ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

保証

2020/04/07 14:42

14
回答
うちのグループ店では、今回のコロナ騒動で出勤毎に保証をつけてくれる事になりました。条件はありますが、そこまで厳しいものではなく、普通に今まで通り真面目に出勤している嬢なら受け取れる物です。皆さんのお店は保証の話しなどはでましたか?国はあてにならないですよね…汗。

39人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全14件)

2023/02/13 22:38:37
そこそこのお店でやり方がちがいますよね。うちのお店は真面目に出勤しても出稼ぎに保証はつけても常勤はゴミ扱いです。3日続けてお茶とか!かたや5本とかお仕事つけてもらったり、コロナ利用してそんな感じにされてます。爆発押さえながら耐えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あゆさん

    出ません!一週間お茶引きでした。昨日も今日はどうかな。
  • ふぁるこんさん

    この世界真面目に出勤より、不真面目でも、出勤するだけで、客が殺到する嬢が優遇されるのは、昔からです!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:38:38
なにもないです。
羨ましいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:39
反対に保証減らされました。
交通費にもならないので、自粛しようと思っています。
たとえ少しでももらえるだけ本当はありがたいんですけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:40
羨ましい!あーでも条件厳しいパターンですよねどうせ。
祝い金みたいに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:41
ありませんよー
良いお店ですね( ´^`° )羨ましいです
うちの店はスタッフを全員クビで
本社から社員が来て明日から営業するらしく
仕事も減ってなおかつ相談できる
スタッフさんも居なくなりました
不安しかありません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:42
羨ましいです。
そんな保証ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:43
羨ましい!うちは全くないです。
せめて交通費だけでも欲しい…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:44
保証?お金の保証を言っているのだろうと思いますが、大袈裟に言うつもりはないけど命の保証ではないでしょう?
今は無理をしてお金を追いかける時期ではないのではないでしょうか。。
失礼を言いますが、こう言う状況下の中で保証で釣ると言うお店が果たして正しいのでしょうか。。
私もお金の大切は分かってるつもりですが、今はお体を大切になさって下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    保証で釣ってるんじゃなくて、この状況下でも出勤に協力してくれてるからって意味で出してんじゃないの?
    卑屈になる気持ちもわかるけど、その日その日の生活の為に頑張らなきゃいけない女の子だっているんだからさ。
    命の保証なんてどんな職業でもないからね、何起こるかわからないんだからさ!!!!!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:45
保証の話が来ましたが、正直面倒な条件がいくつかあります。確実にプライベートまで仕事をしなければいけなくなりそうで…。
昼職が忙しいし、専念しちゃおうかと思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:46
わたしのお店はそのような話すら出ることがありません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:47
うちの店は逆で今まで出ていた保証がカットになりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ささん

    私のお店も保証がなくなりました、お店も潰れそうなので仕方ないですが…。
  • あさん

    名古屋も終わりましたね…
    箱は閉店や一時休業が増えてきました。私のとこも保証と給料カットで夜は営業時間短縮になりました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:48
出勤要請はバンバン来るのに全くと言っていいほどお客さんは来ず、保証も全くありません。
お茶続きになるとたまに担当さんが
ポケットマネーから交通費出してくれるくらいですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:49
すごくうらやましいです。
コロナショックで私の在籍店はバック¥2000下がって雑費も8%から10%になりました。
キャストから取れる分だけ搾り取り、店だけを守ろうとしてることにガッカリしました。
土壇場でお店の本質が分かりますね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:50
うちのお店もあります。少額ですがお茶かもゼロかなと思い出勤するのは重たいので多少モチベーション上がりますよね。金額はそれぞれだから口外しないよう言われました。
私より多く貰える方もいるようでそこはガッカリでした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す