ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

女の子のひいきについて

2021/04/25 14:06

9
回答
お疲れ様です。店舗情報の上にマイガール限定であげてる写真が横に並ぶところなんですが(上手く言えなくてすみません)同じ女の子の写真しかのっていません。私がこの質問を投稿する6時間前に私はマイガール限定をあげました。なのにその女の子の一日前のマイガール限定が並んでいるのです。これは店長かスタッフが操作しているのでしょうか?バグでしょうか?これは女の子のひいきですよね。私が認めてもらうためには何をしたらいいのでしょうか。

4人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/13 17:32:34
お疲れ様です。
マイガール限定のは、きちんとフォトギャラからマル秘画像(マイガール限定日記)を使われて上げてますか?
ただの限定にしても、その並びには出てきませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 投稿主さん

    コメントありがとう御座います。
    でもその女の子の限定でアップしてるお礼も載ってます‥。
  • ん?さん

    別に、その方がフォトギャラの限定で
    一覧に載るやつの写真でお礼日記書いたから載っただけでは?
    何でもかんでも贔屓や操作と騒ぐ前に、システムちゃんと調べてからにしましょう
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:32:35
フォトギャラリーの事ですかね?日記投稿の際にフォトギャラリーを選択して投稿するとできるかもしれません!
違ったら申し訳ないです(T_T)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:32:36
お疲れ様です。
マイガール限定のは、きちんとフォトギャラからマル秘画像(マイガール限定日記)を使われて上げてますか?
ただの限定にしても、その並びには出てきませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:32:37
あれって、普通に日記書くだけではあそこに載りませんよ。
ちょっと前は、対策してますって項目を選んでから日記かけば自動的にそこに載るし、今はマイガール限定うんたらって項目選べば自動的に載るシステムじゃなかった?
スタッフが操作したのだとしたら、貴女の日記を消した可能性はあるけど、そのまま投稿ささってるなら、単純に貴女が項目選び間違ったか、そもそも項目選ばず普通に投稿したから載らなかったかだと思うけどな。
ひいきも、この業界だから勿論あるだろうけどさ。何でもかんでもヒイキに結びつけたらダメだと思うよ。私もあるから強く言えないし、お互い気を付けようって話にしかならないけどさ。
認めて貰いたいなら、ヒイキかそうでないかを冷静に考えて見極める力を磨いたらいいと思う。
何でもかんでもヒイキに結びつけてひねくれてても、どうにもならないから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:32:38
丸い枠で囲ってあるやつですか??
もしそれなら、マイガール限定の鍵を付けてる『フォトギャラリー』等の日記じゃないですか?
日記を書くときに『お題』や『フォトギャラ』っていうボタンがありますよね?
それのフォトギャラリーを選択して投稿すると、丸い枠の新着に載りますよ!
わたしは東海地区のお店なんですが、フォトギャラリーのあるひとつの質問だけが丸い枠の対象です。(口コミ投稿してもらったよ!です)
説明わかりにくくてすみません💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 投稿主さん

    でもその女の子は限定でアップしてるお礼日記ものってるのです‥。
  • あ。さん

    今ならフォトギャラリーはおっぱい祭りなのですがそこを選択して日記書けば載りますよ!フォトギャラリーを選択していればタイトルや本文は変えれるのでお礼日記でも何でも関係なくトップに載ります
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:32:39
フォトギャラで投稿すると店ページTOPに載るやつかな?
あれを操作できるなんて話聞いたことないけど
もしかしたら日記書いてる途中やプレビュー画面に行くときとかに、上手くいかなくて編集データを再開したりしました?
そうするとフォトギャラで投稿されなかったりするので
お店の人に
『実は先日フォトギャラ投稿したはずなんですが
出来なくって……やり方教えて下さいー💦』
って聞いてみたらいかがでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:32:40
絶対に絶対に他の載せてある女の子の画像より、男性の興味を引く画像ですか?
露出が多い少ないではありません
お客様はいろんな店の画像をささっと見るから、男性の心に刺さらないと男性スタッフの目からみて思われたという可能性を考えて、次はもっといいのあげるぞ!って私なら研究します
ピックアップなんかでも、贔屓だ!って考えるよりまず自分を高めるモチベにしてます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:32:41
フォトギャラ投稿必須なうえにお店によってはその中でも例えば口コミありがとうのフォトギャラだけそこに掲載されるというように細かく設定もつけられるみたいなので他の女の子の投稿内容をよくチェックしてみてください。
それから無知なのは仕方ないにしろ、あれはどういうシステムなんですか?と尋ねるのではなくこれ贔屓ですよねって決めつけるのはよくないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:32:42
あの子ばかりひいきされてるって考えをお持ちの女の子は、ひいきされている子の頑張りをしらないんですよ。
自分もひいきされる存在になれるといいですね。
頑張ってください。
質問に関してはフォトギャラリーからという回答を皆様が書いておられるのでそのとおりだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す