ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

毎回ホテル入って真っ先に充電するやつ

2020/04/08 13:08

13
回答
って、ケータイ充電の電気代ケチって風俗来てるの?笑いや、それとも盗撮か盗聴か何かしてるの?何れにせよなんか気持ち悪い…そうした被害に遭われたお姉様、いらっしゃいますか?

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 22:36:41
別にいいと思いますけど…
ずいぶんと神経質ですね
質問するほどの事ですか。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:42
そんなこと思ったことないな
あなたの家で勝手に充電するならまだしも。
自分の家でしてこいってなら、あなたも事務所で充電しないようにしましょうね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:43
別に良いんじゃ無いですか?
今の時代、スマホは生活に密着したツールですし外で遊べるソシャゲや帰りの電車でゲームしたりSNS見たり。外でやるゲームはバッテリーもかなり使いますし。
気になるなら、失礼ですが念のため盗撮防止用にタオル掛けさせて下さいとお願いすれば良いと思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:44
盗撮や盗聴は許せないけど充電くらい別にいいでしょ。充電してる=盗撮や盗聴って決めつけるのはどうかと。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:45
ただの充電じゃないかな?
盗撮なら、もっと巧妙に見えないようにすると思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:46
ちょっと違うかもだけど充電切れたから電話出来ない。って言ってホテルの部屋にある電話からお店に電話したやつが前いました。
メカに弱い私でも充電しながら電話出来る事位知ってるけどおかしいなと思ったよ。
案の定盗撮。トイレ行った隙に証拠つかんで店に連絡しました。
つまり確信犯で電話番号を知らせたくなかったのです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:47
盗撮されました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:48
盗撮なんですか??
普通に充電ないと思ってました。
1人本指さんでいるので、詳しく教えて下さい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:49
2年くらい使ったスマホ
すぐ充電なくなるから常に充電してた。
もう機種かえたけど
普通に笑って聞けばいいじゃん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:50
ごめん、私もする。
お店に連絡したりするの携帯なんで充電減ったりするんですよ。
お客様も、営業途中だったりするし充電なくなったままお家や会社に帰れないでしょ。
てかそんなこと気にするなんて器狭すぎww
金払ってホテルに入ってるんだから盗電でもなんでもないやろ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:51
別に良くないですか?電車とか車で音楽つけてたりゲームしてたら少なくなりますし、私もモバイルバッテリー忘れた時はしてもいいですか?すみません!ってお客様にいってホテルでさせてもらってますよ。
むしろ充電切れちゃってーって電話できないときもあるので、充電してくださいね!っていってます。気になるなら携帯がベッドとかシャワールーム向かないように、少し動かしますね!って言いながら影におくとか、ずらすなりすればいいかと。
というか、電気代よりはるかにこっちのが高いと思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:52
充電ぐらいはすると思いますよ。
盗撮だなんて考え過ぎです。盗撮目的なク〇客は、カメラやスマホを嬢に見えないようにしますし、盗撮目的だなんて、被害妄想じゃないですか?
スマホの充電ぐらいは自由でしょ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:53
本当に充電するくらいなら構わないと思いますが
最近ほんとに色々な盗撮グッズが出てて
ライター型やUSBケーブル用コンセント型なんてのも
あります。
疑わしい時はタオル被せちゃいましょう
URL貼ろうとしましたが
エラーになってしまったので
知りたい方は検索してみて下さい
全員が全員盗撮じゃないとは思いますが
注意しとくに越したことはないかと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す