ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

同棲の時に

2021/05/06 00:57

14
回答
彼氏に同棲しようと誘われたのですが、職の書類審査などで水商売がバレる事はありますか?バレずにお部屋を契約することは出来ますか?どうか知識をお貸しください、よろしくお願いします。

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全14件)

2023/02/13 17:27:37
彼氏名義で借りればよくない?そしたら貴女はただの居候。別れたら出てかなきゃいけないけど。特に何かあるわけじゃないと思う。だから、自分が手続きする方向じゃなくて、相手に選んで借りさせる流れに持ってった方がいいかもね。
ただ。そういう話したら、そこから芋ズル式にバレる事もあると思うので、隠したいならそもそも同棲するべきじゃないかも。
隠したい人間からすれば、リスク高くなるだけ。
そこだけ把握して。最悪捨てられても仕方ない位考えてから、同棲決めたらいいと思った。一緒に生活するって、嫌な部分、知られたくない部分まで相手に見せる行為だからね。
それ越えないと関係性的に先無いけど。ある程度、覚悟必要かも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りさん

    誘われたなら彼氏が名義人になればいいですよ。
    できない職なら同棲はやめた方がいいし。
    あくまで同棲はずるずるするしまたあなたにとってバレたくないこともバレます。(日々生活の中で)
    ですのであなたが一人暮らしをするのであればたまに泊まりに来る程度に止める方が賢明ですよ。経験者ですから。
    またバレるか、の質問でしたら回答はバレません。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:38
水商売一本ならバレると思います。他に昼職やってたら昼職の方書けばいいけど…私は水一本なのでアリバイ会社使ってお部屋借りました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:39
夜の仕事以前に、同棲は何も得るものないよ。
結婚まで辿り着くカップルって余程の将来性が
ないと。
ただ、時間を無駄にする場合が多い。
最悪、夜の仕事だと分かったら男がヒモに
なることも想定した方がいいよ。
遊びと本気で付き合うはフィールドが違うから、
好きというその場の感情で簡単に同棲はしたくない。
そもそも他人と住むのは私は理解できない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • あさん

    その回答は場違い
  • わたしさん

    持論タラタラで質問の回答どこʅ(◞‿◟)ʃ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/13 17:27:40
私も彼氏と同棲を始めました!
彼氏名義で借りて私は同居人という立場でしたが
私が不動産屋に提出するのは名前と生年月日と年齢くらいだっと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • れさん

    手っ取り早いのは、彼氏名義でお部屋借りることです。
    保証人も3親等くらいまでの親族じゃないとダメなので彼女はぶっちゃけ関係なかったと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:41
二人の名義が居るような物件だとヤバいかもしれないですね。
水商売しかしてないのなら、フェイク会社使わないと借りれないですから、あまり高い物件だと二人の名義がいる場合があるのでその時は困ることになると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:42
彼氏が全て契約すれば最初の方が言ってるように貴方は書類とか全く関係ないですけど一緒に住むって不動産屋さんに行ったら同居人の名前と仕事も書いて下さいって言われるから勤務先とか記入しなきゃならないので、ダミー会社使えるか、お店のスタッフさんにも相談した方が良いと思いますよ。
彼氏とどれくらい真剣交際してるか、にもよりますね、、、、、幸せになれるならなんでも良いと思います。頑張って下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:43
わたしも同棲を始める際に彼名義で契約してもらったことがあります!
主さんが昼もやっているなら別ですが、やっていないのなら彼名義で契約してもらうのが一番だと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:44
私も同棲していますが、彼名義で2人入居してます。元勤め先を入居書類に書いて誤魔化しましたよ(彼にもそこでまだ働いていることにしてます)!特に確認の電話などもされないのでバレませんでした。今4年目ですが、同棲した後の方がバレないための工夫の難易度高いので頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:45
契約は通ったとしても、勤務時間帯や服装メイクなどでバレるのでは…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • マナさん

    誤魔化せると思っても、夜の仕事バレますよ?経験者です…私は旦那でしたが
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:46
お疲れさまです。彼氏と同棲する予定だと言う事ですが⋯水商売とか?風俗の仕事って、何かの契約提出出来ない場合が、多いと思うので⋯お店の方で、アパート借りるので、書類が必要です。って言えば確か昼職での契約書類出してくれるはずなので、スタッフの人に、聞いてみて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:47
彼氏の名義で契約してもらい、私は氏名すら聞かれずただの同居人で本名すら隠したまま暮らしていました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:48
彼氏名義で借りる、アリバイ会社の使用、短期バイトで昼職の実績を作る、最初から水商売向け賃貸を探す、など色々ありますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:49
同棲なんかしない方がいいよ〜。上手く借りれても生活の中でハラハラしながら過ごすのって酷過ぎない?安らげなさそう。何処でバレるか分からないよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:50
お疲れ様です!
私は彼と付き合う前から引越しを考えており
風の職場である店長の不動産のツテを使って、
フェイク会社無しで借りました。
元々1人で強く生きていきたい、男のために生きるのは無駄。同棲なんかもってのほか。というタイプでした。が、大好きな人が出来ました。
そこから彼と同棲することがトントン拍子に決まり、
それなりの覚悟を持ってすることにしたので、
わたしは、カミングアウトしてもいいラフな相手
か、真剣に結婚したい相手であれば
避けては通れないのかな。と思います。
昼職をしてはいないのでわたしも試行錯誤の日々ですが、お互いにがんばりましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す