ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

当欠なのに満員御礼

2020/12/21 08:41

34
回答
当欠なのに満員御礼、受付終了の表示にするのは何故なんでしょう?ちゃんと出勤して普段の努力で予約完売した子に失礼だと思います。

43人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全34件)

2023/02/13 19:12:46
うーん。でもお客さんはよく見てるからあーこの子当欠常習犯だなーとか、この子はいつも予約埋まるな〜っていう違いは分かると思いますよ…?そんなしょうもないことでいちいち怒らない方がいいと思います(T_T)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • るさん

    それと店側も当欠する子は前日予約を受付ない(また休まれるかもと警戒される)ようにもなります。表示上完売になっても損をするのが当欠嬢なので気にする必要はないですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 19:12:47
ちゃんと出勤して努力で完売してる人からしたら当欠するようなザコのことなんてどうでもいいと思う
完売表示に釣られて予約する人が居たとしても入ってみれば完売するような器じゃないことくらいすぐわかる
それに看板背負ったりランカーになると店のイメージやいろいろな重責を背負うことになります
どうしても体調が悪かったり急な予定が入った日にザコ達が当欠当欠でランカーまで当欠なんてイメージ最悪でしょ
予約が入る人はお断りしなきゃいけないから完売表示にはできないけどザコ達は関係ないからとりあえず完売にして店の体面保ってるんだなくらいにしか思わない

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:48
あるあるですね。
そうすることで売れっ子っぽく見せられます。
お店のスタッフも売れてない子でも売れてるように見せてお仕事つけないといけないわけですからね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:49
お店が繁盛してるように見せるためじゃないですかね、ほとんど休み表示にしてたらだらしない子が多いのかなと思われるのでは

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:50
失礼かどうかよりも女の子に売れてほしいと思ってるからカモフラージュするんだと思います。
その子だけそういうことをするのであれば何か特別なことがあるのかな?と思いますけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:51
確かにお気持ちもよく分かります。
コロナの影響もあり数ヶ月ずっと閑散とした中、
当欠を満員御礼にすることで
うちの店はまだまだ大丈夫だぜ!って
あくまでもイメージアップのつもりでやっているのかと。。
私のお店もコロナの影響が受け始めた頃
当欠に満員御礼をつけ始めたので。。
やっぱり最近はお客さんから見てもバレちゃってるみたいですけどね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:52
出勤人数を多く見せるためだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:53
確かにお気持ちもよく分かります。
コロナの影響もあり数ヶ月ずっと閑散とした中、
当欠を満員御礼にすることで
うちの店はまだまだ大丈夫だぜ!って
あくまでもイメージアップのつもりでやっているのかと。。
私のお店もコロナの影響が受け始めた頃
当欠に満員御礼をつけ始めたので。。
やっぱり最近はお客さんから見てもバレちゃってるみたいですけどね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:54
確かにお気持ちもよく分かります。
コロナの影響もあり数ヶ月ずっと閑散とした中、
当欠を満員御礼にすることで
うちの店はまだまだ大丈夫だぜ!って
あくまでもイメージアップのつもりでやっているのかと。。
私のお店もコロナの影響が受け始めた頃
当欠に満員御礼をつけ始めたので。。
やっぱり最近はお客さんから見てもバレちゃってるみたいですけどね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:55
共感しかありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:56
当欠した事を隠すためではないですかね?
なんでもいいけどあなたが満員御礼、予約完売してるわけではないのでしょうか?だったら自分に関係ない話なので放っとけばいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:57
システム上修正や出勤を消したりするより
満員御礼にしたほうがめんどくさくないって
ききましたよ内勤さんにまた消したり色々かえるの
大変みたいですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:58
出勤下げると、上がってるのを見てた客の信用を失うし、だからといって案内できる状態で問い合わせあっても、案内出来ずに信用失う。受付終了が1番妥当。店の信用なくして、女性は稼げないし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:12:59
まあ、痛い目を見るのも後悔するのも本人だと思うのであなたが気にする必要ないのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:00
お仕事してないのですから
あくまで文字だけだと思いますよ
本当に完売してる子はきちんと仕事してますし
次に繋がるのはお仕事した子ですから
あんまり考え過ぎない方が良いと思いました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:01
すごくわかります!
お店としては人気のキャストに見せて予約を入りやすくする=売上あげやすいという図式をつくっておきたいんだと思います
でも当日欠勤するようなキャストは満員ではなく休みということ、薄々お客様にはバレてると思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:02
当欠した子のためではなく、繁盛店に見せるためだと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:03
私も在籍中のお店で同じ事を思った事があります。
まじめに出勤してるのに…けっこう悔しかったりして。
しかし、その方がお店として繁盛していると思われるからじゃないでしょうか?
男性目線で見ると、そのように書いてあるお店、女の子は気になると思うし
問い合わせも増えるだろうし、そのぶん自分や他の女の子にも仕事が回ってくるので
総合的に考えて、お店や女の子全体にメリットあるようにしているのではないでしょうか?
…たぶん!
店長さんに聞いてみてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:04
当欠しておいて他人の心配いらない
逆に喜ぶべきでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:05
当欠するからこれ以上問い合わせがないようにしてるのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:06
私のお店で当欠すると本日出勤の中から消えますよ。
そういうお店もあるんですね、、、
スタッフさんに意見してみるか、その勇気がなければ我慢するしかないですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:07
努力して予約完売する人からしたらどうでもいいでしょ
努力しても完売しない人は気にするだろうけど
当欠しましたって書いたら満足?そんなことしても商品イメージ下がるだけだし無意味じゃん
他人の勤怠も表示も気にしなくていいよ
自分が当欠して完売嬢に申し訳ないと思ってる的な意味なら当欠しなきゃいいし誰も気にしてないから大丈夫よ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:08
お店の人にそう言ったらいいんじゃないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:09
ダミー出勤と言います。ちゃんと出勤してようが、してなかろうがお店側からしたらこの店忙しい感出したいとかあるんです。女の子によっては、例えばですが、彼氏とデートだけど休むと客に勘繰られるとかあるのであえてやってる子もいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:10
お客様に売れてると思わせたいからです。
人気の子を呼びたい!というお客様は多いので満員に見せるのでしょう。失礼とは思いません、だって実際売れてるか売れてないかはお客様がご予約すればわかるものですから。
予約が取りにくいのであれば売れてるし、その日以降いつでも何時でも大丈夫なら売れてないとバレるだけですよ!
なので満員に見せたところで、、、だと私は思います。
お客様を多くつけたい店側としては、1つの集客方法なのだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:11
それをする事によりその女の子の株が落ちないようにお店側も最低限の配慮をしてくれているんですよ。
その子がもし当欠魔で当欠してますなんて表示されたら他の子が見た時にあ、このお店は当欠しても怒られないんだ!と他の子に悪影響だからでは?
他の子なんて気にしなくて良いんですよ!
そんな子ほっといて稼ぎましょ(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:12
単純なる店都合で良く見せたいだけでしょうね。
ウチの店もやりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:13
店に聞けよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:14
女の子の為でなく、お店の体面を保つためです。
体調不良で当欠の連絡入れた際、「当欠っていうと印象悪いし、完売にしておくね」と言われた事があります。
確かに、本当に出勤して完売している子からしたら、いい気分ではないと思います。
しかし、ほぼ個人行動で仕事をしている性質上、そういうことに気付いて頭にきている人ってあまりいないような。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    店の対面のためだとしても自分の自己管理不足で休んだのに完売にしてもらっては心苦しいです。
    だからぜったいに次から当欠しないと心に決めます。
    気にしてる人が少ないから自分も気にしないというのは難しいです。
  • 匿名さん

    あなたが気にする気にしないは自由だけど周りの子が気にしないのも自由だよね?

    当欠して完売表示にしてもらうと申し訳なく思うのも、故に当欠しないのも美徳でもなんでもないですよ
    残念ながら、真面目さやモラルの高さより稼ぐのが全ての業界です

    当欠するもしないもあくまで自分のための行動
    周りがどうとか言ってる時点でいろいろしんどくなるから自分の好きなように自分のこだけやっとけばいい
コメント回答へコメントする
2023/02/13 19:13:15
当欠したのになんのペナルティもなく完売嬢表示になるのが不公平だと思ってしまいます。
真面目に出勤して予約が埋まっても更新されず、ずっと即姫になってる時もあるので暇にみられて損した気分になります。
心が狭いですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 壱子さん

    はい。狭いですね。
    羨ましいならあなたもその子と同じようにしてもらえる様にスタッフに頼めばんじゃないですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 19:13:16
他の人がどうであろうと関係なくない?自分が稼げれば他はどうでもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:17
要するに自分も満員御礼って書いて欲しいんでしょ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:18
悔しいのであれば、頑張って満員御礼にしたら愚痴愚痴言わず満足できるんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:13:19
イヤミというか見せしめ?なのかなと思います。売れてる売れてないは意外とバレてるものです。完売嬢に失礼は別にどうでもいい事かと。ちゃんと出勤して忙しいのにそんなの気にしてるヒマ無いですよ。貴方は暇で当欠魔で完売嬢に謎の見下しをしている…。先ずはお店に迷惑をかけない努力をした方が良いかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す