ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

感染者を増やさないよう

2020/04/07 16:18

37
回答
出勤自粛を呼びかけても、生活があるからと出勤に励む嬢さんがたくさんいます。仕方ないでしょ、と。仕事を通じてもしも知らずに感染してしまい親や子供、愛する人に感染させてしまったら?お金の工面をどこかに頼むか、仕事を変えるか、しかなくないですか?自分が感染者になり、さらに人に感染させるかもしれません。家から出ない自粛に変えられないのですか?待てど暮らせどお客が途絶えたら諦めるでしょう?それまで頑張る、といってもコロナに感染したら終わりです。自粛する考えをもとうよ。

57人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全37件)

2023/02/13 22:38:34
世の中色んな事情がある人達の気持ち考えようよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    うん。人それぞれ事情がある。
    風俗嬢ばかり自粛自粛って言われてもね……
    街頭インタビューとか観たら普通に
    高齢者外出してるやん
  • マオちゃんさん

    コロナに感染しても、終わりじゃありませんよ!運悪くなくなる方もいますが、百%死ぬ訳ありません!交通事故にあっても、一時間後に、ご飯普通に食べれる人も(軽症)いれば、亡くなる人もいる!それだけです!このコロナは、ガンと一緒で絶対無くなることは無いんです!これからも、進化していくんですよ。自分の身体に少しずつ免疫つけないと、ずっと隠れて生きていけませんよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:35
同じような投稿ばかりでうんざり
あなた同じ人?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • Rさん

    そんなこと言うならあなたが私の支払い全て面倒見てよ!
    喜んで自粛するから( ¨̮ )
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:36
それならこんな所で書かないで日記書くやら爆サイ書くやらしろよ
自粛したい気持ちはみんなあるけど働かざるを得ない理由もあるんだよ
みんながみんな同じ状況だと思わない方がいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • かさん

    そのとおり!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:37
つべこべ言うなら金をくれ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • さきさん

    それな!
  • メロさん

    同情しなくてもいいから、金はくれ!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:38:38
その通りですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:39
あなたはそれでいいかもしれません
こちらにはこちらの意見があります
あまりおしつけないでください。
こちらのことなにもわからないくせに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • くみさん

    そうですよね。
    上からな意見で指図される筋合い無いわ。
    コロナ騒動による人件費節約のために、出勤停止になった人も居るくらいなんですから。
    主さんが、自粛しない人のスポンサーになってお金を送ってあげることができるか?できないやろ?
    だったら人其々なんやから、ガタガタ言いたいなら爆サイで書いたらエエ!いちいち煽らんとって欲しい。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:40
やなこった!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:41
あんた、何目線?誰目線なんすか??
出勤するもしないも、自由。
客が来るも来ないも自由。
リスクがあることは分かってるし、誰だって自粛出来るもんなら自粛しておうちでテレビでも見ながらポテチでも食いたいわ。
その狭い視野じゃ何言ったって届かんし、論点がいちいちズレてて会話するのキモチワルイ。
クレーマーとかモンスターペアレントとか、こういう人がなるんよなぁ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 言葉遣い悪すぎです。さん

    テレビ見ながらポテチはないですね。目線とかじゃなくて、いったん自粛して他の職種で働くなど色々あると思います。
  • まーさん

    ごもっとも♡
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:38:42
需要があるから供給がある。
女の子に言う前に呼ぶ男性や経営してるお店に言うべき。
店がやってなければ女の子は出勤しないよ。
どんなに自粛してても、大学生が東京から帰省して親にうつすとか毎日テレビで報道してる。
普通の生活をしていたらコロナ感染のリスクがある。
風俗だけ、女の子だけに発信してもかわらないんじゃないかな??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ふぁるこんさん

    自粛は、人に言わず、自分がするもの!自粛させたいなら、金をくれ!なら、自粛しちゃる!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:43
一生懸命回答しても
これも削除対象かな
私に関しての話だから全ての人ではないです
面接の連絡は何件もしました
電話の段階でコロナが落ち着くまで人をとらないと言われました
父親の医療費、息子の学校
病院、学校はもちろん、市役所、福祉、教育委員会
あらゆる手段を聞き相談しました
丸々免除にはなりません
感染拡大はどうでもいいわけでもないし
コロナが怖くないわけでもない
父親の病院には3か月行ってない
子供達とは寝室別々
頼れるお金があるなら私は多分この業界来てない
自分がたとえ感染して◯んでも稼がなくてはいけない
だから家族にうつさない、お客にもうつさないようサービス
それしか手段がない
もっと細かい事情書ききれないほどある
コロナ云々より元々したくはない
金があるならしたくない
生活のためと語る出勤してる嬢さん達それぞれ
文章で回答しきれない事情があるんだよ
簡単に回答してるから
そんな理由で?って思うだけでしょ
うるさいよ毎日毎日しつこいよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    頼れるお金があるならこの業界来てない、ほんとその通りですね。行政も身内も頼れないからこの業界にいるのであって、ここがなくなったらもう何もないですよね。逆に頼る先や余裕があるのにこの業界で働いてた意味が私には分からないですけど、それも人それぞれじゃないですか。それと一緒ですよね。
  • さこさん

    読んで涙出た
    本当にそうだよ
    どん底見てないからのんびりしたこと言えるんだよ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 22:38:44
あなたが休日保証を出してくれるんですか
この時期に出勤してる子達は
休む余裕すらもなく
皆其々に細心の注意をしながら
自分達の生活を守る為に
一生懸命に働いてる子達ばかりだと思うから
応援しています。
風俗以外の仕事をしてる外で働いている人達も
まだまだ多いと思いますが
体調に気を付けながら頑張っていきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:45
仕事を変えると書いていますが、
どの仕事にも、感染リスクはつきものです。
貴方が考える感染のしない仕事とは?
あなたは買い物には出かけないのですか?
お買い物で、レジ担当をしている人がコロナだった場合は?
家から出ないでと書いていますが、食料の調達はどうなさるおつもりですか?
自粛、自粛と書いていますが
このお仕事を誰も出勤しなくなった場合
性犯罪率が上がる可能性がありますが
どうお考えでしょうか?
国から食料を渡され、生活費を国民に一律支給してもらえた場合は、家で自粛ができるかもしれませんが、
食料を支給される訳ではない限り、お金を支給されても、外に出ますよね?
ここにその様な事を書く前に
貴方が、人が外に出なくて済む方法をここに書いてくださいませんか?
私は出勤する、しないは本人の自由だと思います。
コロナにかかるリスクも理解しての出勤だと思うからです。
私は、自粛、自粛と言うのは簡単だと思いますが
書き込んだ人からは、解決方法が書かれていません。
まず、自粛と書くならば、解決方法を書いてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • たさん

    人種の違いしかないね
    差別します、自粛できないなら人間やめなさい!
  • 本当に言いたい事それ!さん

    その通り!拍手!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:38:46
こんな事態になったんですから、まずはウイルスとみんなで戦いましょうよ。
自分の生活のことは、国や役所や家族や友人や金融機関に相談して乗り切りましょう。
経済的に苦しいから仕方がないではなく、自分優先ではなく、出勤しない方法を考えて下さい。
1ケ月間の生活費がないなら、まずは今日役所へ行ってお話ししましょう。
行っても無理とか、恥ずかしいなんてのは、ただの言い訳です。
非常事態なので行動を起こして下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • あ。さん

    自粛しろといいつつ行動しろという矛盾…
    役所にウイルス感染者がいない根拠は?
    言い訳とかいうならお前が金くれよ
  • あさん

    多分、この人感染源は水商売や風俗嬢のみで、この業界さえ自粛してしまえば一気に感染がおさまる!と思ってるんですよ。
    だから、役所になんか感染者がいるとは微塵も思ってないのでしょう
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 22:38:47
家族が病気だから自分は出勤するしかない、だから出勤してコロナを撒き散らして新しく病気の人を作ってしまっても仕方がない、なんて考えは人としておかしいですよ。
病気の苦しみを本当に知る人は、そんな考えはしませんから。
自粛する手段を検討しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    検討してるに決まってる。でもないの。そんなに言うなら手段を具体的に提示してくださいよ。そういうこという人こそよく調べもせずに自粛自粛って言ってますよね。それに今出勤してるのは風俗嬢だけじゃないですよ。なぜなら国が働かない間の保障をしてないから。国が出してる条件は普通に仕事してたらもらえないものばっかりです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:48
お店の人にでも言えば?
こんなとこで言っても何も変わらないよ?わかる?
同じ内容の質問ばっかり。
仕事変えてみたりとかって言うけど、在宅ワーク以外自分がかかるリスクも人に移すリスクも変わらないと思いますが、そこはどうお考えでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:49
今働いている人は、自分は大丈夫、なったらなった時、移しても移されてるんだもん、浪費家、守銭奴、風俗一本、独身、一人暮らし、彼氏なし、友達少ない、自分勝手なイメージです
ごめんね
でもそれが世間の評価だよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あ。さん

    彼氏いる女がテレビで「がかるときはどこに居てもかかると思うし、名古屋は緊急事態宣言出てないから彼氏に逢いに来たー」とか言ってましたけど。
    働いてない学生とかおばちゃんとか、鳥取は感染者出てないから〜ってコロナ疎開とか旅行とかしてますけど。
    そいつらは自分勝手じゃないの?
  • 匿名さん

    そいつらも当然叩かれてるし、風俗業界も当然叩かれてる。
    どちらも感染拡大阻止に非協力的なのは間違いないでしょ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:38:50
うける笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:51
仕事を変えるなら多人数に会わずに稼げる風俗の方が安全では?
濃厚接触という言葉に踊らされすぎです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:52
どんな仕事なら、病気が移らない‼️のですか?
今は1対1ですが、仕事を変えたら、たくさんの方と、仕事で関わります。仕事を変える。
病気にならないお仕事は、あるのですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:53
マスク着用のプレイ可能になったしアルコール除菌も徹底してるし客来なくても保証出るから行く。
今から就職活動なんて出来るほど時間とお金の余裕があるわけでも無いし、バイトなんかじゃ暮らしていけない。
自粛なんかじゃなくて、お店も営業停止&外出禁止になるまでは外出る人減らないと思うよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:54
簡単にそんなこと言わないで

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:55
それはあなたの回答であり、当人と同じ状況になった場合あなたは同じ言葉を自分に言えますか?
誰にも頼れない、家賃は払えても生活に必要な最低限の費用は今後どうなるか分からない、色んな方がいます。今から働き出を変える場合は在宅ワークできるような仕事や外にあまり出ない仕事にすぐに変えられると思いますか?未経験OKや資格なしでそのような仕事は限られます。まず、現在自粛ムード状態で仕事を変えるための面接すら行なえないでしょう。あなたはあなたの考えがあるのだから自粛すればいい。他の方に自粛する考えを持ってもらいたい気持ちは痛いほど理解できますが、人の考えは十人十色。もしかしたら家族とも接触しない環境を作りながら出勤してる方もいるかもしれません 自粛できるならしたいよって方はいっぱいいます。納得できないならどんな理由で自粛しないかを質問し直せばいいとおもいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:56
あなたが生活の保証をしてあげられるなら、このご意見もわかりますよ。
出来るのですか?
無責任な発言も控えてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:57
仕事変えたら、絶対に移らないと保証できるんですか?ないでしょう、何をしてても当たる確率はあるんですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:58
余計なお世話

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:38:59
借金返済のために貯金も無く、昼職はコロナの自粛で休業。
明日のために出勤して日銭を稼ぐか、今日自殺するか。
それが今の私の状況です。
いっそコロナに感染したほうが食事の保証があるだけいいのかな、とも思ってしまいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:00
じゃあ我が家の家計の工面よろしくねー!助かりまーす!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:01
知識がない人は困る…っていうスレを見て欲しいですね。あなたのような無知な人がいる限り終息しませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:02
なんで風俗は絶対コロナに感染する前提なんですか?
どの仕事も変わりません。
あなたが言ってることは矛盾しています。
そんなに気になるなら
あなたが1歩も外にでなければいいこと。
今は宅配の人でも感染してるリスクがあるので
外に出なければ絶対なんて有り得ませんがね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:03
もうこの手の話は疲れた…
金銭で頼れる所は何処にもない。
解雇される人が増えてるのに、仕事を変える?
仮に仕事を変えたとして、そこでお給料が出るまで、お財布の中身が数千円では
どうする事も出来ません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:04
稼ぎがない不安に終われ、普通の仕事をかんがえると、生活費が足りません。介護福祉士はあり、夜勤をすれば、手取り23万以上はなるかもしれませんが、今以上に、病気のリスクがあがります。病気覚悟で、病院で働く方もいるのに、この風俗があるから、犯罪も減っているのに、病気にならない仕事があるというなら、何か教えてください。子供3人のシングルです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:05
ご立派なご意見に感動致しました。
あなたが必要なお金を今すぐにくれることが可能ならばみんな自粛すると思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:06
わたしもみなさまと同感です。
自粛できるならとっくにしています。
でもできない事情があります。
今更新しい職を探すといっても雇うところは少ないし、それなのに毎月生活やら国からやで請求されるお金は止まらないし、かと言って十分な貯金があるわけでもないです。
毎日複雑な思いで働いています。
できる予防もしています。
そんな私みたいな人もいるので、あなたがどんな意図があって投稿したのかわかりませんが、ご理解いただきたいです。
決して悪意をもって感染を広げようとか自分の命を投げ出そうなど考えているわけではないのです。
国が自粛しろだけいい、そのあとのフォローしないからこうなるのです。
女の子たち、お店のせいではないのです。
私たちが払っている税金等はこういうときに使われていいはずなのに、それがないからみなさん困ってて、悲しい思いをしているのです。
ここで女の子たちに意見を言うなら、国会へ行って国に訴えていただきたいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:07
自粛できるならとっくにみなさましてますよ。
それができない人もいます。
あなたは借金ありますか?私は多額の借金があります。昼の仕事では賄いきれないくらいのです。
決して働くことで感染を拡大させようとか命を投げ出そうとしてるわけではないです。
でも生活ででていくお金は誰が面倒見ますか?
あなたはみてくれますか?
本来なら私たちが払っている税金が使われたりしてもいいはずが、国は自粛しろだけ言ってなにもしてくれないから問題なのです。国会はなんのために有るのでしょうかね?
ここで言うならぜひ国会で訴えてくださいよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:08
お金の工面をどこかに頼むか、仕事を変えるか…それが出来ない人もいます。
言うのは簡単です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:09
嬢に自粛の話を持ち掛ける時点でナンセンス。
この仕事を選んでる方の大半が金銭的な事情があり
コロナも怖いけど、明日の生活費や家賃の支払いが出来ないと自殺者が増えると思います。
こういう話題をここに持って来るんじゃなく
安倍政権に休業補償が出るように抗議されてはどうですか?
全ては安倍政権が休業補償はしない!と宣言している狂った政権と日本の法律がおかしいのです。
まず言う矛先が違いませんか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:39:10
まともな人は自粛する、主の言う通り。
反論している人は性病などにかかっても出勤するのだろう。
そこまで貧困ならば役所に相談すべき。
実際娯楽にお金も使ってるだろう、何故風俗までして貯蓄がないのか良く考えましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す