ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

自粛中の日記

2020/04/08 16:40

15
回答
お姉さま様方、お疲れ様です。自粛中の写メ日記は、何を書かれてますか?私は、現在自粛中です。私も出勤したい気持ちはありますが、自分と周りのために、自粛の選択をしました。今まで休みの日も、写メ日記を更新していたので継続したいと思い、実行しています。自粛中の日記と言う内容で、写メ日記を上げていきたいのですが、店長が自粛する事を、良く思っていないみたいです。「自粛」と言う言葉を、違う言い回しにして欲しいと言われました。今までの態度とは違い、口調が強かったので驚いてしまい、どう書いたらいいのか悩んでいます。お姉さま方は、どう書かれますか?

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 22:36:21
私はもうすぐ自粛に入りますが
春休みとかにしようかな〜って思ってますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ぴさん

    ゆっくり休まれてください(*☻-☻*)
  • ミルクティーさん

    ありがとうございます😊
コメント回答へコメントする
2023/02/13 22:36:22
私も..アップした写メ日記を削除されて…少し驚いています。
店長いわく…オブラートに包んだ表現でお願いします。と言われました。
写メ日記に関しては…お店のイメージなどもあるので…コロナに関して、おこなっている対策等を載せるのみ、にした方が良さそうですね😅
会社員ではないので、自粛するのは個人の自由ですが…
政府からの支援も見込めない職種なので…お店の事を思うと…通常通り、もしくはポジティブな内容がオススメです♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:23
自粛と書かずお休み頂いてますと書けばいいのではないでしょうか???
日記読んでくださる方はこの騒ぎで自粛してるのだと察してくれると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:24
デリは緩いみたいな印象だけど、箱の写メ日記で自粛とかコロナなんて書いたら削除ものw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:25
私も先週から自粛してます。
私も時々写メ日記を書きますが、お休み中って書いてます。自宅警備なんてもたまに書きます。
どういった言い回しが良いのか分かりませんよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:26
私は控えるって書いてます。あまり変わらないかもですが自粛だと重苦しい印象与えるかな?と思って…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:27
“stay home”
普段忙しくて家で出来ないことをこういう時だからこそ楽しんでる感じにしてみるというのは?
料理、掃除、部屋の模様替え、手作りの何か、読書、お風呂
家の中でできることってたくさんあるからね
自粛を嫌がる店はおかしいと思うけどね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:28
読んでいると貴女自身がお店に出たいのを我慢している様子。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:29
出勤してる子もいるからだと思う
店長も自粛を良く思ってないっていうより出勤してる子が悪いみたいにならないように自粛って言葉を使わないでほしいって思ってるんじゃないかな
自粛って言葉を使わずに普通に日記を書いたら大丈夫なんじゃないかな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:30
うちの店は地元では集客力ある店舗なんですが、出勤も日記も特に強要はなくて…いちお日記に関しては説明あったけど最初は書いてませんでしたから。昼職で接客業系の派遣社員もしてるし生活費の補足で週1~2程度1日5~6時間待機の出勤だったし
新人の頃[去年呉れから入りました]はフリーで2~3本あって
それでも3ヶ月も立てば1本、又はゼロとかになってきて。指名してくれる方も数人程だし1人当り月1~2回呼んでくれるけど…ヤバい‼️って言ってたら
うちは女の子同士も仲良くて、日記書いて見たら?今までフリーで入ったお客さんとか初めての人も日記見て来たよってのあるからって勧められて始めました。
そんなには増えてはいませんが(笑)日記の効果はあるみたいで
ミルクティさんも収束したら戻るんですよね?
指名様とか自粛してる方々を少しでも元気付けるような。
自分はこんな事して楽しんでますよ?ってアイデア入れたり
少しエロ入れた内容とかも👌なんか本読んでお薦めしたり
で最後の締めに❤️早く皆様に逢いたいです❤️な感じは?
ネタキレたら日記ネタっての活用したり
自粛しながらも日記は楽しみの方とか暇潰しに閲覧するわけだし
自粛→我慢とか禁欲とか?
題名は挨拶で、おはよ、こんにちは、こんばんはー、いい天気、生憎の空…色々あります。
私は意外と日記楽しんでます。喜怒哀楽を盛り込んで(笑)
アクセスとお気に入りも着々と増えてます。全国の姫からも見たよ😉されてまして、でも…仕事入らない😅反比例の現象(笑)
まぁそれでも、私自身は接客業専門で生きてきて誰かの為にっての大好きで、ありがとう楽しかったって言葉だけで嬉しいタイプだし。
おもてなしの精神で続ければ、継続は力なり🎵です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:31
自粛してるので日記も自粛させてもらいますと書いて日記も休めばよいのでは?
その方が潔く見えると思いますけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:32
普通の日記で良いのでは?
今日はこんなの食べました~とか趣味の話とか
見た番組の話とか。
自粛してます!
コロナは怖い!
って書かなきゃいいだけの事です。
とても簡単。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:33
初めまして
私の場合は自粛といった事は記載せず普通に日記をあげてますよ
日記だからね
思ったまま、感じたままでいいと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:34
私はお店が営業していますので、出勤はしています。
ただ、写メ日記に関してはネガティブな内容にならないように毎日努めていますし、いつも通り普通にしています。
コロナに対して不安なのは皆さん同じですし、あまり不安を煽らせるような内容は、書かない方が良いことは確かですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 22:36:35
私はアピールコメントに自粛の記載をした後、日記にてUPしました。
自粛の旨を伝えたのはその1投稿だけで、後は日常を書いてます(笑)
因みにご予約だけの対応にしております。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す