ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

嫌なお客様だった

2021/05/13 19:31

40
回答
ドアを開けたとたんに「えっブスすぎん?」「その顔でいじめられなかった」「親に文句言ってもいい顔」服脱いだら「ヤバい吐き気がするわ。その体」プレイ中「頼むからこっち見るなよ」「うわっブタが頑張ってる」「ヤバい。生理的にムリかもしれん」とまぁこんな感じに言われました。他にもいろいろ言われましたが…最初にチェンジする?と聞いたら待つのがめんどいからいいとの事でした。途中で帰りたくなるくらいつらかったです。今までお客様に恵まれててあまりそういう事を言われなかったのでダイレクトにきました。そういう事はお姉さん方はありますか?

55人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全40件)

2023/02/13 17:24:04
私はないです
ブスすぎるとか生理的に無理とか言いながらちゃっかりプレイしてるとかその客うけますね
女の子がショックを受けてるのを見たいだけのクズだったんじゃないでしょうか?
ほんとに生理的に無理だったら普通プレイできませんよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全14件)

  • みなみさん

    酷すぎる。
    物理的に害がなくても、女の子への暴言や不快な発言はサービスストップする権利はありますよ。ちゃんとしたお店なら。デリカシーのない発言されたりはありますがここまで言う人は会ったことないけどもしそういうお客様がいた場合スタッフに電話して返金せずに帰ります。
    そんなクソみたいな客に負けず紳士で素敵なお客様に全力サービス頑張ってください♪
  • こゆきさん

    辛かったですね(T T)
    ここの業界は
    普段誰にも言われないことを
    平気で言ってくる
    クズ男子に当たってしまったのね
    好みは人それぞれだし
    気にする事は無いですよ
    今回は我慢したけど
    次そんな事があれば
    お店に電話したほうがいいですよ
    そんな男に我慢する必要はないし
    自分を下げる必要は無いです
    非常識な人なんだから
    私の場合は
    縁起でもない日は
    その日の洋服は着なかったりしていました。
    素敵な男性も多いいので
    良い方と出逢えばイイですね(*˙˘˙*)
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(14件)
2023/02/13 17:24:05
ありますよ。理不尽に怒鳴られた事もありますし、「本当は別の女にしようと思ったけど、仕方ないから来てやった」とかね。
真に受けちゃいけないかも知れないけど。事あるごとに真に受けまして。大泣きましたし、次の日休んだりもありますし、それが続いて次同じ事されるのが怖くなって、数ヶ月お休みしたとかもあります。
わざわざそんな事言わなくたっていいのにね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • はるさん

    そんな客…
    暴言なんでお部屋出ますねーて店に連絡してさっさと部屋出るけど。
    一本分待機した方が次の日休むより損害も少ないし。
    ダメージ受ける前にさっさと部屋出た方がいいよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:06
うわ…ひどいのに当たりましたね…。
辛かったですよね、よく頑張りました、尊敬します。
今まで言われたことないのでしたら余計、単にそういう憂さ晴らしがしたい、キャストをサンドバッグにしたいただのクソだと思います。
そこまで言われてちゃんとプレイするあなたの姿勢に感銘を受けました。どうか体だけでなく心も大事にして、これからの為に逃げる手立てを考えてみてください。(お店とも要相談です)
私だったら録音→嘘でも泣いて「ごめんなさい、タイマーは1度止めるのでトイレで涙拭いてきます」とスマホを持ち込んでお店に暴言として連絡する…かなあ。返金にならないよう念には念をこめて裸になってシャワー浴びて体を触らせてからお店に連絡です…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:07
ひどいです。そんなのお客様ではないです。
本当にお疲れ様でした。
どうかゆっくり休んで、忘れて欲しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • るるるるさん

    以前高級店のソープで働いていた時に、そういうのいました。
    てか、自分で言うのもなんですが高級店で働いてるので自分にもある程度自信もある人なんです。私自身、、。
    でもプレイ中にお前ブスだよなーとか言われて本当苛立ってて、でも高い金額貰ってるし我慢と思って耐えたんですが、今度は本指名で返ってきてw
    後からボーイに聞いたらその客はそういう罵倒をプレイの1種とみているらしく、誰が付いても必ず言みたいで数名の女の子からNG食らってる人と言われましたw

    なので客に言われてもそれ以降なんも思わなくなりました。むしろそこまで言ってくるってどんだけ私のこと好きなの?wって思うようにしてます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:08
そういうプレイというか、女性を見下して酷いことを言って快感を得るタイプなのでは?わかりやすく言うと「このメスブタが!」って言って興奮するタイプというか……
もし他のお客様にも似たようなことを遠回しに言われたり本指が返ってこなくていつもお茶だったり、標準体重より超えてたりするならあなた自身も努力するか、そういうフェチ専門店に移籍したほうがいいと思いますが……
私は店が容姿端麗をウリに私を売り出してるので、お客様からもパネ詐欺じゃなかったんだ!とかこんな美人な人とエッチなことしていーの?とか言われますが、それでも1人「メスブタなんだからお前が1人で頑張って俺を興奮させろよ。俺スマホいじっとくからお前が勝手にやれ。ご主人様とよべ。こっちみるな!」ってお客様に当たったことがあります。「メスブタなんだろ?」と言われたら「はい、ご主人様、ごめんなさい、いやらしいメスブタなんです〜」と言って楽しむことにしました(笑)
お客様によって色々な興奮の仕方があると思うので、モラハラDVプレイとして合わせていたらいいと思います(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • ひなきさん

    こんな時までマウント取らなきゃ気が済まない女にはなりたくねえな〜!
  • みさん

    る様、本当に辛い思いされましたね泣
    私もそう言うことはありましたが、
    思いっきり侮辱、けなされながらのプレイとして耐えました。
    顔はたかれたり、ツバかけられたり、ちょっといきすぎてたかも知れませんが(-_-;)
    ↑エッチな人妻さん、みたいな感じで
    乗りよく、のってあげたので
    お客様は満足されたみたいで2回抜きました。
    る様は、本指さまなど良いお客様が集まってるならそのひどい客も本心で言ってるのではないと思います。
    その場に居たわけではないので分からないですが。多分。
    手マンや他のプレイで乱暴なお客様もいますが
    心に乱暴するお客様もいるんだ、と思うようにしました。
    そのお客様は2回リピして来なくなりましたが、もしかしたら、私の知らない間にお店出禁になったかもです。
    辛いこともありますが、
    大切にしてくださる本指名さまを思って
    私も頑張ります。
    気分転換して、頑張った自分にご褒美をして、またお仕事頑張ってください。
    私も心苦しくて、つい返答してしまいました。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 17:24:09
うわ‥こういう奴って酷い言葉を言って
女の子の反応みて楽しんでるくそですね。
最後まで接客したのすごいです。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:10
風俗をやってる間はありませんでしたね・・・。
けどいちゃキャバをやってた時は似たようなことはありました。
いちゃキャバはボーイの見えるところだから助けてくれますが、風俗だと1体1なのでなかなか助けを呼ぼうにもきつい話ですよね。
でもそれだけの罵声を浴びても懸命に接客をされた、るさんに私は尊敬します。
凄いことですし素晴らしいです。
真に受けるな、と言われても初めましての人にどストレートに言われたら誰でもショック受けますし、何こいつ?ってなりますよね。
日々の鬱憤をるさんに言ってるのかもしれませんし、るさんが傷ついてる姿を見たいだけなのかもしれませんが、にしても度が過ぎてるし普通にクソ客です。
あと、お店には伝えましたか?お店のキャストとはいえ人間を侮辱して罵声してる時点でNGは出した方がるさんの為にはなると思われますが、NGなどにはしましたか?
風俗自体肉体労働であり精神労働であるので、
しっかり心も身体も休めてくださいね泣
あとそういうお客さんは稀にしかいないような気がします。
ごく一部、二部ぐらいの。
人間性としてクズ、と見ておきましょう・・・。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:11
お疲れ様です(*・ω・)*_ _)
私もありますよ!「なんや!その腹とケツ!また太った?」「いやー他の若い子にしようか迷ったんやけどお前の方が安いしな」「たつかなー笑」ってデリカシーもクソもない方で本指の為ショックでしたが「ひど!他のお客様はそんな事言わないですよ!なんならこのデカケツ叩きがいがあって好評なんですけどねw」ってマウント取っちゃいましたw 結局そのお方すぐ果ててました( ̄・ω・ ̄)笑 色んな性癖の方がいてそんなクズ客たまにいます。私、本当にメンタル弱いからそういうのが来ると病みがちだけど飲まれたら負けだと思ってこいつはこういう奴なんだと割り切って対応します。でも、親まで侮辱されたらブチ切れると思います私なら。なのに、ちゃんとしっかり対応された主さん素晴らしいと思います。本当にお疲れ様でした(TT)
お互い頑張りましょう🤝

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • 匿名さん

    言いたいだけでしょ。私は無視しますね。
    相手するだけ無駄ですから。
    それ、マウント取るって言わないと思いますし同じ土俵に上がってるだけです。
  • 匿名さん

    お前の方が安いけど、お金を払う価値があるからなって言ってるのと一緒ですよね。本気でたつかなーとか思ってるなら、指名しないですし、冗談で言ってるだけのつもりでしょうね。
    わざとそういう言い方をして、不快にさせてるだけです。反論することをマウント取るとは言わないと思いますし、そういう時にマウント取るって使わないです。自分なら、何も言わないですね。
    じゃあ、叩いたるわって言われて本当に叩いてくる人もいると思いますし、逆効果だと思います。
    他のお客様はそんなこと言わないですよ!とか言われても、分かってて言ってますよね?普通、一般的には言わない人がほとんどですし。
    何かズレてますよね、あなた。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 17:24:12
本当に酷いお客さんに当たりましたね。
お金を払っているからって何を言ってもいいと思ってるクズですね!
そんなお客さんに心を痛めてストレスになってるのが可哀想です。
私は、酷いお客さんに当たった時は、そのクズを誰からも愛されてていない、可哀想な人なんだなぁって上から目線で考えますょ♪
沢山の愛を貰った人しか、人に優しくなれないらしいので。
優しい癒されるお客さんに沢山甘えて、忘れちゃって下さいね♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:13
そういうこと言われるようでしたらプレイのほう中断させていただきますね。暴言にあたりますので、お店の方に電話させていただきます
ってはっきり言ってしまっていいと思いますよ。お客さんは貴方との時間をかっているのであって、綺麗な状態でお店に返さないといけないわけで。身体や心を傷付けられる行為は許されていませんから、我慢する必要はないです。
それを伝えて、我慢しろと言ってくるお店でしたら合わないからやめるべきって感じです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:14
怒鳴り飛ばして即帰るわ。
店に辞表叩きつけてるレベル。
料金は慰謝料として貰う。
店にも問題あるよ。
そんなん回すの。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:15
そんな人は客以下なのでこっちがキャンセルする勢いでいいと思いますよ。どうせ2回目は来ないだろうし。もしくは笑って流し続けるか論破するしかないですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:16
私はそういうお客さんに当たった事ないけど、そんな一人の客のために最後まで頑張る事なかったのに😭お疲れ様です。
女の子の嫌がる行為はどこの店でも禁止なので、その場でスタッフさんに報告したら対処してくれそうだけどなぁ…。クソ店だとしてくれないだろうけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:17
そういう人って誰に対しても言ってそうですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:18
とても辛い思いをしましたね。
酷い言葉を言われながらもそんなクズをちゃんと接客した貴方はとてもよく頑張りました。尊敬します。
その客はきっとそういう癖なのか、日々のストレス発散の的にされてしまっただけです。
気にしないようにとは言っても私も言われた本人なら相当傷付くので、自分のメンタルケアをしっかりなさってください。息抜きもたまには大事ですよ。本当にお疲れ様です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:19
嫌なお客様に当たりましたね 心中お察しします
私もありますよ 太ってるだの顔がだの
もちろん、チェンジを促しますがチェンジしなかったのはお客様の意思
ですが、必要以上の我慢はする必要無いかと思います。お店のホームページに暴言についての記載は無いでしょうか?
私のお店には記載があるので、これ以上の暴言はプレイ中断に当たること、規約違反なのでお金は返せないことを伝え、お店に電話するか黙ってプレイを受けるか選んで貰います。選んだ後にさらに暴言言おうものなら問答無用でスタッフさん呼びます(デリヘルですが、スタッフさんまたはドライバーさんが来てくれます)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:20
今までそんなことはありませんでしたが言い過ぎですよそいつ。
それがトラウマでお店辞められたらスタッフもたまったもんじゃない。
掲示板とかに勝手に書いとけよって思う。
思うだけならともかく、言うって、暴言に当たります。
禁止事項にも暴言はダメと書いてるはずですよ。
脱いだ時点であなたの給料は発生してますのでお店に電話しましょ?
私なら嘘泣きしながら電話してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:21
お疲れ様でした。そんな客以下のゴミ野郎にもしっかりサービスしてあげるなんて貴女はとても素晴らしい大人です。そのゴミはきっと社会生活で誰にも相手にされず、貴女に言ったようなことを普段言われていてそのコンプレックスを自分より下(だと思っている)風俗嬢にぶつけて晴らしているのでしょう。悪口はその人の鏡と言います。そこまでの精神的苦痛を受けたなら名誉毀損で訴えないだけ感謝してもらいたいくらいですね。サクッと出禁にして、ゴミをゴミ箱に捨てたくらいの気持ちで忘れてしまいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:22
ゴミだから気にする必要ないですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:23
酷すぎる…
酔っぱらいかなんかかな?
なにもできませんが気を落とさずにです…
本当にお疲れ様でした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:24
私もよく言われます。いつまで背中向けてるの?とか。
ド貧乳なので仕方ないけど
でも。昨日の客はあまりにも度が過ぎたので
めちゃくちゃ言い返しました。もちろんお店にも連絡して
もぉ最悪殴られても良いと思うほど切迫した状態でした。
お代を頂く代償として全裸になると私は思っているので
金額=客は神って言うのは許せません。
お疲れ様でした。そんな奴はそれ相応の報いを受けてほしいですよね。
どうかお気落ちなさいませんように。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:25
偉いです!
私もお前の事、好きになれない
暴力、パンチされて暴言、暴力されたことあります。
でも負けずにごめんなさい、最後までやらせてくださいと頑張りました。
結局は帰らされましたが。。
あなたは悪くない、私も悪くない
一生懸命に仕事をして優しくしただけです。
私もしばらく出勤出来なかったし
面接に行った店でこのブスがみたいな事を言われた事もあります。
悔しくていまもトラウマです。
でも相手が頭おかしいんですよ!
やったこと、自分に必ず帰ってきます!
あなたは悪くない。
貴方の心が癒えるように祈ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:26
こちらにも選ぶ権利も拒否する権利もあります。
NGにも出来ますし。
お会いした瞬間にそんな事言われたら、私なら即刻チェンジしてもらいます。
嫌嫌あなたに遊んで貰わなくても喜んでくれるお客様はいますので…
って言ってお断りしたことありますょ。
あなたのメンタルをぐちゃぐちゃにされて次に響いちゃうお仕事はしなくて良いです。
それを分かって貰えないお店なら良店ではないです。
とにかく。。。
よく堪えましたね。お疲れ様。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:27
辛かったですね、お疲れ様です( ; ; )
高級ランカーですが、私も何回言われたことありますよ。
そういうやつらって、暴言は吐くくせに頑なにチェンジはしないんですよね。。。女の子を下にみて優越感に浸りたいだけのクズです。上手なストレスの発散の仕方も知らないで、身体と態度だけでっかくすくすく育った、色んな意味でかわいそうなクズやろうです。
私たちは風俗嬢であって、罵られ屋じゃないので、そういうやつらに当たったときは、接客を断るのがいいと思いますよ。どうしても接客しなくてはいけない状況だったら、とても辛いでしょうが、辛い顔したらクズ野郎が調子に乗ってしまうので、真顔で接したほうがいいかと思います。
コロナやクソ客で大変ですが、ご自愛ください( ; ; )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:28
るさん、大変でしたね。
私は都内で働いていた時は、似た経験があります。
メンタルボロボロでした。
しかも実年齢は、現在54歳。
5年前にあまりにも稼げ無くて、「出稼ぎ」を試す事にし、
地方なんで顔バレの心配ないから、写メ日記の写真は、かなり顔出して、ブログ内容も工夫して、「エロムチオバさんだよ〜」と、自虐ネタ風キャラ面白くしたら、店設定年齢45歳でも、20〜40代の「おばさん好き男性」からのリクエストが増えて、全くストレス無しになりました。
顔出しする事で、お客さんの過度な期待させない戦略。
ブログ内容で集客。都心より、田舎の男性の方が優しいし、
初指名なのに、お菓子やジュースなんかの差し入れもあり、
リピさんが増え、ヘブンやローカル検索サイトのランキング上位に上がる様になりました。同じお店の若い子より、リクエストがあります。54歳の中年太りの私が、ローカルで弾けています。環境を変えてみるのも、有りですよ。
単価は下がりましたが、本数が増えたし、お客さんも顔出しで安心してリクエストしてくれているから、win&win。
見知らぬ土地で不安でしたが、今は地方を転々と。因みに、現在新潟県です。群馬県の激戦エリアも熟女枠ではトップ10でした。地元じゃ出来ない顔出し作戦もオススメ。
嫌なお客さんはどこにもいるけど、ボカシ無くしたから、外見のイジメは無くなりました。嬢にも、お客さんを選ぶ権利ありですよ。都心で無理なおばさんからの、応援メッセージでした。頑張って下さい❣️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:29
酷い方でしたね…(;_;)本当にお疲れ様でした。
私もそこまでではないですが、初めて、言われたことのないような暴言をはかれたお客様がおり、しばらくは病んだりお仕事に行くのがこわい日々が続きました。
それでもリピーター様などにいつもどおり優しく接して頂いたりで傷が癒えた頃、また暴言の方にご指名され(;_;)
お顔をみた瞬間ふるえそうでしたが、そこで負けずに
この間ひどいことたくさん言われたから、私のことハズレだと思ってたのかと感じていた。またご指名いただけたのが不思議で仕方ない。と伝えたら
「ごめんね。男はいつまでも子どもだから可愛い子ほど意地悪を言いたくなってしまった」
と謝られましたよ(;_;)
その方は冗談っぽくではなく、真顔で暴言はかれてたのでビックリでしたが😢
そういったこともあるのかと😢
なので自分に自信を持って大丈夫です!😭
それでも暴言はたえられないのでNGにしてしまったほうがいいかとは思いますが(;_;)
どうぞ、気を落とさずに…(;_;)
ストレス発散して✨また、お仕事を無理せずできますように😢

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:30
大変でしたね💦
私の場合は、酷いことを言って興奮する性癖の方もいますが、そういうタイプの方じゃないと判断した場合は反撃します。
相手の平均以下と思われる容姿や態度について
「お兄さんの顔も大概ブスよねw」とか「お金払って呼んでくれたのはお兄さんだけど、そんな態度を時間いっぱい取るならこちらも同じ態度で接するねw」
ってすっごい満面の笑みで言います。
ちょっと気分が楽になります。
それからNGを出します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:31
ひょえー!!
我慢してししんどかったでしょうに…
そうゆう暴言吐く奴は店にもあなたにも必要ないから帰りますでいいですよー!
即店に電話です。
私はいつも携帯をなるべく自分の手が届くとこに置いてます。
携帯触ったらすぐ動画とれたり電話かけれる状態にするのおすすめです。
店が守ってくれない場合店もクソなんで他店に行くのがいいと思います。
クソ客の接客お疲れ様でした。
あなたにハッピーな事がおとずれますように!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:32
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ”(っ <。)
よく頑張ったね、偉い!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:33
最後まで接客して偉いですね。
キス下手って言われたの、今でも覚えています。
逆ギレする人もいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:34
ありえない人。自分も何度か嫌な思いしてて、店に言ってもどうしようもないって思いながら、「報告した痕跡」が大事だと思い、店に言いました。移籍して知りましたが、その客(客ともいいたくない)は、窃盗等他の容疑もあり風俗出禁です。そんなやつに悩みを抱えなくていい。悪いのは誰か。って、元を辿ればわかるし、ある程度冷静になれます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:35
弱い立場の女性にだけ辛口な人なんですよきっと
パワハラ、モラハラをして憂さ晴らしするタイプのお客さんなんだと思います。
主様は大変辛かったでしょうね…。可哀想に
でも全てを信じず、明るく受け流すようになれたら気持ちが楽になります。
そして本来はそこまで言われるほど主様は酷いわけではなく、むしろ素敵な人なんだと思います。
だから敢えて憂さ晴らしされてしまったのでしょう…。
あなたの魅力はまた別のお客様に使いましょう(笑)
全て信じない事ですよ。
上手く聞き流して次へ向かって下さいね!頑張ってね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:36
ひど、、なんてカス男!おそらく照れ隠しか、シャイなカスだと思いますが、、私ならある程度笑顔で受け流して
限界きたら店に連絡いれます。店に連絡しますね、もなしにおもむろに携帯もって、、、。
お客様にこんな風に言われ続けてるんですが、、、
と判断を店に任せましょう。
お店のスタッフさんがどんな感じかわかりませんが
対応してくれないだろうなあと思ったら
店を変えるべきだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:37
酷すぎますね…
そんな中ちゃんとプレイを続けて凄すぎます!!
有難いことに今のところは良いお客様に恵まれておりますが、私だったら「え?やめる??」とか、「じゃあ見えないように目隠ししよっか♡」って言ってアイマスクつけるかな?と思います。
それでかわせたとしても傷付かない訳ではないんですけどね…
めちゃくちゃ焦らして攻めまくってブヒブヒ言わせてやりましょう🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:38
そういう客って多い気がします。お客様だからなにしてもいいとかこっちが金払ってやってる感出す奴。そうやってストレスを発散される方なんだと思います。思いっきり哀れんでやりましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:39
言われたこと無いですが
お客様以前に人として
どうかと思いますね。
人の嫌がることを言わない、しない
これ基本ですよね。
育ちが悪いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:40
そこまではないですが、直接言われない分掲示板にボロクソ書かれたりしています。
前にだらしないお腹。と言われた時に、え!お揃いじゃん!と返したことは有ります。
ブサイクに近いことを言われたらあなたには負けますが!と答えようかなと思ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    そう言われた時は、え、仲間じゃ〜ん☆って言えば良いってTwitterでみました。笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:41
そーゆう人、ただ単にストレスぶつけたいだけですから気にしなくていいと思いますが、私ならわざと泣いて謝らせます。むかつくんで(笑)そもそも暴力暴言ダメって注意事項に書いてあるからなんなら帰したっていいんですよ。暴言は書いてないことありますが暴力と一緒だよって普通に説教します。土下座させたこともあります。どーせなんも言わないからって調子乗ってるだけでだいたい器小さいヤツなんでつめれば折れますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:42
私もありました。
終始意味のわからない発言をされる方。
その方は
酔っ払いでしたが、
丁重にお断りして帰っていただきました。
そういうプレイで行くならガッツリ耐えられますが
るさんは頑張りましたね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:43
長いことこの業界にいて1人だけいました。
主様が体験した容姿批判とはまた別でしたが酷かったです。
わたしなら耐えられません。場合によっては言葉の1つで精神的に弱ってしまったり店を辞めるきっかけになりかねませんし自分を守るためにチェンジするか聞くより「私では楽しませる自信ないからお店に電話します」って出ていって扉の前でお店にすぐ電話した方がいいです。あまり無理なさらないでくださいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す