ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

リフレッシュの仕方

2020/07/06 09:36

5
回答
お姉様方お疲れ様です。大衆店で週4日ほど6時間くらい夕方まで働いています。バセドウ病を患っており、余り体力が有りません。あと子供と彼氏と暮らしています。YouTubeや音楽など興味無く1日をサプリなどで乗り切る事で精一杯な現状です。洋服やお酒なども興味無く、休みの日は家事に追われて1日が終わります。美味しい物でもと思っても身体のしんどさが勝って食欲も余りありません。マッサージなども行きたいのですが雨続きでどうにも億劫です。安眠して翌日に疲れを持ち越さないような過ごし方があればぜひ教えて下さい。リンパマッサージとかやはり効果ありますか?

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全5件)

2023/02/13 21:30:35
お疲れさまです
私もバセドウはじめ、いくつかの疾患を持っております。疲れちゃいますよね。今は気晴らしらしいこともできないし、そもそもそんな気も起きませんよね。わかります。
そんな時、私にすごく効果があったのはカイロプラクティックです。ふつうのマッサージとは違って、全身の疲れがドッと取れました。最初は週イチでそれも辛かったりしたものですが、、半年ほど定期的に通っていて(感覚はあきました)すっかり調子を取り戻しました☆
参考になるかはわかりませんが、お試しに一度行ってみてもいいかと思います。私は一度ですごく楽になったので☆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みなみさん

    幾つかの疾患を持ちながらも頑張っておられる方の意見ありがたいです。カイロ良いんですね!次のお休み迄に調べて通ってみます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:30:36
私も同じ膠原病患ってますよ。
私はしんどい時は何もしないです。
わがままかも知れないんですけど、あれしたから良くなったとか無いです。
良くなる時は良くなるし、良くならない時はならないです。
病気は誰のせいでもないし、まして膠原病は完治しない病気です。気長に付き合うしかないと思います。
でもお薬の副作用でとてもむくみやすいのでマッサージは出来るだけ頑張っています。疲れは特に取れないです。
お子さんもいて家事も頑張ってるなんてすごく立派です。彼氏さんにたくさん甘えて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みなみさん

    仕事は彼氏公認なのでその辺りは甘えさせて貰ってます笑
    自分に合ったペースで頑張っていくしか無いですね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:30:37
いつもお仕事お疲れ様です。
お仕事長時間な上、お子様を育ててらっしゃるなんて、素晴らしいです。
本当に疲れてしまってからだと取り返しがつかないことになってしまうので、お休みしたり、旅行したりすることをお勧めしますが、お仕事しながらリフレッシュするのであれば、ジョンマスターのアロマオイルの持ち歩ける小さな香水をお勧めします。この業界は香水タブーですが、アロマの香りだとハイブランドのキツい匂いがしないのでおすすめです。とてもリフレッシュでき、仕事の合間にもささっとできます。
私はひたすら食べたり、ネットショッピングで爆買いしてストレスを発散してきましたが、なかなか良いものではないです汗。
仕事終わりに30分だけ、足裏マッサージに行ってみたりするのも良いですよ。
いつも自分でご奉仕する側なので、マッサージされる側になるととてもリフレッシュできます。
頑張りすぎずに、、、 
息抜きも大切ですよ。
私の意見は参考程度に。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みなみさん

    お褒め頂き恐縮です。自分では頑張ってるつもりでも疲れ過ぎて熱や蕁麻疹が出て寝込んでいる時は気持ちも落ち込んでしまいますね(こういう時の為に料理を小分けにタッパーに入れて冷凍してるので出来る範囲で迷惑掛けないようにしています)
    アロマや足裏マッサージ興味あったので次の出勤の時に寄ってみます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:30:38
お忙しい中で親身になって頂いたコメント本当にありがとうございました。
このコメントだけでも気持ちが前向きになりましたし、同じように大変な中で頑張ってるお姉様達のアドバイス嬉しいです。
優しいお言葉の数々で本当に癒されました!どうかお姉様方もご無理なさらずに。改めてありがとうございました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:30:39
彼氏作れるくらいだから大丈夫でしょ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • みなみさん

    普通に生きてるだけで毎月告白されませんか?
  • なさん

    様々な事情を抱えた方が頑張っていらっしゃるところに何を伝えたいんですか?

    恋愛と疾患と仕事、全部別のことではないでしょうか。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す