
辛い時だけどがんばって!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す