ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

麻酔クリーム

2021/06/02 21:13

16
回答
私は、胸を触られるのが本当に嫌で、麻酔クリームを試したいと思っているのですが買った事がないので、何が良いかわかりません。実際に使われた事がある方、クリームの名前と、塗ったら何分くらいで効くのか、どのくらい(強く触られたら感じるのかなど)効くか、乳首だけなのか胸全体揉まれても効くのかなど、色々教えて頂きたいです。ネットで買える物でお願いいたします。ちなみにエステなので、舐められたりはしません。

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 17:03:45
病院で使っているのは、キシロカインゼリーです!
市販だと、楽天とかでキシロAって名前で売ってますよ!
でも、どんな麻酔でも触られてるのは、分かります。
痛みが遠のく程度です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • すさん

    キシロカインゼリーって味しませんか?接客の時いつ塗ってますか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:46
フェミニーナ軟膏とかでも鈍くなるよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:47
麻酔クリームは皮膚面の表在感覚の麻痺になります。
なのでタトゥーや光照射などに有効とされています。
胸に触られた時などの触覚は深部感覚となるので、筋肉に作用する医療用の局部麻酔でもぶち込まない限り無意味だと思います。
触れるか触れないかくらいのフェザータッチなら無感覚に近くなるかもしれませんが…参考までに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:48
麻酔クリームって医療用品なので自分で手に入れるのは難しいかなと思います。
私は膣が弱いのでキシロカインという麻酔クリームを婦人科で処方してもらって膣に使用してますが胸に使用していいのかは考えたこともないのでわかりません。すみません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • wさん

    自称膣が弱いw
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:49
嫌なの?
じゃあ、そこまでしなくても我慢するか辞めれば?
それも含めてのお給料だから、麻酔クリーム云々は異常だと思う。
嫌なのではなく、痛いとかなら効果あると思うけど。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全10件)

  • 、さん

    皆さんそれぞれ色々な事情で夜のお仕事されてますよね?事情も知らないのによく勝手な事言えますよね。触られるのが嫌なだけでしょ?痛くないんでしょ?ってなぜこの文面だけでわかるんですか?乳首弄られたらそりゃ痛くなりますよね。だから触られるのが嫌って言ってるんです。
    それも含めてのお給料だからって麻酔クリームなんて数千円ですよ。
    それで少しでもお仕事のモチベが上がって接客の質が良くなるなら良いじゃないですか?
    同じ風のお仕事されてるなら事情があって働いてる人もいるって分かるはずですが、なんか言ってる事がおかしいですよあなた。もしかして男?
  • 晴さん

    痛くて嫌なのかもしれないじゃん。
    質問してるんだから自分なりの答えも提示せずに辞めれば?はないと思うよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(10件)
2023/02/13 17:03:50
皆さんありがとうございます。
思ったよりもご回答多くて嬉しいです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:51
鎮痛剤とか内服薬の方が良くない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • すすきさん

    優しくして貰えるように言えばいいのでは?
  • 経験談さん

    内服薬で触られた痛みは消せません。
    下半身も同じくです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:52
あなたは麻酔クリームを塗って刺激が減って良いかもしれませんが、お客様にそのクリームを舐めさせるんですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • 通りすがりさん

    ちなみにエステなので、舐められたり
    しません…と書いてますよ
  • めりさん

    最後に舐められたりはしませんと書いてあります。文章ちゃんと読んだ方がいいですよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/13 17:03:53
キシロカイン(リドカイン/塩酸リドカイン)
一応の用法は肌に塗ったりはします
自分は術後の投薬の為にキシロカインを投与してもらい使用しましたし試しに手等にも塗りましたが
貴女が思う程に強力な物ではありません
局所麻酔の一つですね
長時間の効果はありません
こういった物は現状だとネット通販も厳しいかもですね
物が物だけに
根本的な考え方を変えた方がよろしいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:54
そこまでしなくても…薬とかってそういうときに使うものでは無いと思うし私なら怖いです。いっそ触るの禁止のお店にしてみては?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:55
薬局で買えるキシロA軟膏使ってます
リドカインという麻酔成分が入っています
強さは使わないよりは良いかなってレベルですが、少しでも楽になりたくて、毎回塗ってます
ただ舐めると少し苦いのでお客様によっては気付かれるかも?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:56
どれ程の効能かは分かりませんが、麻酔というのは痛覚を鈍感にするものですよね。
それ以上はヤバい怪我になる!っていうのが分からないと、逆に危ないんじゃないかと思いますが…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    噛まれて血が出てる、圧迫されすぎて内出血しているのに気づけないのはやばいですよね
    痛みって体が出す危険信号なので…麻酔なんて塗って感覚鈍くさせてたら乳首取られちゃうかもしれませんよ?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:57
おさわり無しにするか、そういう店に移籍すれば?
触られたくない!でもお金が欲しい!
わがままでしょ?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:58
エムラクリーム風俗嬢で調べてみてください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:59
エステ系のお店ならば、クリームとか軟膏を塗っても問題は無いと思います。
自分なりに仕事しやすい工夫をすれば、より働きやすくなると思います。
捕捉
クリームを舐めたら云々というようなご回答がありますが、この質問者さまの投稿文には「エステなので、舐められたりはしません。」なので、少なくともクリームを塗ったところ等を舐めることはほぼ無いと個人的には思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:00
キシロカインアレルギーのある人にはかなり危険ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す