ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

フリーばかり狙う人にイライラ

2020/08/06 23:50

28
回答
うちのお店は出勤の順番でフリーに行きます。おばさんは朝に出勤するのでフリーが入れば必ず仕事に行けます。そのお礼日記がいかにも指名で入ったかのように。とてもイライラします。指名も増えるわけでもないのにフリー客でチャンスを得る。くせに指名に繋がらない。この悪循環。このイライラどうしたらいいんですか。ただ愚痴になりますが。ここ数ヶ月コロナの影響でお客様も減り。イライラが治らないです。

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全28件)

2023/02/13 21:05:29
人の事を考えない自己中心的な事をする子で、それで自分も迷惑被るなら、イライラする気持ちも解る。
でも、貴女のは八つ当たりじゃないかな?って思った。
出勤順で回して貰えて、それを羨ましいと思うなら、自分が早く行けばいい。
指名入った様に書くのは、そうしたらお客さん来るんじゃないか?って思っての行動じゃない?誰にも迷惑かけてない。
お客さんはフリーであっても、出勤してる女の子見てます。ある程度目ぼし付けて行ってると思います。若い子が嫌な人も居るんですよ。理由は、サービス手抜きする場合が多いから。案外、フリーであっても自分達のせいだったりするんです。
人の事考える時間あるのなら、自分がどうしたら売れるか、どうしたらお客さんにありつけるか。そう考えた方が得だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • りのさん

    ほんとそれ。八つ当たりだね。それに他の人の日記見なくていいじゃん。見る暇あるなら自分磨きしてはどうですか?
  • まなみさん

    私ももうすぐ40歳になりますが、まぁ言ってる事わかりますが、うわぁー!これはちょっと言い過ぎな気がします笑
    こんな事書くから、オバサン扱いされるんじゃないかなーて思いますけどね!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 21:05:30
おばさんも仕事なんだから、あまりイライラしないで下さいね。おばさんは多分おばさんなりに売れてるふりをしたいんだと思いますョ。ちなみに私も、おばさんですが〜(*≧∀≦*)フリーのお客様にはめったに行くことはないので、ゆいみんちゃんにイライラされないかしら⁉️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:31
お店のやり方だから嫌なら店を変わればいいし、フリーに行きたければ朝から出勤すれば良い。本指名が返せなくても、フリーを付けるか付けないかを決めるのは私たちではありません。スタッフが決める事です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • マユさん

    「フリーの順番に不満のある者は自分に合う店を勝手に探す事。以後その様な陰口を他のキャストに漏らしたり掲示板に書き込みをしている事が発覚した場合は強制退店の対象とする」ってうちの店の待機室に貼紙してるのを思い出しました。フリーのつく順番は店が判断する事だからね。主も自分のワガママが通る店を勝手に探せばいいじゃないか。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:32
人のことなんて気にしなきゃいいじゃん。その人が仕事につくかどうか監視して写メ日記までしっかり見てんの?勝手にストーカーしてイライラしてんの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:33
朝出勤してみたらいいじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • な。さん

    ほんとそれ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:34
そのおばさんより早く出勤するか、気に入らないなら移籍すれば?
指名に繋がらないだの何だのってあなたに関係ないでしょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:35
だからって、おばさんはないわ。
おばさんになるのに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    ほんと!
    おばさんだからどうだっていいたいんでしょうか…ね。
    そんなこと言ってるから、つかないんじゃないですか?
    いいがかり、ってこういうこと。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:36
まぁ、そんな人は、日記で他のお客様にもバレてますからね!!この人、盛ってるな〜って!小細工は、長くは続かないと思いますよ
本人も、自分が指名取れないってわかってるから、やってるんでしょう、ま、かわいそうな人なんですよ!
イライラするなら、同じ時間に出勤して、逆に向こうをイライラさせてみたらどうでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:37
あなたがおばさん呼ばわりする女性と同じように、早く出勤すれば?
やれる努力をしているそのおばさんより、何の努力もしないで妬んでいる若いであろうあなたのほうがイライラします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:38
フリーつけてもらってるのに指名で返せないあなた以外にどこに問題ないと思う。もっとフリーつけて欲しいならオープンから待機すればいいし、指名返せないならフリーでガンガン回転するお店に移るか、出稼ぎ行けばいいかと。いずれにせよ問題はあなただから、自分を改善する気がないなら働き方やお店を変えた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:39
出勤時間順にフリーつけるならそのおばさんより早く出勤すればいいだけの話
フリーついて本指で返せない悪循環とか正直大きなお世話じゃない?おばさんがフリーばっかりで本指返せなくてあなたがイライラする意味がわからない。日記も監視して指名されたみたいに〜って怒ってるけど本当はフリーだけどね(笑)盛って書いちゃってって笑って見てればいいじゃん。
イライラしてる暇があるならその日記流れるように自分の日記で埋めればいいと思うけど。そしたら遡らなきゃ見れないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:40
勝手に人の写メ日記ストカして言い掛かりというか八つ当たりというか完全にテンプレ通りの地雷嬢やん。人の写メ日記の粗探ししてるヒマがあるなら自分磨きでもすれば?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:41
その人より早く出ればいいだけの話ですね。
そういう貴女こそ本指名返せてるのですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:42
どっちもどっちかな
お互いリピも指名取れない、フリーも返せない者同士で
競い合ったり相手を貶めたり、何になるんでしょうか
何の利益も生まれない
それなら人気嬢に嫉妬して、こいつより指名取ってやる!って
自分を磨く方がよっぽど自分の為になります
今、こんなご時世だからこそ、くだらない事に気を揉んでないで
自分に出来る事を頑張りましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:43
本指名にはならなくても、お店にはお客さん返せるからフリーつくんじゃないですか?
そして、本指名ないってなんでわかるんでしょう?
その人の出勤している間中ずっと監視しているんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:44
面白くないならそいつより早く出勤しろよみたいな論調ですが、あえて違うことを言いますね。私の店にもそういう人います。指名ひとつ取れないのに本人はどこ吹く風でのうのうとフリーだけ貰いに来てるので、何こいつってイライラする気持ちはなんとなく分かります。フリー貰えるのが羨ましいとかではなくて、厚かましさが鼻につくんですよね。お前に関係ないじゃん!って言われればそれまでなんですが、傘の持ち方とかおかしい人とか自分に当たらなくてもつい顔を顰めたりするじゃないですか。それと同じ感じ
でもイラついたところでそういう人は結果を出さなくてもフリーを回してくれて自分を置いてくれる店からは早々離れないので、店が追い出さない限りはずーっと出勤し続けます。そんな人の日記を読むのやめてイラつかないように自衛しましょう。それしか出来ることは無いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • アッカさん

    あっ、はなさんの言いたいことわかるかも。うちの店にもそういう人がいて、別に人は人だから気にしないようにしてはいますけど、来れば必ずフリーがつけて貰えるのと週4日以上出勤・1日8時間以上待機・出勤時の写メ日記2本の条件を満たした人は必ず5000円の保証金が貰えるからそれが目当てで毎日来ている古株(5年以上在籍)がいますが、5年以上在籍していても本指名は殆どいないし、フリー狙いでいつまでも図々しく居座るんですよね。気にしてたらホントきりがないから、存在自体を無視していない者という扱いでいいと思うよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:05:45
本指名にはならなくても、お店にはお客さん返せるからフリーつくんじゃないですか?
そして、本指名ないってなんでわかるんでしょう?
その人の出勤している間中ずっと監視しているんですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:46
もう、同じお店の御姉様方の事をおばさん呼びする時点で普段でもそれが出ちゃってるんじゃないでしょうか?そしてそう思うなら自分が色々直さないといけないポイントがあるんじゃないんでしょうか、と、私は思いますがww早めに出勤してみて状況見て今後の事を考えてみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:47
あなたが馬鹿にしているおばさんより早く出勤したらいいと思います。
順番につけるのがお店の決まりなら仕方ないです。
フリーをアテにせずにリピーターさんが来てくれるようになればイライラせずに済みますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:48
コロナでイライラ?
コロナではみんな辟易していますよ。
それでも朝早く出勤して、お礼の写メ日記書いてる
その”おばさん”の何が気に食わないのでしょうか?
努力は人それぞれです。
あなたはあなたのやり方でつかみにいけばいいです。
出勤順でフリーが回ってくるのは
そのお店のルールで、出れるのであれば、出ればいいだけのことですよ。簡単な話。
早い出勤が無理なら自分の出勤の時間に
いかにお客様を呼ぶか考えた方が良いです。
写メ日記も人によりそれが戦略だったりしますので
とやかく言うことではないですよね。
ご自身の稼ぎをあげる努力をしましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:49
単純に、フリーがバンバン本指名で帰ってくる方が
イライラするのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:50
あなたもフリー狙いだからイライラするんじゃないですか?質問主さん。
私はフリー狙いじゃないので、他の人にフリーが回ってもイライラしませんよ。むしろ、お茶ひきの子が出なくてよかったな〜って思います。ほっとする。
っていうか出勤するとほとんど指名で埋まって予約完売になるのでフリー客の入る余地が無いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:51
別に書き方自由なんじゃないですか?っていうか日記まで読んでるって凄いですね。そんな暇あったらネタ探しに走ったりした方が有意義だし、イライラしない気がする。
まぁあたしもオバサンですが、さすがにそんな言い方は…ってなりますね。それに早く出勤した方からフリー回して貰えるって分かってるなら、朝からでたらいいじゃないですか。朝から出たくないけどオバサンにフリー取られるの嫌とかなら、ワガママだなって思います。それならネット指名増やして、完売御礼にするくらいの勢いがなきゃ。
まぁ要は妬む暇があるなら自分を磨こうやってことです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:52
フリー羨ましいですよね!( ˃ ˂ )私はアラフォーですが、逆に指名ばっかりで、指名がとれない若い子がフリーをつけてもらえるのが羨ましいです…。若くないから仕方ないんだろうけど。指名のお客様を大切にして、たまにつくフリーは指名で返す努力をしています。(割と返ってくるので年齢関係ない気も…)
ゆいみんさんはまだお若いのですから、頑張ってくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:53
解決策は貴女も出勤時間を早めるしかないと思う。
おばさんの写メ日記、「実力でも無いくせに!フリーを無駄に消耗して!」…みたいにイラッとするお気持ちは少しだけ理解できます。
ただ、写メ日記って、話を盛って嘘も織り交ぜて自分アピール!…って性質のものだからそのおばさんの日記の言動は制御不能ですよ。気に入らない相手の日記は見ないに限ります。イラつくだけだから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:54
写メ日記は仕事です
集団待機で
お茶なのに
複数、ついた事を偽装人も
有名店の看板娘1人で帰る人も
毎日、お兄さん【達】
ありがとう~て書いてますし
おばさんもいる店なら
20代でも容姿訳ありの人?
八つ当たりじゃん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:55
主さん叩きが凄い中で擁護する訳ではないんだけども主さんの気持ちも多少はわからなくもないかな。本指名も返さないでひたすらフリーを食いまくる人って一度気になったらなんかもう存在自体がイラッとして気になってしょうがないというのはまぁ、あるっちゃあると思うよ。そんな無能嬢なんて気にしたところでしょうがないのは分かってるけど、時にそんな人にイラッとする気持ちもまぁある。まともな神経の嬢なら本指名を返せない日々が続いた時点で気に病んで早々に自分から店を辞めて行く事が多かったりするもんだけど、フリー食い荒らしても指名に繋げない癖にしぶとくお店に居座るような嬢は基本的に図太い神経の持ち主だからそもそもそんな風には考えないもんだよ。最悪の場合、干されたとしても店からハッキリとクビと言われない限りトコトンまで居座ると思うよ、そういう人は。そんなのを相手にイライラしても精神衛生上良くないし、気にしたもん負けだと思うから、でかいゴミ袋がいつまでも置いてあるなくらいの気持ちでほっとけばいいんじゃないかな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:05:56
高級店や若くて可愛い子専門のお店じゃなければ、割といますよ、こういう人
私は日記詐欺してようとフリー専門だろうと、自分に害がないならどうでもいいタイプです
ただ人気もないフリー狙いの分際で、他の子に嫌がらせしたりありもしない悪口言ったり、
頑張ってる子達の足を引っ張る人もいますから、そういう人はやはり冷たい目でしか見れないですよね
周りに実害を撒き散らさない分、その方はまだマシですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す