ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

急に大金が手に入ったらどうしますか?

2021/01/25 15:39

7
回答
お姉様方お疲れ様です。ランカー嬢や高級店の方には少額だと思われるかもですが、色々あっていきなり150万程の臨時収入が有りました(チップとかでは無いです)年齢や稼ぎにも寄ると思いますが、ノーリスクで降って湧いた高額なお金の使い道をどうしようか考えています。親友と少し良い食事して彼氏のバレンタイン奮発して、月に1度くらいアロママッサージを受けに行こうかなと思っています。あとは貯金に回そうと思っています。お姉様方はもし臨時収入があれば何に使いますか?

4人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 18:49:12
貯金一択。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なかぬさん

    運用とかしたら倍ぐらいに増えますよ!!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:49:13
150万は丸っと貯金し、自分が稼いだお金から主様のお考え位のプチ贅沢をします。
150万は…
人生いつこの瞬間に入院手術になるか分かりません。
仕事復帰もいつになるか。
国民保険で月の上限が10万に抑えられても、自分で入院保険かけててもお金があると安心して治療に専念できます。
なにより、自分を心配してくれる周りの人に(お金の心配がないだけで)優しく気遣える気持ちが持てます。
150万、有意義に生かしてください(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:14
使い道?
そりゃ全部貯金よ 笑
今のご時世 何があるか分からないから
私ならしっかり貯金に回します
友達とランチ 彼氏のバレンタインに少し奮発くらいなら まだ可愛いですね😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:15
貯金や支払いですね、お金に余裕があると心に余裕も出来るといいますから気持ちも大きくなるでしょうが、ここで言うことなのか?いう感じです、好きに使えばいいのでは…?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:16
私は整形と貯金ですね!
150万羨ましい。。。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:17
貯金します!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:18
皆さま回答ありがとうございます。
貯金派が多いのはやはりコロナの影響もあるのでしょうか。コロナ前だとまた違った答えが出てきそうですね。
意外なのは担当ホストに使うという意見が無い事です(自分もいませんが)
ただ唯一呑みに行くバーがあって経営が厳しいと思うのでそこでも使おうと思っていましたが残念ながら閉店していました…
無理に使う必要はないですが100万は貯金に回して30万は手元に置いておこうと思います。
あと風俗業の皆さんの使い道を興味本位で聞きたかったんです。
同じお店のコだと聞くとトラブルになるかもしれないのでここで質問させて頂きました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 通りすがりさん

    コロナ前でも貯金一択という答えばかりだと思うよ。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す