ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

メールの内容

2021/04/10 14:44

10
回答
女の子から連絡先を教えてくれたのですが、メールの内容に悩んでいます。普段は出勤リクエストと予約メール、偶に雑談みたいなメールでやり取りしていますが、最近は返信が遅いときがあり、やはり迷惑なのかな?と思っています。女の子からしたら雑談メールは送られても迷惑ですか?今度会ったときに確認してみようと思いますが皆様のご意見をお聞かせください。

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/13 17:49:56
雑談は本当に面倒だったりするので、予約だけの連絡の方がいい

80人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • デリさん

    もうホントこれ。雑談はコース時間内にしてください。嬢は貴方のメル友ではありません。
  • ダイさん

    やはりそうですよね…
    女の子には雑談メールやめますとゴメンなさいしてきました!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:49:57
雑談は正直迷惑です。
聞いても嬢の立場からはそんな事ないよとしか言えないので聞くだけ無駄だと思います。
メールは出勤確認だけにしておいた方がベターですね。

56人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りかこさん

    くそっ迷惑。
    客は客。プライベート入ってこないで欲しいものですね。
  • ダイさん

    すいません😥
    女の子には雑談メールやめますとゴメンなさいしてきました!
    デートOKしてくれたので調子に乗ってました…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:49:58
客です
メールじゃなくTwitterのD Mですけど雑談は嬢さんが話題振って来た時のみですね
予約しても送らないし、あくまで向こうから来たら返信する程度がお互い程良い距離感で負担にならないと思いますよ
そもそも雑談なら実際会った時にしたらよくないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ダイさん

    ありがとうございます
    直接謝ってきました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:49:59
雑談メールが楽しい・有難い子なんていないし迷惑です。予約以外の連絡は一切してこない方が嬉しいに決まってます。想像力が足りなさすぎ。客に面と向かって聞かれてうん!予約以外は迷惑!なんて言える子ばかりじゃない訳ですけど女の子がそんなことないよ~って社交辞令言ったら迷惑じゃないってことか!じゃあこれからもたまに雑談メール送っていいってことだよな!!ってこれからも送り続けそうだから先に言っとくけど、そういうの止めてあげてくださいね
女の子も雑談オンリーじゃなくて一応予約とかもしてくるからお義理で返してるけどだるいなあって感じてるから最近返信鈍いんだと思いますよ

43人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ダイさん

    直接謝ってきました!
    嫌われる前に気付けてよかったです!
  • りんさん

    生産性のないメール、ラインは本当にいらない!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:50:00
まだ悩んでる内は
可愛いらしいなぁと
思ってしまいましたが・・・
あえてキツく言わせて
下さいね。
もし主様が
ご自身のお仕事の相手と
連絡先を交換したとして。
必要最低限以上の
雑談ややり取りを
送って来られても
それに延々と付き合えますか?
それこそプライベートの時間を
削ってまで。
女性からしたらあくまでも
お仕事の一貫です。
お友達探しがしたい訳では
無いと思いますよ。
深みにハマる前に
一線を引く所は引く。
お相手にも生活があるという事を
お忘れなく・・・・
偉そうにすみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ダイさん

    ありがとうございます
    直接謝ってきました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:50:01
迷惑でしかない‪w‪w‪

30人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:50:02
男です。
女の子から雑談トーク・電話が来たらしますが、基本こちらからは送りませんし電話もしないようにしてます。
送るのは、お店に行った後のありがとうlineくらいですかね。
多分そのありがとうlineも面倒くさがられてると思うけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    よくわかってらっしゃる
  • ゆずさん

    よくわかってらっしゃる!確かに!(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:50:03
俺も以前すごく仲良かった女の子から「Twitter始めたから是非フォローしてね」って言われて調子に乗ってDM何度も送っちゃたら、あっさりNGにされちゃいました。
女の子の方から「出勤してないときも連絡取れたらいいね」って言われたから、わざわざネタ考えて送ったのに「とっても迷惑」って返事きてブロックされて、挙げ句の果てにNG。それからメール、LINE、TwitterのDMは災いの元だと悟りました。
調子に乗ると、天国から地獄へ真っ逆さまに落ちるから気を付けてください。
まあ、そんな心の狭い女の子は、こっちから願い下げだけどね❗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全6件)

  • 匿名さん

    心が狭い?そりゃ仕事に関係がないDMが何度も送られてきたらNGにするでしょう。
    出勤してないときも連絡とれたらいいね、っていうのは営業でしかなく、本心から客とプライベートで連絡がとりたい嬢なんていません。
    客という立場を理解せず調子に乗ったからです。まさに自業自得。
    嬢のせいにしないでくださいね。
  • ぽめさん

    いやいやwwその子と話したいからと来店して下さる素敵なお客様がいる中で、タダで延々と雑談連絡してくる乞食見たいな客なんてこちらからしたら願い下げですよwwみっともないことしてるの気付いて下さい。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(6件)
2023/02/13 17:50:04
生産性のないメールはホントいらない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:50:05
雑談は迷惑です…。
私のお客さんにもいます。
友達でもないのに何故LINEやメールで雑談しなきゃならんのか😅
お話したいならお店に来てください、って感じです。
予約や差し入れの話題以外はしない方がいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す