ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

在籍を増やすか

2021/03/10 13:33

10
回答
お茶を引く日が増え、待機時間の方が長い日々が続いています。今のお店は単価も高いので出勤時間を短くして、他の在籍を増やそうか悩んでいます。みなさん一ヶ所だけでがんばってありますか?

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/13 18:19:08
2箇所。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:09
私は系列店で掛け持ちしてますよ!
昼職もしてるので昼職終わったら掛け持ちの所行ってー、休みの日はメインのところにいたりします!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:10
何ヶ所も掛け持ちする体力がもったいないかな。
わたしは1ヶ所で集中します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:11
日々お疲れ様です♪
私も1店舗だけでは待機時間が長くたまにお茶もありまして今は地域別で3店舗を週2ずつ出勤しております(*^^*)
私の場合はその方が稼げますね😁

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:12
在籍を2箇所に増やしてみました(3年在籍した箱ヘル+オナクラ2ヶ月)が、結局稼ぐ金額にムラが出来てしまったのと、思ったほど金額が行かなかったので
あえて両方辞めて、別の箱ヘルで働き始めました
2箇所で働いてた合計よりも今の箱ヘルの方がかせいでます。
前の在籍よりも単価は低いですが、結局はお店選びかと思います。
このご時世でも混んでるお店は混んでますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:13
2ヵ所か3ヵ所がいいと思う✨
前の店,少し10年以上経営してたのにいきなり閉店なったから💦
そんとき2ヵ所在籍してて良かったとも思った💦
出稼ぎなら何ヵ所あっても良いと思うけど、名前間違えないようにすれば💦ww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:14
お疲れ様です。
お気持ち察します。
私もずっと1店舗(系列店1店舗ただしたまにしか電話ならない)でお茶が3回連続でしたので、最近もう1店舗違うエリアで掛け持ち初めました。
そしたら驚く程稼げました。
まだ自分自身が新人だからってのもあるのですが、そのお店自体電話が鳴っているので、お茶になる事はほぼないそうです。
ご参考までに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:15
昼職メインでアロマ・箱掛け持ちしてます。
昼職が最初の緊急事態宣言で休業になったので箱に面接行って採用になったのですが1日出勤したらこっちも休業になってしまって…後輩が働いてたアロマで働くようになりました。
どちらにも昼職営業再開したら辞める旨お伝えしていたのですが現在は週1日ずつぐらいで出勤しています。
レア出勤だからか安定して稼げています(*・ω・)ノ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:16
人妻デリ1店舗。掛け持ちしたいですが、掛け持ち禁止の念書書かされてます。そゆの書かせるならせめて新人期間くらい稼がせて…。掛け持ちしたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 18:19:17
私も最近稼げなくなり待機がほとんどです。他の子達は動いていて忙しい子もいます。なので掛け持ちを考えるようになりました。待機が増えると色々考えますよね。生活がかかってるわけだから。自分が一番良いと思う方に動いたら良いと思う。誰も助けてはくれないんだから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す