本指名はどのぐらいこなければ切りますか?
igoさん
更新日 2024/05/09 13:58
どのくらいの期間来なければ本指名のお客さん切りますか?
現在金銭的都合で月1回もきつくなっておりお店に行けてません。
当然役に立って無いので切られて当たり前なのですが皆さんはどの期間ぐらいで見切りつけますか?
よろしければ参考までにお答えください
回答(全31件)
かさん
来店頻度落ちてもルール守ってたら何も問題ないと思うが。
3人がこの回答にいいねしています

大丈夫です。さん
0人がこの回答にいいねしています

気にする必要ないよさん
嫌な客ならNGにするから気にせず好きな子指名して行けばいいと思う。
私たちはたくさんのお客様が居るんだから月1回のお客さんとかいちいち覚えてないこともあるけど、指名してくれたら嬉しいしありがとうって思いながら接客できるので、自分のペースで好きな時に好きな女の子にお世話になればいいと思います。
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
こちらから営業もしないけど
14人がこの回答にいいねしています

えさん
6人がこの回答にいいねしています

みこさん
それ以外なら切るとかないよ。年1でも全然いいけど覚えてない可能性はあるからね。
気が向いた時に遊びに行って楽しく過ごせればいいと思う!
13人がこの回答にいいねしています

まりもさん
と言うかそこまで深く考えてないです。
頻度多くても嫌なことされる方がNGになると思いますし、2年ぶりとか5年ぶりに来店するお客様もいます。
私は7年前から1年に1回くらい来店されるリピーターさんいらっしゃいますが、
実際には来ないくせにオキニトークで「◯日に貸切にするね!」とか定期的に送ってきたり、
「君の夢を見たよ」から始まって長文の歌詞みたいな文章を送ってきたりするので、めちゃめちゃ気持ち悪いです。
私はNGにしてませんが、そういうケースは普通はNGにされると思います。
11人がこの回答にいいねしています

カエルのカエデさん
私はお客様の生活水準をこえてまでよんでほしくない。ただ音沙汰ないと元気なのかな(40後半60代の本指名様が多いので)って心配になるから「最近忙しくて頻度が減るかも」って言ってほしい。。指名変えとか(ドライバーさんがポロっと話してくれちゃうんだこれがまた笑)はそりゃ風俗遊びの醍醐味色々な味を楽しめる!だし、私の至らなかった事もあるだろうから反省しつつ気にはしないようにする。
それでもまた呼んでくれたら「もぉ!ぶぅぶぅ」ってすねる真似しつつ「でも元気でいてくれてて安心した」って言うし。切られちゃう子ならまた良い子探せばいいじゃん!
14人がこの回答にいいねしています

あゆさん
0人がこの回答にいいねしています

そんな概念ないわさん
酷い人でないかぎりNGを出す訳でもないので
半年に1回くるお客様もいます
15人がこの回答にいいねしています

青のりついてるよさん
そもそも切る前に繋がってもないしw
来なくなったからってNGにしないし、今みたいな感じでお金が厳しいからまた出来たら遊びに行くねーと伝えておいたらいいんじゃないですか?
それなら女の子も無駄に営業かけないですし。
営業するこちらも大変なんで。
12人がこの回答にいいねしています

予約以外連絡してくるなさん
ただ、会っている時に変なお客様でなければNGを出すことはないです。
12人がこの回答にいいねしています

あいさん
17人がこの回答にいいねしています

事情あるしさん
基本的に口コミ書いてくださったり、たまにオキニトーク等でお話してくださるレベルの本指さんなら簡単に切りません。
9人がこの回答にいいねしています

N.さん
ブロックしたお客様でも、○年ぶりのご来店でも、大歓迎です!
店に来てお金を遣うことだけは、常に正義です。
24人がこの回答にいいねしています

ななさん
なかなか来てくれないからNGにされるかも?とゆう意味でしょうか?
半年ぶりだろうと来てくれるならありがたいですが、行く行く詐欺?笑や、来ないくせにラインだのオキニトークだけは正直ウザイです。
23人がこの回答にいいねしています

さらさん
来ないだけでNGにする人いるの?って逆に思うけど?
来ないだけなら、飽きたのかな?って思うだけだと思います。
月1来てた人が来なくなって、年1に変わったけど、人それぞれ事情もあるし忘れずに年1でも来てくれた事が嬉しかったですけどね。
そんなにオキニに忘れられたくないの?所詮は、風俗ですよ?
17人がこの回答にいいねしています

ささん
なにをして切るのかが分かりませんが、どれだけ月日がながれてもリピーター(本指)で来ていただければ
「お久しぶりです」とご挨拶致します。
事前に顧客ノート見たいので予約していただけれると嬉しいです。
印象のない方は、頻繁に回数来ていただけないと覚えられません。
23人がこの回答にいいねしています

ガーリックさん
来ないともうイラネと切っちゃう客がいるのはなんでだろね
回答になってないかな
10人がこの回答にいいねしています

あちき、貧乏人は嫌いでありんすさん
ただ、そんなにキツいなら
風俗で遊んじゃダメだと思います
32人がこの回答にいいねしています

男嫌いさん
39人がこの回答にいいねしています

-
やさん
行かなきゃ客じゃないんだから切る以前に忘れられてるよね
来ないくせに連絡とかはするならブロックして切られるだろうけど

ポメさん
来れるときで大丈夫です
無理せず清き遊びをなさってください
34人がこの回答にいいねしています

デリ勤務ちゃんさん
月1は難しくても2〜3ヶ月に1回の頻度に来ていたら十分です。
会った時に最近忙しくて中々会いに行けなくてごめんなさいと伝えればいいと思います!
私事ですが、月1〜2回ペースで3年通われていた方が、何の連絡もなしで半年来なくなった時があった時は(入院されていたみたいで、また毎月来店されています)心配だったので、一言だけ事前に添えられた方がこちらとしても顧客管理しやすいので助かります。
37人がこの回答にいいねしています

当たり前さん
来店無いままトーク送って来なければそこまでやらなかったです。
一千にもならず、ストレスは除外していきます。
来店しないリピーターより
来店して来れる新規を大事にします。
93人がこの回答にいいねしています

萩花さん
たまにしか来られないお客様はたくさんいらっしゃいますよ。
気にしないでほしい。
243人がこの回答にいいねしています

そもそもさぁさん
興味関心の話なら、どんなに頻繁に来ようが月イチだろうが指名されて接客ノート見るまで客のことなんて何も覚えてないし興味0だよ
もう今現在月イチ以下ならオキニさんはノート見ても、あんまピンと来んなぁ?くらいの感じでしょ
結論としては
とっくに忘れ去られてます
ですね
76人がこの回答にいいねしています

。さん
187人がこの回答にいいねしています

最低月1来れないなら無理さん
51人がこの回答にいいねしています

。さん
243人がこの回答にいいねしています

あさん
遠方から年一だって居る業界だからね。
お客様にはそうやって思い込む人居ますけど、そう考えて不安定になられても逆に重たくてNG出す事あります。その重たさが嫌なんだけど、客からしたら通わないからNGなんだとなる。話が通じねー。
あまりこちらの業界に深入りせず、来たい時に来て、その場楽しんで帰って欲しいな。
彼女作ったら?
185人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
私なら、、さん
ただ、店に来てもいないのにオキニトークなどで頻繁に連絡してきたりする場合は 鬱陶しいので切ってしまうかもしれません。
5人がこの回答にいいねしています