ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

待機所で盗難

2021/01/25 17:34

22
回答
仕事が終わって帰ってきて財布を見ると、中の15000円がなくなっていました。これって被害届を出したら受理されるのでしょうか。経験がある方はいらっしゃいますか?無知ですみません。

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全22件)

2023/02/13 18:48:58
警察に言えば根掘り葉掘り聞かれる心構えがあるのでしたら、迷わず通報なさって被害届出していいと思います。しかし、警察って聞くだけ聞いて、ビックリするくらい動かないのですよ。なので、期待されると嫌な思いばかりつのることも考えられます。
主さんがお勤めされているお店のスタッフさんや店長さんがマトモ?な感覚をお持ちのようでしたら、まずは報告することをおすすめします。
その際に、盗まれたとか、失くなった、とか言うのではなくて、
「こういう事があったが、他の女の子にも同じような事が起きていないですか??」とか、「他の女の子も私のような目にあっては気の毒なので」などと、自分だけではなくお店全体が心配という気持ちを強調して相談されてみると、親身になってくれるかもしれません。報告した上で警察にも連絡なさった方が、警察も動きが良くなります。
巻き込めるところは巻き込んで動くのが最善策です。
遅くなりましたが、たいへんお辛い思いをされましたね。お見舞い申し上げます。少しでも主さんの心が救われる結果になりますように。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • むりさん

    現行犯じゃない限り難しいでしょうね·····
  • かしゅみしゃさん

    補足です。犯人探しや返金が目的ではなく、二次被害を防ぐ。という事に考えを切り替えるのが、今回の事件の最善策だと思います。悔しい思いは消えないでしょうけれど、勉強代として気持ちを整理なさってくださいね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 18:48:59
厳しいことを言うようですが…
とにかく女の子たちもお金が欲しくて働いているような業種ですので待機所に無造作に財布を置いていった貴方様にも問題があるように思います。
スタッフの方に預けたり自己管理しておけば良かったのではないでしょうか…?
被害届は出せば受理はされるでしょうが、お店とはギスギスするの間違いないですし無いとは思いたいですがもし自分の勘違いでしたとなった場合女の子たちからも反感を買うだけだと思います。
まずはお店のスタッフさんに相談ですね。
まあスタッフさんも同じこと言うだけだと思いますし今後フリーを付けることはなくなるかもしれませんがスタッフさんに相談してからですよ。話は全て

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • かなさん

    ご回答ありがとうございました。
    そうですね…無防備に置いていたこと、後悔しかなく今はスタッフに預けるようにしています。
    それが勘違いではないんですよ(;_;)
    店長に言ってから、被害届は一応提出だけしましたが、捜査などは無理だろうと諦めています。
    スタッフたちには盛大に愚痴ってしまいました(^_^;)
    フリー客なんて来ないですよ…お昼出勤は私だけですし、予約の電話しか鳴りません!笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:49:00
受理されるかもしれませんが店に相談しましたか?店への捜査がもしあったら店は協力してくれますかね?女の子たちにも嫌われるだろうし。いづらくなりますよね。この業界どんなやつが一緒にいるかわからないのに取れるところに置いておく方も危機管理がなってないので勉強料だと思って諦めた方が早いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • かなさん

    ご回答ありがとうございました。
    店長に被害届出しますと言うと了承されたので提出いたしました!捜査は最初から諦めてます…。
    本当にそのとおりです…後悔しかない…。
    今はスタッフに鞄ごと預けるようにしています。お気遣いのお言葉ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:49:01
その前に、お店にロッカーはないんですか?もしくはロッカーがないならスタッフが金庫に入れて預かるシステムとかはないのでしょうか?
被害届を出す事はできますが受理されるかどうかは警察署が判断する事なのでわかりません。
まずは店長に相談しました?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • かなさん

    ご回答ありがとうございました。
    普通に財布の入った鞄を地面に置いてました…。店長に被害届出す!と言うと了承されましたので提出いたしました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:49:02
何年も前の話しですが、二度ほどあります。わかった時お店に直ぐ伝えました。でも盗もうとしている時、その瞬間じゃないと無理だと言われ泣き寝入り。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • キューミットさん

    同意です。その場で言わなければどうにもできないと思う。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 18:49:03
どこでも手癖の悪い人はいるのです。勉強代と思って次回はちゃんと管理した方がいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:04
私も待機所で財布の中から50,000が抜かれたことがあります!
もちろんお店の人にはいいましたが、実際自己責任なので犯人も見つからず・・・ あきらめました↓
もちろん警察行って指紋調べてもらえば犯人分かるのでしょうが、お財布やバックの素材によっては厳しいとのことです!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:05
監視カメラがついているなら見せてもらって、それを証拠として警察に渡せば受理されるのではないでしょうか。
もしくは他の人から「あの人なんか怪しかったよ」という証言をしてもらうとか。
わたしも詳しくないのでこうかなとしか答えられませんが、被害届は相手が誰か分かってないと警察もなにも書けないと思いますので門前払いされるかと思われます。
でも金額が大きいので、まずは相談だけでも警察にして見た方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:06
私は4万程とられた経験があります、
すぐにスタッフの方に言って
防犯カメラを確認して頂きました。
直ぐには返して貰えなかったことと
本人からの謝罪は無しでした。
それが無いので今でも根に持ってます。
防犯カメラとかは主さんのとこは
有りますか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:07
1度痴漢で被害届を出した経験がありますが、被害届を出すには相手が分からないとまず警察の方が書けないと思います。
ですので、監視カメラがその場所についていれば事情を話して見せてもらう。そしてそれを証拠に警察に提出する。
もしくは自分がいない間に怪しい動きをした人を見なかったか、同じ時間にいた人に聞いてみる等はいかがでしょうか。
あくまで1意見ですので、警察の方に直接相談して見た方が早いです。
金額が大きいので遅れたら遅れたほど難しくなると思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:08
まず店長に相談した方がいいかと。
貴重品の管理はちゃんとしないとダメです。
入った時にどんな契約を交わした分かりませんが
そこに貴重品の事書いてあると思いますよ?
手癖の悪い女の子はたくさん居ます。
なんならお金に困ってるからこの業界にいる子が
ほとんどです。
危機感を持ってお金を管理した方がいいです。
もちろん取った人は人としてクズですが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:09
被害届出しましょう。
あとお店にも報告しましょう。
大金を出勤の際には持ってこない方がいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:10
私も10万盗られました〜
犯人もわかってるけど
警察来られたくないからって
店から止められました
店も女も終わってる!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:11
盗られると本当に辛いですよね。確かに自己責任の面もありますが、他の方の厳しい意見も今は見るのがお辛いと思います。
私も風ではないですが同じように更衣室内の財布がなくなったことがあり警察呼びましたが…
財布やロッカー(鍵なし)の指紋は一丁前に取っていきましたが、「各スタッフの指紋を取って、ロッカーの指紋と照合します」と言ってくれていたのに、その後一度も来ませんでした。
まあ警察は個人の財布なんてどうでもいいんでしょうね。
ですので警察に言ってみるのはいいですが、正直全く期待できません。防犯カメラ等あれば別でしょうが…
私の場合はその事件の後、犯人は分からずじまいでしたがロッカー全部に鍵がつくようになりましたので…スタッフさんにまずは相談して、今後同じようなことがないよう鍵付きロッカーを整備してもらえないか聞いてみるのはどうでしょうか。
そもそも私なら鍵付きロッカーがないお店では働きたくありませんが…
まずは15000円で済んでまだ良かったと気分を変えるようにしましょう(ToT)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:12
ロッカーとかはないんでしょうか?
貴重品は自己管理なのでロッカーに預けるとかあるはずですよ。
ないならそんな大金持ってこないようにするか、プレイ中も貴重品は肌身離さず持っとくようにしましょう。
待機場はほんと盗難多いですよ、お金以外にもとるひといます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:13
状況がよくわかりません。
誰でも盗れるようなところに財布を置いていたのか、スタッフにちゃんと預けていたのにスタッフが抜いたのか。
スタッフが抜いたと思われるなら警察に届け出るのもありかと思いますが、記憶が確かでないと証拠が出にくいので、店からは面倒臭いコだと認識されます。
防犯カメラがついていたら調べて貰いましょう。
金額は大きいですが、私なら管理不足だった自分が悪いと思って言いません。
どうせその日の稼ぎが帰る時に貰えますし、お店に行く時は千円札一枚しか持っていかないことにしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:14
悲しいことに待機所での盗難はめずらしいことではありません。お金だけでなく、ヘアアイロンなど私物を盗難される事もあります。私物には名前を書いておけば良いのですが、お金には名前をかけませんから、お財布はできるだけ肌身離さず持っておいた方が良いですよ。同じお店で働く女性を疑うのは心が痛みますが、私はトイレに行く時もこっそり見えないように財布を持っていきます(´ω`;)
待機所だけでなくお客様とバイバイする前も財布の中身を見て盗られてないかチェックしてます。一度盗まれたことがありその分は自己負担になったことがあるので…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:15
うちのお店には鍵付きのロッカーも用意されていますが、やはりそれだって100%安全という保証はどこにもありませんから、お店に行く時はお金は必要最低限の分しか持ち歩かないようにして、自分のお金は自分で守るのが鉄則です。
交通費とご飯代のみで、万一盗まれても諦めがつくくらいの金額で。私はそれでも嫌なのでお店には現金は持って行かず、その日に必要な分だけを交通系ICカードにチャージして、それだけを持って出勤しています。
言葉は悪いけど、この世界で働く女性を信用してはいけない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:16
素性の知れない(身バレ防止で知らせない)人が多い業界。手癖の悪い人も昼職以上にいるでしょう。
もう勉強代だと思ってあきらめ、この分以上に稼いで取り返しましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:17
まず、ここに書く前にすぐスタッフに話すべきです。前に待機所でお金取られた子が居て、
その時はスタッフがお店のLINEでその時待機してた子達にLINEをして名乗り出るように言ってました。
犯人はすぐ分かりましたが、他の方達も書いているように見つからないまま終わったりスタッフが何も対処してくれないお店もあるので本当に気をつけるべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:18
こういうお店は手癖悪い人多いです。
私はヌーブラを盗まれました。(代わりに違う下着?が入ってたため誰かが盗ったのは確実です。)
お金は肌身離さず持ちましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:49:19
盗まれる方”も”悪い…みたいな書き方をする人は、なんでそんな意地悪な書き方をするのですかね…
被害届け出したら嫌われるとか、嘘だった場合は信用なくすとか…
どんだけ犯罪のない世界で生きてきたのですかね(それかその逆?)
何を思われようが真実はひとつなので、強気で対応してください。私も盗まれた時に、周りの反応に苦しんだので、店長が協力してくれるなら良かったです!応援しています!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す