ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

NG顧客?になった理由がわからない。

2021/04/19 10:31

36
回答
本⚪行為強要等がないのに、NG顧客のような扱いになってしまいました。原因がわかりません。[過程]①あるデリヘルで、ある嬢と12月から月2回ずつ、計9回遊びました。(他の嬢とも、この期間内に、計3回遊びました。)②4月になって、1回遊んで、その日の12時に、ヘブンネットで、一週間後に遊ぶ予約をしました。本予約までいったのを確認して寝ました。③翌朝、起きてみると、ヘブンのチャットから、「他のウェブサイトで、予約があり、この予約を取り消しました」と連絡がありました。④店舗に架電して、他のウェブサイト、とはどこか聞きましたが、詳しい事は、聞けませんでした。⑤それ以降、電話(着信拒否のようになっています)、ヘブンネット、チャットの連絡先が使えなくなりました。(その嬢だけでなく、試しに、他の嬢の予約もしてみましたが、全く予約できませんでした。)以上が経過です。嬢との行為中、本⚪行為の強要等はなく、私としては、大変楽しく遊べました。一つだけ思いあたる節があるのは、掲示番「爆サイ」で、先程の嬢が攻撃されていたので、「そんな事はない」と口をはさみ、「本⚪行為は是が非か」論争を挑み、200くらいあった項目をすべて潰しまくった事位です。(次のスレで、「ウザい」と、おたずねもののようになっています。)嬢は、昼職がある方なので、来月中旬ごろになったら、シフト表示が出ると思いますが、・NG顧客のようになってしまった理由・その理由を問い合わせる方法が知りたくて、質問します。よろしくお願いいたします。

11人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全36件)

2023/02/13 17:41:14
当事者では無い私達に聞かれても分かるわけが無いです。
強いて言えば、その掲示板への書き込みがあなただと特定できるようであれば、
気持ち悪くてNG理由にはなり得る、と言うくらいですね。
(項目を潰しまくった、と言う行為がなんなのかは分かりませんでしたが、
論争を挑み〜、とか気持ち悪いなと感じました)
着信拒否されているのであれば問い合わせる方法は無いと思います。

135人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • あさん

    あなたがキモいからですよ
  • りさん

    こんにちは。そのお嬢様に対する気持ちの強さはわかりますが少しやりすぎかな?と思います。
    まず考えられる項目としてはあなたのことをお嬢様が一方的に切りたかった為違反行為があったと通告
    又は、その他から特定され通報されていて一定数に溜まったか。
    ただ、私たちはヘブンの管理者ではありません。ここで質問されてもお嬢様の気持ちを代弁することが精一杯です。
    あと掲示板は擁護されても批判されても困るんです。私たちは出来れば話題にされたくないんです。
    だからみんな掲示板が終わる頃が一番心穏やかに過ごせるのです。
    私たちは卒業まで掲示板を見ている、書き込んでる人には近寄りたくないし私たち自身も見たくない聞きたくないのです、それが原因だったのでは?とは思いますが…
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 17:41:15
爆サイで、200くらいあった項目をすべて潰しまくったおたずねもの???
わたしでもNGにします。
そんな客気持ち悪いし関わりたくないです。

160人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:16
お店に問い合せてその理由が分かることはないと思った方がいいとおもいますよ。
お店は女の子の味方なので、審査落ちの理由を問い合わせても教えてくれないのと同じ感じで思ってください。
NGの理由は女の子の精神衛生上良くないことがあれば起こりうります。
爆サイ等で何か言われるのはザラですし、放っておけば収まります。ただ、蒸し返したりしつこく粘るお客様がいると悪目立ちするし、こういう客がいる女の子ならやめておこうってなったりもします。良かれと思ってしたことかもしれないけど営業妨害になった可能性もあります。
あとはその子に日頃から、今何してるの?とか、仕事に関係ない連絡をしていたり、男の影を探ったり、プライベートに踏み込んだりしていたのならのめり込まれる前にやめようってNGにするかもしれないです。

103人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:17
ん?バクサイで暴れ回ったって事ですか?
なんでそんな事するんですかね?
嬢の中でのバクサイの扱いは、ここ常駐の方ならわかりますよね?
嬢NGじゃなく、店NGをくらってしまったんですね。ご愁傷さまでした。残当です。

109人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさん

    単純に遊び方がわかってないのでは?
    例えば、触り方が乱暴な激しめな感じだったり
    プライベートなことを色々聞いたりとか
    遅漏、不潔など色々と無理になってしまう原因があなたにあったのだと思います。
    もうそのお店では嫌われ者ですよ。引きずらないで、他のお店で遊んだら良いんじゃないですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:41:18
理由が知りたいとかしつこい!!
そのしつこさがNG、出禁の理由だと思いますよ。
第一ここで聞いたってその嬢しか分かるわけないでしょ。お店も聞いても教えてくれないと思いますよ。
諦めましょう。

147人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:19
掲示板でそんな面倒くさい事する客は接客中も面倒くさい言動や態度が多かったんだと思います。
NGになるのは強要だけが理由じゃないです。
女の子が我慢できなくなればNGです。
しかもそんな掲示板荒らすような人ってなんかしらの言葉でわかったら私なら気持ち悪いって思います。

146人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:20
・ネットでの粘着質が気持ち悪い
・実はワキガ、スソガ、その他体臭がキツすぎる
私なら上記2つのどちらかです。
体臭はご自身では本当に気付かない方も多いし、伝え辛いので自分が無理になった段階でNG出すこともあります。
NG理由は聞かれても教えない店があるので、無駄かと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:21
女性NGだけでなくお店NGって相当のことですね‥
お客様側が楽しく満足されていても、女の子や店側からするとどう感じていたのかは、ここで回答する我々にはわかりません
とりあえず本関係がなかったことだけはわかりますが、他の方も仰る通り、本どうこうだけがNG基準ではないです
理由を知る方法はもうありません
匿名掲示板はそもそも覗かないほうが良いんです、仮に私の悪口が書かれ、フォローをしてくれる書き込みがあったとしても私は正直両方気持ち悪いです
そういったものを見ている方が嫌です

81人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • リモせんせーさん

    まず、まともな風俗嬢、キャバ嬢、ガールズバー店員、コンカフェ店員は掲示板的なものを嫌います。

    掲示板を見ている時点で本強してくるお客さんと同じくらい迷惑だし、関わりたくないと思ってしまうと思います。
    私も以前ソープのお客様で弁護士の方がいて、なんか自分の仕事を棚に挙げて、「この子の事をこれ以上言ったら、俺はそういう仕事をしてるから開示請求だってできるんだ!」
    みたいなことを言って、わーわーなったのを仲良しのお店の女の子が「〇〇ちゃんの事で掲示板めっちゃ荒れてるけど知ってる?大丈夫?」と教えてくれました。

    なんとなくその人だと特定が出来たので、NGにしました。上辺だけだととっても親切な事をしてあげたような気持ちになると思いますが、まず女の子は掲示板を書く人、閲覧する人を1番に嫌いますよ。

    これは女の子だけではなくて、ホストとか出張ホストとか夜のお仕事してる男の子も同じだと思う。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:41:22
爆サイにあることないこと、悪口書き込む人も、最低ですが、そこに、擁護するように突っ込み入れる人も同じくらい嫌です。
擁護する人が現れれば、炎上して、さらに多くの人の目にさらされ、そこから写メ日記を見に来たりして、正直、いい気分ではありません。
『そのサイトを読んでいる』と分かった時点で、全ての女の子と言っていいほど、皆嫌悪感を抱きます。
アレルギー並みに、気にしている女の子でしたら、それだけでNGにするでしょう。
自分がどんなふうに書かれるか、分からないからです。
良いことも、悪いことも、何も書かれなくないんです。
そして、そうゆうのと見ないお客様と、関係を持ちたいのです。
今回の件が、これが理由か分かりませんが、
本強以外にも、精神衛生上良くないと感じれば、NGにされる事はあるでしょう。
心配してるからね、と称して、余計なお節介ばかりしてくる。言ってくる。
とか、
嫌なことに対して、遠回しにアピールしてるのに、分かってくれない。
とか、
とにかく体の相性が最悪で、演技するのもしんどい。
とか、
体臭がキツくて、気持ち悪くなってしまうし、自分の体にも臭いがうつる。
とか。
もう、NGにする理由は
【本人が嫌がってるから】
これにつきますので、理由なんて想像しても分かりません。
サイトでの行いといい、そこまで拒否をくらってるのに、原因を突き止めたいという粘着質なところといい、【変な人】という感じは滲み出てるので、あなたに何かしらの原因があったのだと思います。
もう、諦めてください。
その子がかわいそうです。
NGにしたお客が、追ってくることが分かったら、精神的に病んでしまうと思います。

251人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全9件)

  • デリっ子さん

    100回くらいいいね押したい(笑)
  • あさん

    私も100回くらいいいね押したいです!!!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(9件)
2023/02/13 17:41:23
ばくさいで擁護とかキモイとしかたんにスレあげしてるだけじゃん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:24
お客様の盛り上がり方と接客側の気持ちが正反対なことがあります。
私の場合、愛情表現と称してキスマークをつけてきた本指さんを、接客後すぐNGにしました。次からのお客様の接客および、私生活に支障をきたすからです。その本指さんはすごく満足してまめに通ってらっしゃった方でした。
女性NGやお店NGになるお客様はだいたい、女性NGやお店NGになりたくて積極的にそういう行為をしているわけじゃないでしょうから、皆さん理由はわからないままだと思います。
女の子のちょっとしたワガママでお店自体のNGを出すような甘いお店はそうそうないと思います。それがお店NGということは、積み重ねたいろいろなNG要素があったのでしょう。
追わないであげてください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:25
・体や口内が不衛生
・体臭や口臭がきつい
・身なりが不潔
・真性包茎
・嬢のプライベートを詮索する
・嬢に恋をして鬱陶しい言動をする
・接客中に匿名掲示板の話題をする
・冗談でも「挿れさせて」と言う
・シャワー拒否
・プレイが乱暴、ガシマン、がっつき
・嬢からの褒め言葉を鵜呑みにして勘違いする
・社会性に欠けた信じられない言動をする
NGにされる理由はいくらでもあります
人気嬢なら履いて捨てるほど客がいるのでいちいち気持ち悪い客の相手はしません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:26
掲示板のこともそうですが気持ち悪いですね、その子も限界が来たのでしょうね笑笑
番強要が全てではありませんよ、他にNGに思い当たること何をしたか自分の胸に聞きなさい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:27
爆サイで色々言い返した中に「あなたとその子にしか分からない情報」が書かれ特定されて出禁になったか、「その子が書かれたくない情報を書いた」為に個人情報をばらまく恐れありと思われたか。
はたまた掲示板は全く関係なく、会話が粘着質、探りが多い、あなたは褒めてるつもりでも相手は嫌がっていた(「細くないところがすき」「美人だと緊張するから君くらいがいい」など)、他の女の子のプレイ内容などベラベラ話す、など問題があったのかもしれません。
同じ店舗で数人と遊んだようですし、全員からNGが出て出禁になった可能性もあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:28
気持ちが重すぎます…。
お客様からしたら。恋人の様な空間で楽しめたりするから、特別な関係を意識したりする事あると思うんです。恋人ではないけど、他人でもない。他人より近い感覚?だから、守ろうとしたり、擁護しようとしたりするのかな?と感じます。
解らなくもないですよ。解らなくもないんですが、私達からすれば、客は所詮客なんですよ。
店出れば他人と他人。赤の他人が。自分に執着するって恐怖以外の何者でもない。
貴方は、200位の項目を潰したと書く。1~2個反論してるなら嬉しいかも知れないけど、200は…。執着以外の何者でもない…。
たかが風俗嬢にそこまで入れ込んだ感覚持ったまま遊べば。自分でも気づかない内に、色々やらかしてしまうでしょう。勘違い発言したりね。
向こうはきっと笑うから、解らないと思うけど。怖いですよ?そういうの。ヤベー奴って思われたんだと思う。
ルール違反も嫌です。嫌だけど、ルール違反する客って一人に執着しないから、まだ楽なんですよ。
一番怖いのは貴方みたいな人間で、何が悪いのかわかってないし、むしろいい事と思ってやってる。怖いです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:29
NGに関して店によってもやり方は違いますが、NGとお伝えする事もあれば内容により嬢を守る為にお伝えしない事もあります。
常に立場からすると少なくとも悪口を書かないにしても爆砕を見る時点で良いお客様とは呼べないです。
NGの理由は本強だけではないです。女の子が不快に思ったり、恐怖を感じたり、仕事に支障が出ると判断した場合にはNGなります。
そんなに知りたいなら、お店に電話してスタッフと話してみればどうですか?ここで聞いても仕方ないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:30
1度2度でとまるならともかく、おそらく何度も何度も、答えにくいことを聞いたり、やんわり断ってもそれをノリだと思って問いかけたり、メイクが落ちるほどキスしたり、なんで男の人って周りが見えないんでしょうね。
綺麗に遊べないなら風俗通うなと思います。
綺麗に遊ぶってどういうことかわかります?プライベートを詮索しない、sm店でもないかぎりそういったプレイをしない、傷つけない、清潔にする、時間を守る、レンタルしてるんだから数分程度綺麗にする時間をあげる、アウトギリギリまでプレイしない。
その時間だけ、嬢との時間を楽しむ、それ以外は関係ない。
まじで気持ち悪いし、俺優しいんですアピールいらない。求めてないから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • はるさん

    男の人ってみたいなのはちょっといただけないですね。女の人でも痛い人って多いですよ。
  • とくちゃさん

    女の子が男を攻めてるときってことですか?
    なら、正直に痛いとかこうしてくれると気持ちいとか言ってあげれば痛み回避できますよね?
    それでも痛いなら、そもそもそのプレイをやめるとか。
    実際、女の子が痛い、嫌、辞めてと言っても、しつこく女の子を物扱いする男性多いです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:41:31
原因分かりませんって……
原因、自分で書いてるじゃないですか。笑
『女の子守ってあげてる俺、かっこいい』
そう勘違いしてません?
いやいや。迷惑ですから。笑
守ってもらうのはお店だけで十分。
掲示板見てる時点でヤバい人。
あなた絶対、無意識で女の子の
プライベート詮索してますよ。
自分は何もしてない。
そう思ってるなら考えを改めた方がいいですよ。
自覚がないだけで何かしてますから。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:32
お客様が女の子を選ぶように、風俗嬢がたとえ選ばれる側であってもお客様を選ぶことはあります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:33
掲示板で擁護とか要らない。あれって、本人は擁護のつもりでも反応があったと面白がるクズどもからしたらご馳走に映る。もしその女の子が掲示板を見てたらとは考えないの?いちいち本は無いとか否定して回られてもすごく迷惑。擁護自体が邪魔なんだって途中で気付けよって思う。掲示板はただでさえ火のない所に無理に煙を立てるとこなんだよ。体臭がキツいとか、プレイが痛いとかなら個人NGですむけど、店ごとNG扱いならその女の子を精神的に追い詰めた可能性が高い。店側は、このお客は他の女性に回しても頭おかしい感じがするから、女の子全員病んじゃいそうと判断したんじゃないかな。しっかりした店だと思います。このまま理由は探らず、他の店にでも行って下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:34
店NGならその時点でもう顧客じゃねえし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:35
擁護する内容だと、他の人は本人が書いてるとか、スタッフが書いてとか思い込み、そこから更に炎上しますよね。
そうしたら彼女は爆砕見てて自分擁護して痛い女のレッテルが貼られてしまいます。
1つ2つならまだしも、200(笑)
桁が違う(笑)
ヤバいよ。
本当やめてってなる。
せてて1つ2つくらいなら嬉しいなってもしかしたら思われてたかもだけどね。
200は逆に彼女の質を下げる事になりましたね。
だからじゃないかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:36
心当たりがないから理由が気になるというのはわかりますが何回か会えてたならきっとその子は嫌なことに対して何かしらのサインを絶対送ってたと思うのでそれに気づけなかった貴方にもうチャンスはないよってことだと思います
ましてや彼氏彼女の関係ではなく嬢とお客様の関係で理由を知ったところで治すから、なんて言ってもわざわざ治るの待ってやるか、なんて思えないのです
その子を思うなら諦めてください
まぁその嬢との相性がそんなによくなかっただけかもしれないですし自分に合うタイプの嬢もいると思うので
他のところで遊ぶ際には距離感を守った上で優しく楽しく遊べるといいですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:37
単純に、あなたが爆砕で暴れまくってた人なのだと
最後の接客中に会話から気がついたのではないですか?
悪口ではなく、その嬢への擁護だったとしても、爆砕に書き込みする人…って印象は良くないかと。
嬢が、その内容をそのまま伝えてNGなのか
嬢が、あなたを出禁にする為に内容を変えて伝えているのかは分からないけど、その嬢だけではなく店自体もNGなのだとしたら、諦めて他店へ行くしかないかと。
店も嬢も他沢山あります。
さっさと忘れて粘着なさらぬように!
爆砕に店や嬢に逆恨みして書いちゃだめだよ(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:38
お店に聞いても絶対教えてくれないので諦めた方がいいですよ。
プレイ内容だけでなく体臭や口臭、会話の内容などでも嫌な時があるので原因は本人にしか分かりません。
サイトも擁護して欲しいと女の子から言われた訳じゃないですよね?見てる時点で書いてる人と同じですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:39
バックと対価が見合わないから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:40
バックと対価が見合わないから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:41
その女性が掲示板にあなたが200も爆砕へ書き込んでいたことをその女性は知っているんですか?
知ってるなら大方、あなたと女性しか知らないような発言して女性側にバレていたけどあなたには何も言わなかった

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:42
爆サイでやりあうやつにまともな客や嬢はいないのでNGは必然では?
大前提として普通のお客様は爆サイすら知らないですし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:43
200ってキチガイだわ
粘着質なヤバい客と認定されたのでしょう
理由を知りたがってますが、教えて逆上されて逆恨みされても困りますから普通は教えません
自覚がないのが怖いな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:44
文面から見てもあなたはストーカー気質です。
ストーカーは自覚無くしてる人がほとんどです。
その女の子も身の危険を感じたんでしょうね。
投稿を見てるだけでも怖いです。
もう関わらないであげて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:45
ここで質問するような人に接客したくないのが本音です。
今後会いたくない=重大な理由があるんだと思います。指名した子達のメンタルが心配です。
店舗から拒否=出入り禁止って事じゃないですか。
自身の反省もなさってないようですし
お店自体の出入り禁止ってなかなかハードル高いですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:46
はぁ?
NGになったらこんな所でネチネチ言わず諦めて下さい。
NGは女の子からの拒絶ですから!
あと、掲示板で暴れまわる客はキモいから嫌われますよ。
見てる客も同じ。態度とか言動で滲み出てるんだよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:47
知らないうちに相手を不快にさせていて、自分では気づけてない人だからです。こちら側は商売である程度は我慢します。
様々な女の子がいるなかで容量が大きい子もいれば、小さい子もいる。あなたは大半の子から嫌がられるんじゃないかな?自分がおもってる以上に相手を知らない間に不快にさせている事に全く気づかない方が男性には非常に多い。特に風俗に来るお客様。さりげない一言、匂いなども当てはまります。
嫌な人に嫌な理由なんて伝えますか?全てが嫌、存在が嫌でしょ?関わりたくないでしょ?
好きな相手に直してほしいところがある場合は今後も付き合っていきたいから伝えますよね?
要は、関わりたくないんです。それを察することができないのがおかしい。
あなたが書いた内容以外に女の子がNG出す理由があったかもしれません!そればかりは私もわかりませんがね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:48
掲示板はほんとに嫌いです。
だいたいお逢いして会話してると、見てることに気づきます。
そして、気付きながらも接客しなきゃいけないと思うと
余計に精神的に辛くなってきます。
内容なんて関係有りません。
そこに書き込みしてる事態ほんとに嫌悪感しか感じません。
私たちは日頃、御兄様方の癒しになれたらと
美容や接客方法、日記の記載もを試行錯誤しながら接客し
それだけの対価を頂いているわけですが…
なぜ、頑張ってるのに
しかも自分の私生活のことも抱えてるのに
あーだこうだと論争をされるのか…
一時期看板としてさせて頂いておりましたが
そうなったとたんに掲示板がたてられ
長いことこの業界にはおりますが、初めて一番つらかったです。
絶対わからないから、擁護してるから、いい。なんて
ただの思い違いです。
乱文失礼しました🙇

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:41:49
知らないうちに相手を不快にさせていて、自分では気づけてない人だからです。こちら側は商売である程度は我慢します。
様々な女の子がいるなかで容量が大きい子もいれば、小さい子もいる。あなたは大半の子から嫌がられるんじゃないかな?自分がおもってる以上に相手を知らない間に不快にさせている事に全く気づかない方が男性には非常に多い。特に風俗に来るお客様。さりげない一言、匂いなども当てはまります。
嫌な人に嫌な理由なんて伝えますか?全てが嫌、存在が嫌でしょ?関わりたくないでしょ?
好きな相手に直してほしいところがある場合は今後も付き合っていきたいから伝えますよね?
要は、関わりたくないんです。それを察することができないのがおかしい。
あなたが書いた内容以外に女の子がNG出す理由があったかもしれません!そればかりは私もわかりませんがね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す