ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ルールを守らないお客様の対応どうしてます??

2021/01/22 04:49

6
回答
初出勤をこの前したのですが、ソフトサービス(お触りなし、リップサービスなし)のお店なのに、やらせて、キスして触らせてとか無理矢理してこようとする客がいます、というか大半です、断っていたら挙句の果てに真面目すぎだね、1万でやらせてよなどとしつこく言われ言い返そうとしましたが黙って終わらせてそのまま帰りましたが、言い返していいものでしょうか家帰ってもムカムカ腹たってますし、お店の管理もずさんで辞めたいと思ってます、皆さんはこんな時どうやって対応してますか??

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 18:53:27
こんにちは、お疲れ様です。
こちらはデリ勤務ですが本強の方やプライベートの詮索がしつこい方など、やはりかなり多いです…
自分の性格的に問題あるとこもありますが(;▽;)私の場合はハッキリ拒否、ハッキリ言い返すようにしています。
それでリピートつかないと言われても正直そのようなお客様のリピートはいりませんし、そもそもリピート持ってるんで大きなお世話です。って感じですし…。
自分にそういう風にしてくるということは、少なからずとも他のキャストも同じような目に合っているということ。
中には対応してしまっている子もいるということですよね。
なので、少しでも嫌な目に合う女の子が減ればいいなという思いもあり、ハッキリ言ってます。
ルールを守れないのであれば、そういったルールのないお店をご利用いただきたいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:28
私はデリなのでキスやフェラとかはして欲しい人に基本サービスなのでしますが、本 ○になると最初は優しく断ります。
気持ちが盛り上がるとつい言ってしまうという男性心理は仕方ないかと思うので(萎えますが
しつこいようだと、レ○
プになるし警察を呼ぶとやんわり言います。
気持ち良く帰って頂きたいのでそれ以上はダメですよーお店の人呼びますよーとクギを刺しても良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • sさん

    ちょっと対応が良いか悪いか分かりませんが、ハマるようならこれをお勧めします

    「わたし、そんなんじゃ濡れないし、虐める方が大好きなんです♡」
    って

    可愛い表情で、ノリノリで「甘やかして、いっぱい尽くしてくれる可愛い子(人)が好きなの♡」

    って言うのは、個人的にハマってます。リピートも頂けます。


    男の人は、どエロい女の子を求めてきてるので、正直に「そういうのモテないよ。みんな嫌がると思う」みたいに言うのは、エロい女として(振り回せるようになってから)相手と同じ立場にようやくたてるので…

    それからが良いかもしれないです!

    ヤバすぎる人には全開で「自分ドSなんです!ヒンヒン鳴かせたいな♡」みたいに可愛げを持って接しましょう(もし実践するなら)

    でも割とこれのおかげで、波風立てずに、手荒い扱いから逃れる事が出来ます

    好きじゃないプレイはしたくないですし、それでもやりたい性壁の人はほぼいないのでやってトライ⭐︎
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:53:29
私は、面と向かって言えない性格なので。日記に書いてます。
直ではなく、悟れよ?って感じの内容なのですが、その効果か、最近、そういう方ついてません。
新人期間中は仕方ないと思いますが。それ過ぎても変わらず多いなら。移籍も検討した方がいいかも知れないです。
スタッフが女より利益タイプですと、ずっとそんな客層だったりもありました。移籍して。天国と地獄を体感しまして。何故早く移籍しなかったのか悔やんだ事があります。
主様も悔いのない様にお選び下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:30
ソフトサービス程要求がキツくなるのは当たり前です。初出勤ならなおさらで、あわよくばいい思いが出来ればラッキーと思う客ばかりになります。それを交わして満足なサービスをし、お給料が発生するのですからうまくあしらう方法を考えましょう。業種が変わっても要求の種類さえ違いますがしてくるのはどこも同じ。キスも無し、お触りも無し手だけのお預け状態ならなおさらです。そこでいちいちムカついていたらキリが無いです。言葉攻めの研究をしてみる、手だけでも充分満足したと思ってもらえる技を身に付けるとか、本当に危険な時は店員さんに聞いてみますね〜と可愛く言ってコールする素振りをすれば険悪な雰囲気にならず分かった我慢するよ♪と納得してもらえたりします。お店に頼るのは最終手段でいかにそういう客をリピートさせるかですよ今は。一見NGにすべき客に見えますがいつもそうだとは限らないです。初めてだからこそ貴方を試してる場合もあります。本指で返って来た時は驚くほど大人しく紳士に振る舞う可能性もあるんです。はじめが肝心で新人の時にお客さん掴めないとキツいですからあしらいが大変だと思いますが一人一人指名返す気持ちで挑んだ方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:31
回春エステ勤務です。うちもお触りキスフェラ完全NGなのでNGプレイ強要客に当たった場合は「ちょっと待っててね、NGプレイだからやってもいいかどうかお店の人に確認してみるねー?」って電話を取り出すと、大概の人は大人しくなります。
それでもしつこい場合はその場でプレイ中断して後片付けを始めます。
乱暴されそうになった場合はラブホなら電話とお金と服を持ってトイレに逃げ込んでしっかりと鍵を掛けて店スタッフに助けを求めます。
その場合はお店の方からホテルにも事情を説明して、店スタッフが到着するまでの間、ホテルの従業員が部屋に来てくれる様に手配して貰えます。
大変だけどお互いに頑張ろうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:53:32
終わらせて帰ったあなたが立派。
あまりにもしつこくてサービス中断して帰ったことあります。
真面目とかの問題じゃないから勘違いするな。
って思ってますよー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す